にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

フク様♪到着いたしております(^○^)

IMG_1180.jpg

IMG_1181.jpg

正式な犬種名はペキニーズ・・・ですが(^▽^;)

我が家的には、長毛パグ\(^▽^)/

雪の様にふわふわ白く、大福のように美味しそうな横広がりな顔・・・

生娘ではなく・・・避妊手術も終了しております、高貴な御台様

って事で・・・

雪御台福子 さんです。

呼び名は、フクちゃんでっす。歳は5~6歳ぐらい\(^▽^)/

宜しくね~\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


昨日、到着!早速 画像\(^▽^)/行ってみよう\(^▽^)/

IMG_1183.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1190.jpg

多頭の中で生き抜いてきただけあって、物怖じしません。



ファルがチェックに入ってますが・・・
IMG_1191.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1197.jpg

なんだ・・・猫じゃない・・・と分かるとサクサク出ていきました(^▽^;)

サジは、ケージ越しに鼻を突き合わせて・・・

これまた、ネコじゃないと確認・・・思いっきりシャーしてましたにゃ(^▽^;)


IMG_1201.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg

フクちゃん、遠慮なくフレに近づいてます・・・

フレの方が引き加減な対応です。。。


ネコとも上手く共存出来そうですよ~\(^▽^)/


今朝は6時から散歩にも出ました。。。

ダンゴさんや、よもぎさんが出来なかった4歳からのワン生

フクが頑張って生きようね~\(^▽^)/

ではでは・・・次の更新でもフクちゃん多目の画像だろうね~(^▽^;)



おっと・・・パグ子ちゃんの可愛い画像が届いてました~\(^▽^)/

image2_20170514120809f9b.jpg 正真正銘、どっから見てもパグ♪

パグ子ちゃん、11歳、高齢になってきましたね~

でも可愛さは不滅ですよ~\(^▽^)/

ちょっと、お尻にイボが・・・腫瘍かも?と心配な 飼い主のまるさん

10歳超えたパグは先ず様子見で、慌てる事無く見守りましょうね~

先を急いで、オペに踏み切っても、飼い主が後悔する事の方が多いですもんね~

ペちゃ顔のワンコは その辺が難しい・・・と、つくづく思っていますワン。。。

ゆっくりズムで暮らしてね~\(^▽^)/


Comment

待ちに待った更新(^○^)
←ストーカーみたいですみません

フクちゃん、可愛いですね〜

ホントに、毛の長いパグって感じですね。

たくさんの福がありますように••••

ダンゴさんやよもちゃんの分まで長く長く幸せに••••(⌒▽⌒)

そして、パグ子の画像もアップしてくださり、ありがとうございます

ちょっと様子を見つつ、一応セカンドオピニオンにも見るだけ見てもらおうかと思っています
  • posted by まるです
  • URL
  • 2017.05/14 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

来た来た~可愛いわ💟~
トリミングなど、お世話を楽しめそう💓
お金かかるけどね 笑  

ラブリーなスタイルも似合いそうですね!
  • posted by リリママ
  • URL
  • 2017.05/15 06:17分
  • [Edit]

うっわ~

わ。ご当選おめでとう。

ぺるっこさんたちでみがいた腕で、トリミングをがんばりましょー。

って、プロに任せたほうがかわいいわよね。

お散歩行けましたか。好きそうですか?

当分話題に事欠かないですね。

またおじゃましますね。

まる さ~ん♪

生で見ると・・・もっと可愛いんですよ~\(^▽^)/
って(^▽^;) パグとは違った可愛さが新鮮ですよ♪
パグの様に表情が変幻自在ってわけではなく・・・
常に可愛さ全開で迫って来る感じですかね^(^○^)

パグ子ちゃん♪ セカンド・・・でも全然負担にならないと思いますよ~
獣医さん大好きだしね~(^○^)
歳を重ねてくると獣医さんに掛かる回数が多くなってきます、
まるさんがしっかり育てているので、パグ子ちゃんはストレスなく獣医さんに掛かれますよ~(^○^)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2017.05/15 15:11分
  • [Edit]

リリーママさん♪

もうね~(^▽^;) 着せる服を買いたくて(^▽^;)
どんな格好させようか?そればっかよ~ ←バカ丸出しよ!

月一のトリミング・・・必要経費ですな(((笑)))
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2017.05/15 15:16分
  • [Edit]

猫レイラさま~♪

はい~♪ 来ましたよ我が家に~\(^▽^)/

お散歩は好きそうですよ♪
今までそんなに散歩していなかったらしく
預かりボラさんが散歩など楽しみを教えていてくれました。
まるっと健康と言うわけではなく、
パグ以上に気を付けないといけない所もあるのですが
パグほど活発ではないので、何とか対応できますワン♪

是非!お越しくださいマセ\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2017.05/15 15:25分
  • [Edit]

遂に!来ましたね😄

遂に!来ましたね🤣
雪見台❤️福子❤️姫💙💚💛
どうもアイスクリーム🍨が
目👀に浮かぶ…のは、気のせいでしょうか〜😁😁

だんちゃんやヨモちゃんの分迄
うーんと長生きするのだぞー💪💪

沢山洋服買っちゃって下さ〜い👙👗

         ❤️💕💙💚💛💜💟

         

ブラザーズ母さ~ん♪

そうなの!そうなの!おしゃれ出来そうなの(^○^)
と、思ったんですが、柔らかハーネスを買って、使用してみたら
洋服の上からだとちょっと変(^▽^;)
ハーネスをベストタイプにしたい!とも思ったんだけど・・・
それだと、洋服着れない!・・・困ったわ(((笑)))

アイスクリームなフクを宜しくね~ \(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2017.05/21 10:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード