2009
09.30

大慌て・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)でした・・・(≧ヘ≦) ムゥ

Category: 未分類
さて・・・どうしよう?・・・サジちゃんの爪切り・・・

そろそろ巻き始める頃で・・・カーペットや玩具に絡んで不自由してるのよね~・・・本猫さん!

先ずは、ネットにキャッチ\(^▽^)/ してみましょうか?  

・・・って事で、ネット片手にサジさんを追いかける事・・・数分・・・

なんとかトイレに逃げ込んだ所を・・・ゆっくりとネットを被せて・・・そろそろ~っと持ち上げようと・・・

・・・・・・・・・・・・・あらっ????猫砂の上にウン●が・・・

(; ̄Д ̄)ネットの中にもー・・・お尻にベッタリ・・・

キャー(≧ヘ≦) ムゥ 爪切りどころじゃないよぉ~



そのまま、バスルームへ直行、ネットの中のウン●ごと シャワーを・・・

途中、ウン●を摘まんでポイして・・・

思わぬ展開にサジさん同様、アタクシもドキドキ。。。




でもさ~・・・(^▽^;) やってみたら、意外と簡単にシャンプー出来たのよね~\(^▽^)/

時間はタップリ、一時間はかかったんだけどね~\(^▽^)/

サジさん・・・何が起きてるのか・・・呼吸も荒くなってきて、ドキドキだったんだけど・・・

途中からウットリ~な感じになって・・・ドライヤーも しっかりかける事が出来ました\(^▽^)/



一つ発見!って言うか・・・(^▽^;)

サジさん・・・アタクシが焦って黙々とシャンプーしてた時は・・・ちょっとだけ ジタバタ気味(^▽^;)

ドライヤーで乾かし始めた時はジタバタ~からマッタリ~に変化・・・

そこで≪何か、声をかけながらじゃないと怖がらせるよね!≫と気が付いたアタクシ・・・

≪サジー?サジ~ちゃん!怖くないよ~・・・
        気持ちイイよ~サジちゃん~?≫



な~んて猫撫で声を出して 声かけをし始めた・・・とたん、ジタバタ、ドタバタ

必死で逃げを打ち始めちゃいますた・・・(; ̄Д ̄) なして~?どうしてよぉ?

その後・・・・延々、黙々と作業しますただ・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)




シャンプー終わって・・・DSCF0006_20090930120722.jpg 逃げ込んでます・・・

ちょっとUPして・・・DSCF0008_20090930120722.jpg フサフサで綺麗になりました♪

ドサクサに紛れて・・・ちょっとだけブラッシングも出来ました\(^▽^)/ アゴ下もフサフサ~♪



夜になって・・・ファルさんは・・・
DSCF0012_20090930121052.jpg  DSCF0013_20090930121051.jpg
寄らば大樹?ではなくフレ君!         近づいて来たメイを一気に無視して逃げを打つ!

↑ フレちゃんの視線はサジに・・・ファルの視線は、もちろん天敵メイに!なツーショットです(^▽^;)

DSCF0014_20090930121535.jpg 逃げまくってますが・・・(^▽^;)
                            怯えてはいませ~ん!





さて・・・猫たちに囲まれて・・・チョ-・モノグサ~なダンゴさん(^▽^;) 

散歩の後は ケージに床置きタイプの水を用意してるのですが・・・

DSCF0009_20090930122040.jpg   DSCF0011_20090930122040.jpg
(^▽^;) 寝そべったまま、顔を突っ込んで飲んでます(*≧m≦*)ププッ     何か?



今日の最後はコレ\(^▽^)/

DSCF0015_20090930122554.jpg そろそろ目を拭かせてよ!

と、近づく私に シャー ですが・・・

ファルさん!隠れたチャームポイントが・・・ココです\(^▽^)/ って、さて・・・何処でしょう?

ここでしゅよん、ココ DSCF0015ooo.jpg faru15000.jpg

ファルさん・・・この黒いシミが、口を閉じた時に 絶妙な可愛さを醸し出しているんですよ\(^▽^)/



Comment:4  Trackback:0
2009
09.28

サジのヘソ天\(^▽^)/ 大盤振る舞い(^▽^;)

Category: 未分類
今日は渋谷まで・・・な秋分の日

で、お出かけ~なので、バタバタしてます・・・でも、バタバタ~は午前11時頃から・・・

(^▽^;)そんな中途半端な時間帯は 毛皮族にとってはユルミっぱなしな時なのですよ

思わぬ一枚が・・・これ!
DSCF0196_20090928110514.jpg しまったー(≧ヘ≦) ムゥ 逃げるタイミングが・・・

お出かけ準備にクローゼットに入ろうと、寝室に来たところ・・・

サジさん(^▽^;) 逃げるタイミングを逸して・・・完全に固まってますにゃ(^▽^;)

DSCF0200_20090928110513.jpg どうしよう…どうすんべ~…

ひたすら策を練ってるらしく・・・表情が(^▽^;) おもしろ~いいいいいいい!






さて・・・続き(*≧m≦*)ププッ 行ってみようか\(^▽^)/

フリマからの帰り道・・・


触れるらしいよ、壁際に追い詰めて・・・後ろから首根っこを捕まえて、顔をグリグリ拭けちゃうらしいし

・・・で、今日でもイイってさー


はっ?何が?えー?なに?

だから~・・・あの仔♪

えー・・・うそ~、もう話したの?・・・え、え、えー・・・サジがまだ・・・ファルがメイとヤバイ状態で

無理だよ~~~~~~~~・・・ちょっと 話 聞くだけ・・・ってー・・・聞くだけって―――――

それに年寄りだって言ったじゃないかーダメだよ


うん!まあ聞くだけだったんだけどさ・・・聞いたらサクサクっとね、

それに 実は若いってさ、推定だけど\(^▽^)/(*≧m≦*)ププッ

あっ・・・それから、ケージもう増やせないじゃん!これ以上狭くなると大変だし・・・ねっ

そこがちょっとね~・・・なんだけど・・・


そうだろ そうだろ そうだよ! もうこれ以上狭くなるのはダメだよ・・・うん

だからね♪ケージは借りる事にしたのよ♪きっと余ってると思うんだよね~ 貸してくれるってさ♪良かったね~\(^▽^)/

(; ̄Д ̄) そんな話までしたのかよ・・・もうそこまで話が・・・

アハハ~・・・で、今日は無理じゃん・・・ねっ!・・・で、土曜か日曜だよね~行くのは、

近いよ○○○町まで歩いて出れるって話してた事あるし\(^▽^)/すぐそこだよ~♪

・・・で、何時にする?行く日は!連絡して打ち合わせないといけないし・・・都合もあるだろうし・・・ねっ


土曜か日曜の午後からならいい 行けるよ・・・




・・・で、帰宅後・・・


ここに置けばいいんじゃない?借りたケージ

そうだね~・・・でも最終的には御飯はこっちのケージで2頭並んでだから・・・

2段目を広くしないとね~・・・ハンズに行ってみるか!何かあるかもよ


渋谷より新宿の方が広くて商品の種類が多いんじゃないか?

うんにゃ・・・渋谷の方がいっぱいあるわ・・・行って来る




って事で、渋谷にお出かけ~・・・な秋分の日\(^▽^)/

いろいろ、見た結果・・・そのままサクッと使える物が無くってー・・・材料揃えて、自前で(^▽^;)

後日、棚を増設しますにゃ♪





(*≧m≦*)ププッ 夫さん・・・

めちゃくちゃ流される人だったんですよ\(^▽^)/知ってたけどね~(≧m≦)ぷっ!イェーイ♪



って事で、近々、我が家は1パグ 5猫 2人間 な家族になります\(^▽^)/ 



さて、さて、さ~て・・・
態度のデカイ・・・メイ君ですが・・・


DSCF0203_20090928113054.jpg 鋭い視線の先にいるのは・・・
実はファルさん(^▽^;) だったりします(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

そうなんですよ・・・ファルを目の敵にしてるメイ!

先日もファルをウサギと思ってるらしく・・・思いっきり首根っこに飛びつくなりカブリ

悲鳴を上げてファルさん逃げまくり~・・・

・・・だったんですが・・・

昨日から ちょっと風向きが変わって来ました~\(^▽^)/



怖いもの無しのメイ君・・・調子に乗って、フレちゃんの御飯場を占拠・・・

これに切れたフレさん・・・・

木端微塵にメイを攻撃・・・

メイ君・・・あっという間に最下位に転落・・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

借りてきた猫・・・とは、今のメイ君の事ですにゃ\(^▽^)/

ファルさん!良かったね~♪ とーぶんメイは大人しくしてると思うよ♪


DSCF0204_20090928114148.jpg   DSCF0205_20090928114148.jpg

DSCF0207_20090928114148.jpg (^▽^;)フレちゃん得意の床上ダンス♪

心やさしい?(^▽^;) フレちゃんは女の子に対して・・・レディーファーストでございます・・・



今日の最後\(^▽^)/

≪パグ子です。 首に湿疹ができて、掻いてしまうので保護しています、よだれかけみたいです≫

と、まるさんからメールが入りました

どれどれ・・・SN3F02740001.jpg おわ~ビックリでした
携帯の画像で見た時は、小さくってー・・・(^▽^;) ≪左手が無い―――≫と思っちゃいました(^▽^;)

お地蔵さんみたいで、可愛いです\(^▽^)/

真面目~な顔して、(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)頭の中でお経を唱えてませんか? パグ子ちゃん♪


うちのダンゴさんは・・・

ああぁ・・・去年が懐かしい  DSCF0175_20090928115424.jpg 去年の今頃ですワン

DSCF0155_20090928115424.jpg 小さくて・・・6キロ~7キロぐらいかな~・・・

パグ子ちゃんに一番よく似てましたねー♪    ほんと、今は懐かしいわ(^▽^;)




Comment:4  Trackback:0
2009
09.23

夏太り?

Category: 未分類
モコモコ♪になってきたファルさん\(^▽^)/

毛刈りをしたのは・・・確か6月頃?だったような・・・

DSCF0193.jpg 廊下でまったり~なところ・・・お邪魔しますよ

ちょっと歩いてみて下さいにゃ DSCF0194_20090923110431.jpg

DSCF0195_20090923110430.jpg ほらね~…毛が伸びたのか、太ったのか…

やっぱ 太りましたね♪ ガリガリの痩せさんよりマシですが・・・お腹に脂肪を付けないで下さいにゃ



先日買った椅子・・・DSCF0187_20090923110932.jpg 結構な人気です♪

DSCF0188_20090923110932.jpg え~・・・この為に買ったわけではありません!

DSCF0192_20090923110932.jpg 人間用に・・・だったんですが・・・
すでに、猫の毛まみれな椅子になってます。。。

この椅子、大人気です♪ 特にメイ君とサジさんの専用になってますにゃ~(^▽^;)



そして~!行って来ました\(^▽^)/ 今回も、ネコボラさんのフリマへ\(^▽^)/

ちょっと出遅れて、着いたのが11時を過ぎてましたが・・・(^▽^;)

相変わらずの盛況ぶりでした♪

売り場の前で ウダウダ~猫話に花を咲かせていたら・・・

○○ちゃんの里親さん、○○君の里親さん、○○さんの、○○君の・・・と\(^▽^)/

ちょっとした オフ会状態でしたよん♪ それに・・・頂き物までしちゃってー・・・\(^▽^)/

可愛い、手作り 黒猫のストラップ♪ うふふ~うふふ~だにゃ~♪


今回は、午前中に到着・・・ちょっとお昼を食べて、午後からも顔だしさせて頂きました

帰る道々・・・夫さんに・・・・・・・・・・・

≪~

      この間は後日・・・ね♪

~≫
(*≧m≦*)ププッ 夫さん・・・

めちゃくちゃ流される人だったんですよ\(^▽^)/知ってたけどね~(≧m≦)ぷっ!イェーイ♪


Comment:8  Trackback:0
2009
09.17

天気がいいと・・・

Category: 未分類

掃除ばっか してますにゃー\(^▽^)/

・・・って言うか、溜ったゴミだしが・・・(^▽^;)

去年・・・?一昨年だったかなぁ? ソファーの本体を廃棄してマットだけ残してましたが・・・

いよいよ、これも捨てねば! って事で、解体して燃えるごみに出したいと・・・

中の詰め物を出して・・・ウレタンをカットしてゴミ袋に入れて・・・

無事\(^▽^)/ ≪燃えるごみ≫に変身♪ 


・・・で、買って来たのよね~(^▽^;) 椅子を!

わざわざ イケア港北まで行ってー・・・(^▽^;)

リクライニング アームチェアーらしき物を♪

先ほど、組み立て終わって・・・やれやれですワン\(^▽^)/


さて・・・先日の夜

お風呂から出てきたら DSCF0166_20090917144959.jpg フレ君とサジ嬢が内緒話中でした

お話の途中を邪魔したみたいで・・・フレちゃんはソッポ向いてます・・・テレ隠しですかぁ?

サジさん・・・メッチャ迷惑そう・・・って言うか、・・・(^▽^;) かなりお邪魔なようで・・・怒ってます?



只今
ネコ社会・・・ちょっと小競り合いが勃発してますが・・・なんとか凌いでますにゃ~・・・

仲が良かったり・・・悪かったり・・・ですが(≧m≦)ぷっ!

メイ君・・・何故か、ファルを追っ掛けて蹴散らす事が度々です。。。

ファルさん・・・上手く逃げてます♪ さすが、大所帯出身!

サジさん・・・フレディーLOVEな感じです♪

フレ君・・・サジの気持ちが ぜ~んぜん理解出来てない様子です(*≧m≦*)ププッ

更に・・・メイ君、フレちゃんにも喧嘩を売ってますが・・・返り討ちにあってますにゃ♪


そんなメイ君はDSCF0170_20090917150522.jpg いつも、場所取りだけは失敗しません

DSCF0171_20090917150522.jpg ≪顎乗せ≫も この通り\(^▽^)/バッチリよ!

DSCF0168_20090917151223.jpgあら~メイ君の横ってー・・・ファルさんだったのねー
(^▽^;) でも、目線が・・・ファルの方が高いよね・・・何気に見下ろしてる?

DSCF0172_20090917151021.jpgもちろん!アイツが 呻って顔を近づけてきたら
ビシバシッ!両手でネコパンチよ、いつもの様に(≧ヘ≦) ムゥ


あら~・・・カメラ構えてファルさん撮ってたらDSCF0173_20090917151223.jpg(^▽^;)
サジさん、こちらに移動して来ちゃいました\(^▽^)/ 勢ぞろいですにゃ~♪


その下では・・・DSCF0184_20090917152336.jpg 嘆きのダンゴさん!
上は楽しく多頭なのに・・・僕はひとり・・・な~んて言ってたかどうかは知りませんが・・・

DSCF0185_20090917152336.jpg ケージの中をちょっと暖かくしてみました\(^▽^)/
冬に備えて・・・ですが・・・(^▽^;) これから まだ秋が来るんだっけ?\(^▽^)/早過ぎ?かな?(^▽^;)





DSC04816.jpg またまたルークパパの撮影で・・・ダンゴパレード♪

IMGP7775.jpg   IMGP7849.jpg

DSC04964.jpg 最後は 大好きなアミちゃんと・・・\(^▽^)/




毎晩のネコ大会に・・・ギブUPです。。。せめて、階下からの苦情だけは避けたい・・・(^▽^;)

・・・で、システムカーペットを敷き詰めました・・・かなり、音は軽減されてます\(^▽^)/

DSCF0175_20090917153408.jpgメッチャ賑やかな床ですにゃー♪



Comment:2  Trackback:0
2009
09.10

うわ~・・・♪なんて気持ちイイ朝かしら~\(^▽^)/

Category: 未分類
朝、5時半にダンゴさんと散歩に出て・・・久々に はなまる~な気分の今朝でした\(^▽^)/

ちょっと、肌寒くて・・・晴天で・・・風が微風で・・・最高でした♪

そして、そうして・・・いつものコースで公園まで散歩・・・なんですが・・・

今日は、散歩の途中の住宅街の道路の端に、なにやらいらっしゃる・・・

最初は鴨かな~・・・と、、、ちょっと近づいて・・・ネコ?・・・かな???

更に 近づいて・・・と、その時 サクッと民家の庭先に移動・・ウサギだ―

ダンゴさんと その家の前まで行って覗くと・・・グレーベージュの兎さんがこちらを見てました・・・

野生?・・・まさかね~・・・

庭先と言っても、家と家の間にある空き地で・・・なにやら雑多な荷物が置かれていたので

きっと、置き去りにされた兎さんだと思うのよね~・・・

おそらく、ご近所さんが餌をあげてるんだろうね~・・・

小柄で可愛いウサちゃんでした\(^▽^)/ 明日も会えるといいな~・・・(^▽^;)




・・・(^▽^;)・・・一昨日の夜・・・唐突に夫さんが言い出した・・・

サジって、なんかに似てない?ネェ?

