2010
04.30

世の中は連休に突入\(^▽^)/

Category: 未分類
我が家はイベント無し(≧ヘ≦) ムゥ

毎度、この手の連休でイベントを組んだ記憶がない我が家・・・

今年は 3日~5日も夫さんは出勤らしいので・・・更に単なる5月…だわにゃ~(^▽^;)


ここ数日、ダンゴさんの お散歩カートを探して、楽天内をウロウロの毎日(≧m≦)ぷっ!

どれも、これも 帯タスキなんだよね~・・・

今、使ってるカートだと 飛び出して危ないので・・・買い替えをー…と思ってるんですが

飛び出さない土手の高いタイプ…で、10キロオーバーの荷体重は…デカイ!

お散歩で、これを押してると・・・よーっぽど おしゃれな姿をしてないとホームレスだわ…

・・・ぎりぎり、コレならOKかも~・・・てのを見つけたんですが…お高いのね~(^▽^;)

バーゲンで激安っていうのは・・・売り切れてるし~・・・

って事で・・・もう少し探してみよう(≧m≦)ぷっ! どうせ暇だしね~♪



さて、ダンゴさんハウスを増設
DSCF0165_20100430095859.jpg   DSCF0163_20100430095859.jpg
サークルスペースが広くなりました\(^▽^)/

DSCF0172_20100430095859.jpg マーキングしまくってます♪


で、こちらはファルさん♪
DSCF0164_20100430100206.jpg   DSCF0166_20100430100207.jpg
目を拭く前・・・                   で、目を拭きました♪ \(^▽^)/


こちらは、アコさん♪
DSCF0160_20100430100535.jpg   DSCF0161_20100430100535.jpg
(^▽^;) 手ぶれ防止機能を使ってるんですがね~・・・なぜか?ボケボケですにゃ・・・



DSCF0171_20100430100813.jpg ここ・・・フレちゃんの定位置になりそうですにゃ



これは先週の画像・・・
DSCF0159_20100430100942.jpg 相変わらず・・・険悪な雰囲気・・・

メイ君・・・錠剤の薬がイマイチ効き目が悪い(≧ヘ≦) ムゥ

マーキングをしまくって・・・手に負えない状態になってきましたので・・・切り替えました

ホルモンを注射で入れます\(^▽^)/

沈静麻酔がかかったまま、連れ帰ってシャンプー(^▽^;)

そりゃ~もう~臭いんですよ!うん●まみれ(≧m≦)ぷっ!


病院で・・・≪終わりましたよー♪ どうぞ!≫ って言われても・・・

触るのもイヤな状態なので(^▽^;)

大判ペットシーツ5枚ぐらいに包みこんで、カートに移してますにゃ(≧m≦)ぷっ!


・・・で、帰ってきて、玄関先で 夫さんに≪ただいま~≫って言いつつ

カートを入れてたら・・・≪動物園の臭いがする・・・≫ ・・・そりゃないだろう(≧ヘ≦) ムゥ





ところで・・・ここ数カ月・・・インターネットエクスプローラー(IE)で、

このブログを延々書いてると・・・いつも途中で落ちるんですよ・・・

(・・・動作を中止いたしました・・・)みたいな窓が出てきて・・・

いい加減、いやになっていたところに・・・

≪使ってみませんか?≫ みたいな御案内がメニューバーの右端に出てきた

?何を???

Google さんのChrome ≪グーグルクローム≫

昨日から、いろいろと触りまくっているのですが・・・

めっちゃ使いやすい\(^▽^)/

ブログの書き込み時に、辞書ツールも機能してる♪

スピードも速い・・・

って事で・・・今後はこっちでネットだにゃ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

何よりも・・・これだけ長文の記事・・・最後まで落ちずに書けてるし・・・♪





Comment:2  Trackback:0
2010
04.26

犬の画像診断・・・

Category: 未分類
またまた怒涛の一週間・・・

事の発端は・・・先週の月曜日

夕方の散歩・・・いつものように出たがらない・・・が、もーっと出るのを渋るダンゴさん

抱っこで外へ・・・で、降ろそうとして胸を支えたら

ギャイィィィーン

え? 何事??????

再度、抱きなおして・・・さて、降ろそうと胸に手を添えて体重を乗せると

またまた悲鳴

ヤバイ・・・そのまま病院に直行

即、入院 検査




で、翌日結果を聞きに・・・

心電図・・・・・良くはないけど、これが悲鳴の原因とは考えられない!

           ただ・・・良くないんだよね~・・・この若さで、これは!

レントゲン・・・脱臼してるよ、右の前足。後ろ脚も、ハマりが甘いね~・・・

           どうも、怪しい処があるんだけど・・・ココ!胸椎のこの骨

              レントゲンだと、この程度しか出ないからね~・・・


血液検査・・・・白血球が多いねー・・・アンモニアの数値も高めだ・・・





もうビックリ(; ̄Д ̄)こりゃ大変だー・・・

獣医さんからMRIとCTを撮影しませんか?と提案されて・・・

やる!


って事で、行って来ました、ダンゴさんと一緒に練馬まで

キャミック動物健診センターここですにゃ


朝9時の予約で・・・お迎えが2時過ぎ・・・

一度帰って・・・迎えに行って・・・(^▽^;) 練馬まで2往復…



・・・で、結果なんですが、胸椎はヘルニアを疑ってたんですが 骨の変質化が見られるものの

ヘルニアでは無い!との事。。。う~ん・・・なんともスッキリしないわ、変質化ってー・・・何?

って、聞いても ≪変質化です≫ 老化ですか? ≪違います≫・・・

アンモニア値が高かったのですが…肝臓の門脈は正常に繋がってました

全体的に・・・結果、問題なし!綺麗な骨ですよー\(^▽^)/ だったわけよ…



では、悲鳴の原因は?・・・考えられる事は、脱臼の痛み!ではないか!

って事で、しばらく・・・2か月ほど散歩無し! ケージの中で殆どをお過ごし頂く。。。


心臓は・・・心電図では出てないものの、これだけ動きがマッタリで 息も上がってる!

いいわけがない!ダイエットと投薬で対応!


DSCF0151_20100426095754.jpg このマット…入れ替えましょう

DSCF0156_20100426095754.jpg って事で、広くなりました~?

DSCF0157_20100426095754.jpg   DSCF0158_20100426095753.jpg
ケージに増設されてるサークルの面積を広げようと思い、ステンレスのトレーにスノコを!

・・・と思って、探してみたんですが・・・無いよねー・・・サイズピッタリってのがー・・・

結局、消臭・撥水ペットマットでいいか~! って事に(^▽^;)

只今、届くのを待ってまーす。。。



脱臼の回復後は・・・? 行きます!散歩に\(^▽^)/ ただし、カートで往復

公園でまったり~な、パグ歩かない散歩ですワン(^▽^;)

まあ、人間は歩くんで・・・運動不足にはならない・・・かな(^▽^;)



昨日の午後・・・
DSCF0148_20100426100819.jpg   DSCF0149_20100426100819.jpg
朝…ちゃんと目を拭いたんですよ~(^▽^;) でもねー・・・これだもんねー・・・

折角の可愛いツーショットが・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0155_20100426100818.jpg 恒例の・・・(^▽^;)
悪意ある 見つめ合い





Comment:4  Trackback:0
2010
04.19

え?そうなのか?違うの~?

Category: 未分類
サジさんの一大事ー・・・

と、ばかりに昨日は夕方 病院にすっ飛んで行ったのですが・・・

≪この子、ワクチン打ってるでしょ♪ 熱も無いし 体重も減ってない!

      よくある・・・アレだね~\(^▽^)/ 今のところ風邪じゃないよー≫


じゃあ、なんなのさ!

≪人間流に言えば…鼻炎?かな!≫


え?・・・そうなの? 風邪じゃないの?・・・そうなのか~・・・

・・・・・一気に気が抜けたわ~(^▽^;) 良かったー・・・


もう、大騒ぎな昨日午後だったよねー・・・

ネコって、風邪引くと一気に悪化して死んじゃうかも~って事が多いって言うしー・・・

昨日なんて、病院に行くまでに あーでもない・こーでもない って感じでー・・・

点滴か?入院か?肺は大丈夫なのか?まさか死なないよな~・・・ってねー(^▽^;)


まさか、ワクチン打ってりゃ 猫風邪は予防出来るなんてー、知らなかったもんね~・・・






・・・で、鼻炎!なんですが・・・

季節性・・・が 一番可能性として高い!そうですにゃ

早い話が、気温の変化でちょいと異変! な感じです。。。

注射を2本 打って頂いてますので、今日は 昨日ほどクシャミも酷くはありませんにゃ


しかし・・・コレってー・・・治まるのを待つしかないそうで

クシャミが酷くなるようであれば、投薬・・・または注射 で、症状を抑える!だってー


目元の赤味は炎症らしい・・・これもまた消炎剤で症状を抑える程度しか出来ないらしい・・・


とりあえずー・・・気候が良くなって! 気温が安定すれば、治るでしょ\(^▽^)/





では・・・昨日の病院行く前のサジから
DSCF0138_20100419134203.jpg これじゃ、焦るよね~・・・誰だってー
目の周り クチャクチャだしね~・・・



DSCF0142_20100419134406.jpg キャー(; ̄Д ̄) ですか?
サジさん ネットで捕獲後、キャリーに入れて・・・振り返ったら彼女達が 固まってました(^▽^;)





さて、メイ君話題・・・

このところ・・・調子が良く、よく寝てるので ちょっと薬の間隔を空けてみました

それが3日前・・・昨日も30時間空けて、一錠・・・

・・・が、昨日の夜中から リバウンド(; ̄Д ̄) ダメじゃん・・・

今朝・・・・・・・昨日の夕方6時に飲んでるので、出来れば今日もその時間がベスト・・・

ですが!無理! いっちゃってますわ 目が・・・って事で今朝投与(^▽^;)

飲んで1時間で ↓
DSCF0143_20100419135305.jpg   DSCF0144_20100419135305.jpg
まだ目は厳しいままですが・・・寝る気になってくれました・・・(^▽^;)


それからさらに、1時間後・・・
DSCF0145_20100419135510.jpg フレちゃんの寝床にゴーインに添い寝
しばらくすると・・・フレちゃんが出て行きました・・・(*≧m≦*)ププッ


って事で・・・メイ君の薬漬・・・不本意ながら続行ですにゃ・・・(; ̄Д ̄)





Comment:6  Trackback:0
2010
04.18

風邪引いちゃったー(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
サジさんが・・・ですよ・・・

昨日の夜からクシャミが少々・・・

今朝は 頻繁にクシャミ・・・でも、今日は日曜日・・・病院は夕方からよね~・・・

なんて思いつつ・・・


様子見はダメよねー・・・夕方行かないとー・・・拗らせるとマズイでしょ!

なーんて考えつつ、午前中は散歩・・・午後はネットでふらふら~

気持ち良さそうに寝てるサジさんが起き出したので・・・

ちょっとカメラを構えたら・・・

フミフミ~な上機嫌・・・が、目がぐしゅぐしゅではないですかー




どーして・・・???風邪? サジさんだけが・・・!

なーんてね(^▽^;) 皆で引かれたらもっと大変ですが(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

彼女・・・この気温の変化についてけなかったんでしょうねー・・・

窓際とか・・・廊下とか・・・玄関近くとか・・・寒そうな所ばっか

メイ君を追いかけて行ってましたから~・・・(冷たくあしらわれているのにねー)

メイの発情と時を同じくして、彼女もメイにプチ発情だったみたいでー・・・

健気でしたよ~・・・見ていて気の毒な位、かるーくあしらわれて(^▽^;)

トドメが・・・風邪?(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


行ってきまーっす!病院!!!




Comment:2  Trackback:0
2010
04.17

治った―\(^▽^)/

Category: 未分類
完治♪のサジさん\(^▽^)/

では、昨日のまったりサジから・・・行ってみよう\(^▽^)/
DSCF0111_20100417135936.jpg あら~寝てますぅ?一枚撮らせてー・・・

DSCF0112_20100417135935.jpg (^▽^;) 起きちゃいましたか? ごめんよ!

DSCF0113_20100417135935.jpg きゃー\(^▽^)/ナイスタイミングだわ♪撮れた!

DSCF0114_20100417135930.jpg あはは・・・まだ寝ぼけてるよ。。。



さて、こちらは 昨日の夜の          アコさんとメイ
DSCF0116_20100417140410.jpg   DSCF0117_20100417140409.jpg


愛のある見つめ合いだといいんだけどね~・・・(^▽^;) 
DSCF0121_20100417140409.jpg   DSCF0119_20100417140409.jpg
コイツだけは大っ嫌いよ(≧ヘ≦) ムゥ            可愛さ余って憎さ100倍だよな~…

ただいま、こんな感じ ↑な 御二人さんです。。。


ココからは今日の皆さん達・・・って言うか、今の皆さん!

サジさんは・・・どうでしょう? 綺麗な目元になってますにゃ\(^▽^)/
DSCF0124_20100417141408.jpg   DSCF0125_20100417141408.jpg
寝起きなどには まだクシュクシュしてますが・・・とりあえず、治って良かったー\(^▽^)/


DSCF0122_20100417141409.jpg   DSCF0128_20100417141913.jpg



DSCF0129_20100417141912.jpg   DSCF0130_20100417141912.jpg


DSCF0133_20100417141912.jpg


DSCF0135_20100417141911.jpg 上がメイ、下がフレディ


今日は朝起きて・・・カーテン開けてビックリでしたねー

みぞれ交じりの雨でした・・・寒かったー・・・とは言え、夜~朝、エアコンはまだまだ点けっぱなし

なかなか電気代が落ちませんニャ~・・・ですよね!皆さんも(^▽^;)

Comment:2  Trackback:0
2010
04.15

あちゃー(; ̄Д ̄)サジさん・・・

Category: 未分類
朝起きてビックリ・・・は昨日の事(^▽^;)

サジさんの目がしょぼしょぼな感じで、涙がどーんと出まくってたのよね~・・・

毎朝のお目々拭きを 目薬で軽~く押し当てるようにして・・・

そして・・・昨日は月一の漢方の日だったので・・・お出掛け~・・・

帰ってきて・・・≪サジさ~ん♪ お目々は? 治ってる?≫

なーんて言いつつ・・・サジさんを見て・・・ギョエーーーーー

DSCF0091_20100415163444.jpg   DSCF0092_20100415163443.jpg
朝より酷いわ・・・どーして? とりあえず・・・目薬入れよう

・・・って事で、追い駆けて・・・とっ捕まえて、目薬を挿して様子見~


・・・で、夜~・・・
DSCF0093_20100415163819.jpg   DSCF0095_20100415163819.jpg

DSCF0096_20100415163819.jpg 治る気配無し!

確か・・・あったな!消炎剤

って事で・・・サジさんが膀胱炎をやった時の余りが・・・それ、使おう♪

シーバに仕込んで なんとか食べて頂きました(^▽^;)


そして・・・今朝 DSCF0098_20100415164256.jpg
DSCF0100_20100415164256.jpg治る兆しが・・・見えてませんかにゃ?\(^▽^)/
とりあえず、今朝も薬を食べて頂いて・・・様子見ですにゃ



このまま治ってしまえばいいけどね~(^▽^;)

ダメなら抗生剤の注射だよな~・・・



ところで、どーしたんでしょうねぇ、この目は?

目の淵・・・ほっぺ側が少々腫れてる気がするんですが?

どうみても、自滅な怪我だよね~サジさん!

柱かドアの端にぶつけてしまったのかなぁ?

要領のイイ♪サジさんなのにー・・・

ドジじゃん(; ̄Д ̄)


Comment:2  Trackback:0
2010
04.12

夏時間にシフト・・・

Category: 未分類
5時起床(^▽^;)

気温の変化が目まぐるしい春・・・ですが、早々 夏時間になって・・・しんどいにゃ(^▽^;)

去年までは、5月ぐらいから夏時間に・・・ゆるゆるシフト♪だったのですが

今年は なんと ≪朝、弁当作り≫なんてやってますので・・・

早朝の散歩が…ホント、早朝の5時半出発ですワン

6時半に帰ってきて、ダンゴさんに朝ご飯、夫さんの弁当作り(チンしまくり)

そして、ネコさん達のご飯、夫さんの朝飯・・・出ていけ~って追い出して

アタクシの朝食が終わるのが・・・8時半\(^▽^)/

時間に追われて・・・朝が過ぎて行く~・・・



そんな、中・・・・メイ君、リバウンド(≧ヘ≦) ムゥ

見事に発情しまくって、目がイってます、マーキングしてます

落ち着きなく徘徊して、食欲もガタ落ち・・・睡眠も取れてませんーなメイです。

今回、恋した相手は・・・アコさんです(*≧m≦*)ププッ


ファルさんと違い・・・戦う女、アコ嬢(*≧m≦*)ププッ


壮絶な追いかけっこが勃発しておりますので・・・一服盛ってます・・・メイに!


前回は注射で、一気に下げたのも…記憶に新い ほんの3ヶ月前

こりゃ、リバしまくるかも~・・・って事で、今回は錠剤

副作用もありますが・・・タラタラ使って行くしかないでしょうね~・・・

一日一錠が上限イッパイ、イッパイです。。。

注射と違って・・・効きが悪いですが、精神安定剤と併用でなんとか押さえてます。。。

・・・時に 押さえ切れてない日が・・・(; ̄Д ̄) 掃除に忙しいでーっす(^▽^;)




って事で・・・更新が・・・まるっと一週間 開きましたにゃ(^▽^;)

画像は撮りまくりで沢山ありんすにゃ・・・一気に貼り付けましょう\(^▽^)/

DSCF0060_20100412120616.jpg   DSCF0065_20100412120616.jpg
夫さんの寝室で爆睡・・・サジさん          ファルさんは・・・こんなもんですよ、まだまだ(^▽^;)



DSCF0067_20100412120615.jpg   DSCF0068_20100412120615.jpg
サジさんは椅子の上のフレちゃんに言い寄ろうとしてましたが・・・
           カメラに気が付き・・・慌ててファルの所に・・・なにやら密談か?・・・

DSCF0069_20100412120615.jpg 密談後・・・ファルは歩き始め・・・

DSCF0070_20100412121357.jpg 待ち構えたカメラに気付き・・・この表情(^▽^;)


DSCF0071_20100412121356.jpg   DSCF0072_20100412121356.jpg
その様子を見ているサジさん・・・すずしい顔ですにゃ・・・要領いいのよね~この方は(^▽^;)


DSCF0073_20100412121356.jpg 全てを高みの見物・・・なアコさんですにゃ♪


しばらくすると・・・
DSCF0074_20100412122037.jpg   DSCF0075_20100412122037.jpg
なにやら不穏な空気が・・・睨み合いのふぁる・・・無事、椅子の上に移動出来てました♪

DSCF0077_20100412122037.jpg その様子を後ろに感じながら・・・フミフミのサジさん♪



ココからは昨日のファルさん\(^▽^)/
DSCF0078_20100412122818.jpg   DSCF0079_20100412122817.jpg
爆睡のファル・・・が、気付かれましたニャ(^▽^;) それでも、最近はマッタリしてますね~

DSCF0081_20100412122817.jpg   DSCF0082_20100412122814.jpg
肉球を撮らせて頂いてると・・・しっかり、カメラの動きをチェックしてます(*≧m≦*)ププッ


DSCF0084_20100412123710.jpg 最後は 伸びノビ~なファルでした♪


DSCF0087_20100412123710.jpg 安眠妨害はダメよー (はーい!)



DSCF0088_20100412123710.jpg   DSCF0089_20100412123709.jpg
さて、どっちがメイ?フレ?・・・     右がメイ!左がフレ!でした\(^▽^)/


DSCF0248_20100412124457.jpg 春です・・・太りそうだワン♪
 

オマケの一枚(^▽^;)

動じない・・・サジさん!な一枚 DSCF0076_20100412125243.jpg 右はメイ








Comment:6  Trackback:0
2010
04.04

解明する方法は無いのか・・・?

Category: 未分類
夫さんの最近の口癖…(^▽^;)

何を解明したいってー?

(^▽^;) ペルシャッ子の関係さ~・・・(*≧m≦*)ププッ


夜、夢中で遊ぶ3顎姉妹をみては、ブツクサ言ってるのよね~

≪アコさんがファルを産んだ…?それともファルさんがアコを産んだのか?

   いやいや、それは無いよな~…サジは小柄だからファルを産んでないよねぇ?

      アコさんがサジも産んだんじゃないのかなぁ?・・・

          まさか、全員姉妹って事はないよねぇ・・・・・・・・≫

エンドレスですにゃ(*≧m≦*)ププッ


≪アコさんがサジさんを産んで サジさんがファルを産んだかもよ~≫

なーんて適当に言いながら遊んでると

≪どーして、サジさんからファルが出て来るんだよ!大きさが違いすぎだよ!≫


(; ̄Д ̄) デカイ状態で出てくるわけ無いじゃん(*≧m≦*)ププッ おバカ~!



(^▽^;) こんな会話をしながら、夜のイベント!猫じゃらしタイムを過ごしてます\(^▽^)/




さて、今日のネコな皆さん\(^▽^)/

DSCF0049_20100404142320.jpg   DSCF0050_20100404142319.jpg
おや? また一緒ですにゃ♪アコさん!持たれかかって・・・寝てますにゃ(^▽^;)器用ですにゃ



DSCF0053_20100404142318.jpg なーんて言ってたら体制変えましたね♪


DSCF0052_20100404142319.jpg 頭が…落っこちそうですよー(*≧m≦*)ププッ


DSCF0054_20100404142814.jpg メイ君…(; ̄Д ̄)
最近オシッコをあっちこっちにマーキングの様に洩らしちゃってー・・・困ってます。。。

今朝もお風呂場の、浴槽の蓋のうえで・・・(; ̄Д ̄)(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF0055_20100404143234.jpg フレちゃんは相変わらず普通のネコさんですにゃ
手がかかりません♪ ネコらしいネコさんでしょうね~\(^▽^)/


DSCF0057_20100404143621.jpgファルさん!最近はココ♪
ケージの屋根から ケージの上段に寝床を替えて来ましたにゃ

DSCF0058_20100404143621.jpg うるさーいにゃ
(^▽^;) すいません…起しちゃいましたね(^▽^;)



Comment:4  Trackback:0
2010
04.01

今日は暖かだけど・・・

Category: 未分類
強風が窓をゆらしてますにゃ(≧ヘ≦) ムゥ

やっと桜が満開か?・・・と、公園に出かけたんですが、この強風!

なんだかね~・・・毎年、こんな感じで(^▽^;) ハラハラ・ドキドキな花見だったような…



さーってっと、忙しかったよー・・・精神的に(^▽^;)



日曜日…

朝ごはん~なんぞ食べてる、8時半

携帯に九州の従兄から連絡が入った・・・

≪姉の娘が死んだ・・・≫


言葉が無いよ・・・

まだ30代で 小学生の子供が二人・・・


お葬式には行けないので、花を手配してもらい・・・香典を送った・・・

もう、落ち着いたかな~・・・と、今朝 電話を入れて従姉と話したのですが・・・


ガンセンターの医者の言動に腹が立ってきた

従姉の娘は≪名医だって事だから・・・この先生にかかる≫

と、決めていたとの事・・・



8年前…乳がんが見つかって・・・≪どうしたら一番良いでしょうか?≫の問いに

≪そんなの、自分で勉強すれば分かるでしょ、自分で決めるんだね!≫

苦しくなって・・・≪腹水がたまって来たのでしょうか?≫

≪そうかもね~≫ パソコン叩きながら、横向いたまま。

かなり苦しくて我慢できなくなって≪腹水を抜いて貰えませんか?≫

≪うちは抜かないよ!≫


従姉が≪こんな言い方で言われて・・・

病院 変えるように言ってみたけど、あの子が 名医だから、名医だからってすがって…≫


この8年間の医者との会話を聞いて・・・もう~腹が立ってきた――――(≧ヘ≦) ムゥ

何が名医だ、がんセンターの偉い先生だ!

九州に住んでて、ガンにかかったら あそこの ≪がんセンター≫には行くなー!

って言いたいわ(≧ヘ≦) ムゥ





そして一昨日から昨日・・・


御近所の保護猫、三毛さんが保護されてから昨日で ほぼ一年半



一昨日、たまたまUさんの家に伺っていた時の事

もう10日も食べない、飲まない、動きが無い、昨日 大量にオシッコをしたみたい

食べてないのに うん●も出てた・・・

様子を見せて貰った・・・ヤバイ!


保護の経緯は・・・野良さんの去勢・避妊で捕獲した時に

白血病陽性だった為にリリース出来ずに

そのまま保護場所のUさん家でケージ飼いとなった三毛猫さん



昨日、息を引き取った・・・



なんだかね~・・・あれこれ考えてると・・・ですよ(^▽^;)

・・・で、先週から今週・・・(^▽^;) 画像が・・・ありましぇん(^▽^;)

前回の…UPし忘れ画像を・・・貼ってー・・・

DSCF0046_20100401140600.jpg   DSCF0047_20100401140600.jpg

DSCF0048_20100401140649.jpg アコさん♪いい味出してます♪





Comment:4  Trackback:0
back-to-top