2009
01.29

ダンゴも真っ青\(^▽^)/

Category: 未分類
ファルさんのヘソ天♪

ダンゴさんも真っ青の寝姿ですにゃー(≧ω≦)b

では、行ってみようー

ヘソ・・・天 DSCF0064.jpg 気持ち良さそうに寝てます♪

しかも・・・しかもです!尻尾に注目!!!足の間からヘソの上まで巻いてるー(; ̄Д ̄)

DSCF0065_20090129195041.jpg ねっ!ねっ!ねーっ♪ 巻いてるでしょ

DSCF0066.jpg ありゃ・・・目が覚めた~?

DSCF0069.jpg 半、覚醒ってとこかな(^▽^;)

一番上の画像は、ゲージの外から撮影・・・
その他は 扉を開けての撮影です\(^▽^)/

触ろうとしなければ・・・とても友好的なファルですにゃ(^▽^;)

こうやって見ると・・・ファルさんデカイねー!

細いから余計にデカク感じちゃう(≧ω≦)b

ラッコみたい・・・お腹の模様が可愛い~♪


Comment:2  Trackback:0
2009
01.28

ファルさん、気にしないで行こう♪

Category: 未分類
今日も朝から逃げを打つ!
DSCF0019.jpg ふぁるさ~ん!いいですよー!!!寝込みを襲うから♪

ファルさんの目昨日の夜、病院で詳しく聞いてきましたニャー♪

御主人先生、曰く・・・
若いんだったら、脳腫瘍などは考えにくいしね~・・・脳障害も 今、普通に生活出来てるんだったら気にしなくてもいいと思いますよ~・・あと・・・視力は検査してみないと分らないから・・・家でPTAさんがネコの片目を手で押さえて見えなくしといて、見える片目の方で物を見せて・・・瞳が物を追うようなら見えてるんだよ・・・で、追わなければ見えてないかもしれない・・・って方法で調べてみるといいですよ\(^▽^)/・・・片目づつやるんですよ!必ず!

そりゃ~無理!ペルシャって言っても訳ありでヤンゴトナキ御方な猫さんなんですけど(*^.^*)エヘッ奥さん先生にはちゃんと前もって説明してたんですが・・・御主人先生は今日が初めてのファル相談(^▽^;)ちょっーとヤヤコシイ~!かな?でも、大雑把に説明して・・・
治らない?
御主人先生、曰く・・・無理、治らないよ!

悪化しない?
御主人先生、曰く・・・それは何とも言えませんが・・・先ず清潔に保つことだね\(^▽^)/涙液と同じ成分の点眼液があるから、それで何時も清潔にしていればいいですよ。

それとー・・・次の毛刈りの時に、涙腺の洗浄を検討してたんですが・・・

奥さん先生、曰く・・・ファルちゃんの涙が 溢れちゃって 何時も外に流してるので涙官の洗浄を・・・とお話してたんですよ♪

御主人先生、曰く・・・ペルシャでしょー!無駄だよ、それはー! やっても直ぐ詰まるよ。
それより さっきの目薬で常にケアして清潔を保つ方がいいに決まってる!

奥さん先生・・・立場 木っ端微塵(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
御主人先生、曰く・・・毛刈りってー? 麻酔かけなきゃダメなほど兇暴なの?

奥さん先生、曰く・・・まだ、PTAさんに慣れてなくて、来たばっかりだし・・・ヤンゴトナキ御方だし・・・

御主人先生、曰く・・・どーして、そんな猫、入れたの!PTAさん!大変じゃないですかー・・・

可愛かったんだも~ん♪ちょっとぐらい欠陥がないとー・・・その辺の猫達がヒガムってもんよ!

御主人先生、曰く・・・まったくねー・・・大変なのに~・・・え?まだそんなに居るの?え――――(; ̄Д ̄)


口は悪いけど、腕は悪くない(^▽^;)
この先生達の会話ってー・・・漫才みたいで面白いよ\(^▽^)/
いい味出してるのが、奥さん先生!よく夫婦やってるなー(^▽^;)って思ってますにゃー♪

さてー・・・ファルさんの目、画像で比較してみました
あたしも暇人だよね~(^▽^;)

meme1.jpg meme2.jpg meme3.jpg meme4.jpg

気にしないで行こう\(^▽^)/
出来るだけ、清潔に! ファルさん、ご協力を宜しく♪

DSCF0004_20090128130518.jpg 僕の方も気にしないで~♪

どっちを選ぼうか・・・心の葛藤が見えてますよーダンゴさん♪まったくー・・・欲深いんだから・・・
Comment:0  Trackback:0
2009
01.27

日曜日は気持ちいいほど暖かだった・・・

Category: 未分類
土曜日は寒くて…寒くて…雪まで降ってたのに~(≧ヘ≦) ムゥ

なんとー♪ 日曜日は晴天!ポカポカの公園でした\(^▽^)/

さて今日も遊ぶぞ♪

な、ダンゴさん! DSCF0128_20090127122043.jpg 周りを見回して…

居る~ DSCF0131.jpg DSCF0134.jpg
         おはよー♪                   リンちゃんも・・・おはよー♪

DSCF0135_20090127122436.jpg 僕、今来た とこだけど・・・
リンちゃん、早く来てたんだね~・・・もう暑いの?日陰でマッタリしてるけど・・・(^▽^;)

DSCF0136.jpg 今朝は小さい子ばっかで遊べないわ~・・・

(^▽^;) リンちゃん・・・小さくて、ゴメン(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

DSCF0138.jpg 皆に、車庫入れって言われてるけどね~♪
ここが、僕の定位置♪

ちょっとだけ、身体が締まった!ってー♪ DSCF0137_20090127123300.jpg
皆に言われて、ちょっとポーズなど・・・(^▽^;)
・・・どうかなぁ?・・・カッコよく見えるかなぁ\(^▽^)/撮り方次第では真っ当よ♪この角度はいいかもね~
                                       顔が大きく見えるしね~(^▽^;)



さて!
背中で語る・・・この一枚♪

パグ子ちゃんです♪
081123_1553~02
 ≪散歩中のパグコです。
    いつも遊んでくれるパーマ屋さんを覗いて気付いてくれるのを延々と待ってます≫ byまるさん

 うわ~・・・ケナゲ~♪めちゃ可愛いですよ!
  美容室の方は嬉しいでしょうね~・・・ここまでされちゃうと♪
    もう、何でもあげちゃう、どうにでも してー!!!って感じになちゃうよ(≧ω≦)b


そして、ファルさんも日々前進♪人間抜きで・・・

DSCF0115_20090127125301.jpg DSCF0116_20090127125320.jpg
見慣れぬ恰好で寝ていますが・・・          ちょっとフラッシュを使わせてね(^▽^;)

DSCF0117.jpg DSCF0118.jpg
 おっ♪                         おおっー\(^▽^)/まだカメラに気付いてない・・・

DSCF0119.jpg DSCF0120.jpg
おや、やっとこっちを見ましたね(^▽^;)    ・・・で、まあぁぁァァァァ\(^▽^)/


DSCF0121.jpg DSCF0122.jpg
えっ?また寝るの?                   おっ!起きたか?

DSCF0125_20090127125536.jpg DSCF0126_20090127125553.jpg
あらま!はみ出た足を仕舞って、まだ寝るのね・・・


ファルさん、リラックスしまくりです・・・ただし、人間抜きで(^▽^;)
触れる所も・・・やっぱ気分次第で(^▽^;)背中中心(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
・・・しかし、ここまでリラックス出来てるんだし、ストレスは少ないと思うのですが・・・

最近、逃げを打つ要領を覚えました(≧ω≦)b
私が、カット綿を手に・・・近づいてドアを開けると・・・
≪き~た~な~・・・(≧ヘ≦) ムゥ じゃあ~ね~≫
と ばかりにゲージ1階のトイレ横まで一目散!

今日などは、私がリビングに入るが先か、ファルが1階まで降りる方が早いか・・・
ファルさんに逃げを打たれると、まず顔は拭けませんにゃー(^▽^;)

で、ちょっとファルさん!気になる事が・・・

そうです、お目目です。。。左右共に、涙官が細いか、詰まっているか・・・だと思われるのですが
それについては、獣医さんと相談して、次回の毛刈りで麻酔をかけた時に涙官の検査をしてみるのもいいのではないか・・・との事でした。

そうか、そうか、、、それは次回!次回ねー・・・

気になってるのは、左目!DSCF0110_20090122144830.jpg ちょっと眩しい~って感じ

意識して威嚇やガン見の時は しっかり開いてるのですが、
日常的に眩しい~・・・って感じでウインク状態なのですよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
恐らく、栄養不足な幼少時が原因なのかな~と思うのですが
ここ数日、じっくり観察しちゃいました\(^▽^)/ 違ってます!違ってますよーファルさん!
左右の瞳孔の開き具合が――――!

って事で、今日にでも獣医さんに相談に行って来ましょう  \(^▽^)/

そして、そして、そうしてー・・・ファルさん!眩しいのですね!そうなんですね!

今後、カメラのフラッシュは無しで撮影です♪

てっきり、眼ヤニのトラブルで、眼が開きにくいと思い込んでました・・・
(^▽^;) もっと早く気が付いてれば・・・フラッシュ無しで撮ったのに・・・ゴメンよ~(^▽^;)

さて、今のファルさん!
逃げを打ってます(^▽^;)DSCF0139.jpg うふふ♪逃げてやるにゃー

 ベットに戻りやがれ―――――・・・・・戻ってよ・・・・お願いします・・・

Comment:2  Trackback:0
2009
01.22

ファルの仕事・・・に ついて・・・

Category: 未分類
猫砂が足りないのか・・・?

砂が重たいのか・・・?

一回のうん○で、10分以上砂をかけまくるファル


・・・・・砂の種類を変えた方がいいのかな~・・・と、考えるPTAでした(≧ω≦)b

さて、ファルさん!

散々砂かけした後は・・・DSCF0105.jpg 
                                  手が出てますよーファルさん!

DSCF0109.jpg さ・・・触りたい・・・触りたいな~(^▽^;)
でもダメなんだよね(^▽^;) 触らせて貰えない(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

いつか、触れる日を夢見てますよ―――――――――!ふぁるさん♪

DSCF0110_20090122144830.jpg ダーメ!まだまだ だね!

ファルさん、ちょっとだけ身体に触るのはOK(^▽^;)

でも、それ以上はアウト!特に手足は地雷(≧ω≦)b

でも、まっいいか♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/めげませんから~



DSCF0108_20090122145452.jpg DSCF0111.jpg

この寝顔・・・ファルが上から見てましたよ~\(^▽^)/




Comment:6  Trackback:0
2009
01.22

ファルの仕事♪

Category: 未分類
丁寧です・・・
確実です・・・ミスはありません。
確認もしっかり怠りません。
責任持って、仕上げます。
お任せ下さい、ファルに\(^▽^)/

・・・・って事で (≧ω≦)b ファルのコダワリ~が満載な1階、トイレタイム(≧ω≦)b

一昨日の午後8時。

いつも決まってこの時間。

周りにフレもメイも居たのですが・・・まったく気にしてません!

サクッと入って、ヨイショっと出して・・・

さあ、ココからがファルの独り舞台\(^▽^)/

いつ終わるのか・・・いつまでこの音が続くのか・・・

仕事を始めて3分ほど経ったころ・・・

≪やっぱ 面白いよね~(≧ω≦)b 
      撮っとこうかな~・・・間に合うかなぁ~もう終わるかなぁ~
           ダメ元で、撮ってみるか・・・すぐ終わるかもねー・・・
                              そしたら明日またって事で・・・≫

スイッチON



(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
延々かけてます。エンドレス・・・

この撮影は途中までです。
この後 5分以上頑張ってました。
シツコイ・・・メイを軽~く凌ぎます。

たかが、砂かけ!ですが・・・ファルの性格が反映されていますにゃ-(^▽^;)

要は頑固・・・頑固一徹だよね~(^▽^;)


 DSCF0104.jpg
で、仕事の結果は・・・ 完璧・・・でした!


Comment:4  Trackback:0
2009
01.20

上が気になる・・・&下が気になる!

Category: 未分類
お互いに気にしてる・・・よね♪

DSCF0092.jpg 中の方~!出てきませんかー?

ん? ???誰か居る~? DSCF0095_20090120123640.jpg 上から気配が・・・

DSCF0098.jpg 出て来いったってー出て行けないジャン 私・・・
                      扉を開けてくれてもPTAが立ちはだかってるもん
                       (≧ヘ≦) ムゥ


出てこれないんだったら
僕がここに居てあげるよ

               DSCF0089.jpg ♪どう?イイ感じ~!

え~・・・DSCF0099.jpg そこで寝るの?・・・イヤかも・・・

少しづつ、距離を縮めるフレとファルでした・・・

それを尻目に・・・ダンゴさん!DSCF0086.jpg船を漕いでます・・・

・・・で、限界なダンゴは DSCF0088_20090120125029.jpg ヘソ天で爆睡。。。


今日の取って置きの一枚!

090119_0005~01パグ子ちゃん♪でーす。

≪パグコです
自分でカドラーのクッションを引きずり出して、
座っている私の横に並び寝ました…いつもは私の足の上で寝るんですが…≫ by まるさん

パグ子ちゃん♪ 可愛いー!可愛すぎですよ\(^▽^)/
知恵が付いて来ましたね~♪

まるさんは、ちょっと寂しいかも・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) 足が♪

ちなみに・・・うちのダンゴは、まだまだ お馬鹿なまんまです・・・


Comment:4  Trackback:0
2009
01.19

ファルの遊び・・・

Category: 未分類
やっとアップロード出来たー\(^▽^)/

16日の金曜日…夜から昨日の夜まで、

ず~~~~~~~~~~~っと動画のUPロードにチャレンジ(^▽^;)

セキュリティガードを切っても送信出来なかったのですが・・・

要はサーバーがメチャ混みだったようで(^▽^;)(^▽^;)\(^▽^)/

週末のアップロードは止めとこう(*^.^*)エヘッ


さてー\(^▽^)/
ファルさん!夜泣きも収まりつつあります。。。

皆さんのエールが届いているのだと思います♪

そして、そして 預かりママの『頑張れー♪』も。届いたんだね~・・・きっと!





        遊んでます\(^▽^)/




        扉を開けても、カメラを近付けても・・・




        ネズミも好きです\(^▽^)/



昼間は寝てばかり~なファルですが、午後5時以降は活発に行動してます。


そろそろ、お手入れの事も考えなくっちゃ・・・で、ヤフー、グー、の検索で
≪ペルシャ猫のブラシ≫と入れて検索・・・
・・・出てきた結果の中に かなりの数で、ファルの兄弟さんサイトがヒットしてました\(^▽^)/

皆さん、ペルシャのブラッシングの事を、ブログで話題にされてるのね~\(^▽^)/

やっぱ、長毛種だしねー・・・ブラシ・・・なにがいいんだろう???

ファルの警戒心を誤魔化せる・・・小さなブラシを探そう♪



ファルさん!まるでお見合い写真のようですよ♪

DSCF0083.jpg  DSCF0084.jpg
                               しかも、カメラ目線で・・・サービスですか?

表情も豊かになってきました 少しづつですが(^▽^;)

DSCF0082.jpg  DSCF0068.jpg


そして・・・我が家のクロ軍団!DSCF0065.jpg

そこに、ファルが参加する日を夢見てま~す♪



DSCF0048.jpg かなり老体なアンコさん(^▽^;)
私はマイペ-スよ♪
ちょっとぐらい煩くても気にしないわ~ん



DSCF0047.jpg若者だから・・・苦労したかもね~(^▽^;)
かなり騒がしかったけど・・・
いいよ!昼間爆睡だし・・・今は静かに寝れるしね~






Comment:8  Trackback:0
2009
01.15

アンコさんでピッタリ♪

Category: 未分類
頂きました\(^▽^)/
ありがとー♪ございました♪


DSCF0030.jpg  DSCF0036.jpg

ファルちゃんの為に・・・って、ボランティアさんが下さいました・・・が(^▽^;) アンコさんが着てます!