        ほら・・・あの顔!

   何だっけ?似てるんだよね~・・・???



見た事ある顔だよ~・・・ってあまりにも煩く仰る夫さん・・・

その時、彼が見ていたサジさんは・・・DSCF0160_20090910112807.jpg こちら

DSCF0161_20090910112807.jpg (^▽^;) 色は違うけど・・・だけど…きっと・・・だな!

 それってー・・・トムさんじゃない?

あー・・・それだー!

(*≧m≦*)ププッ 毛刈りして帰って来た時に一目見て そう思ったアタクシですが・・・

まっ、トムさんより可愛いと思いますが・・・サジさんは♪

今も、ケーブルTVで時々放映してますよね~あのアニメ♪

大好きでした\(^▽^)/ トムさんが! 気の毒で・・・(^▽^;) 同情しまくりでしたね~・・・

ネズミに ここまで木端微塵にやられるネコも 逆に可愛さが増してましたが・・・

一般的には≪ネズミさんガンバレ―≫だったのかなぁ?



さて、サジさん・・・この位置が彼女の定位置・・・(見張り場)なんですよ(^▽^;)
DSCF0159_20090910114545.jpg   DSCF0157_20090910114545.jpg

ここからだと、リビングの中が見えて・・・早い話が、私の動きが逐一監視出来る場所なんですね~

この状態で、私に動きがないと・・・DSCF0164_20090910115110.jpg

DSCF0165_20090910115109.jpgこんな感じでマッタリしてます。。。

(^▽^;)この画像・・・撮るのに どれだけ苦労したか・・・やっと 撮らせてもらいましたー(^▽^;)


Comment:6  Trackback:0
2009
09.08

≪ねぇ…いつまで遊んでるつもり~・・・いい加減、なんかしようよ・・・!≫

Category: 未分類
(^▽^;) ほぼ…毎月一回、通ってる北里漢方の帰り・・・

広尾にある友人のオフィスに立ち寄ってるのですが…\(^▽^)/

行く度に友人が口にする、お言葉です

                       ≪ねぇ…まだ 遊ぶの?なにか、やろう…とか思いません?≫

はっきり言って…全然思いませ~ん\(^▽^)/ だったのですが…

ダンゴさんに、冬支度しないとね~…って、考えてる内に…作ろうかな~…って事になって…

買いました\(^▽^)/ 犬のトルソー (マネキン)

DSCF0154_20090908105252.jpg これって…元はフレブルさんですワン\(^▽^)/
ネットで買って・・・届いた翌日にはカッターで切り込みを入れてバグサイズの首の造りに変身

この後、胴体をちょっと絞って・・・尻尾とチ○チンの位置を入れたら原型をとりまっす♪

・・・で、何を作ろうとしてるのか?・・・・・\(^▽^)/

コートですよん♪ ハーネスの上からでも着る事が出来て、暖かいコート♪



仕事をしていた時は、素材に不自由しなかったのですが・・・

さすがに 辞めて数年経つと・・・

素材はやっぱ、自分で買いに行くしかないのね~小売屋さんに(≧ヘ≦) ムゥ

これで、一着のみ・・・だったら、えらく高いコートになりそうで・・・

やっぱ、気合い入れてデザイン数を増やそうかな~・・・

でも、楽しいね~\(^▽^)/ 犬の服って! 婦人服やってるより ず~っと楽しいワン♪

企画段階からワクワクしゃうもんね



さて、ダンゴさんは・・・DSCF0150_20090908111131.jpg ハーネス付けてもまだジタバタ

毎回の行事となりました(^▽^;) DSCF0152_20090908111131.jpg 
                                    え~・・・隠れてるつもりですよね…

DSCF0153_20090908111131.jpg 本人(犬)は、ぜーったい、見つからない!捕まらない!
・・・と、思っているらしい・・・のですが、甘いね!ハーネスが付いてる段階でそれは無いさ\(^▽^)/

引っ張り出して・・・・さあ、行こう


DSC04356.jpg   DSC04359.jpg   DSC04360.jpg   dango43267.jpg

いつも 画像提供、ありがとー\(^▽^)/ ルークパパさんのお陰でバッチリだワン ↑ ルーク君!

DSC04368.jpg 怖がりなダンゴさん!ですな(*≧m≦*)ププッ
いきなり、近づいて来たワンちゃんにビビってました・・・(; ̄Д ̄) Mダックスさんだったんですが・・・


でー・・・昨日・・・と言うか・・・今朝…AM2時頃

大騒ぎした方々が・・・そうです! ダンゴさん以外の毛皮組(≧ヘ≦) ムゥ

今は・・・DSCF0156_20090908113300.jpg DSCF0155_20090908113301.jpg
    そろそろ、私たち 寝ようと思うの・・・静かにして下さいね~・・・ AM10時

冗談じゃない(≧ヘ≦) ムゥ 午後から起こしますから~・・・今夜も騒がれちゃ苦情が来るでしょ!!!



夫さんの寝室でマッタリ寝てる所を邪魔しに行くと・・・

ソソクサと移動されます・・・で、次はここですにゃ 
DSCF0147_20090908113934.jpg  DSCF0143_20090908113934.jpg

DSCF0148_20090908113934.jpg

サジさんはフライヤーの下、ファルさんは回転椅子の下・・・

どちらも邪魔が入りにくそうな場所を選んで潜ってます・・・(≧ヘ≦) ムゥ







♪ いつも、いろんな方々のブログを読み逃げしてます!ほとんどコメントしてません

・・・っていうか・・・全然コメントしてない・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

んですが・・・ブログに≪・・・したら・・・で、・・・でした≫みたいな事が

チラッとでも書かれていると・・・実行に移します\(^▽^)/

そのくらい、切羽詰まった状態のサジさんなんですよ(^▽^;) 人間的には!

まぁ、サジさんは それほど焦っては無いと思うんですが・・・ (^▽^;)

なんとか、なんとか触る事が出来るといいな~・・・な感じです。。。

あっちこっちで進む 人慣れ度・・・

ド~ンと落ち込んでは ≪まだまだダメだ―――≫って書いてるブログで慰められてます・・・


ああ~嗚呼~足がつったー・・・(*≧m≦*)ププッ 

サジさん・・・手を出してもダメでしたが・・・足でもダメでした・・・


Comment:2  Trackback:0
2009
09.01

台風が来て・・・去った一日・・・で、散歩は?

Category: 未分類
朝の散歩は・・・しました\(^▽^)/

大雨の中・・・傘をさして・・・カッパ着て\(^▽^)/ 

ダンゴさんは、とーっても≪嫌≫そうでしたが・・・30分コースで、散歩終了


ファルさんとサジさんが 一日引き籠りだったので(^▽^;)

リビングは広々~ですし・・・ダンゴさんの夕食後の運動が楽でしたね~♪

一時間ほど、リビングで遊んで・・・ケージに入って貰ったのですが・・・

夕方、雨も止んできたし・・・出ようかな~? 散歩に!

って事で…

ダンゴさん!行こうよ!!!DSCF0131_20090901105909.jpg 出ておいで~\(^▽^)/


DSCF0132_20090901105908.jpg 散歩・・・だよ♪行こうよ\(^▽^)/ ネッ♪


雨は上がったよ~♪ DSCF0136_20090901105908.jpg 行きたくないんですが・・・僕は!


雨、降ってないよ! 外は気持ちイイよ\(^▽^)/ DSCF0137_20090901110440.jpg
                                     え~・・・行くのー?ヤダー!


(^▽^;) ダンちゃん、そこまで出て来てるんだから DSCF0139_20090901110440.jpg
                                う~~~~・・・気が進まないんだよね~・・・


DSCF0141_20090901110440.jpg やっぱヤダ! パス!


(^▽^;) 雨上がり・・・延々、誘ったのですが・・・拒否られてしまいました(≧m≦)ぷっ!


昨日は、夜 8時過ぎに、夫さんが帰って来たので

賑やか、土・日、家族バージョンで散歩!となりました\(^▽^)/

・・・ダンゴさん、賑やか~な感じで 誘い出すと ソソクサ~っと出て来るんですよねー(≧ヘ≦) ムゥ



食後 ファル・サジのいないリビングで DSCF0127_20090901111540.jpg

DSCF0128_20090901111540.jpg    DSCF0129_20090901111540.jpg

彼のマイ・ブームは・・・ドーナツ!でした\(^▽^)/ 



Comment:4  Trackback:0
back-to-top