2011
11.30

メイ君の憂鬱~・・・(笑)

Category: 猫の神経異常
メイの神経症は治る事無く・・・定着!(^▽^;)

悪化は免れていますが・・・彼はとーっても憂鬱な日々を送ることとなりましたにゃ(笑)


ではでは・・・今週、月曜日の夜の一幕・・・


右がメイ・・・左で派手に毛繕いしてるのがフレちゃん♪ (^▽^;)
DSCF0147_20111130105619.jpg 僕はいい子にしてますよ~
とは、メイの心の声ですにゃ・・・

いつもなら、この状態でもメイはケージINで私はお風呂に・・・

なんですが・・・どうも、この日はあまりにもゆる~っくお休みなので、このまま私はお風呂に~・・・



お風呂から出て来て・・・DSCF0148_20111130105618.jpg まだまだイイ子の僕です!

(^▽^;) フレちゃんは居なくなってますが・・・メイは大人しくしてたみたいですにゃ~


DSCF0149_20111130105618.jpg   DSCF0150_20111130105618.jpg
ほ~らにゃ~僕は人畜無害の御ネコさんになってるでしょ~♪神経症も落ち着いてますから~

そうだね~・・・落ち着いてそうだけど・・・(^▽^;) ちょっとこの画像、大きくクリックして見てにゃ

どうかしら?・・・落ち着いてる?・・・かすら~・・・? (^▽^;) 目がヤバくない?




ねぇ?どうかしら? メイ君出ててもイイ?DSCF0151_20111130105617.jpg ウソッ!

DSCF0152_20111130105617.jpg ダメに決まってるでしょ!ダメよ!

あ~・・・アコさんはダメ派だよにゃ~(^▽^;) 聞いた私がバカだわ・・・


DSCF0153_20111130112028.jpg 誰にも襲いかからないよ~

DSCF0154_20111130112028.jpg   DSCF0155_20111130112028.jpg
ちょーっと目が開いてるけど・・・でも、寝ぼけてる目だよ~・・・怖くないよー、今の僕は~



そうだよねぇ・・・なんか・・・かなり力が抜けてる感じだよね~、メイ君♪
DSCF0156_20111130112027.jpg   DSCF0157_20111130112027.jpg

DSCF0159_20111130112027.jpg 普通のネコだよね~・・・メイ・・・



どう思う? DSCF0160_20111130112710.jpg どっちでも~(; ̄Д ̄)


DSCF0161_20111130112709.jpg 僕は負けないからいいよ!


(^▽^;) 戦う気になってるわけね~・・・あんた・・・
DSCF0162_20111130112709.jpg あっちにも聞いた方がいいんじゃない?




?・・・あっち・・・?・・・

(; ̄Д ̄) サジかー・・・ DSCF0164_20111130112709.jpg 出しててよ♪


メイ様と一緒の夜がいいわ♪ DSCF0165_20111130112708.jpg


朝までメイ様の側を離れないわよ♪ DSCF0166_20111130112708.jpg

・・・だろうにゃ~・・・あんたならヤリそうだわ・・・(^▽^;)

DSCF0167_20111130113603.jpg

(; ̄Д ̄)食う気か!






メイ君・・・この夜も、変わらず ケージinでっす(笑)
DSCF0169_20111130113846.jpg

DSCF0170_20111130113845.jpg
くそっ!・・・もう一息だったのに・・・騙されてくれないよなー・・・



さて・・・メイ君はケージだし・・・そろそろ寝るか・・・


・・・ありゃ、フラッシュで目が・・・DSCF0171_20111130114350.jpg ・・・ダレ?・・・

DSCF0172_20111130114349.jpg メイは?まだ居るの?ソコに・・・

あはは~\(^▽^)/ ファルさん♪ 大丈夫!!! もうメイはケージに入れたから♪ 寝よ?!


あれっ?逃げた・・・
DSCF0173_20111130114856.jpg ウソッ!うそよ!!!居るでしょ?

居ませんよ~~~♪ メイ君はケージの中でーっす\(^▽^)/


絶対うそよ!逃げなくっちゃ・・・DSCF0174_20111130114856.jpg


ホントに居ませんってばー・・・リビングは平和よ~~~~~\(^▽^)/


DSCF0175_20111130114855.jpg 信じない!


勝手にしやがれ~(笑)





メイ君ですが・・・ホント・・・治ってません神経症(^▽^;)

もうね~・・・付き合って行くしかない感じですニャ・・・

イラついて、爪を噛みまくってますから、根元から無い状態の爪が何本かあります・・・

(^▽^;) 支障ないですわ・・・その程度! ですよ

後は・・・便秘と発情・・・それにマーキング・・・ですかね~・・・

最近は、更に気が荒くなって来ている感じで・・・フレちゃんと頻繁に喧嘩してますにゃ~





特大ケージ・・・あって良かった!と実感してます♪

メイ自身も・・・ケージの中だと落ち着くみたいで・・・

入れた時は騒ぎますが・・・数分~十数分で落ち着きを取り戻して中で大人しく横たわってる事が多く

最近では、私のチョットした外出中も 彼にはケージに入って頂いてます♪


便秘に関しては・・・以前にもUPしてますが

消化器サポート可溶性繊維とイージーファイバーで対応出来てます♪

普通の便秘ネコさんだと、フードだけでOKなんでしょうが・・・

メイは直腸付近に奇形が見られるらしく・・・ちょっとでも硬い便だと飛び跳ねて暴れます

力を入れなくても・・・ツルンと出して痛みなく・・・だとイージーファイバーは欠かせませんにゃ

これまた、あって良かった~・・・ですよ♪


そんな我が家のメイ君
DSCF0176_20111130120833.jpg   DSCF0177_20111130120833.jpg

ただ今、食事中\(^▽^)/

DSCF0178_20111130120832.jpg   DSCF0179_20111130120832.jpg

食べる量は調整してますが・・・食べるタイミングはメイ君に合わせています

欲しい!時が食事時!!! のメイさま~♪ ですわ(笑)


Comment:0  Trackback:0
2011
11.28

そろそろ鍋のシーズン♪

Category: 未分類

鍋は簡単でいいよ♪・・・とは、世間の事・・・(^▽^;) 我が家は違う・・・(; ̄Д ̄)

スーパーで売られてる≪鍋セット≫なる食材・・・少な過ぎ~・・・

で、買いそろえると・・・余りがドーンと出て・・・翌日も夕食は また鍋(^▽^;)

足りない物を買い足して・・・2日続けて鍋・・・が、しか~し!!!

買い足した物が残って・・・更に買い足して・・・3日目も鍋・・・だったりするにゃ(; ̄Д ̄)


最近は、鍋料理から遠ざかっていますにゃ~\(^▽^)/


でも・・・すき焼きは好きですよ♪ 残り物が出ない・・・ぜーんぶブチ込めるしね(笑)

しかも、食べきるまで 温め直してOKだし・・・一度作ると手間いらずだしにゃ~~~~♪



では・・・今日はこの方♪

DSCF0132_20111128141955.jpg 近場に黒い男が居ない状態のサジ

メチャメチャ不機嫌な表情ですにゃ DSCF0135_20111128141954.jpg ナニ?

DSCF0136_20111128141954.jpg   DSCF0137_20111128141954.jpg
フレもメイも居ない場合・・・うっかりカメラを近付けると、こんな目力で≪来るな!≫ですよ(笑)

目が汚いにゃ~・・・拭きたいなー・・・と思っても、最近は高い所に逃げ上がって・・・

近付くとダイビングしちゃうので、危なくて近づけませんわよ・・・(^▽^;)

ファルとアコさんは楽に捕まえる事が出来ますが・・・サジはダメ・・・まだまだですにゃ~~~

なーんて、未だにブツクサ愚痴が止まらない飼い主です(笑)


こちらは・・・アコさん♪
DSCF0140_20111128142940.jpg ?・・・帰って来たの・・・

ハイ!散歩終了ですよ♪

DSCF0141_20111128142939.jpg ちょっとぉ~・・・この部屋寒いよ!

あ~・・・やっぱりぃ~・・・どうりで、身体を丸めてると思ったら、寒かったかー・・・

って事で・・・エアコンをONに ← でも遠赤ストーブは点いてたのに・・・冬が来たのね・・・(笑)


DSCF0143_20111128142939.jpg エアコン入れたの?・・・!

DSCF0144_20111128142939.jpg だったら もう用は無いわ
アッチに行ってよ≫って声が聞こえそうですね~



DSCF0145_20111128142938.jpg ・・・今日は寒いわ・・・

DSCF0146_20111128142938.jpg ! エアコン?入った?!


皆様・・・大変申し訳ありませんですたm(._.)m エアコン入れましたよ~~~~~~~~♪



なんて奴らだ!・・・こいつらはー(; ̄Д ̄) な感じですわ(笑)


ただ今の時期・・・午前中のエアコンは夜中の3時~朝9時まで入ってますが

散歩に出る時は切って出ていたりします。。。

今日は太陽も出てなくて・・・ちょっと寒かったようで、遠赤ストーブだけではダメ!と

お叱りを受けましたにゃ~(^▽^;)

ただ今の室温・・・25℃・・・節電・・・出来てないですが、私に責任はありません←キーッパリ



DSCF0138_20111128144957.jpg   DSCF0139_20111128144957.jpg
そろそろ僕のベットにヒーターが入る時期だよねー・・・忘れるなよ!


まだイイでしょ! 今年はサーキュレーターも入ってるし・・・床上も、まんべんなく!だしね!!!


Comment:2  Trackback:0
2011
11.24

宝くじ・・・買わなくっちゃね~(^▽^;)

Category: 未分類
今年、最後のジャンボ宝くじ・・・ただ今発売ちう・・・

買わなくっちゃ、当たらない!・・・が、買っても当たらないのはどーして?・・・(笑)

大きく期待をかけて・・・未だ玉砕中・・・(^▽^;)



さて・・・そろそろワクチンの時期・・・な、我が家・・・

口が臭い・・・3アゴ達(^▽^;)

今年は口の中も見てもらって・・・歯肉炎など起こしてる様な形跡があれば治療を・・・

と考えてますにゃ・・・

で、先ほど・・・獣医さんと打ち合わせを

口の中のチェックで・・・治療なら、麻酔をかけますよね~

ついでに・・・お尻周りの毛をバリカンでカットして下さい! と、お願してきますた(笑)


今年の冬は、部分毛刈りで乗り切ります♪






では・・・ハイ!この方から
DSCF0119_20111124115454.jpg 絶好調で爆睡のアコさん♪
クリックして・・・首元に注目!!! 出来てます(; ̄Д ̄)コロコロのヤツが!

DSCF0120_20111124115453.jpg   DSCF0121_20111124115453.jpg
夏前の丸刈りから半年・・・ただ今、部屋中に落ち穂状態で毛が落ちてます・・・

落ちないで玉になっちゃう毛がアッチこっちに・・・

サジさんも・・・

つい3日前までぶら下げてましたが・・・首下あたりだったので自力で落下させてましたにゃ(笑)

もちろん、ファルも・・・

首元に・・・で―っかい毛玉を付けてましたが・・・


皆さん・・・一昨日の爪切りで、捕獲後カット致しました\(^▽^)/

その爪切り捕獲で・・・

サジさんがいつも以上に逃げ隠れ!

挙句、脱糞・・・オシッコ洩らしと、捕まえるのに一苦労でしたが

何とか捕まえて爪切りブラッシング・・・そして目拭き・・・と、お尻拭き

ベッタリ出てました・・・のは、肛門腺液




(≧m≦)ぷっ! これは使えるかも・・・と、

肛門腺液のターップリ付いたティッシュをジップロックの中に・・・二重にして入れて・・・




整体師の太ったおばさんが言ってました!!!

≪肛門腺の臭いって・・・嗅いだ事がない!≫


次回、お会いする時まで・・・冷凍庫に保管しておきます

上手く匂いが残ってるといいんだけどにゃ~(^▽^;)

・・・あ~・・・ホントはメール便で送っても良かったんですが・・・(^▽^;)そりゃマズイよね~

いいわ・・・次回、お会いするまで保管しときますですにゃ(笑)







