2009
03.30

アビシニアンの子猫なんですが・・・

Category: 未分類
って、言う電話が・・・

土曜の午後入りますただよ・・・


掛り付けの獣医さんからの電話なのですが・・・


≪世田谷の分院の方の患者さんに、アビシニアンの子猫が産まれて・・・

   どなたか、貰って下さる方を探してるんですが・・・どうですか?・・・・1月生まれです

      ♂♀の2頭で・・・性格のいい、おっとりした子なんですよ~・・・≫


           あはは~・・・

          揺れる~こころ~
だよね(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


 獣医さんにはファルが落ち着いたら・・・もう一頭猫を入れま~す♪

ってー、言ってたからねー(^▽^;)   って言うか・・・ファルを迎える時に言ってたんだわ

 2頭、迎え入れるよ~  ってね(^▽^;)  預かりっこさんと相談した結果

先ずは、一頭から迎える事になったんですけど・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



獣医さんに、詳しく話を聞いてみると・・・♀はもう貰い手の話が進んでて

♂を我が家でどうでしょう? だったみたいなんですよ   (^▽^;)


純血種がタダで・・・しかも子猫\(^▽^)/

       棚からぼた餅で美味しい話には違いないのかもしれませんが・・・


我が家は雄猫を増やせる状態にないのと・・・もう一頭はファルの友達で考えています。

ファルがもう少し落ち着いて、安定したら・・・

                     その時には

またまた お迎えに行こうと・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

       実はもう今から・・・この子・・・その時まで居たら・・・ファル友で~・・・

って 感じで 我が家的に日々楽しんでたりします\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/




・・・・・で、そのファルですが・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ


                  反抗期です(^▽^;)


今日も今日とて逃げに転じてます。。。

    それでも、眼は拭かなくては・・・

        なので・・・ゲージに追い入れて・・・

            トイレに立て籠もってる所を・・・・

               とっ捕まえて、眼を拭いたら・・・・

                  完璧!臨戦態勢に入られてしまいますた・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


DSCF0028_20090330162805.jpg ココに立て籠もり~(≧ヘ≦) ムゥ


え~・・・そこは何処~???

DSCF0027_20090330162805.jpg  DSCF0031_20090330162806.jpg
ココだよ!ココ!!!                  あんこさんのゲージと壁の間(^▽^;)


それでも、眼は拭いたから キレイ (*^.^*)エヘッ  DSCF0030_20090330162806.jpg

この後、延々立て籠もってましたので、玩具でフレやメイを遊ばせ・・・

  それに釣られて・・・ファルさん登場・・・(*^.^*)エヘッ それでも30分は釣られなかったよ・・・

     気になって仕方無い状態だったのに・・・慎重~って言うか・・・

                     もう笑うしかないねアハハ~

・・・・で、今は

    ゲージの一段目、トイレ前で寝てます
 
                  自分のベットに行かない所が用心深い・・・


DSCF0004_20090330163727.jpg  DSCF0003_20090330163727.jpg
夜・・・オモチャ待ちをしてるファル   ここでもゲージに入らず・・・ヒタスラ 待ち!です。


なぜに ゲージに入りたがらない・・・

              眼を拭かれるから!(≧ヘ≦) ムゥ
                                                by ファル



さて、ダンゴさん♪

  近頃はネットのアウトレットセールで色々衝動買いなアタクシ ★

  またまた新品のお洋服\(^▽^)/  折角だから記念写真\(^▽^)/

DSCF0017.jpg  DSCF0012.jpg

眠い所をすいませんね~…                今回、初のフード付き♪

   ちょっと、地味~・・・ですが、そこはアウトレット・・・セールだし・・・

        売れ残ってるのを買ってるので仕方無いって事で・・・(^▽^;)


        今日の最後はダンゴのコレ♪


DSCF0021_20090330165103.jpg   DSCF0023.jpg




         

Comment:2  Trackback:0
2009
03.26

そろそろ桜かな~♪

Category: 未分類
なーんて思ってたら・・・なに? この寒さ!

雨まで降って・・・底冷えだし・・・桜が凍ってるわ~(^▽^;)


それでも、先週末からの暖か~い日に公園でサクサクお散歩のダンゴさん♪

お友達とも それなりに仲良くしてます(≧ω≦)b


IMGP2132.jpg こちらが、カメラマン・パパを従える ルーク君♪
衣装持ちですよ~\(^▽^)/ とっかえ・ひっかえ\(^▽^)/


DSC07382.jpg   DSC07378.jpg


DSC07384.jpg その、ルークパパさん!先週末は一眼レフでした♪

ダンゴさんが どこぞのモデル犬の様にカッコよく収まってます\(^▽^)/

カッコいいじゃないのよ~・・・いつものアホ面とは天と地(^▽^;)

まるっきり≪公園にカメラマン時々常駐≫って感じになって来ましたね♪


では、その他の画像も行ってみよう  もちろん、ルークパパ撮影よん\(^▽^)/

IMGP2098.jpg   P1110954.jpg

ハスキーの≪りん≫ちゃん、めちゃくちゃ御犬良し! ダンゴさんも大好きなワンちゃんですわん。


P1120353.jpg   P1120251.jpg

御近所の黒パグ≪ボン≫ちゃん、ダンゴさんとは同じ月齢です\(^▽^)/


        ダンゴさん、近頃・・・ちょっとだけ≪男気≫がでてきますた(^▽^;)

              そうなんですよ、そうなんすよ、吠えるんです(^▽^;)

                     男の子のワンさんに!

       それも・・・通り過ぎてから、延々と吠えまくってます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

               あちらさんのワンさんは、正面切って吠えるんですが・・・

                    ダンゴさんは、やり過ごしてから

                         吠えます!


 これって、かなり負け腰だと思うんですが・・・
            本人的には
          ≪男の子だぞー≫
         って感じですかね~(^▽^;)



そんでー・・・その散歩から帰ってきたら―――

        こんな感じになってました



                         



DSCF0195_20090326123040.jpg   DSCF0201.jpg

ヘソ天で寝るファルのベットに、無理やり入っているのはメイ君


DSCF0197.jpgゲージの屋根で陣取ってるのはフレでした・・・

その後、メイは椅子の上に移動・・・

DSCF0205.jpg ファルさんも こちらに移動・・・

・・・ん? フレちゃんは?・・・どこ???

探すこと3分・・・居たー DSCF0203.jpg  居たんだね~♪



DSCF0173_20090326124134.jpg   DSCF0172_20090326124134.jpg

ワイヤータイプのネコじゃらし・・・先っぽに付いてるフサフサは荷作り紐でーっす(^▽^;)


 DSCF0175_20090326124135.jpg  DSCF0174_20090326124135.jpg


DSCF0185_20090326124229.jpg  DSCF0189.jpg

メイやフレも参加はしますが・・・                       ↑口で息をしてますにゃー(^▽^;)
ファルさんのアクティブな動きに、跳ね飛ばされています(^▽^;)


Comment:2  Trackback:0
2009
03.22

カエルのカッパ♪

Category: 未分類

買おうかな~・・・と、思っているところにー・・・

なんと、メルマガでお知らせが・・・

≪増産しました♪
      あの人気の カエルのレインコート!≫


すごいタイミングで、入って来たメルマガだけに・・・買ってしまいました(^▽^;)


DSCF0157.jpg   DSCF0159_20090322155031.jpg
あはは~・・・フレブルサイズなのに・・・いつものXLサイズより大きいFサイズなのに・・・

第一ボタンが閉まらないー(^▽^;)


DSCF0158_20090322155031.jpg 今日は雨だし・・・

これから散歩だし・・・着るしかないね\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/





ファルさん、勝手気ままはイイんですが・・・

   ≪諦め≫を知るところだったのに・・・

       寝る時以外はゲージフリーに
          
         なったとたん   反抗期です。。。



DSCF0136_20090322155936.jpg ファルさん、そこって・・・

DSCF0135_20090322155936.jpg (≧ヘ≦) ムゥやっぱり~・・・

DSCF0137_20090322155937.jpg 入ってしまいましたね~・・・

ダンゴさんのゲージと壁の間・・・僅か10センチぐらいの隙間に ハマってますねー・・・

それじゃぁ 目が拭けないですよ―――――――(≧ヘ≦) ムゥ



DSCF0142_20090322160423.jpg   DSCF0140_20090322160423.jpg

(^▽^;) 今度は そこですか・・・そそのかしたのはフレですね・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0151_20090322160713.jpg ←こういう画像が なかなか撮れましぇーん 

 遊ぶ時間になると・・・DSCF0153_20090322160714.jpg まったり~と待ってます



DSCF0166_20090322162335.jpg   DSCF0168.jpg

↑ フラッシュで明るいのですが・・・・   実は、真っ暗な夫さんの寝室 ↑

ここが、最近のファル専用避難場


こうなると、もう逃げられっぱなしのアタクシ(^▽^;)  

     毎日、数回以上の目拭きを実施しないと、、、、

        あっという間に瞼の炎症を起こすと言うのに・・・・

           ファルさん、賢いんですよ・・・・まったくぅ~・・・・

               カット綿を水に漬けてると・・・逃げを打ちだすようになりますた(^▽^;)



                 やれやれ・・・・参ったにゃー(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


あー・・・それともう一つ・・・

 ファルさん、食事制限してるのに・・・人の目を盗んで、メイの御飯を盗み食い(≧ヘ≦) ムゥ

快調に排便で、またまた血だらけ・・・

食べ過ぎちゃーダメなのにー・・・・でも、お腹が空くんだろうね~・・・

やっと、ファルさんが食べる缶詰めを見つけたので・・・今日から缶詰めメインで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・血便、止まるといいんだけど・・・

それでも駄目だったら・・・どーしょう・・・・って、またまた病院行きだよねー・・・

更に 嫌われるんだろうね~・・・


               治れ―――――!



Comment:0  Trackback:0
2009
03.18

変らぬ毎日・・・(^▽^;)

Category: 未分類

これと言った変化もなく・・・
変らない日々が続いてますが・・・でも♪お天気がイイ~\(^▽^)/

散歩先(公園) での画像が沢山なダンゴさん

こりゃもう、貼り付けまくるしかないでしょ\(^▽^)/

って事で・・・

この数日の ≪室内で勝手気まま≫ なファルさんと・・・

公園で、お散歩なダンゴさん! 

行ってみよう\(^▽^)/


P1090968.jpg   P1090977.jpg


P1090982.jpg   P1090988.jpg


P1090995.jpg   DSC06443.jpg 


IMGP1149.jpg   IMGP1142.jpg


IMGP0985.jpg 画像提供は、全て ルーク・パパさん\(^▽^)/

コンデジと一眼レフで、ルーク君と遊びながらに撮影です\(^▽^)/

いや~・・・・ほんと!他力本願・・・ですワン♪

DSCF0101_20090317202834.jpg 帰宅後、爆睡のダンゴ♪


で、久々なパグ子ちゃんが、これで~っす♪

             GRP_0001.jpg
 ≪お久しぶりのパグ子です。キョロちゃんの目覚ましにビビってます≫ by まるさん。

うわ~ こんなデッカイキョロちゃんがあるんですね~?

チョコボールの景品 とかかなぁ~・・・それにしても、このキョロちゃん可愛いね♪

何気に パグ子ちゃんは視線を外してるのに、キョロちゃんはしっかりカメラ目線だわ(≧ω≦)b


さて、次~  \(^▽^)/ファルよ~

DSCF0118_20090318123828.jpg   DSCF0117_20090318123828.jpg


DSCF0116_20090318123828.jpg   DSCF0121_20090318123829.jpg


DSCF0122_20090318124113.jpg   DSCF0129_20090318124114.jpg


DSCF0123_20090318124114.jpg   DSCF0131_20090318124416.jpg


DSCF0134_20090318124551.jpg まさに、この世の春を満喫してます、ファルさん♪

未だに、アタクシだけは苦手みたいです(^▽^;)  

なかなか距離が縮まない・・・今日この頃(^▽^;) 
それでも 環境にはドン・ピシャで適応している様なので・・・まっいいか~な感じですにゃ~(^▽^;)

今日もいいお天気なので、我が家は小春日和です♪

Comment:0  Trackback:0
2009
03.14

ダンゴさんのガールフレンド♪

Category: 未分類
お散歩で・・・公園に毎日出かけるダンゴさん♪

ルーク・パパさんがカメラ片手に撮影して下さるもんで~(^▽^;)

沢山の画像をパパさんの写真館からGET♪・・・は先日も書いたな・・・(^▽^;)

その中の画像を今日も貼ろう \(^▽^)/

ダンゴさん・・・何やら嬉しそう♪

DSC01918.jpg 去年の12月31日の画像 です。
わずかに 首を傾げて口元を近付けるあたりが・・・
何気に リアルな・・・(^▽^;) 飼い主は焦ったよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


そして、これは昨日 P1150044.jpg (^▽^;) 
来てる服が・・・同じだー(≧ω≦)b


さて、ベットで触り放題のファルさん!行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0107_20090314113305.jpg  DSCF0108_20090314113306.jpg
どうかしら?気持ち良くないですか?          あら・・・嫌な予感が・・・


DSCF0109_20090314113306.jpg   DSCF0110_20090314113518.jpg
やっぱり―――――(≧ω≦)b              甘噛みですが・・・今のところは・・・


DSCF0111_20090314114034.jpg   DSCF0113_20090314114118.jpg
更に触りまくってます(^▽^;)             ファルさん、この体勢で 指を出すと・・・


DSCF0114.jpg バシッと、飛んできます・・・
もう 御約束のように(^▽^;)間髪入れず・・・バシッ!

しかし・・・この処 毎日少しづつではありますが・・・このベットに居る時にブラッシングを

ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・やってますにゃ~\(^▽^)/

気持ち良さを覚える前に・・・先ず、≪諦め≫を知りつつあるファルです♪


では、最後に・・・この方々を \(^▽^)/

DSCF0100_20090314121144.jpg 元気で~す\(^▽^)/


DSCF0103_20090314121145.jpg   DSCF0102_20090314121145.jpg
ただ今ダイエット中のメイ        と        痩せ過ぎて、ヤバイ状態のフレ(^▽^;)


ちょっとファルに気を取られ過ぎてたな~・・・と反省の飼い主です(^▽^;) 

フレちゃん!メイに ご飯を取られっぱなし~(≧ヘ≦) ムゥ じゃダメじゃん!

そして、ダンゴのゲージを掃除中・・・

頭の上でメイが なにやらアタクシの髪の毛で遊んでいた・・・とおもったら

バシッ! と派手な音が・・・

見たら、メイ君がこれを咥えてますたDSCF0115_20090314122014.jpg

その内・・・ハゲるかも・・・
Comment:2  Trackback:0
2009
03.11

他力本願・・・♪

Category: 未分類

家にいる時は、ほとんど寝てばかりなダンゴ!

散歩帰りで、興奮冷めやらずな時の画像は、いつもオモチャかじりな画像ばかり・・・

たま~に、、、、、散歩にデジカメ持参で行っても

ダンゴさん、カメラを構えて近づくと 突進して飛び付いてくる(≧ヘ≦) ムゥ

なかなか撮れないんだよね~・・・


(^▽^;)と、思っていたら、棚からぼた餅


いつも行く、公園で写真を撮って下さる、ルーク君のパパさん!

今日、散歩の途中で出くわした時に・・・素敵な一言♪

ブログが出来たんですよー\(^▽^)/

画像も 画素数を縮めなくてもOKで♪

ダウンロードも出来ますよー♪


頂いて来ましたー、早速\(^▽^)/

17枚、全部は貼れませんが(^▽^;)

ちょっとだけ(^▽^;) 早速貼り付けちゃいますね~


DSC01906.jpg  P1050825.jpg


P1030834.jpg  P1030040.jpg


P1030036.jpg


いや~・・・以前から常々思ってたんですが・・・(ダンゴの画像が少ないな~・・・ってね)

ここまで、都合よく 他力本願な事ってー(^▽^;) あるんですね~\(^▽^)/


ちなみに・・・最初にこのブログを始めた時は

プロフィールに

人生、力任せ 人任せです

って書いてたんですが・・・友人から指摘されて・・・(このお馬鹿!って)

取り消したんだけどさー・・・他力本願、棚からぼた餅が大好きです!

ってー、また書こうかな~・・・なんてね(*^.^*)エヘッ



さて、今日のファルさん♪

昨日、フードを買いに ちょっとだけ遠くのホームセンターに・・・

無いじゃん(≧ヘ≦) ムゥ 無いんですよヒルズの缶詰めがー(≧ヘ≦) ムゥ

どうしよう・・・しょうがないねー・・・ネットで買うかな~・・・

なんて思いつつ、夜を迎えたんですが・・・

この処、どこでもフリーなファルさん♪ ご機嫌がすこぶる よろしくて・・・

夜のオモチャ遊びが終わって 一息入れてると・・・

なんと、フレやメイのお皿に直行・・・カリカリ食べてるじゃんよー(; ̄Д ̄)

マズイ・・・あんたは今食事制限してるでしょ・・・さっき、食べたでしょ…君は!

