2008
12.29

今年もあと2日♪

Category: 未分類
もう直ぐ、お正月だと言うのに・・・我が家は何もしてませ~ん(*^.^*)エヘッ

明日から、約一名が大阪の実家に里帰り\(^▽^)/

師走だわ~ DSCF0115.jpg トイレ前でまったりなメタボのメイ。

9ヶ月を過ぎ・・・DSCF0116.jpg おそらく・・・9キロ突破(^▽^;)
かなりメタボなダンゴ。

お天気がいいと、我が家は天国ですわ~♪

DSCF0125.jpg 11時前からリビングに日差しが入ります。
 そこに詰め寄る御子様たち(^▽^;)

特に、あんこさんは 日差しに敏感で(^▽^;)
しっかり、ベストポイントをキープ♪ DSCF0126.jpg

あんこさ~ん!気持ちいい?DSCF0127.jpgもちろん♪

との事でした\(^▽^)/ そりゃそーだわね~♪

フレディ君・・・如何ですか?DSCF0128.jpg うるさい!

あはは~・・・失礼しましたね~・・・・・・・・・・・・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ 近頃態度デカイよねー・・・

そう言えば・・・フレちゃん、我が家で一番偉いと思ってるんじゃないかな~?自分が!

DSCF0124.jpg
ダンゴさんが暴れてる時の・・・お二人さんは、こんな位置関係だしねー。。。

ジーっと見てるのは、ダンゴの動向(^▽^;) このままここで

避難状態になったままでいてくれると手が掛からないんだけど・・・

フレもメイも、この後ダンゴの遊びに参加したがるんだよね~・・・

ダンゴさんが大ケガしないように、人間が盾になるんだけどさ・・・

大騒ぎな感じよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

中々いいポーズだよねーって事でしつこくカメラ向けたら
 いい加減にしろ!DSCF0123.jpg 怒られたー(^▽^;)
 画像をクリックして見てね(^▽^;) メイ君、かなり怒ってる・・・


そんでー・・・まったり~っと過ぎていく午後の我が家

DSCF0129.jpg

 皆さん、良いお年を お迎えください♪

 
Comment:0  Trackback:0
2008
12.25

久々~な感じ♪

Category: 未分類
この冬、初のツーショット\(^▽^)/DSCF0106.jpg 迷惑そうだね(^▽^;)

メイ君の目が・・・目が―――――(≧ω≦)b 物語ってるわ!

先ず最初に この場所に陣取ったのはメイ!

そこに、アンチャンが無理やり侵入(≧ω≦)b 力技で場所を確保\(^▽^)/

メイ君・・・これも力技で居座り

敷物ごと、端っこに押しやられても出て行く気全然無し!

あんちゃん・・・辛うじて自力歩行をしています\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


ただいま・・・
めちゃめちゃ気にいってます DSCF0108.jpg このネズミ!

付いてる紐はゴム紐でー・・・ほんとは上から吊るして、ネズミをぶら下げてセット!

そのネズミに、飛び付いて遊ぶ代物らしいのですが・・・

一応、そのようにセットして、トイレに行って帰った来たら もうネズミは床に転がってた・・・

メイ君・・・先ずやったのが、ゴムを食いちぎる事だったらしい・・・(見ていたのは夫ちゃん)

フレちゃんは見向きもしなかったそうな・・・

やっぱりな~・・・そう思ったんだよ・・・(^▽^;)

ネズミはネズミらしくないとねー遊ばねえだろう(≧ヘ≦) ムゥ

・・・で、ゴム紐付きのネズ公を人力で操作する事に・・・

何でこう、手間暇かかる遊びが好きなんだよー? コイツらは!(≧ヘ≦) ムゥ

まるさん家のパグ子ちゃんは・・・SN3F00170001_20081225134522.jpg カメラ目線で年賀状♪
≪今年の年賀状です。ぞうに囲まれご機嫌です≫

来年って・・・丑年・・・(≧ω≦)b だよ♪まるさん!

・・・まっ、パグ飼いには、何年でもパグで行くんだけどね\(^▽^)/


で・・・さて、行くよ今日も散歩
な、ダンゴさん!

お約束な態度ですね~DSCF0110.jpg これまた 嫌そうに・・・

もちろん!行ってきましたよ\(^▽^)/

Comment:1  Trackback:0
2008
12.23

土日は小春日和♪

Category: 未分類
暖かいね~・・・って事で、またまた散歩な日々

DSCF0031.jpg マーキングに抜かりはないぞ!

DSCF0033.jpg 目指すは公園、足元軽いね~(≧ω≦)b

DSCF0035.jpg カメラを向ける私に ≪ウザイー≫の一言・・・(^▽^;)

さて、着いてみれば DSCF0038.jpg リンちゃん♪

そんでー、みんなとご挨拶\(^▽^)/ DSCF0058.jpg

日曜日は朝からフリマに行って、穴八幡にも行って
くたくたで帰って来たのですが・・・
ネコ軍が黙っちゃいなかった(^▽^;)


まあ・・・昼間はほとんど寝てる連中だから、夜は毎晩大騒ぎだけどね~・・・

フリマで買ったネコジャラシ 大活躍 DSCF0077.jpg狙ってー

DSCF0078.jpg メイも一応狙ってるんですよ(^▽^;) これで!