DSCF0038_20090115133459.jpg ピッタリでーっす♪

ファルは、まだまだ触れる範囲が狭くって(^▽^;) 
きっと、自由に触れる頃には冷房の季節かと・・・
折角だから、アンコさんで利用させて頂いてます♪




謎の生物 X が判明\(^▽^)/ 

12日以降・・・何気に謎の生体反応が、リビングに漂っていましたが・・・

DSCF0041.jpg あれ~・・・な~んだー!この子だったのか♪

ねえ~・・・もっと良く顔を見せてよー!DSCF0043.jpg

え――――!僕も見たいー♪・・・怖がらないでよ~DSCF0044.jpg

初対面・・・微妙~にファルの態度が違う感じです(^▽^;)

アンコの時には、無視を決め込んで、さっさと2段目に移動!

メイの時には、興味有り~で前に身を乗り出してます♪

ダンゴがメイの後に顔を出した時には、思わず引いてました(≧ω≦)b

フレディは早々ご挨拶を済ませていましたので・・・これで全員≪居るー≫のを確認出来ました。

・・・が、メイは盛大に≪シャー≫でしたが

ファルは意に介さず・・・なんのこっちゃ!な感じです(≧ω≦)b


ファルさん!夜中に盛大に泣きまくってます(^▽^;) ゲージに一人っきり、は初めての経験・・・

フレ、メイは知らん顔で寝てます。。。あまりにも うるさいリビングなので別室の寝室にきて寝てます。

私もちょーっと睡眠不足気味ですが・・・

皆の者ー!ここが踏ん張りどころじゃー!
頑張ろう♪
 ダンゴさん・・・BGMだと思って頑張ろうね~(^▽^;) 君たちは逃げ出せないし・・・


Comment:8  Trackback:0
2009
01.14

食った♪出した♪動いたー♪

Category: 未分類
13日、午後・・・

あまりにも動きのないファル・・・かなり心配になって来た・・・

にゃんぴょんさんの処と環境が違い過ぎるのか・・・?

リビングだと落ち着かないのかも・・・

そう思って DSCF0001.jpg 目隠しをしてみた…

とたんに、動きが見られた・・・とは言え気配だけしか分からないんだけどね~(^▽^;)

その直後・・・降りて来た――――2段目まで・・・

ならば・・・どうよ、これは!

カリカリフードとウェットフードの両方を用意してベットの端に置いてみた・・・

動いてるみたい・・・だけど・・・中がよう分らん(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

その内、動きもなくなってしまい・・・どういしたもんか・・・飢え死にするんじゃないか?

≪ねえねえ、ファルちゃん!食べてみてよ~≫

って事で、器ごとカリカリフードを口元に・・・

ちょーっと、クンクン・・・で、

ガツガツガツ、ガリガリガリ

(; ̄Д ̄)・・・食べたジャン、それもアタクシが器を持ったままで!

でも、その後が笑えた\(^▽^)/

なにせ、本人が一番驚いたみたいで・・・素に返って ひたすら知らん振り~を決め込んでた。

その時の様子・・・さすがに食べてる時の画像はないのですが・・・撮りまくった(^▽^;)

DSCF0002.jpg  DSCF0003.jpg

中で動きが・・・全員注目ー               金縛りですか~?フレ&メイ硬直

DSCF0004_20090114122023.jpg  DSCF0005_20090114122046.jpg

                     2段目まで降りて来ました\(^▽^)/

DSCF0006.jpg  DSCF0007.jpg

えっ・・・動いた?・・・中に何か居た!・・・なんだ、なんだ、なんだー

この後、食事ターイム!

DSCF0009.jpg  DSCF0011.jpg

DSCF0020.jpg 空腹に、我を忘れてガッついたものの
しっかり、毛繕いは忘れてなかった(^▽^;)

≪いつまで見てるのよ(≧ヘ≦) ムゥ≫でした・・・

DSCF0025_20090114122928.jpg  DSCF0026.jpg
はい!今日のファルでーっす。(14日)

昨日も、夜中に大騒ぎな状態でしが・・・今朝はフードも ほぼ完食\(^▽^)/
トイレもオシッコですが、使ってました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

