2011
12.30

来年も宜しくお願い致します~\(^▽^)/

Category: 未分類
今年一年・・・

  大変お世話になりましたm(._.)m 

    きっと・・・来年も・・・お世話になります!

      今年以上に♪ 宜しくお願い致しま~す♪






今年・・・最後の大騒ぎ・・・だと思うのだが・・・

DSCF0141_20111230115106.jpg 痛いにゃー

DSCF0142_20111230115106.jpg おおぉ痛い!

DSCF0143_20111230115106.jpg 痛い痛い痛い・・・

DSCF0144_20111230115105.jpg くぅ~・・・痛い・・・

DSCF0145_20111230115105.jpg 痛いにゃ――――!

賢い!と評判のメイです! ≪天才とキチガイは紙一重≫ だから、メイは神経がイカレたんだ!

と思ってました・・・

しかし・・・今回で3回目の負傷・・・しかも自滅事故状態・・・あきれて・・・同情もしたくない!



事は、キッチンで洗い物をしている時に発生・・・

TV前に座っていたアコ目がけて・・・一気にダッシュのメイ!

逃げを打ったアコ・・・と、・・・メイがコチラに引き上げてくる・・・ありゃ?・・・

前足を上げてますが・・・何事?


で・・・またまた、爪をブチ折ったわけよ・・・


一気に襲いかかったのはイイが・・・床のマットの上でスライディング&方向転換

爪にはかなりの負担が掛ったもよう・・・

そりゃ、折れるわにゃ~(; ̄Д ̄)


・・・と、言う事は・・・アコさんは濡れ衣を着せられていた?・・・のか(^▽^;)

アコがメイを噛みついた・・・で、メイの爪が折れて、肉までえぐれて・・・だったよねー、前々回は

以前の怪我も・・・メイの自滅事故の可能性が高いよね~・・・こりゃ~!!!


かなり痛いらしく・・・

DSCF0146_20111230120821.jpg   DSCF0147_20111230120821.jpg
ひたすら、舐めまくっていましたが・・・

DSCF0157_20111230120924.jpg   DSCF0158_20111230120924.jpg
とっとと、ケージに入れちゃったら・・・≪僕は病んでます≫な感じで大人しくしてました(笑)

ちょっとだけ・・・触ろうか・・・と指先でつついたら・・・噛みつかれますた(^▽^;)
DSCF0160_20111230121102.jpg   DSCF0162_20111230121101.jpg
触れないので・・・またまた、マクロ撮影で分析・・・まー・・・抗生剤でも飲ませておこう♪だね!





DSCF0139_20111230121343.jpg
ファルさんは≪箱の中≫がここ数日のブームですにゃ♪   ↑洗濯ものは無視してね(^▽^;)





では・・・改めて・・・今年一年!

世の中の一番話題は・・・やっぱり、震災ですよね~・・・

でも、私の一番は・・・≪体調が良くなった!≫ですよ\(^▽^)/

太ったおばさんに出会って良かった一年でしたね~♪

ところで・・・この≪太ったおばさん≫なんですが・・・ペルシャッ子の里親さんで・・・

以前からメールやら書き込みやらで・・・知らない人ではなかったのですよ(^▽^;)

でも! でもでもでも・・・≪太ったおばさん≫だった事は知らなかったんですね~(笑)


≪太ったおばさん≫ = 出来る整体師



後半の3ヶ月は・・・この太ったおばさんを売り出そうと・・・HPの作成などしていたのですが・・・

いよいよ大詰め・・・取り合えず、太ったおばさんのパソにソフトを入れて・・・と

そこでビックリ! おばさんのパソ、クラッシュ寸前でヤバイ状態・・・

HPのUPどころでは無いではないか・・・(; ̄Д ̄)



で・・・だれか知ってる? ディスクのメモリーが・・・

ローカルディスク D で48GBマルッと空きがあるのですが・・・

ローカルディスク C で48GBしかないのに42GB以上使って6GBしか空きが無いのよ


おばさんの個人ファイルは1GBも使ってないのに・・・どうして空きが無いの!!!

ドでかいファイルを探しまくったのですが・・・見当たらない!

で、思い当たる事は・・・VistaのOS自体が実はデカイんじゃないか?

なんですが・・・どう対処したもんか?・・・

クラッシュする前に買い替える・・・のが一番ですが・・・

出来れば・・・挑戦してみたい・・・メモリーの振り分け移動

ローカルディスク D の空き容量を C にちょっとだけ移動したい!!!