その、匂いの元さん・・・サジ\(^▽^)/

DSCF0122_20111124115453.jpg 一番幸せな時間♪


顔に出てますにゃ DSCF0123_20111124115452.jpg

DSCF0125_20111124115452.jpg ↑黒いのはフレちゃん

メイも居たりします・・・が、DSCF0126_20111124121702.jpg サジの後方・・・

DSCF0127_20111124121701.jpg メイはグリーンのキルトシートの中








コチラは・・・ただ今の・・・ファルさん♪
DSCF0128_20111124122040.jpg   DSCF0129_20111124122040.jpg

首を絞めてるわけではありません!(笑)アゴ下を撫でてるだけですにゃ

DSCF0130_20111124122035.jpg   DSCF0131_20111124122034.jpg
こんな事をするから・・・毛玉が出来るんですよ!(笑~)


今日も今の所・・・お天気はイイですね♪

朝夕の寒暖の差が大きいですから・・・気を抜かない様にしないと・・・だワン♪
Comment:0  Trackback:0
2011
11.20

今朝は気温が高いにゃ~♪

Category: 未分類
って言うか・・・イイお天気な日曜日♪だと・・・\(^▽^)/

一般には 行楽の秋にピッタリな天候だ!って表現になって来るんでしょうが・・・

我が家に行楽は無い!!!←厳密には≪私に・・・≫だけどね~(笑)

が・・・しかし・・・この一ヶ月で・・・

肩の痛さや首の痛さ・・・果ては頭痛で動けない状態の症状が改善されて

体力はイマイチ無いものの・・・日常生活に支障なく動けるようになりましたにゃ~\(^▽^)/

頑張って下さったのは・・・整体師の太ったおばさん♪ なんですよ~(笑)




そうなると・・・もっと快適に・・・で、楽しく\(^▽^)/

行楽なんて言うのもイイんじゃないか?なーんて脳内が活発に活動したりして・・・

整体を・・・やって頂いて、ま~ったりひと眠りして・・・温泉に入ったりして・・・

上げ膳・据え膳でノンビリ~・・・がとーってもイイと思いませんか?

来年は この太ったおばさんを拉致して温泉に行こうじゃないか!!!と企てていますにゃ(笑)




さて・・・ノンビリムードの我が家・・・一昨日の画像から・・・行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0091_20111120120741.jpg   DSCF0092_20111120120741.jpg
まだ?・・・まだなの?・・・まだかしら・・・ま~だ~・・・?まだ――――!!!まだ?

声が聞こえて来そうなほどの≪待ち≫に入ってるこの方々・・・

何をそんなに待ってるのか?

(^▽^;) アタクシ・・・これからダンゴさんと散歩に出るんですよ・・・

DSCF0095_20111120120740.jpg もう8時半よ!早く行きなさいよ!

DSCF0097_20111120120740.jpg 遅い・・・早く行け!

DSCF0098_20111120121544.jpg   DSCF0101_20111120121544.jpg
私達に構わないで下さいにゃ・・・ほっといて・・・出て行って・・・


(^▽^;) ハイハイ・・・行きますよ~\(^▽^)/






で・・・今朝・・・散歩から帰ってきて・・・ダンゴさんがケージに入って・・・

DSCF0102_20111120121543.jpg ・・・ 

DSCF0103_20111120121542.jpg   DSCF0104_20111120121542.jpg
煩いわね~・・・だ~れ~?・・・起こすなよにゃ~・・・

                DSCF0105_20111120121536.jpg


環境に慣れきった、この方々・・・

人間を無視して昼寝ばかり・・・カメラを構えても平然と寝てますにゃ(笑)

これじゃ、ネコの居眠りブログになってしまいそうで・・・

ちょっとファルさんに頑張って頂きますた♪

皆が寝てるのに・・・ファルだけ起きてケージでご飯待ち状態・・・

お腹が空いたのかにゃ?・・・昨日の夜 ゲッポしてたからにゃ~・・・って事で
DSCF0107_20111120123416.jpg ちょっと離れでお食事を・・・


DSCF0108_20111120124005.jpg DSCF0109_20111120124004.jpg DSCF0110_20111120123415.jpg
皆に内緒で食べてるので・・・音がしない様に・・・キルト皿で・・・(笑)


DSCF0111_20111120123415.jpg   DSCF0112_20111120123414.jpg
食が細いファルさんでしたが・・・最近はチョットだけ多めに食べるようになりました♪

DSCF0116_20111120124425.jpg 食事の邪魔はしないで!
(^▽^;) 一心不乱・・・とは、この事だよにゃ~(笑)


DSCF0117_20111120124425.jpg 終わった・・・逃げなきゃ・・・



で・・・こちらまで一目散・・・DSCF0118_20111120124424.jpg 美味かったにゃ♪


ファルさん・・・美人系ではありませんが(^▽^;) こういう↑顔が可愛いネコさんでっす♪



Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

穏やかに流れる秋の一日・・・

Category: 未分類
なーんてノンビリ構えてるノー天気なアタクシ・・・

一昨日から今日までの、小秋日和的な暖かさに 神経が伸びきってますわ(^▽^;)



我が家の面々も・・・ソファー周辺で、どこぞの劇場でせうか?な演目が繰り返されてます(笑)


では・・・ソコから行ってみませう\(^▽^)/

DSCF0045_20111114115749.jpg   DSCF0046_20111114115749.jpg

ビーズクッションの心地よさを覚えてしまった・・・サジ♪

DSCF0048_20111114115749.jpg   DSCF0049_20111114115748.jpg
ああぁ~・・・もうダメ・・・この寝心地の良さ! 手放せないわ♪



DSCF0052_20111114120248.jpg ココだって♪最高よ!

タテにもヨコにも寝れるのよ♪ DSCF0051_20111114120444.jpg

DSCF0054_20111114120444.jpg   DSCF0056_20111114120444.jpg

ほらね♪ 自由自在よ♪ ← あ~(; ̄Д ̄)昔々こんな名前の参考書があったような・・・

DSCF0057_20111114120443.jpg   DSCF0058_20111114120443.jpg
このソファーは私の物よ!   (; ̄Д ̄)えっ・・・そんなぁ~







DSCF0059_20111114121332.jpg   DSCF0062_20111114121332.jpg

まっ、夜はココが定位置かしらね~・・・ソファーは出入りが多くて・・・落ち着かないしー・・・

DSCF0063_20111114121331.jpg   DSCF0064_20111114121331.jpg
寝心地はイマイチだけど・・・落ち着くわ~♪ ←メイの襲撃にも、即 応戦出来るしね~(^▽^;)





では、ここで・・・ちょっとだけ力が抜けた・・・かな~?・・・な、サジさんの寝姿を♪

DSCF0065_20111114121331.jpg えっ?私?・・・寝るの?

DSCF0066_20111114121330.jpg 寝たわよ!ハイ!どーぞ♪




・・・・・(; ̄Д ̄) 違うわよ!・・・もっと・・・こう リラックスゥ~な感じで・・・

DSCF0067_20111114122723.jpg   DSCF0068_20111114122722.jpg

いちいち細かいにゃ!注文が多いのよ・・・まったくぅ~
 
DSCF0069_20111114122722.jpg これでどうよ!リラックス~♪


う~ん・・・イイ感じかなー・・・


でも、もーっと・・・ DSCF0070_20111114122722.jpg ココまでやってよ♪


DSCF0072_20111114123410.jpg
無茶ブリしてんじゃないよ!サジにー・・・(≧ヘ≦) ムゥ


あはっ(^▽^;) 怒られた・・・(; ̄Д ̄)・・・






DSCF0073_20111114123722.jpg   DSCF0078_20111114123721.jpg
あたしも・・・さっきから、イロイロ見せてるのに・・・蚊帳の外・・・?・・・

あー・・・ファルさん! 悪い(^▽^;) 忘れてた・・・(笑)




コチラはダンゴさん・・・これまたUPを忘れそうになってますた・・・

DSCF0074_20111114123722.jpg   DSCF0075_20111114123721.jpg

相変わらず、うちのダンゴさんは可愛いね~\(^▽^)/

DSCF0076_20111114123721.jpg   DSCF0080_20111114123720.jpg
ネコ追いかけたら怒ったじゃないか・・・ ← そりゃあんたが負けるから、怪我してからじゃ遅い!


今日はこの辺で・・・

なーんて思っていたら・・・↓ サジさんがサービスしてくれました\(^▽^)/


DSCF0085_20111114125529.jpg
フラッシュを使って・・・

DSCF0088_20111114125529.jpg
フラッシュ無しで・・・

                            爆睡中






Comment:4  Trackback:0
2011
11.10

最近、眠いにゃ~・・・

Category: 未分類

一時期、不眠で体調不良に油を注いでいた状態のアタクシですが・・・

最近は・・・とにかく眠い!!!

不眠ではないものの・・・睡眠時間は短め(^▽^;) そして・・・昼間に眠い・・・

あ~・・・昼寝が出来ない体質って・・・不便だわ(笑)


やたら寝まくるネコさん達を見ていて・・・いいな~・・・を連発ちう・・・





でーっは♪ 寝まくってるこの方々\(^▽^)/から、行ってみよう♪


ある日の夕方6時・・・
DSCF0009_20111110105529.jpg ・・・帰って来たの?・・・!

DSCF0011_20111110105529.jpg せっかく気持ち良く寝てたのに・・・

DSCF0012_20111110105529.jpg あ~ぁ・・・煩くなるわ・・・

帰って来たの~・・・DSCF0013_20111110105528.jpg ・・・(; ̄Д ̄)

ちょっとー!早すぎよ!DSCF0014_20111110105528.jpg 帰って来るな!


一斉にブーイング的な視線で迎えられたのは・・・
DSCF0015_20111110110334.jpg ただいま~\(^▽^)/


夕方の散歩・・・1時間30分が終了しました・・・が・・・

3アゴ達は、とーっても迷惑そうに迎え入れてくれまっす・・・(笑)

DSCF0018_20111110110333.jpg   DSCF0019_20111110110333.jpg

DSCF0022_20111110110333.jpg さて、ダンゴさんですが・・・
口元の・・・って言うか(^▽^;) 顔の白さが際立って参りました・・・

若干3歳と半年で、すでに仙人の仲間入り寸前ですワン・・・(笑)



リビングTV前で・・・DSCF0023_20111110111228.jpgスリスリ~なダンゴ

それを見つめる DSCF0024_20111110111228.jpg マダム・アコ

DSCF0025_20111110111227.jpg 早くケージに入れよ!

・・・アコさん・・・あと30分はこのままリビングなダンゴだよ♪(^▽^;)







ココからは、昨日の朝画像・・・

散歩に出る前です・・・DSCF0026_20111110111813.jpg 手前の黒いのは・・・

DSCF0027_20111110111813.jpg フレちゃんですにゃ♪

ハイ!クリック!DSCF0028_20111110111813.jpg 二人の表情に注目

DSCF0029_20111110111812.jpg   DSCF0030_20111110111812.jpg
穏やかな顔となっておりまっす(^▽^;) どーしてでしょう? 黒いのがメイじゃない!からですにゃ


DSCF0031_20111110111811.jpg ああぁ・・・フレ様~・・・
 ↑ 相変わらず、男大好きなサジです・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0032_20111110112857.jpg   DSCF0033_20111110112857.jpg
私に向けられる視線は・・・トゲトゲ状態で・・・キビシイでーっす(笑)





昨日は、こーんな面白いアコさんも・・・
DSCF0035_20111110112856.jpg この状態で寝てたんですよ(笑)

DSCF0036_20111110112856.jpg 身体を立てて・・・ですよ (笑)

DSCF0037_20111110112856.jpg また、お前か・・・

DSCF0038_20111110113504.jpg   DSCF0039_20111110113504.jpg
相変わらず、うっとうしい奴だねー・・・場所替えよう・・・(≧ヘ≦) ムゥ

(^▽^;) 毎度・毎度・・・すんませんにゃ・・・お騒がせ致しておりまっすm(._.)m



DSCF0040_20111110113503.jpg   DSCF0041_20111110113503.jpg
私の事は気にしないで・・・近寄らないで下さい・・・

ソファーが入って以来・・・ココに逃げ込んでしまいます・・・目が拭けません!!!クソッぅ~・・・




そして・・・サジさん・・・至福の時を迎えておりんす・・・

DSCF0042_20111110113503.jpg   DSCF0043_20111110113502.jpg
 ↑ サジさん、嬉しそうですにゃ~・・・        ↑黒い方はフレちゃん♪


               DSCF0044_20111110114438.jpg
                夢の中でも、フレちゃんだよにゃ・・・きっと♪




Comment:2  Trackback:0
2011
11.06

ネコ用・・・ではありません!