(^▽^;)餓死は免れたー(*^.^*)エヘッ

今夜も、食べてくれるといいな~・・・心のつぶやき・・・


あっ・・・忘れるとこだった・・・
ファル尻尾の毛がベタベタだったので、眉カットの小さなハサミで切っちゃいました\(^▽^)/

で・・・DSCF0028.jpg こんな感じの毛。。。今朝の収穫。。。

Comment:4  Trackback:0
2009
01.13

ドキドキの一日が終わって・・・

Category: 未分類
ダンゴさんの散歩も短縮で、ファルに夢中になっていました(≧ω≦)b

夕方になって…さて、ご飯!と思ってドッグフードの入っているタッパを見ると・・・

無い―――――!(; ̄Д ̄)

確か、買い置きがまだあったはず・・・探せど、無いじゃん(≧ヘ≦) ムゥ

寒い中、歩いて一㌔先のホームセンターまで行く羽目に・・・

で、行ったついでに つい、つい買ってしまうんだよね~ダンゴのオモチャ(^▽^;)

どう?気に入った?DSCF0233.jpg 最高~♪
 これで遊んでるから、ほっといてー\(^▽^)/


・・・って、そうは行くかい(≧ω≦)b

散歩が短かったんだから、
それ持ってリビング中を走り回ってもらわないと・・・熟睡してもらわないとねー(^▽^;)

さて、ファルちゃんは~?

 DSCF0236.jpg DSCF0238.jpg
 22時10分                          22時19分

 DSCF0239.jpg DSCF0240.jpg
 22時20分                          同じく22時20分

見る度に 頭が右にあったり、左にあったり・・・

一応 動かれてるご様子(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) です・・・

この後、我が家は就寝となりますが・・・

暗闇の中・・・フレとメイがテンパッテル感じが・・・

闇に向かってフラッシュを
バシッと DSCF0241.jpg

(≧ω≦)b やっぱりね~・・・ゲージを注目・・・ですか・・・


さてさて~夜中の2時過ぎ・・・
フレとメイが寝室に乱入・・・何事? ? ?

リビングを見ても変わり無し、ファルちゃん起きてるね~・・・目が合ったよ(^▽^;)

フレとメイはその後ず―――――――――っと、私のベットを占拠してました(^▽^;)
寝苦しい―――

DSCF0242.jpg

ファルちゃん、朝一番の画像・・・お疲れのご様子(^▽^;)

ご飯は・・・減ってるような・・・気のせいか?

きっと、固まったままかもね~・・・一応見てみるか、猫砂!

足跡がある\(^▽^)/オシッコはしてないけど・・・

そうか~・・・昨夜のフレとメイの大騒ぎは・・・
きっと、ファルちゃんが動いたんだー♪

そりゃ~たまげるよなー! 動かない縫いぐるみがイキナリ動いちゃー(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

ファルが慣れる方が早いか、フレ&メイがファルに慣れる方が早いか・・・

楽しみだわ~\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/






Comment:4  Trackback:0
2009
01.12

来たよー♪\(^▽^)/

Category: 未分類
やっと≪きたー≫\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

女の子のファルでーっす♪ミックスだけど、ペルシャ猫さん♪
しかも、ベッピンさんですよ~\(^▽^)/
どこがーって、このペッタンコの御顔が!
パグ顔だと思いませんか?(^▽^;) 

って事で
こちらさんにUPDSCF0211.jpg
あは・・・フラッシュ無しだと暗いね(^▽^;)

では、側面から光を入れて・・・
ちょと失礼しますよー DSCF0212_20090112150212.jpg

(*^.^*)エヘッ お疲れのご様子で・・・

でも、ドサクサに紛れて お顔を拭いちゃいました♪ ほとんど変らないんですけど(^▽^;)

さて、うちの連中は・・・

預かりっこ様方々が帰られたー・・・その瞬間!   誰~?この中に誰か居る?
DSCF0206_20090112151201.jpg  DSCF0207.jpg

居るんだよね~?見えないジャン!         ヨッと・・・見えね―――――――!
DSCF0208.jpg  DSCF0209_20090112151601.jpg

フレちゃん!見えないよねー・・・でも、誰か居るよね♪   う~ん・・・見えないよメイ君。。。
DSCF0213_20090112152034.jpg  DSCF0214_20090112152055.jpg

