2009
12.28

一年が早い・・・(^▽^;)

Category: 未分類
年々 早く感じられる12ヶ月・・・(^▽^;)

クリスマスも終わったし・・・後は大晦日と正月が来るだけですにゃ\(^▽^)/


な~んて呑気に構えてもいられない我が家・・・

メイ君の≪ファルに恋して…≫騒動が一先ず終了\(^▽^)/

良かった良かった♪と手を叩いていたら・・・・・

今度はアコさんがファルを追いかけ始めた・・・じゃないですか~

喧嘩にはなってませんが・・・ファルさん、逃げ方が下手(; ̄Д ̄)

どこぞの壁やコーナーで…打ったんだろうね~・・・

目がショボショボしてるじゃないのよー



って事で・・・今、我が家で一番は、フレ君とアコさん!・・・怖いもの無し!


DSCF0121_20091228190005.jpg 黒い方はフレ、ベットに居るのはアコ・・・(^▽^;)


DSCF0127_20091228190005.jpg  DSCF0129_20091228190005.jpg
メイ君はこの場所が一番落ち着く様で・・・事ある毎に入ってますね・・・狭いと思うんですが(^▽^;)


DSCF0130_20091228190004.jpg 仲のイイ関係…では無いようなんですが・・・
結構このツーショットは目にしますね~・・・

実は、ファルの寝てる所にアコさんが割り込んでる事がほとんどです(^▽^;)

ファルは…気にしないで同居の場合もありますが・・・

途中で退席する場合も有り!

アコさんは最後まで粘りますにゃ\(^▽^)/


そして今日の最後・・・コレ♪

DSCF0131_20091228190004.jpg ダンゴ以外、全員写ってますにゃ\(^▽^)/
        ↑こちらフレさんでーっす



さて、今年もあと…少々!

無理しないでおきましょう(^▽^;)

掃除は・・・やってもまた汚れる・・・って事で、ソコソコ・・・な私です♪

皆さんも・・・手抜きで何が悪い!ぐらいが一番ですよ~\(^▽^)/




Comment:4  Trackback:0
2009
12.24

今年最後のお手入れ\(^▽^)/

Category: 未分類
毛玉・・・取りました\(^▽^)/

DSCF0116_20091224155736.jpg これはファルさんの毛玉
胸の所に・・・頑固にこびり付いてたヤツ(≧ヘ≦) ムゥ

スリッカーの使い方がやっと分かった\(^▽^)/ 

これで引っかかりつつも…ちょっとだけスリスリすると・・・

皮膚にくっ付いた状態でカット出来ないでいた小さな毛玉が

ちょっとだけ、皮膚から離れてくれる・・・ハサミを入れやすくなるんだね~\(^▽^)/

って事で・・・

今年、最後の 爪切り・毛玉取り やりました\(^▽^)/

ほぼ・・・ファル・サジに各1時間近くかかりました(^▽^;)

アコさんは・・・毛玉ないし~(^▽^;) 20分ですにゃ♪

で、嬉しい、嬉しい、うれし―――――――いぃィ――――事が・・・

ファルさん・・・抱っこ出来ますた\(^▽^)/

最初はネットだけどね・・・お手入れ中はネット無しよん・・・抱っこも出来たし

ほんと、涙出そうだよ・・・苦節1年・・・やったねー♪

因みに・・・お手入れは脱衣所で(^▽^;) ここがミソだね!

狭くて、逃げられないしね~・・・覚悟を決めるしか無い!にゃ!




サジさんは・・・またまた、オシッコ漏らしたんで、シャンプーだにゃ。。。

この方も、お尻周りの毛を、ちょっと切って、出来てないと思ってたけど・・・

かなり出来てた毛玉も取って

DSCF0120_20091224161048.jpg 怒りがMAXですにゃ(^▽^;)
シャンプーしたので、リビングから出して貰えないので更に怒ってます


DSCF0119_20091224161048.jpg アコさんは・・・まだまだですよ(; ̄Д ̄)
バタバタ全身に力が入って・・・手を掴むだけでも大変です(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0117_20091224161421.jpg   DSCF0118_20091224161420.jpg
(^▽^;) ふてくされてますにゃ・・・     ああ・・・キレイに拭いたのですが・・・もう黒い・・・目元!


 今日のメイ君

ほぼ・・・昨日と変わらずです。

ちょっとだけ・・・ファルを気にしてます・・・が、

視線の間に割って入ると・・・気を外します\(^▽^)/ 

ファルさんの方が、意識しすぎて(^▽^;) ただ見てるだけなのに、逃げ出してますにゃ


まだまだ 油断できないと思うのですが・・・とりあえず・・・今はゆっくりしよう\(^▽^)/



Comment:6  Trackback:0
2009
12.23

ファルとメイの微妙な関係・・・

Category: 未分類
さて(^▽^;)どうなったでしょう?

先ず・・・月曜日・・・夜、7時 沈静麻酔して、黄体ホルモン注射・・・

沈静が覚めないまま、即 帰宅・・・お風呂に直行・・・全身シャンプー(^▽^;)

そうなんですよ・・・メイは大暴れで(^▽^;)沈静麻酔の ≪チクッ≫ で

オシッコ・ウン● ばら撒き状態(^▽^;) 全身きちゃにゃ~くなりました(; ̄Д ̄)


麻酔から覚める前に・・・乾燥して・・・ヒマ~だから抱っこしたままマリンちゃんのママにTEL

ちょーっと長話してると・・・なにやら生温い感じが腿に・・・

メイ君・・・オシッコ漏らしてました(≧ヘ≦) ムゥ

(^▽^;) まっ、しょうがない・・・



その夜はフラフラしてるので、ケージに入って貰いました・・・

夜中に騒いでましたが・・・私は眠いので・・・朝まで寝てましたよ(^▽^;)

下手に起きて顔見世すると、際限なく騒ぐ方ですから・・・



火曜日・・・朝

ケージの中の水は木端微塵に溢して・・・

キッチンの水にまっしぐら・・・ひたすら飲んで・・・さて、ごはんの催促

御飯もガッツリ食べて・・・また寝てました






食べて・・・寝て・・・の繰り返し・・・で、今日、23日の夜~

ちょっとづつ、頭が冴えてきたようですにゃ\(^▽^)/



今日まで、食べて寝ての繰り返しですが・・・その間の彼のは、ちょっと変わってました

食べにキッチンへ・・・そして食べ終わって床に・・・そこからタワーボックスの中へ・・・

まるでペルシャ達が来た時のようです。。。

警戒心満タンで・・・腰を落として小走り・・・ビクビクしながら・・・

今朝なんて・・・・・きっと、夜中、物音にビックリしたんでしょう

キッチンカウンターの上とカーペットの上にオシッコをしてました(^▽^;)


・・・が、そんな借りてきた猫状態も徐々に薄れてきてますにゃ(^▽^;)


・・・で、ファルさんとの関係は? ですが・・・

薬が効く・・・には、早過ぎるよね~・・・これってー(^▽^;)

まあ・・・土曜日・日曜日の事もあるし・・・ヌカよろこびになりそうだけど・・・

今のところ ファルを無視出来てます!メイ君

微妙に気にはなっているものの・・・追い駆けてません! 



DSCF0102_20091223201748.jpgフレさんはいませんが・・・(^▽^;)
ファル・サジ・アコ・・・そして、BOXの中にメイ!・・・22日夜です。


DSCF0103_20091223201748.jpg   DSCF0104_20091223201748.jpg
ファルもユッタリですにゃ・・・       フレはココです\(^▽^)/ ↑ ストーブ前


DSCF0106_20091223202347.jpg   DSCF0107_20091223202347.jpg
こ~んな感じで、寝てばかりのメイ君・・・さすがに、ちょっと心配になって来ました(^▽^;)

しかし、食欲はあるし・・・考えてみれば、これぐらい寝てるのが猫さんでしょうね~・・・(^▽^;)


DSCF0108_20091223202347.jpg   DSCF0109_20091223202347.jpg
フレちゃん\(^▽^)/ なんだかんだと、こちらも寝てばっか!だしねー・・・


DSCF0110_20091223202840.jpg 床ではサジさんが・・・(^▽^;) 
お邪魔ですよね…ハイハイ…


DSCF0112_20091223202840.jpg ケージの上ではファル♪ 
うわ~…きちゃな~い!朝 拭いたのにー



DSCF0113_20091223202840.jpg   DSCF0114_20091223202839.jpg
こんな感じで、警戒しつつ・・・BOXの中で寝ている事の多い 2日間でした・・・



さて、明日はどんなメイ君がいるのでしょうか・・・\(^▽^)/・・・?


Comment:0  Trackback:0
2009
12.21

平和な土・日(^▽^;)でしたね~\(^▽^)/

Category: 未分類
木曜日の夜から金曜日の午前中までがMAX?

土曜日、ファルをじゃぶじゃぶ洗って・・・臭いを落として・・・

メイ君は?・・・

ファルに全然興味を示しません・・・ずーっとキャットニップにしがみ付いたまま・・・

こんな感じで、土曜日、日曜日と過ごし・・・

日曜日の夕方、獣医さんにTEL。 経過報告も兼ね・・・様子見をする事に・・・とお知らせ。


・・・・・・・それから2時間・・・イキナリ始まった!

ふぁるふぁるふぁるふぁる~

そうなんですよ!イキナリです!!!

リビングでマッタリ~と身体を横たえていたら、イキナリ≪ムクッ≫と起きだして・・・

椅子の上で寝ていたファルに突進・・・





とりあえず・・・メイに一服盛って、ファルをケージに収容(^▽^;) 人間は就寝・・・

で、今日 先生に報告!っと、同時に、やります!ホルモン治療!

と、伝えてきますたぁ~・・・




今夜、メイ君は 黄体ホルモンを入れます・・・

ぜーったい治るって保証は無いんですが・・・これしか無いのですよ(^▽^;) 治療法が!

恐らく、ながーい目で見て行けば・・・自然に元通りなるかも、ですが

ながーい目で見ていられる場合ではない状態なので・・・(^▽^;) やるしかないにゃ(^▽^;)



そして、画像は公園ダンゴ\(^▽^)/
DSC04072.jpg サクサク、皆の集まってる場所に…


DSC04083.jpg   DSC04107.jpg
あっ♪ ベッカム君とまる君\(^▽^)/ オヒサ~元気だね~♪ちょっと失礼♪↑

DSC04112.jpg うわ~♪まる君、今日もいい香りだねー!
僕、大好きだよ~\(^▽^)/


DSC04114.jpg   DSC04116.jpg


DSC04119.jpg   DSC04120.jpg


延々まる君に言い寄って・・・最後は袖にされてました・・・
DSC04122.jpg ダンゴさん…男の子の…

特に去勢したワンが大好きです…


Comment:4  Trackback:0
2009
12.19

メイで始まり、メイで終わる・・・

Category: 未分類
最近はこんな感じの毎日ですにゃ(≧ヘ≦) ムゥ

朝・・・起きてすぐ、≪メシ~≫で・・・夜・・・寝る前ギリギリまで≪メシ~≫・・・

薬が効いてる時だけ・・・ゆっくり出来ます・・・

・・・が、大変です

その薬が・・・3回目にして効き目がOFF状態・・・・

木曜日の夜は早々にハイテンション・・・ファル~、ファル~、ファル~な状態で

ファルもイッパイ、イッパイな感じ。。。

追加で4分の一メイに服用させ・・・就寝

・・・・・が、午前2時・・・大騒ぎ・・・メイに付きっきりで、ストップをかけてました・・・

そして、金曜日・・・

出かける予定が入っているので・・・何とか≪メイ君、大人しく寝て―――――≫

でしたが、薬を飲んでも、足元がフラフラしてても、ファルを探す!

見つけられないと・・・≪きっとあそこだ――――≫とばかりに寝室へ

ファルに詰め寄る・・・・どうしたもんか・・・・出かけないと・・・どうしよう・・・




・・・・・ そう言えば・・・チビたまの母さんのブログ・・・

キャットニップ枕がスゴイって・・・うちにもあるけど・・・中身のニップを大量に入れちゃえば・・・

メイの気がそっちに行くかな~・・・?


あ~・・・あと30分で出かけなきゃ――――――

急いでミシンを出して・・・10分で3個!即席で、適当に、どーっさり入れて

作りました!!!!!



おお・・・メイの気が・・・ファルから離れた?・・・



フレちゃんも夢中に・・・\(^▽^)/




サジさんも・・・この枕には、ニップとまたたび粉も入ってます\(^▽^)/




ここにもニップを撒いて置きましょ DSCF0081_20091219142442.jpg (^▽^;)



ファルさん・・・\(^▽^)/


とりあえず、これでちょっと出かけてきますね~・・・





さて、帰ってきて・・・・・全員グスッスリ爆睡してました\(^▽^)/

争った様子も無く・・・キャットニップとまたたびに夢中で、疲れたみたいですにゃ\(^▽^)/




夕方・・・ダンゴさんの散歩の途中で、病院へ・・・

先生に ≪薬が効かない≫って言うか、効いてもファルへの執着が抜けない・・・と相談

ここ最近のメイを見ていて・・・気になってた事を・・・さらに相談

え~・・・気になってた・・・って言うか・・・どうも変!なメイ!!!

キャットニップに夢中のメイと・・・ファルに夢中のメイが、どうも同じ感じ・・・

メイはファルに詰め寄って行くが・・・ファルが騒がなきゃ どうするんだろう?

これって、人間だと・・・例えると・・・ストーカー!だよね~・・・

ストーカーって、≪好き≫から始まってない?

キャットニップもファルも・・・次元が同じ?メイ君には!



猫の喧嘩・・・小競り合いはメイとフレでよく見るが・・・本格的なのは見た事が無いんですけどー

ファルとメイ・・・喧嘩になってるのかな?

ファルは唸りまくって逃げ回るけど・・・

メイは、追い駆けて、追い詰めて・・・ファルが逃げ出さなきゃ・・・?????



事の初め頃・・・多く目撃していた夫さん曰く・・・

メイが狐のように飛びかかって行ってた、ファルの頭に・・・




ここまでを聞いて・・・先生は・・・

≪メイ君 発情してますね!≫




(; ̄Д ̄)空袋で、どうして?




とにかく、先ず、ファルを洗おうDSCF0093_20091219145618.jpg 洗われました(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF0095_20091219145618.jpg   DSCF0097_20091219145618.jpg
近寄らないで!来ないで―!            キレイだね~ファルさん\(^▽^)/フカフカ~♪

                               バックがスコップ・・・(*≧m≦*)ププッ


メイ君・・・早急になんとかしなきゃ! ホントに心が病んでしまう(^▽^;)

DSCF0092_20091219153519.jpg


Comment:4  Trackback:0
2009
12.15

一服盛りましたにゃ(^▽^;)

Category: 未分類
メイ君・・・あまりにも神経が尖り過ぎ~(^▽^;)・・・ファルさんに対して!

って、事で 一服盛りました、精神安定剤

今回、使用の錠剤は 一頭に対して一日1錠だそうですので・・・・・

試しに、先ず 一錠・・・・・


土曜日の夜 9時に投与 DSCF0052_20091215182553.jpg ありゃまっ!
いきなり、泥酔状態ですにゃ・・・人間で言うと、深酒して酔っぱらったオジサン!千鳥足、絡み酒…爆睡

かなり、足元にキました…進行方向を変える度にもつれて尻もち!あ~んど、倒れ込み

DSCF0054_20091215182553.jpg   DSCF0055_20091215182553.jpg

DSCF0059_20091215182552.jpg 目つき…かなり悪い(^▽^;)ですが・・・もう動けません状態です


これで朝までグッスリか?と思いきや・・・

夜中に、ファルに近づいて騒いでましたにゃ、ファルさんが(^▽^;)


さて、翌朝 DSCF0060_20091215184024.jpg食べるー、以外はココで寝てますにゃ

DSCF0061_20091215184024.jpg 夕方…リビングに入りたいファル!
しかし、メイが寝てるので入って来れません(≧ヘ≦) ムゥ 結局寝室に戻ってしまいました


更にその翌日・・・月曜日午前中

今度は半錠から・・・千鳥足は免れたものの、思いっきりハイな状態のメイ!

絶好調で徘徊・・・ファルを探しまくってしまいました(^▽^;)

追加で、半錠・・・やっぱ一錠投与だねー♪

DSCF0062_20091215185525.jpg おろ?今度は千鳥足にはならないぞ~・・・
グッスリ睡眠ですにゃ\(^▽^)/かなりリラックスな様子・・・


こんな感じでイイかな~・・・とは思うものの・・・ちょっと様子をみましょうか?\(^▽^)/


こちらはアコさん・・・メイのご飯を横取りDSCF0063_20091215185525.jpg (^▽^;)

DSCF0064_20091215185525.jpg どうも、食べ方が・・・って言うか、食べてます?

猫用のお茶碗でも、普通のお皿でも・・・ほとんど、こぼしてますにゃ(^▽^;)

(^▽^;) こぼれた御飯はメイ君がキレイに食べました\(^▽^)/




さて、さて・・・

これでメイは何とか乗り切れるかも~・・・で、ファルさんも一安心出来るかな~・・・

なんて、思っていたのが甘かった(^▽^;)

ここ数日・・・ファルの食欲が激減・・・

メイは寝てるし・・・≪もう食べにおいでよ~≫≪ココにお持ちしましたよ~≫

でも、食器の前まで行くも・・・食べません(^▽^;)

こりゃマズイね~・・・かなりの神経症だわ・・・

ちょっとの物音にも敏感に緊張が走ってる様子・・・



って、事で ファルさんにも、一服・・・

こちらは、食欲増進を目的としていますから、4分の1錠から・・・



\(^▽^)/ 理想的な効き方ですにゃ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

飲んで1時間後・・・

気が大きくなったファル\(^▽^)/ 遊びまくってます\(^▽^)/

メイが居ても気にしてません!

そして、御飯にまっしぐら・・・ガツガツ食べて・・・爆睡


薬は・・・

食べる量がまだまだ少ないので、もう少し状態が上がるまで続けますにゃ

猫に精神安定剤・・・なんとなく気が進まなかったのですが

なるほど・・・必要な場合もあるもんだーと実感(^▽^;)

メイはこの薬で別の効果も狙ってます・・・

肛門腺が痛い・・・だけでは無い、心因性の何か?が改善されないかしら~・・・と。


DSCF0065_20091216135101.jpg  DSCF0066_20091216135101.jpg



 





Comment:8  Trackback:0
2009
12.11

期待してなかった・・・

Category: 未分類
きっとダメだろうな~・・・

メイ君が検査から帰ってきて・・・最初のウン●(^▽^;)

先生は、ひょっとしたら・・・もしかしたら・・・ちょっとだけ正常になるかも・・・

って、うす~い期待をしていましたが(^▽^;)

アタクシ、そう簡単ではないでしょう\(^▽^)/ 全然!期待してませんでした♪

今朝

・・・・・・出てる!メイのだー

\(^▽^)/一か所にだけ、一本(^▽^;)

                   長~く繋がって・・・


って事は・・・飛び跳ねてない? 痛くなかったのかなぁ? しかも、トイレの近くだし・・・

やっぱ、肛門腺が影響してたのかな~・・・

取った方がいのかも・・・年明け、早々にやるかな~♪

メイ君!もうひと頑張り、しようね\(^▽^)/ 




今日は、久々 公園ダンゴ行ってみよう\(^▽^)/

DSC02843.jpg   DSC02844.jpg


DSC02848.jpg   DSC02851.jpg


DSC02853.jpg P1300708.jpg P1300711.jpg

P1300713.jpg P1300723.jpg いつもながら上手いね♪
ルークパパさんのカメラワーク♪ブログに使わせて頂けるように、上半身ブッチギッテ収めてますね♪

P1300728.jpg  P1300732.jpg

P1300737.jpg  P1300738.jpg カメラ大好きのダンゴさん♪
毎度毎度 カメラを向けられる度に それなりのポーズを決めて≪はよ写せ!≫な態度です(^▽^;)

ルークパパさんもビックリの 自意識過剰パグに育ち上がってます(*≧m≦*)ププッ



そんな楽しい散歩・・・の途中、でーっかいマンション群が出来てるんですが・・・

いま時は 物騒だし やっぱゲートで囲ってー・・・が普通と思っていたのに

オープンの敷地内・・・マンション9棟と戸建ても沢山出来るそうな・・・

今、クリスマスシーズンで 敷地内の大きなモミの木と芝に見事なライティング

毎日、毎日 楽しませて頂いてます\(^▽^)/

でも、≪ビックリ≫ は、お値段!

この不況のまっただ中 下は7000万円台~上は4億円以上 ギョエー で、ござるよ・・・

700世帯が入るらしいんですが・・・

もう、一部 立ち上がってる棟は入居が始まってるんですが・・・・・


貧富の差・・・を実感する今日この頃・・・(; ̄Д ̄)

(^▽^;) あはは・・・ケチなアタクシは

≪このライティングの手間と費用・・・オープン敷地内の管理費・・・イヤでござるよ(; ̄Д ̄)≫






Comment:0  Trackback:0
2009
12.08

(^▽^;) メイ君、帰ってくると・・・

Category: 未分類
イキナリ・・・大忙しな日々だにゃ(^▽^;)

帰った初日から 彼は爪とぎ段ボールでオシッコ・・・(^▽^;)

あっちも、こっちも、爪とぎ段ボールがオシッコまみれで・・・ポイッですにゃ・・・

そして、そして、待つ事3日間・・・なかなか出ないウン●・・・やっと出た\(^▽^)/

・・・が、撒き散らした・・・・(; ̄Д ̄)・・・・やっぱね~・・・・・・

簡単には治らないよね~・・・・・

でも、悪い事ばかりじゃないよ♪ だってね~・・・入院前はもっと大変な事が・・・

ウン●とオシッコさんが一緒になって出てたしね~・・・



まあ、お腹の脂肪がちょっと取れて、消化器通過障害は収まったみたいだし・・・



って、先生に報告

出たウン●も カサカサの ぼそぼそじゃないし、真っ当なウン●が出た事だし・・・



でも、それでも・・・そんな綺麗なウン●でも・・・痛がってる?(嫌がってる?)排便時のメイ

先生の勧めで・・・再検査(^▽^;) 昨日から今日まで・・・またまた入ってました病院に(^▽^;)




今度の検査は・・・何処が痛いのか?何処に違和感を感じてるのか・・・?を詳しくチェック

メイ君、かなり先生に慣れてきた・・・検査が出来るようになったって事で・・・

沈静麻酔をかけて・・・触診・・・するも、異常なし・・・何処?何処よ???

何処もキレイで何も無い・・・やっぱ、精神的なものでー・・・

猫の問題行動って事に収まってしまいそうな・・・その時!!!

タマタマ、肛門腺を刺激したら、ヒットした\(^▽^)/

完璧に弛緩、意識が無い状態なのに・・・痛がったメイ!

足をバタバタ跳ねさせて暴れたらしい・・・(^▽^;) アタクシ見てませんが・・・らしい・・・




一応、検査結果・・・

沈静麻酔をかけて・・・

肛門腺を刺激するとバタバタと足を跳ねる・・・恐らく痛みか何かを感じてるでしょう・・・

しかし、肛門腺を絞っても大して出ない・・・

が、少量でも出てしまえば、その後 刺激してもバタバタは無い・・・

とは言え、何度も刺激すると・・・4回に1回ぐらいは・・・ちょっとだけ足が動く・・・



肛門腺を取っても、これまた【治る】保証は無いのですが・・・

どうしましょうか?

って、聞かれてもね~・・・

年明けまで、考えさせて下さい。。。先生も考えてよ!ねっ!



はあ~・・・疲れた・・・メイが一番お疲れですにゃ(^▽^;)
DSCF0041_20091208192044.jpg また入院?(; ̄Д ̄)

(^▽^;) いや、まだ決まってないよ・・・でもさ~この先 苦しむのって あんただよ・・・?


ちょっと・・・しばらくは、マッタリしようね(^▽^;) メイ君♪

DSCF0042_20091208192044.jpgさて、この画像・・・
お互いに全く気が付いてません・・・

なんとなく、上に誰かいる。 下に誰かいる。 ぐらいですにゃ\(^▽^)/

DSCF0044_20091208192730.jpg メイ君のイライラが半減され・・・
久々のワン・ニャン、ツーショット\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

DSCF0047_20091208192730.jpg   DSCF0048_20091208192730.jpg
ファルさん…メイの居ない2週間でちょっとだけ、図太くなりました・・・

そして、メイは・・・少しだけ穏やかになってます。。。少しだけね・・・(^▽^;)

夜中にファルの≪シャー≫とメイの≪ウ~~~~≫は まだ聞こえますが・・・

メイが飛びかかってはいないようで・・・

ギャーと言う悲鳴は聞こえてきません・・・

このまま・・・この調子で・・・

ナムナム~・・・

 




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2009
12.02

メイ君の帰還・・・\(^▽^)/

Category: 未分類
先週末、11月2日に退院と聞いてましたにゃ
               ↑12月2日だにゃ(^▽^;)月日を無視した生活をしとりますにゃ~(^▽^;)

人間2人には早くも緊張が走っておりました・・・

しかし、にゃん・わん達はマイペース・・・DSCF0007_20091202140747.jpg ゆったり~


DSCF0008_20091202140747.jpg   DSCF0009_20091202140747.jpg


DSCF0010_20091202140747.jpg   DSCF0012_20091202140746.jpg
各々、ほぼ定位置でお昼寝を決め込んでいる午後・・・♪あはっ ^▽^; ファル・アコさん!お目々が…



夜は・・・

DSCF0015_20091202142706.jpg 遊ぶ事が大好きなペルシャッ子♪
動かない玩具にイラついてますにゃ(^▽^;) あ~…それ、動きませんよ!皆さん♪(^▽^;)

DSCF0018_20091202142705.jpg ありゃ…ヘソ曲げたね・・・アコさん!

DSCF0019_20091202142705.jpg  DSCF0020_20091202142705.jpg
アコさんを気にしつつ・・・粘ってるサジさん(^▽^;)

DSCF0022_20091202142705.jpg いつ動き出すんだろう…
                             もう注目しまくり~のファルさん!

(^▽^;) 9時45分から11時まで・・・延々と遊びました\(^▽^)/・・・(^▽^;)ゆっくり寝せてね~♪




そうして・・・今朝、いよいよ出て来るぞ!

DSCF0025_20091202144010.jpg   DSCF0026_20091202144010.jpg

DSCF0027_20091202144010.jpg
                  メイが居ないと、こんな感じに集合してくれてるんですが・・・
さて、今夜から・・・どうなるんでしょう(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



ただいまー\(^▽^)/
DSCF0028_20091202144450.jpg 帰ってきて・・・そのままバスルームでシャンプー・・・
部屋に入って・・・猛烈な勢いで爪とぎ・・・(^▽^;)あっちでも・・・こっちでも・・・爪とぎ・・・

DSCF0031_20091202144451.jpg   DSCF0032_20091202144450.jpg
その後・・・必死に毛繕い・・・

DSCF0033_20091202144450.jpg   DSCF0034_20091202144450.jpg
このお腹・・・脂肪がまだまだ残ってます(; ̄Д ̄)・・・これからどうなるのだろう・・・この子は・・・

DSCF0035_20091202145017.jpg   DSCF0038_20091202145016.jpg
(^▽^;)飼い主の心配などお構いなしに・・・ひたすら・・・ひたすら毛繕い・・・(^▽^;)


さて、メイが帰って来ましたぞい\(^▽^)/

アヒルの様なダミ声になって。

かなり気が立ってるようで(^▽^;)

イライラ、、、イライラと部屋中をガァ~、ガァ~と叫びながら徘徊してます


そんなメイに一番敏感に反応し、緊張をしたのが・・・ファル! やっぱね~・・・(; ̄Д ̄)

一目散に逃げを決め込み・・・寝室へ・・・



でも、進歩したのかな~・・・ファルさん!

様子を伺いながら・・・ジンワ~リとリビングに入って来た\(^▽^)/

メイも 今日はお疲れの様子・・・タワーの箱の中でお休みし始めたら・・・

ファルさん\(^▽^)/ リビングのケージに戻って来た――――♪




(^▽^;) 室内の・・・ちょっとした物音にも敏感に反応しつつも・・・

ちゃんと。ベットで寝てるよ!ファルは\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

ファルさん! その調子で、明日からも頑張ってねー♪


Comment:4  Trackback:0
back-to-top