後は、夜食のw/d 缶よ・・・きっと食べないだろうけど・・・

って事で、寝る前に 缶詰めを出したんだけど・・・

(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄) ガッついて食べてる・・・

どうした事か・・・あれだけウエットフードは嫌いで、食べなかったのに・・・

w/d を必要量食べてくれるんだったら、それでもイイかな~\(^▽^)/

療法食だし、胃腸にヤサシイしね~・・・

昨日のウン●は出血してなかったし! 

徐々に、普通食に・・・そして普通量に・・・で、頑張ろう♪


今日のニュース\(^▽^)/

ファルさん、ゲージのベットに居る時は

両手で、わしゃわしゃ 掴んで撫でまわす事が出来るようになりました\(^▽^)/

ただし・・・耳は後ろで 手を離すと イキナリ毛繕いを始めます・・・(^▽^;)

ちなみに、シャー・シャー も、挨拶の様に 頻繁に出てきてますが・・・

攻撃性はまったくありません・・・きっと挨拶だと思いますにゃ-♪


Comment:0  Trackback:0
2009
03.09

こりゃ考え直さないと・・・

Category: 未分類
ファルの血便が度々、リバウンド・・・

根本的に食事を考え直さないとヤバイかも・・・

獣医さんの指示に従って、食事制限をして・・・治ったー♪と思って、さあ食べよう普通に\(^▽^)/

って事になったら、また血便(; ̄Д ̄) また食事制限かい・・・(^▽^;)

この一か月はこの繰り返しで、今回 3回目のリバウンド・・・ありゃーな感じですが

この調子ではマズイでしょ!


最初の血便時に食べてたフードは・・・子猫用ドライ、ヘアボールコントロール ドライ
                                    (ロイヤルカナン・ヒルズ)

この時に、獣医さんからヘアボールコントロールは腸壁を傷つけ易い・・・って言うか・・・

腸壁の弱い子には不向き!と指摘され・・・そんじゃぁ、今 メイやフレの食べてる

PHコントロールにしてみよう\(^▽^)/って事に。

最初は、腸壁の傷が治るまで 極、少量の給餌に (一日20gで3日)

4日目から一日30gになり・・・・血便から10日ぐらいで出血しなくなった♪

しかし、しか~しなのだ、この量ではファルさんの体重に見合ってない量なのよ

先月計ったファルさんの体重は 3.15㎏

一日の適量は45g・・・15g 足りん!


そこで、ちょっとだけ・・・せめて一日40gまでUPしようと思ってー

5gだけ増やしてみました・・・大丈夫でした~\(^▽^)/



ではでは~もうちょっと行ってみよう・・・リバウンド―・・・(≧ヘ≦) ムゥ

この繰り返しが2回(^▽^;) でも2回目はウエットフードも混ぜて何とか挑戦してみたのですが

ウエットフードを食べないファル・・・(ドライよりウエットの方が腸にはいいらしい)

焼津のまぐろ、黒缶プレミアム、モンプチ各種、等など・・・ことごとく却下されまくっております

なんとか、ちょっと舐めたのが ヒルズW/D缶でした・・・


こいつは ひょっとして・・・肉系が好みかも・・・

今日はこれから・・・

肉系の缶詰めを買いに行ってきます

近くのスーパーだと、鳥と魚しか無い(≧ヘ≦) ムゥ




では、この数日の撮り置き画像を貼りましょう\(^▽^)/

DSCF0087.jpg  DSCF0075.jpg

もう興味深々、尽きる事のない好奇心、ファル♪

そうして、見つけたのがココ DSCF0089_20090309124937.jpg (; ̄Д ̄)

ありゃ~・・・そこだと 目が拭けないね~・・・・・ ・・・・・・


で、お次は♪ 昨日はダンゴさん1歳の誕生日

DSCF0077_20090309130003.jpg  DSCF0092_20090309130038.jpg

相変わらず、かじる事が趣味なダンゴですが・・・

今までの・・・歴代の我が家パグの中で、一番手が掛かりません♪

この調子で、育てよ――――――――♪


今日の最後は、やっぱファルで行こう!

                     DSCF0081_20090309130404.jpg

                     DSCF0082_20090309130421.jpg

                     DSCF0083_20090309130434.jpg


この画像・・・なんで撮ったのか・・・?

我が家のもう一人が≪ファルってー・・・似てない?あいつに!・・・朝青竜に≫


Comment:4  Trackback:0
2009
03.05

ファルさんの散歩♪

Category: 未分類
リビングのドアが開いて・・・

ファルさん、興味深々だった廊下に出て行く事が出来るようになりました♪

DSCF0070.jpg 出ますよ~・・・

DSCF0061.jpg うわぁ~ここは何処だー・・・

DSCF0059.jpg 大して面白くないわ~・・・

DSCF0073_20090305202100.jpg ただいま・・・もういいわ(^▽^;)


ファルさん、喜び勇んで出て行ったのですが・・・

単なる廊下(^▽^;)・・・面白味が無かったようで(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

この後、何回も行ったり来たりの ファルさん♪

そして、そして なんと今日はその先に・・・

フレちゃんが、ファルさんを案内しておりました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

もちろん♪ フレちゃんがドアを開けて ファルさんを招き入れて・・・


如何でしたか?ファルさん!アタクシの寝室は!(笑)
Comment:2  Trackback:0
2009
03.03

間仕切りました~ \(^▽^)/

Category: 未分類
今日は午後イチで工事でした・・・

玄関にアコーディオンカーテンを設置しましたニャー♪


DSCF0045_20090303203035.jpg ←これが       こうなります→ DSCF0057_20090303203107.jpg




DSCF0046_20090303203311.jpg 天井はこんな感じ~(*^.^*)エヘッ

下駄箱の脇に付いている物入れの棚を外して、収納出来るように・・・

ちょっとだけ、大工作業をして頂きました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

業者さんは、ネットで探したんですが・・・こちら♪ 

なんとも(^▽^;) そのまんまなネーミングに思わず≪見積もり取ってみよう≫と思っちゃいました~

間仕切屋.com お値段も安くやって頂き♪ 仕事も丁寧でした。

そして、なにより良かったのが≪私の我が儘な注文に答えてくれた――――♪≫でした。

ちなみに、今日の工事自体は約2時間でしたが・・・先週の見積もりを含めた打ち合わせにも

しっかり、2時間以上の時間をかけて 相談に乗って頂いてます\(^▽^)/

実は、第一希望はパネルドアのアコーディオンタイプだったのですが・・・

収納が私の希望通りには出来ないので、挫折(^▽^;)

このアコーディオンカーテンも・・・ただ付ければイイだけじゃダメ!で・・・

いろいろ工夫をして頂いて・・・ネットで探したんだけど大当たりの業者さんでした♪

しかし・・・どうしても、床上8㎝の空きが出来てしまうのですが・・・

後日、ここに15㎝幅のツッパリ棚を買って取り外し可能なフェンスを付ける事になってます。


お客さんで眠れない(≧ω≦)b今日のファルさん

夕方から、爆睡 DSCF0048_20090303211008.jpg

もう眠くて・・・眠くて・・・DSCF0052.jpg

近寄って行っても、眠気に勝てません DSCF0055.jpg
         いままでは目を開けて睨んでたのにね~(^▽^;) 勝てませんね~眠気に♪



さて、これで一応 いきなり玄関が開いても大丈夫\(^▽^)/

                DSCF0056.jpg

Comment:0  Trackback:0
2009
03.02

第二回 ファルの爪切り決行!

Category: 未分類
2月初めに爪切りをして早1ヵ月近く・・・

武器になると判断したのか…ファルさん またまた猫パンチ炸裂(; ̄Д ̄)

爪切りした後は武器にならないと判断したらしく、頻繁には出てなかったのに~・・・

そこで、第二回 爪切りを決行\(^▽^)/

洗濯袋に入れて・・・モタモタしながらも 爪切りしちゃいました\(^▽^)/ ♪♪♪

ファルさんに触りまくってねー 

・・・でその後が これ DSCF0034.jpg 怒ってます(^▽^;)
でもね!シーバ出したら喰い付いて来たのさ♪

しかも、今回は ご機嫌の治りが早かった~\(^▽^)/

夜には これだもん♪ DSCF0040.jpg



ダンゴさんは・・・DSCF0039_20090302191452.jpg ファルの爪切りをしてる間
ゲージで 興味深々でした。。。


一方 アンさんは、マイペース(^▽^;) DSCF0036_20090302191646.jpg

ここまでの画像は28日/土曜日の画像・・・でした(^▽^;)

二日遅れのブログって・・・どうよ?って感じですが・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


そんでー・・・
今・・・たった今の画像がこれ

DSCF0042.jpg 私の足元で ちょっと暗いんですが・・・

カーペットに潜り込んで尻尾だけ振ってるのがフレちゃん!

その尻尾にジャレついているのがファルさん!

それを見てるだけのメイ君   でした\(^▽^)/


Comment:0  Trackback:0
back-to-top