Category: 未分類

腰が痛いー! 

と、言いつつ 使っていたアームチェアー・・・捨てました(^▽^;)

で・・・その代わり・・・と言ってはデカイんですが・・・ソファを買いますた♪

DSCF0222_20111106205601.jpg
なんと!このソファ・・・リクライニング5段階\(^▽^)/ しかも、背もたれと両袖(アーム)

なにが気に入ったって・・・お値段♪ 送料込で15000円\(^▽^)/ 国産


DSCF0223_20111106210132.jpg  一番乗りだけど・・・

DSCF0227_20111106210131.jpg これってイイかも~♪

DSCF0232_20111106210131.jpg どれどれ・・・僕も・・・

DSCF0233_20111106210130.jpg うん!悪くないね♪

(^▽^;) ネコ用じゃないですよ!あんた達!!! 私のソファですから~・・・(; ̄Д ̄)




そんなソファが到着する数時間前・・・



DSCF0217_20111106211716.jpg 延々と睨み合って・・・


DSCF0218_20111106212148.jpg ガン見してんじゃないわよ!


DSCF0219_20111106212148.jpg もうちょと近付きたい・・・

DSCF0220_20111106212147.jpg あと少しなんだけど・・・

DSCF0221_20111106212147.jpg 下がれ!無礼者!!!

なんとか、飛びかかりたいメイ・・・延々、アコさんの唸り声が響き渡ってました(^▽^;)







ただ今の我が家・・・


DSCF0235_20111106213027.jpg あら~♪ サジさん♪


DSCF0236_20111106213027.jpg ウザイ!邪魔しないでよ!

サジさん・・・メイの近くに陣とって、夢見心地だったのですが・・・すんませんm(._.)m

カメラが邪魔してしまいました・・・(笑)

メチャメチャ、嫌がられてしまいました・・・いつもの事ですが・・・(^▽^;)

もちろん♪ 彼女の後ろの黒い方は・・・メイ♪


DSCF0237.jpg
いつもいつも、私とメイの間をじゃまするんだから~・・・ほんっと!ウザイー!


サジがメイに夢中になってる傍らで・・・
DSCF0240_20111106214142.jpg 変な格好で爆睡のアコ

DSCF0241_20111106214142.jpg ファルもマッタリ~


カメラをサジに戻すと・・・

DSCF0243_20111106214141.jpg   DSCF0244_20111106214141.jpg
本格的に昼寝に入ろうとしてますた・・・

僕は寝る気は無いよ・・・ DSCF0245_20111106214655.jpg




2時間後・・・


皆さんで・・・まったり~・・・DSCF0001_20111106215001.jpg

DSCF0002_20111106215001.jpg 右がメイ、左がフレちゃん・・・?
だったような・・・(^▽^;)


DSCF0004_20111106214957.jpg   DSCF0005_20111106214957.jpg
見事に爆睡中のサジ♪ ↑ ハイ、クリック♪ 目が・・・(^▽^;) コワイ(笑)


DSCF0006_20111106214957.jpg おはぎ♪



Comment:2  Trackback:0
2011
11.02

あ~・・・だるいぃ~~~~(^▽^;)

Category: 未分類

11月ですよ! 秋も深まって・・・な、はず・・・ですが、暑い・・・

南西にリビングな我が家・・・暑いんですよー(; ̄Д ̄) 午後2時がー

でも、夜から朝方は寒い・・・とーぜんですが、もう直ぐ冬だし・・・来月は師走だし・・・

早いにゃ~・・・また来るよ! 正月がー (^▽^;)





さて・・・ペットカート・・・バギーとも言う(^▽^;)

販売店に連絡メールしたものの・・・音信無し・・・で、次は電話!

≪メーカーに直接お話下さい≫ だったわけですよ・・・


で、メーカーさんに電話!!!

≪取り合えず・・・見せて頂いて・・・≫ だったので、送ったのが一昨日


昨日、メーカーさんから

≪購入して間もない事ですし、縫い代が少なくて抜けたのかも・・・ですので、お取り換え致します≫

な、連絡がきて・・・今日、物が届きました\(^▽^)/・・・やっと散歩に出れる!やれやれ・・・


DSCF0193_20111102195033.jpg 内側から見た感じ(^▽^;)
ネットに穴があいてますが・・・ダンゴさんが爪でブチ切ったわけではありません!!!