DSCF0088.jpg ちょいちょい・・・

DSCF0095.jpg ちょいちょい・・・

DSCF0096.jpg どうもイマイチ・・・

って事で、このタイプのネコジャラシは、アタクシの扱いが慣れてないせいで 却下されてしまいました。
でも、この後 メイ君はしっかり遊んでくれたんだけどね\(^▽^)/

さて、ダンゴさんが出るよーDSCF0100.jpg

って事で、ネコ軍 一斉に非難(^▽^;)

ダンゴが 寝る前の運動を、このリビングで30分ほどします・・・・

30分後・・・ DSCF0101.jpg まだ終わんないのかよ~

いい加減にしろよな~・・・DSCF0102.jpg って感じで
メイ君からクレームが・・・(^▽^;) はい!もう終了しますです。。。

Comment:6  Trackback:0
2008
12.20

逃げまくりのダンゴ(^▽^;)

Category: 未分類
お気に入りを持ち逃げしまくるダンゴ!

DSCF0004.jpgちょっと、どいて・・・じゃま!

絶対、死守してやる―――!DSCF0005.jpg って、誰から死守?

DSCF0010.jpg来るなー!逃げ切ってやるー
僕んだぞー・・・やらないぞー!


DSCF0015.jpg あはは~、かなり焦ってますね~(≧m≦)ぷっ!

油断大敵だよなー!DSCF0016.jpg

DSCF0018.jpgちょっと、休憩・・・

ダンゴさん・・・
目を合わせたくなんでしょ~?
わざとらしいワン\(^▽^)/
DSCF0024.jpg遊ぼー♪ダンゴ!

きゃー♪フレちゃん!ナイスタイミング!

ゲー!!!DSCF0025.jpg今~?

忙しいんだけど・・・後にして――――!

DSCF0027.jpg

ああ・・・やっと落ち着いて噛める

・・・ダンゴさん、後ろにメイ君が・・・狙ってるよ(≧ω≦)b






Comment:0  Trackback:0
2008
12.19

執着してます♪

Category: 未分類
一昨日からメチャメチャ執着してる・・・パグのクリーナー。
パソコンの液晶画面を拭くヤツ・・・あれですよ(^▽^;)

DSCF0228.jpg何か臭う?そこ・・・って・・・

DSCF0234.jpg似てない?ダンゴさん♪

DSCF0235.jpgあはは~やっぱそこ・・・


で、今日も行くんだよね~(≧ω≦)b
散歩\(^▽^)/DSCF0181.jpg
無視かよ(≧ヘ≦) ムゥ

もちろん\(^▽^)/引っぱり出して行きました・・・

Comment:0  Trackback:0
2008
12.17

プレ-リーDOG・・・?

Category: 未分類
立ち上がるとサークルからはみ出す♪ DSCF0213.jpg

DSCF0214.jpg まるで、プレ-リードッグみたいだわ(≧ω≦)b

昨日、何気にダンゴさんのヘソ天姿を見ていて気がついた・・・
このタブリ・・・って言うか・・・なに?この余った皮!

DSCF0220.jpg ダンゴさん、熟睡。。。

もっと近づいて・・・パチリ DSCF0222.jpg

更に、さら~に、近づいて・・・バチリ DSCF0223.jpg

ここまでやっても、起きない(^▽^;)・・・で、余ってる、皮が!

この皮、普通に歩いてる時はどうなるか・・・どこにいるのか・・・
(*^.^*)エヘッ もちろん! 胸から腹にかけてタブってます(≧m≦)ぷっ!


昨日はいいお天気だったのです。。。
みんな ご機嫌よく昼寝したり・・・遊んだり
・・・で、こんな画像が撮れました\(^▽^)/

DSCF0218.jpg

あんこさんスペースにお邪魔したフレディ君。
ダンゴにちょっかい掛けて遊んでます。。。メイ君はぜーったい しません!こんな事(^▽^;)

さてさて、今日も散歩に行くよ!

DSCF0219.jpgいや!


部屋中逃げ回ったあげく、ゲージに籠城。。。
引っぱり出して、行きました(*^.^*)エヘッ


Comment:4  Trackback:0
2008
12.13

土曜日の あ~さ~♪

Category: 未分類
なんと2時間も公園に・・・
これって 散歩かなぁ・・・(^▽^;)

テリア系の皆さんが集まってた・・・DSCF0185.jpg

・・・早速、ごあいさつ♪DSCF0186.jpg
DSCF0188.jpg やっぱり・・・そこからのご挨拶なのね

そこに黒パグのボンちゃん登場\(^▽^)/
ダンゴさんとは ほぼ同じ月齢。
DSCF0192.jpg

おひさ DSCF0195.jpg ブルブル~で、この肉のタルミ
きゃーダンゴさん、それじゃエリマキトカゲよー!

