2010
08.28

日中は極力室内に・・・

Category: 未分類
暑さの為に・・・を口実に、引き籠りを決め込んで隠遁生活が板に付いた感じ~(^▽^;)

なんですが・・・さすがに、もう飽き飽きですにゃ(^▽^;)

早く、涼しい秋が来ないかな~・・・なんて、切望しつつ ←でも冬はイヤ(^▽^;)

今日もこの方々の画像をUP(^▽^;)
DSCF0126_20100828120235.jpg   DSCF0127_20100828120235.jpg

DSCF0128_20100828120235.jpg   DSCF0129_20100828120235.jpg

DSCF0130_20100828120234.jpg だれてますね~・・・うらやましい限りです
サジ・アコ・ファル・メイ・フレ の順に撮れたてホヤホヤ~\(^▽^)/

ファルさん一人だけ、ちょっと場違いな所に居ますが・・・今はあそこがファルのベット(^▽^;)

メイ君用にと用意したのにねー・・・もちろん、メイは使ってませんにゃ、このトイレ。。。




そろそろ、爪切りのタイミングですにゃ・・・ネットを用意してまーっす♪



長い毛の皆さん、お腹の毛が伸びてきましたねー・・・お尻周りも・・・

ファルさんは、目拭きの度に首の後ろを触っていたら・・・なんと!毛玉が出来ちゃいました

(; ̄Д ̄)触らない方が良かったかしらん・・・ですよ(^▽^;)

ただ触るだけだと、ブラシで梳かすわけじゃないので・・・絡まって毛玉になるんだねー

親指がいつも当たってる場所に・・・毛玉~~~~~(笑)


・・・でも、まっ、、、それ以外にも・・・出来てるけどね~毛玉!

カットしても・・・一か月で生産完了、ですにゃ♪






食べるもん食べたら・・・元気が出てきました・・・

が、これから秋に向かって、体重維持に細心の注意予報発令
DSCF0131_20100828123200.jpg ダンゴ♪



今年は梨が美味しい♪とか?

まだ食べてません(笑)

桃は・・・3度買いましたが・・・みーんなハズレでした(≧ヘ≦) ムゥ

ブドウは・・・これからですが、去年ほど粒が大きくないですねぇ・・・どうでしょう御味は?


フルーツ類はニ分の一の確率で、ハズレまくってますにゃ・・・

安くても 美味しい果物の見分け方・・・身につけたいでーっす\(^▽^)/


一番悲しいのは・・・お値段高くてハズレなフルーツです! この夏は桃!!!でした(泣)

Comment:6  Trackback:0
2010
08.27

油断した・・・?

Category: 未分類
ハンディ掃除機を使って、ご飯場を掃除・・・普通に、ごくごく普通の音なんですよコレ。

しかし、この音に御乱心遊ばす方が・・・

もう滅茶滅茶自分を失ってしまうんですにゃ、まったくぅ~



で、つい先ほど・・・

いつもの事なので、覚悟はしてたし、構えてたし(^▽^;) 来るだろうな~ってね!


ブォ~・・・ブブォ~~~~~~~~

スイッチを切った直後、来たよ(; ̄Д ̄)来た来た

あっと言う間に・・・って言うか、掃除機が鳴ってる間に距離を詰めてたんだろうね~

音が止まった直後に足に抱きついて来た。

・・・で、ちょっとからかってしまったアタクシ・・・

彼の目の前でチョイ、スイッチを入れて脅かしちゃったわけだよ・・・(^▽^;)←やらなきゃいいのにね~




いつもだと、ネコキック・ちょっと噛みつきズボンに穴を開ける・・・でした・・・


だから、今日もその程度!って油断した?(^▽^;)


甘かったー←最近この手の油断多し(^▽^;)だな…


今日はネコキック+マジ噛み
DSCF0119_20100827094416.jpg 一応騒いだんですよ、痛いってー
でも、そこから一気に顎に力が入ったらしく・・・

めっちゃ痛かったですにゃDSCF0121_20100827151135.jpg

 


御乱心の犯人です!DSCF0122_20100827095650.jpgメイ!

DSCF0123_20100827095650.jpg 目を合わせる気が無いようですにゃ(≧ヘ≦) ムゥ
んっま――――!なんて態度(; ̄Д ̄)(≧ヘ≦) ムゥ


(^▽^;) 考えようによっては≪いや~・・・良かったよ、被害が人間でー≫な感じですかね~


・・・(^▽^;)からかった自分が悪い!・・・←は~い!反省してまーっす・・・




では、口直し・・・この方
DSCF0124_20100827100417.jpg   DSCF0125_20100827100416.jpg
見るだけよ! by サジ  ←ハーイ♪わかってまーっす\(^▽^)/それでも進歩だよ、逃げないし~





Comment:0  Trackback:0
2010
08.26

夏バテの原因・・・

Category: 未分類
昨日は朝起きて・・・変だ・・・耳が・・・(; ̄Д ̄)

メニエールだ――――――!

って事で、買い置きの水薬≪イソバイト≫を服用

焦った私は・・・付いてるコップ一杯飲んで???あちゃ~…70のメモリまで入れたような・・・

確か指示は30のメモリまでが一回量だったよな~・・・(^▽^;) まっいっか~(^▽^;)




とりあえず・・・病院へ~

昨日は漢方の通院日でもあったので、一石二鳥だわ…なんて思いつつ、先ず耳鼻科!


≪なんか有りました?ストレス溜めるような事?≫

≪有りました!!! 夫が夏休みで昨日までの4日間家に居たんです!≫

≪あはは~・・・・・・・・・・・・・?????≫

わっかんないだろうね~・・・あんた達男には!

↑心の呟き・・・ですな。。。




午後から漢方科へ・・・


≪どうですか?調子は?・・・ちょっと顔色が白いようですが・・・何か有りました?≫

≪夫が夏休みで…4日ほど家に居たんですが・・・で、今日から私はメニエール!≫

≪っうわ~…それまた大変でしたねぇ、気を使うんですよね~居るだけで!≫

やっぱ女医さんってー、その手のストレスを理解出来るんだよね~♪

↑心の囁き・・・




ほーんと、どうなるんだろうねぇ!夫さんリタイヤ後の私の生活は(; ̄Д ̄)

つくづく考えさせられましたにゃ~・・・(^▽^;)




では、この方々で癒されてみよう\(^▽^)/
DSCF0107_20100826110831.jpg ファルでーっす♪

DSCF0109_20100826110830.jpg   DSCF0108_20100826110831.jpg
見てるだけで癒しのファルさん・・・触っちゃダメよ byファル   ハイハイ!(^▽^;)



次はこの御方・・・
DSCF0115_20100826111744.jpg おっ顎乗せしそうだにゃ サジさん♪

DSCF0116_20100826111743.jpg   DSCF0117_20100826111743.jpg

DSCF0118_20100826111743.jpg やったー♪ 乗せたよサジさん
カメラを構えて待つこと20秒・・・狙い通りのサジさんでしたね\(^▽^)/





最近、皆さんリビングから姿を消してます
DSCF0110_20100826112457.jpg ファルとフレ・・・結構近しい関係

なーんて調子こいて近付くと・・・ファルさん退散
DSCF0112_20100826112457.jpg 行った先がココ
あら~?椅子の向こうに何やら・・・もうひと方いらっしゃるような・・・

DSCF0113_20100826112457.jpg 微かに見える、あの富士額・・・

DSCF0114_20100826112456.jpg アコさん~♪
最近、ちょくちょく消えると思ったら~…そこでしたか! 



メニエール難聴・・・今日はもう回復しました\(^▽^)/

だって、昨日から夫さんは出社してますもんね~・・・(^▽^;)

良かった良かったー ほーっほほ♪


Comment:0  Trackback:0
2010
08.22

ご飯が増えた\(^▽^)/

Category: 未分類
大喜びのダンゴさん♪
DSCF0092_20100822142141.jpg カンガルー肉のトッピング付き♪
\(^▽^)/ お肉分だけご飯が増えてます♪

カロリー計算したんですが…このお肉、カロリーが低いので今までの量に上乗せしても大丈夫♪

結果、ダンゴさんはお肉分だけ多く食べる事が出来る\(^▽^)/わーい♪


もう、イッパイ、イッパイです(^▽^;)DSCF0093_20100822142140.jpgまだ?


YES!DSCF0094_20100822142140.jpg お肉だけ、先に拾い食い(≧m≦)ぷっ!


DSCF0097_20100822142140.jpg 一分とかからずに平らげてしまいます。。。


生肉は今回が初めてのダンゴさん!

以前、茹でたササミを試した事があるのですが、あっという間に吐き戻してしまったので

それ以来、与えていませんでした・・・(^▽^;)

今回、カンガルー・・・どうしようかな~? って、一応迷ったりしたんですが・・・

調理するより、≪生≫の方が消化され易いかも・・・っと思って、生食でーっす♪


ダンゴさん・・・食事が待ち遠しい♪ らしいですワン←さすがパグ、何でも食べるね~(^▽^;)


これで夏バテを乗り切ろう\(^▽^)/










昨日はこんな画像が撮れましたにゃ
DSCF0086_20100822144233.jpg   DSCF0087_20100822144233.jpg
アコさん、そこ…狭くない? …って、サジさん、睨んでるし…


あら~? そこ…乗せてるのね~(≧m≦)ぷっ!
DSCF0088_20100822144232.jpg   DSCF0091_20100822144232.jpg
カメラを構えるちょっと前までは、丸々顎を乗せていたんですが・・・

カメラを構えると、顔をこっちに向けちゃいましたね…って事で、アゴじゃなく頬を乗せてますにゃ♪







毎日、毎日・・・暑い日が続いてますが・・・

なーにがイヤって、ご飯作るのほどメンドーな事は無い!って感じの私です!!!

なんとかならんのか! 5分で出来るオカズ・・・

で、結局…冷凍に頼る毎日・・・(^▽^;)←執事とメイドが欲しい・・・

 
Comment:4  Trackback:0
2010
08.18

暑さが身にしみる・・・(^▽^;)

Category: 未分類
なーんかね~・・・そんな感じの今日この頃←歳を取ったって事?(; ̄Д ̄)

子供の頃って、もっと元気で(当り前だけどー)ココまでの暑さを感じてなかったような…

だって、エアコンだって無かったよねー・・・←いつの頃だ?(^▽^;)ナイショ


って。人間は何とかなるけど・・・問題は、うちのパグ!


一日、大事をとってケージで寝まくって 回復♪♪♪

ですが、脱臼以来、ダイエットで落とした体重に比例して、体力まで落ちてる!

こりゃなんとかせねば・・・







今の体重を維持しつつ、食事を見直そう\(^▽^)/

ホントはドッグフードで管理が理想…って言うか、獣医さんお勧めなんだけど・・・

ドライフードだけだと脂肪が付き過ぎ、、、で、オカラを混ぜて…で体重は落ちたんですが

体力も落ちた・・・

去勢してないので、体力はしっかり必要なダンゴ・・・困ったわん(; ̄Д ̄)どーしよー




カロリーは必要量接種・・・脂肪が付きにくい食事・・・??????????????はぁ~


試してみるかー! カンガルー


馬肉とどっちがいいかな~・・・?


って事で、先ずはお試し~・・・カンガルー肉♪←発注しました(^▽^;)

まだ届いていませんが・・・(^▽^;) 皆さんご存じのネット獣医さんに発注←静岡の…(^▽^;)


≪カロリーは必要量接種・・・脂肪が付きにくい食事≫ って、かなり無理があるよね(^▽^;)

まあ、脂肪が付かないように!が優先されるからぁ~・・・

動物用のビタミン剤を併用しようかな~・・・とも思いつつ・・・


なーんかね~・・・パグって太った犬種で脂肪の固まり~なんですが…

脂肪を少しでも筋肉に・・・なるんかなぁ?(^▽^;)

では、カンガルー…到着を待ってまーっす♪










そして昨日も暑かったー・・・(^▽^;)
DSCF0075_20100818101710.jpg左脇の肋骨の一部が飛び出てます
問題はないと思いますが…そう言えばダンゴさん、顔の皺も左右不対称ですワン(^▽^;)

母のお腹の中で 余程窮屈な位置取りをしていたのでしょう(≧m≦)ぷっ!