ダンゴさんの手が当たって・・・押し出し状態の行為が繰り返されて・・・パンク!

その後、穴が広がった・・・ですが、どうしてパンクしたのか?

カートにぬいぐるみを入れて散歩してたわけではない私・・・入っていたのは活きたパグ♪

ネットを挟み縫いしていた所から・・・縫い代が抜け出た! のですよ(^▽^;)


これってー・・・検証が難しいんですよね~(^▽^;)

しかすぃ~・・・オラッち、プロだもん♪ しっかり説明文を付けて商品を送らせて頂きました♪


で、今日・・・新しいカートのバッグが送られて来ました


ですが・・・また、パンクするかも・・・と・・・対策を・・・


DSCF0214_20111102195033.jpg カバーを付けました♪

DSCF0215_20111102195033.jpg   DSCF0216_20111102195032.jpg
両面テープで、ビニールシートを張りましたワン♪ もう大丈夫!!!パンクは防げるぞ♪


今回、メーカーさんは ≪縫い代が少なくなってたかも・・・≫ と言ってましたが・・・

ソコではありませんぞい!

ネットの縫い代にホツレ止めや、抜け落ち止めヒート加工をしていない! が原因ですよ!!!

縫い代が多い・少ないは関係なくなりますから~(笑)

≪・・・・製造ラインの見直しを行い 同じ事のなきよう最善を尽くす次第です≫ だそうです

ネット素材も・・・他社に比べて弱そうだったんだけどね~・・・ソコは指摘しませんでした(笑)

取り合えず・・・もちっと頑張って下さいマセm(._.)m 我が家は重宝してますですワン♪




では・・・昨日は散歩無しだった・・・この方(^▽^;)

DSCF0194_20111102202251.jpg   DSCF0195_20111102202251.jpg

DSCF0199_20111102202250.jpg 寝てませんよ~(^▽^;)
パンを食べてる・・・気持ちになってるダンゴさん(笑) 



そんなダンゴさんを高みの見物・・・状態のサジ♪
DSCF0200_20111102203035.jpg 馬鹿ね~・・・食べれないのに!

DSCF0201_20111102203034.jpg   DSCF0202_20111102203034.jpg
(^▽^;)・・・ダンゴさんを見下してるサジさん♪ あなたのお鼻は 鼻くそ模様・・・(笑)



DSCF0203_20111102203500.jpg パグが出てるわ!逃げなきゃ!
アコさん、ケージの屋根に駈け上がって行きました・・・






で・・・ダンゴをケージに入れて・・・ファルさ~ん♪

DSCF0204_20111102203920.jpg ゲッ!またぁ~

DSCF0205_20111102203920.jpg しつこいにゃ~

DSCF0206_20111102203919.jpg 噛みつくわよ~
痛くないよ~\(^▽^)/ ファルさんが噛みつく前に手を口の中に入れちゃえば・・・(^▽^;)

DSCF0207_20111102203919.jpg ソコはイイかも~♪

DSCF0208_20111102203919.jpg でも、ガブッ
痛い!

DSCF0210_20111102203918.jpg 噛みつかれ慣れしたにゃ!
うふふ♪ 口の中で指を動かせば・・・マジ噛み出来ないにゃ♪


DSCF0211_20111102205522.jpg いい加減、指を出してよ
\(^▽^)/ ハイ♪ハ~イ♪ 最近は要領を得た感じですね~♪ 飼い主が・・・(^▽^;)




こちらは・・・パグ子ちゃん\(^▽^)/
DSC_0517.jpg おおぉ\(^▽^)/
私好みの ヨーダ顔♪ 可愛いわ~\(^▽^)/

毎日、気持ち良く散歩出来ますね。散歩の休憩での見返り姿です

ダンゴさんはお元気ですか?
 by まるさん


ハイ♪ ダンゴも元気に公園に行ってます♪




うっふ~ん♪
DSCF0213_20111102210301.jpg





Comment:2  Trackback:0
back-to-top