出来れば、20GBぐらい・・・

太ったおばさんはNTTとサポート契約しているらしいので、是非!やって貰いたいもんだわNTT!!!

なーんて、今年最後のボヤキ中なアタクシの年末でした\(^▽^)/






昨日の夜・・・の画像でーっす(^▽^;)
DSCF0163_20111230124456.jpg
サジさん・・・その長ーい紐は何ですか?・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0164_20111230124456.jpg
見りゃ、分かるでしょ!!!何とかしなさいよ(; ̄Д ̄)


またまた 追いかけて・・・今度は早々に寝室の扉を閉めて捕獲で脱がせたのですが・・・

脱がせた途端に逃走・・・こりゃ捕まらないわ・・・で、次を着せる・・・を諦めて・・・

リビングに移動させました・・・(^▽^;)

が・・・今朝・・・トイレに下痢便が・・・ダレ? 誰だのよ~~~~~~~~~~~(; ̄Д ̄)

ただ今、我が家は常夏状態を保っておりんす・・・Tシャツ一枚でOKなリビングよ(笑)



DSCF0167_20111230124455.jpg
下痢するほど 食べてみたい・・・        ダメ!


イザ!いざいざ~・・・良いお年をお迎え下さいませ~♪
Comment:6  Trackback:0
2011
12.26

一段と寒い・・・夕方の散歩(^▽^;)

Category: 未分類

パグにとって散歩は必須なのですが・・・寒過ぎで・・・OUT!

夕方の気温が6℃を下回ってるので・・・散歩は中止状態でっす\(^▽^)/

朝の散歩は 9時過ぎにスタートで・・・気温6℃ぐらいでもOKですが

夕方は、風が強く(^▽^;) 日が沈んで、寒々しい!!!

何より・・・ダンゴが行きたがらない!

(^▽^;)朝だって、行くのはイヤらしく、ケージから出て来ないけどね~・・・

室内ALLフリーな状態ではないので、足のためには せめて一日一度は散歩♪

ですよね~・・・ダンゴさん♪


DSCF0107_20111226115458.jpg 一日寝ていたい・・・

DSCF0108_20111226115457.jpg 寝たまま日光浴出来てるし・・・

DSCF0112_20111226115457.jpg 夢の中で散歩してるから・・・

(^▽^;) パグって・・・皆こんなグータラな感じだと思っちゃいけませんよ~(笑)






でも・・・

DSC_0655.jpg
まるさん家のパグ子ちゃんも・・・こうですから ↑ 多いんですよ(笑) 寝てパグがー


寒い日が続きますね。

パグ子は、洋服二枚重ねで散歩行ってもやはり寒いのかすぐに帰りたがります…

陽が出ていても寒い…

今日は、朝ごはん食べたらまた寝てしまいました…

具合が悪いのか心配もしましたが、出勤前の儀式(おやつをもらってハウスする)はしっかりしたので、

やはり寒くてかったるいのでしょうかね…

PTA さんも、だんごさんも猫ちゃん達も風邪には気を付けて下さい
 By まるさん♪


どこのパグも同じ! ですワン((((笑))))





さて・・・ケージのサジさん♪

25日の午後にお出まし~\(^▽^)/

DSCF0115_20111226120453.jpg
ありゃ?(^▽^;)・・・サジさん! 開いてますよ~・・・扉はー♪ 出ておいでよ~~~~\(^▽^)/




DSCF0116_20111226120705.jpg だから ナニ?

DSCF0117_20111226120705.jpg 扉が開いてたって・・・

DSCF0118_20111226120704.jpg そこに あんたが居る限り

DSCF0119_20111226120704.jpg 出れないじゃん!!!アタシはー!

あ~・・・そうですかー・・・そんなに嫌いですかー・・・でもココ、リビングだし・・・(^▽^;)

うちはマンションだから・・・部屋数少ないし・・・出て行けないのよ ア・タ・シ (笑)

この後、サジさん・・・2時間近く出てきませんでしたが・・・

しばらくして、焦る事無く・・・普通に出て来て・・・床の上でコロコロしてました




サジ! 早く出て来てー・・・DSCF0120_20111226121511.jpg な、アコ

実は・・・DSCF0121_20111226121511.jpg ココに・・・

DSCF0122_20111226121511.jpg アッタマいいでしょ!待ち伏せ~♪


DSCF0124_20111226121510.jpg で、動けないアコ!


DSCF0125_20111226121941.jpg バカね~・・・アコは

DSCF0126_20111226121940.jpg タラタラしてるから・・・

DSCF0127_20111226121940.jpg 逃げ遅れるのよ~

(^▽^;) ファルさん、上手く逃げてますが・・・ただ今、メイは アコよりファルをマーク中

散々、付け狙われて・・・状況の判断より先に・・・≪先ず、逃げる!≫なファルなのでした・・・(笑)



サジさんですか・・・ケージの中に入れてると、ご飯を食べません!!! ← 困ったもんだ・・・

獣医さんからは≪うん●が固まったのを確認してから出すように・・・≫と、言われてましたが

食わなきゃ出ないだろう! って事で・・・お天気もイイし・・・出すか!

で、出したら・・・ご飯も食べて・・・出す物も出して・・・しっかり固まっていました\(^▽^)/

一件落着ですにゃ\(^▽^)/


クリスマスが終わったら・・・次はお正月ですね♪ ダンゴは寝正月!だね♪
DSCF0129_20111226123024.jpg


Comment:4  Trackback:0
2011
12.21

バカだ!バカだと・・・思っていたが・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類

今日は、ファルさんの爪切りをしよう\(^▽^)/・・・と、散歩から帰宅したのじゃよ・・・

で~・・・爪切りは昼からに・・・

とりあえず、メールチェックでも・・・昨夜ネットスーパーでお買いものしたし・・・な~~~~


・・・と、思いつつ・・・?・・・夫さんの部屋から猫砂をかき混ぜる音が・・・

で、颯爽とリビングに走り込んで来たサジさん♪ あんただったか\(^▽^)/


その後ろ姿をみて・・・・(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)・・・まさか・・・

速攻で夫さんの部屋へ・・・


盛大な下痢便が―――――!



とりあえず・・・とりあえず、捕まえなくっちゃだわにゃ




ココからが地獄(^▽^;)


逃げて逃げて、逃げまくるサジ・・・・・部屋中に匂いが充満・・・

追いかけておいかけて、追いかけまくる飼い主・・・・・

途中でハーフタイムを10分ほどとって ←この時に電話が鳴った≪ゆず好きか~?≫ 好きじゃ♪


捕獲続行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間半!


こりゃ、やり方をちょっと変更しよう・・・と、手段変更を決意!

延々・・・洗濯ネットを持って追いかけてもダメなら・・・大きなシーツを被せるか?

って事で・・・いつもは床に敷いてある布を手に・・・イザ!!!イザイザ~~~~



さすがに、サジさん・・・≪何か変?≫と気が付いたらしく・・・逃げ足がユルユル~に♪

でも、逃げるのよ!



布を持って・・・寝室に逃げ込んでるサジに広げたら・・・彼女、止まって様子見・・・


ここで、閃いた\(^▽^)/

そうか! 最初から ココに散々逃げ込んでるんだから・・・

ここの扉を閉めちゃえば!!! 逃げ場が狭くなって・・・捕まえやすいかも\(^▽^)/




そう思って・・・・バタン!とドアを〆たら・・・・サジさん、猫ベットで固まって・・・

あっさり、捕獲できますた\(^▽^)/

うっそぅ~・・・始めから、このやり方でやってれば・・・5分だったかも・・・(; ̄Д ̄)

ネットのサジを押さえつつ・・・

≪あたしゃ、どんだけ おバカなんだよ≫ でしたわ(笑)






さて・・・お尻周りのみ洗って・・・

DSCF0088_20111221135901.jpg   DSCF0089_20111221135901.jpg

DSCF0090_20111221135901.jpg   DSCF0091_20111221135900.jpg

DSCF0092_20111221135900.jpg   DSCF0093_20111221135859.jpg
セーターを着て頂きました\(^▽^)/・・・う~・・・ん・・・ジャストサイズ?

まさか・・・選び間違えてる?・・・ちょっと小さいかも・・・

もう無理よ!!! このまま・・・着れてるんだから♪ 大丈夫よにゃ(^▽^;)


黄色のセーターもあったのですが・・・黄色はファルのイメージですから~
DSCF0094_20111221140350.jpg   DSCF0095_20111221140350.jpg

DSCF0096_20111221140349.jpg   DSCF0097_20111221140349.jpg
サジさんにはピンクを着ていただきました♪

ケージには・・・今夜いっぱい、出来れば明日の午前中まで入ってて欲しいにゃ~~~~♪




では・・・下痢っ子は置いといて・・・


サジの捕獲騒ぎの間中、コイツもぎゃんぎゃん騒いでますたワン
DSCF0098_20111221140925.jpg   DSCF0099_20111221140925.jpg
お疲れですか~?・・・騒ぎ過ぎですよ!!! うるさいったら~・・・もう~・・・

DSCF0100_20111221140925.jpg   DSCF0101_20111221140924.jpg
どっちが~?・・・疲れてんだから、静かに寝せてよ―――!



DSCF0102_20111221141405.jpg 騒ぎは終わったの?


DSCF0103_20111221141405.jpg 見りゃわかるでしょ!


DSCF0106_20111221141404.jpg まだ ダメじゃない?!

あはは~(^▽^;) メイ君がウロウロ状態ですにゃ
DSCF0104_20111221141404.jpg   DSCF0105_20111221141404.jpg
水を飲んでるだけだよ・・・大騒ぎの間、ズ―――――ット ケージの中だったんだから



では・・・どんだけ メイが嫌われてるか? 一昨日の画像から・・・

DSCF0082_20111221143003.jpg メイをケージに入れた直後


中のメイが移動すると・・・
DSCF0083_20111221143003.jpg 目で追うのは、アコとファル!


DSCF0084_20111221143318.jpg もう出て来ない?


DSCF0085_20111221143317.jpg 今夜はもう出さないでよ!

(^▽^;) 徹底して嫌われてます!メイ君(^▽^;)

ま~ね~・・・仕方ないかー・・・不憫なやっちゃな~・・・

DSCF0086_20111221143648.jpg 
                               どこが?!

Comment:1  Trackback:0
2011
12.16

忙しい・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類

犬の散歩が午前中の遅い時間帯になってから・・・メタメタ忙しい毎日でっす・・・

朝の9時から11時を散歩に取られると・・・一日が早いよ~~~~~~~~~~~~(; ̄Д ̄)

あ――――・・・もちろん夕方の散歩も・・・有りよ♪


でも、更新はするのよ(^▽^;) うちの子自慢だし・・・にゃ・・・わん♪



こちらの画像は・・・DSCF0050_20111216140128.jpg3日前の画像

(^▽^;)フレちゃんは3段ケージのベットに行きたい・・・が・・・

2段ケージのアコさんが威嚇するので、目的地に行けない!

アコさんは・・・フレちゃんを威嚇したものの・・・逃げようと下を確認中

この後、メイの居ないのを確認したアコは逃げを打ちますた・・・(^▽^;)




さて・・・この画像DSCF0051_20111216140128.jpg 昨日の画像でっす♪
カメラを構える前までは・・・このドーナツ穴に顔をドップリ突っ込んでましたが・・・(^▽^;)

カメラのフォーカス音で・・・首を上げてしまいますたにゃ・・・↑



DSCF0052_20111216140128.jpg またお前か・・・(; ̄Д ̄)



では・・・ココからが今日の画像\(^▽^)/

DSCF0053_20111216140127.jpg   DSCF0054_20111216140127.jpg

DSCF0055_20111216140127.jpg 書棚の上で、したり顔のサジ

なーんか、顔が太って来ましたねー・・・(^▽^;) むちむちな感じですにゃ~・・・






アコさんは メイ君を避けて・・・アッチこっち、ウロウロ状態です
DSCF0056_20111216141351.jpg   DSCF0057_20111216141351.jpg








そんなメイとアコの不仲・・・な画像を・・・


アコさん、ご飯を食べてる所に・・・メイが来た!
DSCF0058_20111216141652.jpg げっ!来た――――!


アコさん大慌てですが・・・逃げるに逃げられない状態・・・
DSCF0059_20111216141646.jpg どこ?どこ?どこ――――?




アコさん盛大に唸ってます!
DSCF0060_20111216141646.jpg 消えろ―!!!アッチ行け―――!


ちょっと角度を替えて・・・アコさんの後ろからの位置にカメラを移動・・・

DSCF0061_20111216142408.jpg 消~え~ろ~~~

僅かな隙間からメイを見つけて・・・威嚇しまくりのアコ・・・


出て行ったメイを目で追う・・・執念の女
DSCF0062_20111216142408.jpg  DSCF0063_20111216142408.jpg





が!ソコで思わぬ事態に直面!!!





            DSCF0064_20111216142823.jpg

(^▽^;) 慌てたのは飼い主!