日中、43℃まで上がった我が家のベランダ・・・とーぜんコンクリートの屋根も焼けて熱い

夕方、室内で遊び回ったダンゴさん・・・夜8時になっても呼吸に乱れが・・・

そーなんですよ!部屋が暑いんですよ!!!室温が下がりません(; ̄Д ̄)

床上10㎝29℃    床上100㎝30℃    床上180㎝34℃

そして、ベランダは38℃ な午後8時

エアコンの馬力を上げても床上10㎝の28℃はほぼ変わらず…床上180㎝が29℃に落ちるだけ


って事で、ダンゴさんアイスノン枕で就寝\(^▽^)/
DSCF0082_20100818101710.jpg   DSCF0083_20100818101644.jpg
こーんな感じ\(^▽^)/ セットするなり使ってますワン♪


DSCF0077_20100818101710.jpg   DSCF0081_20100818101710.jpg
なんと、大正解な使い方\(^▽^)/ そうですワン、首~頭にかけて冷やせば体温が下がるんですよ

誘導したわけじゃないのに・・・ダンゴさんバッチリです♪←手間が省けて大喜びな私(^▽^;)



涼しいのが苦手? エアコンが苦手なのかなぁ?
DSCF0065_20100818104137.jpg   DSCF0072_20100818104137.jpg

DSCF0073_20100818104137.jpg 猫さん達は…天井に近い場所に・・・


DSCF0076_20100818104447.jpg 愛を送り続けるサジ・・・
爆睡のメイ・・・(^▽^;)


DSCF0074_20100818104447.jpg   DSCF0085_20100818104447.jpg
フレはマイペース♪ そんなフレですが・・・最近ファルが愛を送ってますにゃ(^▽^;)

って言うか・・・遊び友達\(^▽^)/ 二人で楽しく虫をいたぶってます(^▽^;)


                     ↑画像、撮れなかったー、残念!



Comment:4  Trackback:0
2010
08.15

サジはメイの隣がイイ・・・

Category: 未分類
(^▽^;) どーしてメイなんだろうね~・・・サジさん♪

ジャラシを出しても メイが床にいると即、メイに駆け寄っていくサジさん

で、結果・・・ここで・・・場所限定、メイの隣
DSCF0021_20100815110144.jpg 勢いよく、出てくるかな~?

DSCF0022_20100815110143.jpg …と思ったんですが、ココですか(^▽^;)

DSCF0023_20100815110143.jpg 隣のメイ君のつれない事ったらぁ~(^▽^;)

DSCF0024_20100815110143.jpg

DSCF0025_20100815110143.jpg

DSCF0026_20100815110142.jpg

DSCF0027_20100815110608.jpg まっ、こんなもんでしょ(; ̄Д ̄)
サジさん・・・画像があまりにも単調なので、これにて終演(^▽^;)


話変わって・・・最近のご飯事情
3アゴさん達の食べ残し DSCF0066_20100815110557.jpg どーして実だけ残すのよ!

これって、本来の姿は ゼリー状のたっぷりドロドロ缶詰めだったはず…

かさかさボロボロで皿に取り残されてますが・・・食えよー(≧ヘ≦) ムゥ 勿体ないじゃないのよ!

このカサカサな残りご飯・・・とーぜんフレは見向きもしませんにゃ(^▽^;)

メイ君・・・そうりゃ~何でも食べますからぁ もちろん彼は食べたい\(^▽^)/

しかーし、彼は食事量厳選、質も厳選 ゼリーまみれじゃないと食べさせられませんにゃ

結果・・・毎回ゴミBOXに直行!

なんだかね~・・・ホント勿体ない!って感じ・・・

今度、夫さんの卵とじに混ぜてみようか?(^▽^;) ←絶対バレない自信有り(^▽^;)




久々にルークパパさんと会いました\(^▽^)/ 良かったー♪

ダンゴさんの画像が・・・まっとうな画質でGET出来ました\(^▽^)/
P2310147.jpg  P2310150.jpg
出来るだけ緑の上を歩くように心がけています♪←アスファルトは熱いもんね~

IMGP8887.jpg  P2140185_20100815112552.jpg


  P2310165.jpg  P2310174.jpg

今朝からダンゴさん、ちょっと元気がありません。。。

朝の散歩でカートに乗っても息が荒い・・・

公園では、歩くのを止めて様子見をしてましたが・・・どうやら夏バテ気味

帰って来て…ご飯も普通に平らげて、ちょっとダルそうにしてましたので即ケージに収容

2時間ほどで呼吸も正常になってきました・・・今はひたすら寝てますワン(^▽^;)



どうやら、最近の気温の変化にちょっと体調を崩したようです

空調はしっかり管理していたつもりでも・・・最近ちょっと涼しくなった時があったじゃない?

空気の入れ替えに・・・エアコン切って、窓開けて・・・が、マズかった!

湿気が入りすぎて、湿度が上がったんだよね~・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

パグに湿度は天敵でしたワン、涼しくても窓を開けちゃダメって事だよね(^▽^;)←反省~


とーぶん、散歩はカートで気分転換的に…歩きは無し!だね♪


Comment:2  Trackback:0
2010
08.12

重心が低いんだろうね(^▽^;)

Category: 未分類
ジャラシで遊んでいても、まず飛ばない!

(^▽^;) アコさんでーっす(≧m≦)ぷっ!
DSCF0030_20100812101430.jpg

DSCF0031_20100812101430.jpg

DSCF0035_20100812101430.jpg

DSCF0036_20100812101430.jpg

DSCF0037_20100812101429.jpg

DSCF0038_20100812101429.jpg 第一幕終了

休憩・・・(^▽^;)

アコさん、ほとんどお尻が上がりませんにゃ(≧m≦)ぷっ!

重心が低い=ブタ って事ですかね~…(; ̄Д ̄)


では、第二幕
DSCF0039_20100812101900.jpg

DSCF0040_20100812101859.jpg

DSCF0041_20100812101859.jpg

DSCF0042_20100812101859.jpg

DSCF0044_20100812101859.jpg

DSCF0045_20100812101858.jpg

DSCF0046_20100812102344.jpg

DSCF0047_20100812102344.jpg 第二幕終了・・・で、終演(^▽^;)

この方、あまりにもモノグサさんですわ。

片手間に、動きを少なく…効率よく体重を維持&増加…な感じ~(^▽^;)




先日、爪切り・フラッシングを・・・そして、アゴ下の襟巻き状態の毛をカットしようと思い

ヒョイッと指をアゴ下に差し込んだら…ガブッ (^▽^;)私も懲りないね~

いいかげん学習しろよ自分!

ファル・サジは適当にカット出来たのですが・・・アコさんは断念、、、残念でした~(^▽^;)






こちらは久々のパグ子ちゃん\(^▽^)/
GRP_0011.jpg 痒がりなので浴衣を着てます byまるさん♪

GRP_0012.jpg
しっかり、カメラ目線だわ\(^▽^)/ さすが、女の子 独占欲は男の子より強いよ、パグは♪

相変わらずの可愛さですワン、女の子のパグってー・・・独特の甘え表情がありますよね~♪




そんでー…こちらは、6月の続報
GRL_0010.jpg 友人Yさんに抱っこされてる野良ッ子
≪ちょび≫と、名前を付けてもらい…無事、家猫に変身\(^▽^)/

先住猫さんとは相変わらず仲良しになっていない!らしいのですが・・・

まー、この≪ちょび≫さん、物怖じしない良い子♪

大きな喧嘩も無く、なんとかなりましたにゃ~\(^▽^)/ (^▽^;)



最後に・・・全員集合 at リビング
DSCF0063_20100812102344.jpg


Comment:2  Trackback:0
2010
08.11

遊んでる時は天使\(^▽^)/

Category: 未分類
猫にとって、ジャラシで遊ぶのってー・・・どんな感じなんでしょうねぇ(^▽^;)

日ごろ、シャー・シャーしか言わないわ、逃げるわ、避けるわ…な方々が

ジャラシを持つと、お友達~、イイ人~、大好き~…な感じで目を輝かせて見つめてきます

(^▽^;)ま~…見つめてるのはジャラシの先に付いたヒラヒラだったりしますが…ねー…

って事で、今日は動画では追い切れなかったジャラシタイムの画像

一気に貼り付け!ファルバージョン♪

DSCF0003_20100811103108.jpg

DSCF0004_20100811103108.jpg

DSCF0005_20100811103107.jpg

DSCF0006_20100811103107.jpg

DSCF0007_20100811103107.jpg

DSCF0008_20100811103107.jpg

DSCF0009_20100811103318.jpg

DSCF0010_20100811103317.jpg 第一幕終了


第二幕開演
DSCF0014_20100811103710.jpg

DSCF0016_20100811103710.jpg

DSCF0017_20100811103710.jpg

DSCF0018_20100811103710.jpg

DSCF0019_20100811103710.jpg

DSCF0020_20100811103709.jpg 第二幕終了


第三幕開演
DSCF0052_20100811104059.jpg

DSCF0053_20100811104059.jpg

DSCF0054_20100811104058.jpg

DSCF0055_20100811104058.jpg

DSCF0056_20100811104058.jpg 第三幕終了

これにて終演(^▽^;)

まー、どれもこれも似た様な画像ばっかでしたね(; ̄Д ̄)

(^▽^;) どれを貼ろうか?厳選して・・・なーんて考えてるうちに

えーいもうメンドーじゃ、片っぱしから全部貼っちゃえ! タダだし!!!


画像は全てサムネイルで貼り付いてます…ワンクリックで大きくなりますので

ひょっとして、これは可愛いかも?なーんて思われた時は、迷わずクリック♪

うちの子はとーってもイイ子♪ 分け隔てなく、大画面で平等に癒しますにゃ\(^▽^)/




ところで、話は全然変わりますが・・・

携帯にメール、画像を送って下さってる我が友達よ\(^▽^)/

先日、携帯のフィルターをMAXまで上げて、迷惑メールのカットを設定したんですが…

指定受信に登録するのを忘れて・・・ここ2週間、メールが全然届きません(^▽^;)

先ほど、友人約一名から電話で ≪どーなってるのよ、メール送ったのに――――≫とクレームが・・・

慌てて、指定受信登録を行いますた(^▽^;) すんません(^▽^;)

送信済みとなっていても・・・届いていませーん。。。

全てを水に流して、再送信を! ヨロシク\(^▽^)/




次はアコかサジ・・・(^▽^;)


Comment:0  Trackback:0
2010
08.07

名実ともに最強!

Category: 未分類
なんたって、ああた!この方をおいて他にいましょうか?(^▽^;)
DSCF0348.jpg   DSCF0386.jpg
無敵を誇る我が家の頭・・・      カメラを構えてシャッター押してると…↑顔だけ背けます←イイ根性!


昨夜・・・11時過ぎ、明日の為にも早寝を―― と寝る準備に取り掛かってると

フッシャ――― シャシャシャシャシャ―――ッ フゥ~~~~~~~


なーんて音が背後から・・・

見ると、フレちゃんがアコさんに木端微塵にされているではないか←ちょっと大げさ(^▽^;)

正確には、アコさんが飛びかかって行って・・・フレちゃんが後ずさって固まってるって感じ!

最悪なのはその後、その緊張感漂う中にメイが参戦!

アコさんに飛びかかる・・・ さすがにアコさん、逃げたね(; ̄Д ̄)壁際のキャビネット前まで


ここで終戦・・・だと思うでしょ?思うよね~! アタクシも思ったわけよ・・・終わったなって


ところが、ここから延々30分 揉めに揉めた我が家のリビング!


フレちゃん、何を思ったかメイに飛びかかり大喧嘩勃発

慌てた私は、敷物ごとメイを確保・・・でフレは? と見ると目が据わってる

彼の視線の先には、先ほどから安全圏内に距離を取ったアコさんが地響きのように唸って睨んでる



こりゃいかん! ・・・・・こんな場合どっちを確保?って迷ってる場合じゃないよね~(^▽^;)

アコさん確保は無理!って事でフレちゃん、落ち着いてよ・・・

≪アコさんが悪い!フレは悪くない!≫←呪文を唱えつつ(^▽^;)

どうやったらフレをクールダウンさせられるのか・・・もう必死(; ̄Д ̄)



12時過ぎまで3頭の間に立って 右往左往してますた・・・



・・・で、この大騒ぎ、発端は?って言うと・・・


≪アコさんの前をフレが横切った――≫


・・・アコさん、いじめられていませんでしたっけ?逃げて、玄関先から動けない日々って――――


あんた!フカシかよ?(; ̄Д ̄) 最強じゃん!
DSCF0392.jpg あら!居るわね、黒いヤツ


DSCF0393.jpg シャ―――


DSCF0394.jpg シャ―――


DSCF0395.jpg ・・・・・





平和主義な方々・・・
DSCF0382.jpg   DSCF0388.jpg
キッチンに立つと…必ず後ろで待機            生き倒れの様な寝方が物議を醸しております

      ↑                              ↑
毎回シーバが出ると思わないで下さい。。。        夫さん曰く…具合が悪いんじゃない?

