2011
08.11

またたびパーティー♪


凛ママさんから画像が届きました\(^▽^)/

北斗君と福太郎君・・・そして、あんこちゃん♪


子供達の画像(Ⅰ) 010

先日、北斗 福太郎 あんこの またたびパーティーをした画像を送りますねぇ(笑)


あんこ 家にも女の子の黒猫(9才)がいるんですよ~♪



おおおぉ~・・・9才の黒猫、あんこさん♪

素敵な お顔だわ~\(^▽^)/ めちゃめちゃ美人さんな黒猫様ですにゃ~

あはは~・・・フレとメイ(; ̄Д ̄) 比べちゃダメよね~(^▽^;)

あんこちゃん、長毛入ってる感じだし・・・顔立ちが・・・♪いいわ~♪



凛ママさん♪ また送って下さいマセ\(^▽^)/
Comment:2  Trackback:0
2011
07.30

北斗君と福太郎君 \(^▽^)/

北斗君・福太郎君のママさんが

      画像を送って下さいました\(^▽^)/



身よ 見よ♪ このマルガリータ\(^▽^)/

サマーカット2vv

おおぉォ~・・・北斗君、誰かにそっくりですにゃ~・・・誰かに・・・誰???って彼ですよ♪


北福サマーv
あ――――!福太郎くん!!!アゴぽちだ―――\(^▽^)/ うちの、あご3と一緒♪

・・・(^▽^;) でも福太郎様の方が・・・真ん中にキレイに入ってますにゃ~\(^▽^)/


ママさんから、コメントも頂いてます。


北斗、福太郎のサマーカットの画像、送りますねぇ。
しかめっ面してますけど・・・・(>_<)

北斗、こうたろう君 こたろう君とそっくりでしょ?
多分、兄弟なんでしょうねぇ。



北斗君・・・こうたろう君 こたろう君にそっくり~\(^▽^)/ですにゃ♪
ぜひ!見比べて見て下さいマセ(^▽^;)・・・ただ今こたろう君もマルガリータ中ですから~♪



北斗&福太郎くんママに、里親会のお誘いをしました♪

しかし・・・ママさんの所には15歳のワンコさんが・・・

ただ今、体調を崩していて微妙な状態との事・・・

今回は欠席を・・・との事でした。

でも、まだ7月末ですから~・・・

この夏を乗り切って、体調が安定する事を祈って・・・

一応、欠席で承りましたが・・・

当日まで・・・体調が安定して、出席が可能になったらご連絡を頂けるよう

メールでお願いしてますm(._.)m


もうね~・・・里親会の有る無しにかかわらず・・・

15歳のワンコさん! 夏を乗り切って欲しいです!!!

きっと、頑張ってるから・・・頑張ってとは言えませんが・・・

祈ってます。。。祈ってますよ~・・・、体調が落ち着きますように・・・

頑張れ←あー(^▽^;)言っちゃた~m(._.)m




画像は大きくなります♪ 大画面で・・・ドーンと見て下さい(^▽^;)

ママさん! また、送って下さいね~\(^▽^)/




Comment:4  Trackback:0
back-to-top