絡まっちゃてるしー(≧ω≦)bDSCF0206.jpg

ボンちゃん、ありがとーねー♪ また会いましょう\(^▽^)/
DSCF0204.jpg

・・・で、帰ってくるなり、これかい(; ̄Д ̄)
DSCF0209.jpg 脱がせろ――――
DSCF0210.jpg 早く―――
DSCF0212.jpg 疲れたー、寝よ♪

・・・いや、私の方が疲れてます・・・ってば―――― 今日は!


Comment:0  Trackback:0
2008
12.13

癒しのふみふみ~♪

Category: 未分類
不思議よね~この ふみふみ~
延々やってる時があるんだけど・・・
見ていて、癒されちゃうよ\(^▽^)/





どうですか?癒されませんか?(*^.^*)エヘッ
視線の先に猫のメイがいます・・・
気になって気になって・・・
最後はメイに突進♪

メイは・・・捕まるわけないじゃん♪ さすが!ネコ\(^▽^)/
Comment:0  Trackback:0
2008
12.12

メイの態度・・・ワル~

Category: 未分類
なにげ~にカメラを向けてると・・・

なに?DSCF0170.jpg

って感じでシカトされた(≧ω≦)b

そんでぇ~お次は DSCF0171.jpg

うるさく感じたんだろうけど・・・アクビした後がこの顔じゃーねぇ(^▽^;)

上の方でフレディはこの態度だしDSCF0174.jpg

関心しちゃうよね~・・・穴が空いてるのに、わざわざそこで寝るヤツ♪

変わってると言えば
パグ友のパグ子ちゃん\(^▽^)/
なんとも可愛いわよね~・・・SN3F00170001.jpg

ダンゴさんだったら、木っ端微塵になってるわ!象さん(≧ω≦)b
まるさんは、この画像で年賀状を出すそうですが・・・
(*^.^*)エヘッ 我が家は去年から年賀状をパス(*^.^*)エヘッ してます。。。
よって、今年も年賀状は無し!\(^▽^)/

さて、ダンゴさん♪
行くよー散歩♪
で、この態度DSCF0175.jpg
完璧に私を無視しようと必死です(^▽^;)

この後、服着せて散歩に出ました\(^▽^)/

画像にカーソルを乗せると、手になります♪クリックすると画像が大きくなりますよ\(^▽^)/




Comment:0  Trackback:0
2008
12.11

今日も散歩♪

Category: 未分類
きょうも散歩に行こうよ、ダンゴさん♪

やーz
DSCF0155.jpg
・・・やっぱり・・・

それでも、出てしまえば\(^▽^)/

ナナちゃんに会って
DSCF0158.jpg
いや~(^▽^;) べっぴんさんだな~・・・♪
DSCF0159.jpg
相手にされてないのに(^▽^;) この未練タラタラ状態のバカ!


辿り着いた公園では・・・
DSCF0164.jpg

ちょっと今日は早すぎたかな~DSCF0166.jpg

ほとんど、犬友がいない・・・
水でも飲んで・・・
DSCF0160.jpg

さあ、帰るよ!

もう?・・・やーだz
DSCF0167.jpg

また? やだって・・・帰るのさ~(^▽^;)
この後、グビーっと引っ張って帰りましたよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

その頃、我が家のネコさん達は・・・DSCF0156.jpg
洗濯物を横目に・・・
まったり~\(^▽^)/


今日の〆は・・・この方・・・(^▽^;)DSCF0151.jpg

気持ちだけはVIP待遇で接してます(*^.^*)エヘッ
DSCF0152.jpg

DSCF0153.jpg

見た目に、足が痛々しいのですが・・・
本人的には、全然痛くありません♪
引きずりながら・・・ですが、元気に歩いてるんですよ~♪



Comment:2  Trackback:0
2008
12.10

更新は・・・少ない(^▽^;)

Category: 未分類
やっとブログを始めようって気になったので・・・
早速、トラ~イ(^▽^;)

今日のダンゴさんは・・・

フレディにからかわれています。。。
DSCF0148.jpg

あげく・・・猫パンチ!
DSCF0147.jpg

メイ君は我関せず・・・
DSCF0150.jpg
し・・・しかしメイ君、バックの猫トイレ・・・ちょっと変よね~(^▽^;)

そうなんですよ、メイはビビり~で猫砂がキライ!
足を踏み入れた時の感触も嫌いなら、微妙な音もキライ!!!
って事で、猫砂の代わりに キルト布を使ってますにゃー

めんどくさいけど、洗えばいいだけだから経済的かも(^▽^;)

・・・で、さて 散歩・・・
ダンゴさん!行くよ!出て来いー

やだ
DSCF0137.jpg
僕は散歩がキライです・・・・

な~にがキライだよ!
出るまで・・・がイヤなだけじゃん(^▽^;)
出ちゃえば、ルンルンで公園に直行するくせにさ~♪

・・・あら~(^▽^;) あんこさんの画像が・・・
まっ・・・後日って事で・・・(^▽^;)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top