      ↑                              ↑
彼女は要領よく多めにシーバをGET           んなわけないじゃん!絶好調だよあの寝方♪





メイ君爆睡中
DSCF0380.jpg 夢枕に立ってます?アコさん!(≧m≦)ぷっ!



Comment:8  Trackback:0
2010
08.03

大好きでーっす♪

Category: 未分類
DSCF0361.jpg お馴染みの、へそ天姿は…
アコさん♪お腹の毛が薄くなってますが・・・私がカットしましたにゃ(^▽^;)

DSCF0362.jpg 向こう側でも…サジへそ天
彼女もお腹の毛は短くなってます・・・サマーカットなんてオシャレなもんじゃないですよ(^▽^;)

DSCF0363.jpg   DSCF0365.jpg
サジの画像、アイコンを合わせてクリック・・・UP出来ましたぁ? ↑サジ画像

彼女の視線の先には・・・寝起きで登場のメイが・・・

さーって、ココからが今日の本番♪ 昨日の午後

DSCF0366.jpg あらー…来たのね♪あ・な・た


DSCF0367.jpg うふふ~ん好き~


DSCF0368.jpg あっら~ん・・・?・・・???

DSCF0369.jpg ?えっ?・・・?また寝るの?

DSCF0370.jpg うっそー・・・(; ̄Д ̄)

DSCF0371.jpg しょうがないにゃ~ 待つかー!

DSCF0372.jpg ふぁ~ぁ・・・

DSCF0373.jpg 待つ身はつらいにゃ~・・・


サジさん、相変わらずメイ君ラブ~な日々が続いています・・・←健気な女心ですねー(^▽^;)

フレにも色気全開で迫ってますが・・・反応はメイより更につれない(≧m≦)ぷっ!



さて、夜は・・・
DSCF0374.jpg アコとメイ・・・
グッシャーなアコさん・・・メイが引いてます。アコさん威嚇を続行・・・


DSCF0375.jpg メイ・・・戦意無しですよ!アコさん
メイ君、カメラを構えた私の膝元に来て、ゴロン・・・(^▽^;)アコさん威嚇の手を弛めません

結構シツコイですねー、アコさん!(^▽^;)

メイが寝息を立てるまで・・・ずーっと睨んでました(; ̄Д ̄)←暇なやっちゃな~




Comment:2  Trackback:0
2010
08.01

今日の横顔\(^▽^)/

Category: 未分類
DSCF0358.jpg パグだよねー…やっぱ♪
正面顔も好きですが…この横顔が・・・ね~~~~♪ パグ好きにはたまりませんワン


じっくり、たーっぷり(^▽^;)寄って撮影(^▽^;)←ダンゴだと簡単!
DSCF0352.jpg この鼻から大量の水飛沫が飛ばされます
自分の鼻先を見る事が出来ない犬種ですね(^▽^;)


DSCF0353.jpg この瞳で道行く凡人をノーサツ♪
この瞳に見つめられ、愛を語られて恋に落ちなかった凡人もいないはず…←後ろ姿でも一目ぼれな私(^▽^;)


DSCF0354.jpg 時として強烈な臭いの元
ダンゴさんは歴代パグの中で一番きれいな耳の持ち主です\(^▽^)/

↑ 早い話が、まだ外耳炎に苦しんでないって事で(^▽^;) ←経費削減に感謝♪


DSCF0355.jpg 石のように堅くなってます!肉球♪
体重のかけ方が左右均等じゃないダンゴさん…爪が横向きに…

散歩しても爪が減ってません。←経費の無駄使い、アスファルトで削って下さい。。。


DSCF0357.jpg 思っている事が顔に出るタイプ
煩いなぁ~・・・


DSCF0360.jpg ピンクの舌がチャームポイント♪
猫と違って瑞々しいですよ~(^▽^;) 


どうしてだろう?外でコンデジ撮影するとブレブレ~・・・

手ぶれ、写体ブレの両方ですかね~・・・

いつもはルークパパさんの撮影なのですが・・・

その、いつもに全て一眼を使っているわけじゃないパパさん撮影・・・←でもブレてない!

今更ですが・・・説明書など読みつつ、次回は外撮影の画像が貼れるようにしよう(*^.^*)エヘッ



Comment:4  Trackback:0
back-to-top