もうちょっと頑張ってみるよ・・・
DSCF0215.jpg なんか 無理みたい・・・


いや~(^▽^;) 必死になって覗きこんでいましたが・・・それから2時間以上経った今も
ネコが居るのか、犬が居るのか 識別できていない二人(≧ω≦)b

今は其々の定位置でマッタリと居眠りこいてます(*^.^*)エヘッ

・・・で、ファルちゃんは・・・

寝たふりをしてます(^▽^;)
一見、寝てるように見えますが・・・目は開いてますにゃー♪





Comment:6  Trackback:0
2009
01.10

ダンゴも注目・・・

Category: 未分類
お気に入りのおもちゃに夢中のダンゴさん♪

突然の騒音にビックリ~♪

DSCF0183.jpg こーんな感じでオモチャをかじってたんだよね~

ガシャがしゃガシャ――――(; ̄Д ̄)何事・・・・?

DSCF0181_20090110180221.jpg なになになにー・・・どうしたー?

DSCF0184.jpg えっ?ええ?えええ?

DSCF0185_20090110180413.jpg うっそー(; ̄Д ̄)

DSCF0178.jpg 登山ですか?フレディ君!

さすが~、猫さんですねー♪ 僕には真似出来ましぇーん(^▽^;)


さて、12日にはいらっしゃいます♪
やんごとなき、ご事情の御方様\(^▽^)/

名前も決まりました。。。≪クイーン・ファルー・クララ≫
呼び名は ファル♪です。。。



Comment:2  Trackback:0
2009
01.06

やんごとなき御方様を迎えるにあたって・・・

Category: 未分類
新年早々、我が家は新しく家族を
迎えようとしています\(^▽^)/ニューフェース♪


しかし、このニューフェースさん、ちょっと訳ありで(^▽^;)御苦労されておられた方なんですよ…

そう…≪やんごとなき御方様≫ですね(^▽^;)

新たにゲージを買い入れて、メイ君の聖地を脅かさないように…

ゲージの間を空けて・・・見えないようにシートを被せて・・・

気を使い、有り物を利用し・・・
・・・で、頑張ってると・・・DSCF0170_20090106154318.jpg 何?この空間?

DSCF0171_20090106154534.jpg どれどれ~?どうなってんの?

DSCF0172.jpg ふう~ん♪よさそげじゃん\(^▽^)/僕の?

ち・・・違います(^▽^;) あんた達のではありませんがな~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

DSCF0173.jpg フレちゃん!ここ…僕らのじゃないってー
(≧ヘ≦) ムゥ


メイ君!気にする事ないよ\(^▽^)/これからもここに居座ろう♪
どうせPTAは手が届かんし(*^.^*)エヘッ


ひえ~(≧ヘ≦) ムゥ あんたら~!そこ、やんごとなき姉ちゃんが来るっつーてるやろ!!!

(≧ω≦)b さっきまで御方様、言うてたんと違うか?・・・馬鹿PTA(≧ω≦)b(≧ω≦)b

もう~・・・散歩行くよ!ダンゴ!

DSCF0160_20090106155918.jpg いやー!

えー・・・またかい(; ̄Д ̄)

それでも行くのー!DSCF0167_20090106160100.jpg やー!!!

まったく!どいつも、こいつも・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)


Comment:0  Trackback:0
2009
01.01

あけまして おめでとう♪ございます

Category: 未分類
DSCF0145.jpg 今年も宜しくお願いします\(^▽^)/

今年のお正月はとーっても いいお天気♪なのに・・・
PTAがこんなに暑苦しい格好をさせるんです―――・・・

去年の暮れにバーゲンで買った裏ボア付きのベスト・・・ですが・・・

サイズが長くて、小さかったんだー!

そこでPTA曰く・・・『丈を短くして、幅を出せばいいじゃん!』

DSCF0132.jpg 丈を短く・・・

DSCF0135.jpg 幅だしをして・・・

ついでに、胴輪のリングが出せるように・・・って言うか、胴輪の上から着られるように・・・

って・・・先ず、サイズの合う服を買えーだよね(^▽^;)

今年も頑張って にゃんともパグな日々を過ごしたいと思います\(^▽^)/

DSCF0153_20090101203514.jpg 正月から頑張って、お散歩♪

PTAが ばてるか・・・ダンゴが へばるか・・・(≧ω≦)b by 猫群

いつまで続くやら・・・(^▽^;) by あんこ


Comment:5  Trackback:0
back-to-top