にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Category [未分類 ] 記事一覧

一段と暑さが増して来た・・・が・・・(^▽^;)

こんなに暑いのに、まだ梅雨明けしてないって・・・なぜ?やっと不調の出口まで辿り着いた飼い主!!!これで梅雨さえ消えてくれれば・・・梅雨前線と、高速で通過する低気圧さえ無くなれば・・・多少の耳鳴りは我慢するわ~(^○^) 難聴さえ治れば万々歳なのよ~\(^▽^)/頑張れ!高気圧・・・でも関東に近づき過ぎないでね~・・・な気分ですワン♪と、不調の原因を気圧だけ・・・なわけないよね~(^▽^;)って事で、ここ数日のメ...

昨日の大雨!暴風!絶不調の飼い主(^▽^;)

5月の連休明けに喉鼻風邪を引いた飼い主は・・・その後、ズ―――――――――――ッと不調続きで、耳鳴り難聴のここ数日!それでも、なんと!!!眩暈がないので良かった~\(^▽^)/と、ばかりに行ってます週一の麻雀教室\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/耳鳴りは更に悪化しちゃって・・・行くんじゃなかった・・・と、後悔しつつでもね~・・・耳鳴りの酷い時って・・・何もしないで家に籠ってると鬱っぽくなるのよね~少々の事は棚上...

梅雨入りしましたね~(^▽^;)

冬の寒さに比べたら・・・雨ぐらい・・・と、思いつつも・・・嫌だわ~(^▽^;)フクさん、お散歩大好きなのよね~(^○^)雨でも・・・散歩に出ないと、💩も出ないワンコさん!そーなんですよ!!!未だに 室内ではオシッコだけ、💩は外に出るまで我慢のワンコ。一ヶ月前、5.2㎏の体重が、やっと5㎏を切りました\(^▽^)/空腹時で4.8㎏・・・ベスト体重です!おそらく、今後は5㎏まで戻してくると思いますが、それでも大丈夫な...

徐々に地が出て来たフクさん♪

長毛パグ的フクさんですが・・・(^▽^;)地が出てきましたよ~\(^▽^)/吠えます!!! 特に背広姿の男の人が来た時はスゴイです!尻尾も盛大に振られてますから、歓迎ムードなのか?(((笑)))アンダーコートの軟らかい毛も徐々に伸びてきました。。。彼女なりに、今の生活を楽しんでる様ですね~\(^▽^)/公園では、≪可愛いね~≫の声に・・・無反応的対応が多いのですがなんと!雄犬が近寄って来ると、積極的に前に出てい...

フク様♪到着いたしております(^○^)

正式な犬種名はペキニーズ・・・ですが(^▽^;)我が家的には、長毛パグ\(^▽^)/雪の様にふわふわ白く、大福のように美味しそうな横広がりな顔・・・生娘ではなく・・・避妊手術も終了しております、高貴な御台様って事で・・・雪御台福子 さんです。呼び名は、フクちゃんでっす。歳は5~6歳ぐらい\(^▽^)/宜しくね~\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/昨日、到着!早速 画像\(^▽^)/行ってみよう\(^▽^)/多頭の中で...

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード