にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Archive [2009年01月 ] 記事一覧

ダンゴも真っ青\(^▽^)/

ファルさんのヘソ天♪ダンゴさんも真っ青の寝姿ですにゃー(≧ω≦)bでは、行ってみようーヘソ・・・天  気持ち良さそうに寝てます♪しかも・・・しかもです!尻尾に注目!!!足の間からヘソの上まで巻いてるー(; ̄Д ̄) ねっ!ねっ!ねーっ♪ 巻いてるでしょ ありゃ・・・目が覚めた~? 半、覚醒ってとこかな(^▽^;)一番上の画像は、ゲージの外から撮影・・・その他は 扉を開けての撮影です\(^▽^)/触ろうとしなければ・...

ファルさん、気にしないで行こう♪

今日も朝から逃げを打つ! ふぁるさ~ん!いいですよー!!!寝込みを襲うから♪ファルさんの目昨日の夜、病院で詳しく聞いてきましたニャー♪御主人先生、曰く・・・若いんだったら、脳腫瘍などは考えにくいしね~・・・脳障害も 今、普通に生活出来てるんだったら気にしなくてもいいと思いますよ~・・あと・・・視力は検査してみないと分らないから・・・家でPTAさんがネコの片目を手で押さえて見えなくしといて、見える片目...

日曜日は気持ちいいほど暖かだった・・・

土曜日は寒くて…寒くて…雪まで降ってたのに~(≧ヘ≦) ムゥなんとー♪ 日曜日は晴天!ポカポカの公園でした\(^▽^)/さて今日も遊ぶぞ♪な、ダンゴさん!  周りを見回して…居る~           おはよー♪                   リンちゃんも・・・おはよー♪ 僕、今来た とこだけど・・・リンちゃん、早く来てたんだね~・・・もう暑いの?日陰でマッタリしてるけど・・・(^▽^;) 今朝は小さい子ばっかで...

ファルの仕事・・・に ついて・・・

猫砂が足りないのか・・・?砂が重たいのか・・・?一回のうん○で、10分以上砂をかけまくるファル・・・・・砂の種類を変えた方がいいのかな~・・・と、考えるPTAでした(≧ω≦)bさて、ファルさん!散々砂かけした後は・・・                                   手が出てますよーファルさん! さ・・・触りたい・・・触りたいな~(^▽^;)でもダメなんだよね(^▽^;) 触らせて貰えない(^▽^;)(...

ファルの仕事♪

丁寧です・・・確実です・・・ミスはありません。確認もしっかり怠りません。責任持って、仕上げます。お任せ下さい、ファルに\(^▽^)/・・・・って事で (≧ω≦)b ファルのコダワリ~が満載な1階、トイレタイム(≧ω≦)b一昨日の午後8時。いつも決まってこの時間。周りにフレもメイも居たのですが・・・まったく気にしてません!サクッと入って、ヨイショっと出して・・・さあ、ココからがファルの独り舞台\(^▽^)/いつ終わる...

上が気になる・・・&下が気になる!

お互いに気にしてる・・・よね♪ 中の方~!出てきませんかー?ん? ???誰か居る~?  上から気配が・・・ 出て来いったってー出て行けないジャン 私・・・                      扉を開けてくれてもPTAが立ちはだかってるもん                       (≧ヘ≦) ムゥ出てこれないんだったら僕がここに居てあげるよ                ♪どう?イイ感じ~!え~・...

ファルの遊び・・・

やっとアップロード出来たー\(^▽^)/16日の金曜日…夜から昨日の夜まで、ず~~~~~~~~~~~っと動画のUPロードにチャレンジ(^▽^;)セキュリティガードを切っても送信出来なかったのですが・・・要はサーバーがメチャ混みだったようで(^▽^;)(^▽^;)\(^▽^)/週末のアップロードは止めとこう(*^.^*)エヘッさてー\(^▽^)/ファルさん!夜泣きも収まりつつあります。。。皆さんのエールが届いているのだと思います♪そして...

アンコさんでピッタリ♪

頂きました\(^▽^)/ありがとー♪ございました♪  ファルちゃんの為に・・・って、ボランティアさんが下さいました・・・が(^▽^;) アンコさんが着てます! ピッタリでーっす♪ファルは、まだまだ触れる範囲が狭くって(^▽^;) きっと、自由に触れる頃には冷房の季節かと・・・折角だから、アンコさんで利用させて頂いてます♪謎の生物 X が判明\(^▽^)/ 12日以降・・・何気に謎の生体反応が、リビングに漂っていましたが・...

食った♪出した♪動いたー♪

13日、午後・・・あまりにも動きのないファル・・・かなり心配になって来た・・・にゃんぴょんさんの処と環境が違い過ぎるのか・・・?リビングだと落ち着かないのかも・・・そう思って  目隠しをしてみた…とたんに、動きが見られた・・・とは言え気配だけしか分からないんだけどね~(^▽^;)その直後・・・降りて来た――――2段目まで・・・ならば・・・どうよ、これは!カリカリフードとウェットフードの両方を用意してベットの端に...

ドキドキの一日が終わって・・・

ダンゴさんの散歩も短縮で、ファルに夢中になっていました(≧ω≦)b夕方になって…さて、ご飯!と思ってドッグフードの入っているタッパを見ると・・・無い―――――!(; ̄Д ̄)確か、買い置きがまだあったはず・・・探せど、無いじゃん(≧ヘ≦) ムゥ寒い中、歩いて一㌔先のホームセンターまで行く羽目に・・・で、行ったついでに つい、つい買ってしまうんだよね~ダンゴのオモチャ(^▽^;)どう?気に入った? 最高~♪ これで遊んでるから...

来たよー♪\(^▽^)/

やっと≪きたー≫\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/女の子のファルでーっす♪ミックスだけど、ペルシャ猫さん♪しかも、ベッピンさんですよ~\(^▽^)/どこがーって、このペッタンコの御顔が!パグ顔だと思いませんか?(^▽^;) って事でこちらさんにUPあは・・・フラッシュ無しだと暗いね(^▽^;)では、側面から光を入れて・・・ちょと失礼しますよー (*^.^*)エヘッ お疲れのご様子で・・・でも、ドサクサに紛れて お顔を拭いちゃいま...

ダンゴも注目・・・

お気に入りのおもちゃに夢中のダンゴさん♪突然の騒音にビックリ~♪ こーんな感じでオモチャをかじってたんだよね~ガシャがしゃガシャ――――(; ̄Д ̄)何事・・・・? なになになにー・・・どうしたー? えっ?ええ?えええ? うっそー(; ̄Д ̄) 登山ですか?フレディ君!さすが~、猫さんですねー♪ 僕には真似出来ましぇーん(^▽^;)さて、12日にはいらっしゃいます♪やんごとなき、ご事情の御方様\(^▽^)/名前も決まり...

やんごとなき御方様を迎えるにあたって・・・

新年早々、我が家は新しく家族を迎えようとしています\(^▽^)/ニューフェース♪しかし、このニューフェースさん、ちょっと訳ありで(^▽^;)御苦労されておられた方なんですよ…そう…≪やんごとなき御方様≫ですね(^▽^;)新たにゲージを買い入れて、メイ君の聖地を脅かさないように…ゲージの間を空けて・・・見えないようにシートを被せて・・・気を使い、有り物を利用し・・・・・・で、頑張ってると・・・ 何?この空間? どれ...

あけまして おめでとう♪ございます

 今年も宜しくお願いします\(^▽^)/今年のお正月はとーっても いいお天気♪なのに・・・PTAがこんなに暑苦しい格好をさせるんです―――・・・去年の暮れにバーゲンで買った裏ボア付きのベスト・・・ですが・・・サイズが長くて、小さかったんだー!そこでPTA曰く・・・『丈を短くして、幅を出せばいいじゃん!』 丈を短く・・・ 幅だしをして・・・ついでに、胴輪のリングが出せるように・・・って言うか、胴輪の上から...

ご案内

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード