2010
07.31

お嬢様の優雅な横顔♪

Category: 未分類
DSCF0339.jpg う~ん、優雅とは言い難かー・・・(^▽^;)


昨日に続きマクロ撮影にハマってますにゃ♪

先ずはココから(^▽^;)
DSCF0334.jpg午後の一時はココで爆睡
アコさんとサジさん♪ 昼間とは言え北側の寝室は真っ暗なのでフラッシュを・・・


DSCF0335.jpg 早速 近寄ってー・・・ありゃ、起きちゃってる

DSCF0336.jpg ソッポ向いちゃったよ(; ̄Д ̄)

DSCF0337.jpg 迷惑そう・・・だね~(^▽^;)

DSCF0338.jpg 体制立て直して、こっち向き?

(^▽^;) この後、↑の一枚目、横顔となり・・・退場・・・(^▽^;)



んじゃ仕方ない・・・アコさんで・・・
DSCF0340.jpg ・・・
(^▽^;)私が退場・・・お騒がせ致しました・・・



こちらはマイペース DSCF0344.jpg

カメラが寄って行こうとお構いなし DSCF0345.jpg

マクロ設定し忘れてるわ・・・手ぶれもしてる? フレちゃん抗議の視線?(^▽^;)



DSCF0347.jpg いい夢見てる?メイ君♪



・・・何か足りない・・・! そうよね~、足りないわ ダンゴさん画像(; ̄Д ̄)

最近会わないのよねー・・・ルークパパさんに。朝も…夜も擦れ違い

一眼には及ばないけど・・・うちのコンデジ持参で行きますかね~…散歩。。。←腕もダメですが…
Comment:0  Trackback:0
2010
07.30

可愛い顔はマクロでもGood♪

Category: 未分類
最近のファルさんはドーンとマクロ撮影が出来ちゃいます\(^▽^)/

触らなければ警戒心を大きく後退させてサービスを心がけて下さいます。
                                 ↑日々の努力が実を結んでおります。

たとえば・・・こーんな顔♪
DSCF0326.jpg うふっ かわいい~
         飼い主ならではの一言でしょうね(^▽^;)↑


この顔はココからがスタート♪
DSCF0318.jpg エアコン嫌いなファル
この辺って29℃ぐらいだと思うんですが、彼女的に気に入った場所らしい。

DSCF0319.jpg 完全に爆睡状態ですね♪
まったく気が付きません。≪ファルさーん!撮ってますよー≫(笑)

DSCF0320.jpg まだ、気が付いてませんね~
カメラのシャッター音はしてるんですよ。足音は忍ばせてますが・・・

DSCF0321.jpg おっ!やっと異変に気が付きましたね(^▽^;)
うっすらと目が開いて来ました。。。以前だとココで飛び起きて逃げ去ってたんですが・・・

DSCF0322.jpg 余裕のカメラ目線・・・しかし怒ってます?(笑)
・・・で、この後の一枚が上段の一枚目、ドUPマクロ撮影

いや~・・・馴れ馴れじゃーん?! なんてね(^▽^;) 

更に詰め寄ったら しっかり逃げられましたわ・・・でもまっ、上出来だよね、ファルさん♪


ファルさんほどではありませんが・・・嫌いです!エアコン。
DSCF0331.jpg   DSCF0332.jpg
アコさんも、寄って…シャッター がOKですが・・・ちと目覚めてしまいます。。。

サジさんは・・・問題外、カメラを近付けた時点でお目覚め。シャー!

↑のサジさん画像は カメラを50センチ以上離して撮ってます。。。ここが限界のサジ


まあ、人間に対しての反応ですからね~(^▽^;) これでも上出来だよね~(^▽^;)



って事で、猫的には
DSCF0311.jpg 和気あいあい?あはっ まだまだ?
アコさんは? メイ君の視線の先…カメラを持つ私の後方で食事中 ←アコさん…重た~い



Comment:0  Trackback:0
2010
07.29

猫の神経症・・・

Category: 猫の神経異常
一般的には神経症って、強迫神経症って事らしい…と、ネットで探ってみたら出てきた。

≪猫の神経症≫って検索入れてみると・・・≪強迫神経症≫が出てきて・・・

猫の強迫神経症も出てきた・・・

う~~~~ん…メイ君の場合とはかなり違うね~(^▽^;)


メイの場合・・・異常発情で神経症と言われてるのですが、異常発情前から異常!

そして、今・・・ホルモン注射で発情は収まってるけど、やっぱり異常!←どこが?


ここが! さて、今日の話題だー♪メイ♪


メイはトイレが異常・・・? トイレの使い方が異常・・・?えー・・・っと、それも違う(^▽^;)


ここ10日ほど前から、メイが部屋の床で…台の上で…洗面台で…お風呂の蓋の上で…お風呂の床で

それはそれは、至る所で大量のオシッコをなさいました。

幸運にも、シートを敷いて防御出来ていた場所もありますが・・・出来ていない場所も有りで。

後片づけにクタクタですにゃ~(; ̄Д ̄)←特に臭い消しに!

メイの この現象は今に始まった事ではなく、ファルが来る前…2008年の9月頃から

突然、オシッコとウン●が部屋中に散乱するようになりましたの ですよ(^▽^;)


2009年の1月にファルが来て・・・5月にサジが来て・・・10月にアコが来て・・・


ちょっとだけ排便排尿障害は鳴りを潜めておりましたが・・・



2009年10月 ファルに恋したメイ(; ̄Д ̄)

またまた排便障排尿害勃発・・・異常発情のオマケ付き!!!


一応、排便障害だけでも何とかならんもんか?レントゲンを撮り←重度の便秘と内臓脂肪

手術もして・・・何とか収まったかな~・・・

そしたら、発情がピークに・・・もう半狂乱でファルを追い回す


で、ホルモン治療が始まった!


発情は収まった・・・・・・排便排尿障害も鳴りを潜めた・・・


やれやれ~・・・と、一息吐いたところで全てがリバウンド




排便排尿障害はホルモン治療でも押さえが効かない事がわかった


この2年間 ただボーッと医者任せではイカンがな~もし?って事で


メイのウン●チェックをカレンダーに入れて来たので、それを利用して

メイのオシッコをコントロールしてみよう\(^▽^)/って事に
DSCF0333.jpg
ピンクの印がちょろちょろ入ってますが・・・これがウン●日(^▽^;)

この2年、このデータを取りながら

≪そろそろウン●するよね・・・じゃあ、シートと新聞紙敷かなくっちゃ≫

と、日夜メイ君対策を行ってきたのですが・・・

今回は、排便+排尿のコントロールですにゃ(^▽^;)

排便は・・・今までと変わらず、シートを敷きまくって対処

排尿は・・・朝と夜メイをトイレに促して、膀胱を出来るだけ空にする


・・・それにどんな効果が?

ウン●の時に膀胱が刺激されて、本にゃんの意図しないオシッコが出る・・・

のを防ぐ事ができるにゃ\(^▽^)/

それにより、少なくともオシッコが部屋中に大量にバラ撒かれる事はなくなる・・・はず。。。


朝・・・起きてすぐ≪メシくれ~≫なメイ君。PHコントロールパウチ少々←前菜レベルですにゃ

ちょっと小腹を満たして、メイ君抱っこでトイレに連れて行きます。

シー・・・シー・・・だよ~って言いつつトイレの中に押し込むと・・・

ハイにゃ~って感じでトイレの出口に足を全て掛けて、お尻だけトイレに突き出すように(^▽^;)

ちゃんとオシッコしますにゃ

時には 今はトイレな気分じゃないにゃ~ って感じでサクサク出てくる時もありますが・・・

しつこく押し戻すと・・・やっぱりします、オシッコ♪



そんな感じで、ここ10日ほど・・・何とか上手く行ってたんですが・・・

人間、思わぬ落とし穴があるもんです。。。一昨日の夜、メイのオシッコをさせ忘れました。

昨日の朝・・・点々と散らばるウン●・・・オシッコ臭・・・シマッター・・・
DSCF0327.jpg今回の被害はココ
しっかり掃除後・・・シートをバッチリ張り巡らしました(^▽^;)

向こう側の壁からオシッコが伝わり落ちて、床に敷いてあったマットと床の間で流れ広がっておりんした

それゆえココも DSCF0328.jpg壁にシート、床にマット

DSCF0329.jpg \(^▽^)/こんな感じで
ココ、フレの食事場所でーす♪





お腹の中で便が移動していると思われる・・・そんな時
DSCF0287.jpg   DSCF0288.jpg
DSCF0317.jpg
このタイミングで膀胱にオシッコが溜まっていても・・・彼は尿意を感じません・・・って言うか

感じていても動けません!←香箱座りは苦しいサイン

この後、ウン●を撒き散らす場合もあれば、何事もなく収まって身体を横に寝そべる場合も。

DSCF0315.jpg収まって寝そべる場合は
尿意も失せているらしく、トイレには向かいません。



(^▽^;)まっ今の所、こんな感じですね~・・・って事で、

メイの異常行動はカテゴリー分けしてUP

広ーい世の中、メイの御仲間も居るかも・・・←先生はそうそう居ないよってさ。。。探そう♪





Comment:0  Trackback:0
2010
07.25

室温チェック♪

Category: 未分類
ここ一週間近くエアコンが入りっぱなしな我が家です。。。

設定温度・・・28度 ←でん子さんのお勧め温度ですにゃ(^▽^;)

風量・・・・・弱 ←5段階設定の2段階目。最低は弱々

風向・・・・・左右、上下共に自動 ←って事は、部屋中拡散されてます


エアコンはリビングのみ稼働 ←家庭用エアコンでは最大馬力?かな(^▽^;)

ドアは2寝室共に開けっ放しです。(^▽^;)

廊下、2寝室、リビング、キッチン が全てオープン状態ですにゃ



さて、この状態で・・・どうよ?実際は!

測ってみました\(^▽^)/ 午後2時
DSCF0304.jpg 書棚上から下りてきました ココに
さすがに暑くなったのでしょうね~(^▽^;)ココは私の寝室。。。

ファルさんの居るこの場所で・・・室温29.5℃ 湿度30%

あと、夫さんの寝室は廊下を挟んで北側。室温で1℃低く 湿度で4%高い






DSCF0299.jpg   DSCF0300.jpg
中央、敷物の膨らみの中にメイ君がいます(^▽^;)   そして、その向こうにアコさん♪

メイ君の居る場所で・・・室温26.5℃ 湿度40%

アコさんの居る場所で・・・室温28℃ 湿度36%


DSCF0307.jpg ありゃ(^▽^;) アコさん移動しましたね
サジさんの定位置・・・ってほどではないのですが…ココに居る事も多いですね

温度は床上のアコさんとほぼ同じです。。。

DSCF0298.jpg   DSCF0297.jpg
この場所 ↑ 3アゴ共に結構、気に入ってます。先日はフレちゃんに先を越されていましたが・・・

ケージの棚・・・室温30℃ 湿度33%



DSCF0302.jpg   DSCF0303.jpg
そして、床上ではココが一番暑い場所ではなかろうか?と言われる処・・・フレちゃん(^▽^;)定位置

この場所は、メイ君もめっちゃお気に入り♪ しかーし、フレが居る時は・・・遠慮

(^▽^;)メンドーになって来たので、大体の予測・・・↑ 室温33℃ぐらいですにゃ


う~ん・・・湿気が抑えられてると結構 温度が高くても過ごし易いですね~・・・

て言うか・・・長毛さん達、28℃以下になってる場所には居ないんですけど・・・

フレは一番暑い場所に・・・

もーっとスゴイのはメイ君。

中央で…寒い場所で敷物かぶってるわ(^▽^;) 時々、日当たりのイイ、カーテンの外側に居て

日向ぼっこしてるわ ←40℃超えてるベランダの窓にベッタリ。。。(; ̄Д ̄)


ま~ね~・・・人間も 靴下履いてるわ、フルレングスのパンツだわ、半袖Tシャツだわ

結構 暑苦しいカッコウしてますにゃ

で、ダンゴさん!一番イイ場所にサークルケージがあります♪

エアコンの風が直撃する事もなく・・・常時26℃~27℃をキープ\(^▽^)/

我が家の空調はダンゴさんに合わせています♪(来月の電気代・・・泣)



では、ここ数日の撮り溜め・・・\(^▽^)/
DSCF0289.jpg 仲良し?かもね~・・・

DSCF0290.jpg   DSCF0291.jpg
いつも一緒♪ が多いですね~・・・アコさんとサジさん


DSCF0293.jpg メイ君は…ココでご飯待ち(^▽^;)


DSCF0294.jpg 慌てて逃げる、アコさん
ダンゴさん、ココでご飯です。。。脱臼して以来、ココ




DSCF0295.jpg   DSCF0296.jpg

DSCF0310.jpg


外は連日36℃を超えてます。。。

暑い、暑い夏ですねー・・・でも、寒い冬より、暑くてもイイ、夏が♪\(^▽^)/ 

それも程度モノだけど・・・究極の選択・・・厳冬の2~3月と酷暑の7~8月、どっち選ぶ?



Comment:2  Trackback:0
2010
07.21

猫にも暑い今年の夏!

Category: 未分類
一昨日から今日・・・ドえらく暑い、こんなに暑い夏って今までにありました~?

今日なんて、朝4時半に起きて窓を開けたら≪熱風≫ですよ(; ̄Д ̄)

エアコンのコントローラーで温度チェックしたら、ベランダで31度です(≧ヘ≦) ムゥ


今、午後の12時頃ですが・・・我が家のベランダ38度・・・どーなってるの?この気温!

ちなみに、室温28度設定ですが・・・頭の上あたりは31度です。。。

床上10センチ付近で27度ぐらいでしょうか・・・(^▽^;)


常日頃、ケージの天井・椅子の上・別室(←寝室)・書棚の上 等々・・・

やたら上層部ばかりをネグラにしているアゴ3姉妹も昨日、今日はちと違う。。。

特にアコさん! エアコンが設置されているリビングの・・・それもエアコン真下の床上に

長ーくなって爆睡ですにゃ(≧m≦)ぷっ!
DSCF0285.jpg   DSCF0286.jpg


アコさん、散々メイ君と戦ってましたので 黒い猫=メイ と思っています。。。

フレちゃんが友好的に近付いても≪フシャー!来たら殺すー!!!≫ な感じで威嚇

まっ、売られたケンカは買うフレですし・・・最近、アコ・フレでも揉めてますにゃ(^▽^;)



では・・・どんだけ~・・・なアコさん!を・・・

うっかりメイ君の寝てるケージに入ってしまって、上に上がろうとして気が付いた・・・
DSCF0278.jpg 黒いヤツ・・・居るの?よね! ???


DSCF0279.jpg どうしよう?上に行きたいんだけど・・・


DSCF0280.jpg 無理かしら?・・・逃げようかしら・・・


DSCF0281.jpg ああぁ・・・行きたかったのにー・・・あそこ~


DSCF0282.jpg ちょっとー、追いかけて来ないでよ!


DSCF0283.jpg 来ないでよー・・・出て行くからさ~・・・
あ~ぁ・・・←アコさんのため息が聞こえて来たような・・・(笑)

もう、めっちゃ笑える数分でした(≧m≦)ぷっ!

フレちゃん、ケージの棚でマッタリ状態なのに アコさん一人でテンパってて・・・

あまりにもモタモタしてるもんだから、さすがにフレもイラついたらしく

出て行くアコさんをガン見してる始末・・・

最後の出口付近でアコさんが≪シャー≫なんて言おうもんなら

確実にフレは飛び付いてたと思うにゃ(^▽^;)



ちょっとアコさんとサジさんを比べてみました
DSCF0275.jpg どうでしょう?この違い、分かります?
まったく同じ場所に横並びなんですが・・・(^▽^;)

大きさがあまりにも違ってません?

(^▽^;) まあ、画像の角度も手伝って・・・なんですが(^▽^;)


最近は下痢すること無く、食べまくってるサジさんです。

体重は確実に増えてます。。。←測ってませんが、抱っこすると重く感じますにゃ♪


それに比べて、ファルさんは食が細い!

こちらも下痢をしなくなってきたのですが・・・体重は変化無し!

先月、歯のトラブルで病院に行った時に測ったら・・・3.2㌔

DSCF0284.jpg だからか?身軽で、最近の居場所はココ


Comment:6  Trackback:0
2010
07.17

これだけ暑けりゃ・・・

Category: 未分類
やっぱ鰻♪\(^▽^)/わーい行こう鰻屋へ♪

なーんて言いつつ朝からパソコンで検索 ←もちろん鰻屋の♪


東急線沿線が近そうなので・・・うふふ~ん、なんて探してたら

世田谷線の松陰神社前にあるじゃないですかー、鰻屋!!!

下の階のYさん誘って行こうかな~・・・なんて考えつつ、外出支度

足音を忍ばせて・・・ ←夫さんが朝寝中・・・って言うか、もう昼なんですけどね~

玄関に向かう廊下を・・・夫さんが寝てる部屋を通り過ぎようとしたら

≪あれ~もう昼?御飯は?焼き肉ランチ!え?どこ行くの???え――――――?

・・・・・くっそー、バレタ・・・

≪焼き肉食べたいって言ってたじゃん、お昼。行ってきなよ、あたしちょっと出てくるからさ≫

≪どこに~・・・≫

≪・・・・・ちょっと、焼き肉は・・・いいわ・・・(^▽^;) ≫

≪で、どこに?どこ行くんだよ?なに食べるんだよ?≫


≪鰻食いたいなー・・・てね!≫

≪オラも行く≫ ←きっぱり



で、しょうがないから(^▽^;) 一緒に行ってきました 松陰神社前 ドア=ドアで40分位


さ~・・・久々の鰻だー・・・で、お店の前

≪17・18日は予約で満席です≫

この暑い中、日傘さして 電車乗り継ぎテクテク歩いて行って・・・この仕打ち(; ̄Д ̄)

もう声も出ません・・・汗は出てますが。




では、気を取り直して行ってみよう(^▽^;)最近の我が家\(^▽^)/

朝、起きてケージの屋根にファルさんとアコさんが・・・

ファルさん、爆睡していたらしいのですが、カメラを構えて近付いたら・・・
DSCF0271.jpg あは(^▽^;)寝ぼけてますか?

DSCF0273.jpg   DSCF0274.jpg
起きちゃいましたね~(^▽^;)  それにしても・・・その目元は・・・(≧m≦)ぷっ!


DSCF0272.jpg 隣で寝てたアコさん。寝むそうですにゃ(^▽^;)
彼女の方は・・・それほど汚れていませんね♪



最近のファルさん・・・見る角度によって異なる表情
DSCF0267.jpg 斜め上からのアングルですが・・・
どっかで見たような・・・???

(^▽^;) 不細工顔で有名な マコちゃん?だっけ? 写真集とかブログとかで見かけたような

な~んか似てませんかね~?(笑) って言うか、ファルさん?(≧m≦)ぷっ!




そして、この方もズーズーしくなって来てます♪
DSCF0268.jpg   DSCF0270.jpg
お腹が空いた時・・・ココで≪待ち≫に入ります。延々と!



朝5時から散歩・・・夕方は6時過ぎてから散歩 なダンゴです
P2070564.jpg   P2140185.jpg

人間は、なんとか11時就寝で頑張ってますが・・・

そんなギリギリ睡眠時間な今・・・メイ君、リバウンド


14日にホルモン注射入れました(^▽^;) ・・・が、まだ完全に落ち切っていません

2週間後に2回目の注射、更に2週間後に3回目の注射です・・・が

今回は 3回目が終わったら、2週間空けて錠剤投与で追いかけてみようと思います。

異例のメイ君・・・同様の症例サンプルが無く薬の使い方を自ら実験しつつ・・・な感じですにゃ


今回、沈静麻酔がなかなか掛らず・・・終わって連れ帰って洗濯しても麻酔から覚めず

いや~・・・焦ったー

呼吸が浅かったから焦りまくったわ

毎回、沈静とは言え麻酔を掛けなきゃ 注射一本出来ないってー・・・


私が自宅で皮下注射一本打てるといいんですが・・・出来ますよ!インスリン打ってましたから犬に!

↑これって、獣医師法違反ですかねー?

メイ君・・・私になら、何でもやらせてくれます・・・

針刺すくらい笑って許してくれるわにゃ♪ ←ヤケクソ(笑)


Comment:4  Trackback:0
2010
07.09

やっぱり年増女なのかな?

Category: 未分類
昨日の夜の・・・この方♪
DSCF0255_20100709161936.jpg ?・・・(; ̄Д ̄)なに?その格好!


DSCF0256.jpg え~・・・サジさん? だねぇ!
?・・・しまったー(; ̄Д ̄)油断した(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF0257.jpg ほっほっほーっ・・・み~た~よ~(爆笑)
あ~ヤバイ、逃げなくっちゃ
      …最近太ったのかしら・・・動けない――――(≧ヘ≦) ムゥ



DSCF0260.jpg (≧m≦)ぷっ!やっと体制立て直したわねー
・・・なによ!ちょっと油断しただけよ!あっち行ってー!!!



今日の朝の・・・この方♪
DSCF0261.jpgえー・・・アコさんも?(≧m≦)ぷっ!
・・・・・・


DSCF0262.jpgうわ・・・熟睡ですか?
・・・・・・
    違うわよ!ちょっと動けないだけよ・・・サジが横切ったから・・・

                     うっそー☆太って動けないんじゃん?(*≧m≦*)ププッ




ファルさんはヘソ天でも ちゃんと隠してるのよね~尻尾でー。

この御二方は・・・やっぱ年増? (≧m≦)ぷっ!

それにしても、サジさんの大開脚にはビーックリですにゃ~\(^▽^)/

その上、最初見た時は完璧、熟睡してましたもんね~♪






さてー・・・先月、猫捕獲で車を出して搬送のお手伝いをして頂いた友人Nさん♪

彼女んちの猫画像がメールに添付されて来ました・・・\(^▽^)/

って事で・・・貼り付けちゃお♪
GRP_0007.jpg
女の子、メイちゃん♪ うちのメイと同名(^▽^;)


GRP_0008.jpg


GRP_0009.jpg
この子も女の子、ポンちゃん♪

Nさん夫婦が動物病院経由で里子にした子達ですにゃ~\(^▽^)/




ファルさんバージョンをUP(≧m≦)ぷっ!
    続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2010
07.05

風邪・・・引きましたにゃ~(^▽^;)

Category: 未分類
夏風邪ですね(^▽^;)

金曜日に喉が痛くなり・・・土曜日には動けなくなって発熱・・・

即、行きました!病院\(^▽^)/

抗生剤と頓服、鼻炎の薬で日曜の午後には動けるようになりましたー♪

いや~・・・久々の風邪ですにゃ(^▽^;)

前回は3年前で・・・しかも肺炎で入院でしたからね~・・・焦ったよ(笑)



では・・・この一週間の我が家の珍事♪ 行ってみよう\(^▽^)/



メイです・・・ココが食後の休憩場所になってます
DSCF0242_20100705103758.jpg (^▽^;)どこに居るのでしょう?
よーっく見て下さいね、黒い足が?尻尾かなぁ? カーテンの裾から見えてますよね~(^▽^;)

ところが・・・この場所が2アゴ姉妹にとっては大問題な場所!
DSCF0239_20100705103758.jpg   DSCF0240_20100705103758.jpg
今までは、こーんな感じで定位置だったんですが・・・


アコさん・・・唸りまくってます・・・怒ってますにゃ(≧ヘ≦) ムゥ
DSCF0241_20100705104343.jpg メイ君が居るので、行けません・・・
アコさん・・・キャビネットに持たれかかってマッタリしたいのですが、ココで足止め(笑)


・・・で、メイ君の左目の目頭~小鼻にかけて、少々の傷と腫れが・・・
DSCF0244_20100705104757.jpg アコさんにやられましたにゃ(^▽^;)

アコさん・・・両手でバシバシッと行ってましたからね~・・・

メイ君のパンチはアコさんの背中あたりに入ってましたしね~・・・

距離的にも、顔面にパンチを繰り出した アコさんの勝ち~・・・(笑)





・・・で、マッタリの場所はこちらになってます
DSCF0243_20100705105435.jpg   DSCF0245_20100705105435.jpg
昨日はココで派手に下痢ウン●をまき散らせてましたので・・・マットはただ今洗濯中(^▽^;)

ビニールマットの上に寝転がっていますにゃ(; ̄Д ̄)

いや~・・・風邪っ引きで動きたくない時に限って・・・まき散らし・・・しかも下痢・・・

あ~・・・そうだわ、土曜日も 私の寝室に大量のオシッコが・・・(≧ヘ≦) ムゥ

でも、ペットシーツを敷きまくって対応していたので・・・掃除は簡単でしたにゃ 不幸中の幸い♪(笑)


DSCF0248_20100705110742.jpg 床ではフレちゃんがマッタリです・・・
しかし・・・彼も問題児な事が・・・

毛玉以外に・・・意味もなく吐く! んですにゃ(^▽^;) 時々ですが・・・

食後・・・食べた物をどーっさり吐き出してしまいます。。。

出来れば、一か所にまとめて吐いて頂けると嬉しいんですが・・・そうは問屋が下ろしませんにゃ。。。



今のところ・・・大した話題も無く・・・平和な日々を送っているのは
DSCF0251_20100705111653.jpg   DSCF0252_20100705111653.jpg
この方ですワン\(^▽^)/ ダンゴさん♪ イイ子だわ~♪♪♪  (笑)




最新の画像・・・今撮ってUP
DSCF0253.jpg ココは私達の陣地よ! Byアコ


見事に勝利してました・・・3アゴ姉妹 (^▽^;)


Comment:6  Trackback:0
back-to-top