カメラを捨てて・・・事態の収拾に乗り出しました。。。




一時間後・・・

DSCF0065_20111216143143.jpg   DSCF0066_20111216143142.jpg

DSCF0067_20111216143142.jpg 定位置で眠るアコさん♪


DSCF0068_20111216143142.jpg   DSCF0071_20111216143141.jpg
ファルもサジも定位置でお昼ね~♪


DSCF0072_20111216143141.jpg  DSCF0073_20111216143518.jpg
問題児メイもお昼寝に・・・やれやれ・・・(^▽^;)



さて・・・フレちゃんは?・・・どこ?

DSCF0076_20111216143518.jpg ココですた・・・
\(^▽^)/ こんな感じのお寿司・・・あったよね~・・・巾着?・・・チャキンだっけ?・・・

イスに乗ってフレちゃんを撮っていたら・・・ファルが見せてくれましたわ~(笑)

DSCF0078_20111216144020.jpg ふっふっふ~ん♪

DSCF0079_20111216144019.jpg なんかイイ調子にゃ~

DSCF0080_20111216144019.jpg 絶好調だにゃ~♪

DSCF0081_20111216144019.jpg (; ̄Д ̄) 居たの?!


上から見たアコさんも DSCF0077_20111216144020.jpg 爆睡♪





Comment:2  Trackback:0
2011
12.12

買いましたにゃ~♪

Category: 未分類

昨日、行って来ました! 家電屋さん\(^▽^)/

なんと!   LEDではない普通のシーリングライトを・・・買おうと・・・

≪コレ下さーい≫ と近くの店員さんに言うと・・・

≪ただ今、在庫がぜーんぶ出てしまって・・・配送センターからの送りになりますが、送料がかかります≫

だったんですよ(; ̄Д ̄)


(^▽^;) だ~か~ら~・・・品番を控えて・・・帰宅後、ネットで探したら・・・

さらに1500円もお安くなって売られてましたにゃ\(^▽^)/ もちろんネットで購入ですワン♪




さて・・・週末のアコさん・・・(^▽^;)

DSCF0014_20111212133930.jpg 
テーブルに座っていたら、目の前のネコタワーに居るアコさんとバッタリ目が合ってしまった・・・(^▽^;)

DSCF0015_20111212133929.jpg う~ん・・・ヤなもん見たかも~・・・


DSCF0016_20111212133929.jpg なにノコノコこっちに来てるにょよ?! 


DSCF0017_20111212133929.jpg あー・・・コイツ しつこいんだわ~ 


DSCF0018_20111212133928.jpg まったく もう・・・


DSCF0019_20111212133928.jpg アッチに行ってよー・・・


DSCF0020_20111212134748.jpg
    ・・・ふんっ!・・・(; ̄Д ̄)


段々に慣れる・・・って、よく言われますが・・・←何が?(^▽^;) 

あはは~・・・野良ネコさんとか・・・保護したら・・・よく言うじゃないですかー?

徐々に・・・慣れますから~・・・

きっと、保護した野良さんはそうなんでしょうにゃ~・・・


でも、アコさんは違いますにゃ!!!

段々・・・人嫌いになってます(; ̄Д ̄)    どーして?・・・(^▽^;)

気難しい・・・お年頃になって来てるんでしょうね~~~・・・って事にしておきませうか(笑)

気難しいアコさん・・・今朝はコチラにお籠り・・・
DSCF0021_20111212135725.jpg 来ないで!

DSCF0022_20111212135725.jpg   DSCF0023_20111212135724.jpg

(^▽^;) 散歩から帰って来た時は、2段ケージの上に乗っていたんですが・・・

隣の3段ケージに乗っていたフレちゃんが・・・

ケージから飛び降りるやいなや・・・盛大にゲロッてしまって・・・

床を掃除しつつ・・・もしや?・・・もしや?・・・?????

乗ってる上でも吐いてたりしたかも・・・で、ケージの上を恐る恐る見たりして・・・(^▽^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるじゃん・・・胃液が・・・

しかも・・・ちょっとだけど・・・アコさんにかかってるし・・・(; ̄Д ̄)



で、アコさんの寝てるベットの敷物を取ろうと・・・したらアコさんが逃げて隠れて・・・ですよ!


あ~・・・アコさん・・・臭い・・・どーしよう(^▽^;) いつ?洗おうか?・・・迷うわ~(笑)


DSCF0024_20111212140937.jpg 私はきれいよ! 
あんたも、お尻は臭かったんですよ!!! 本音は≪洗いたい≫ですけどね~・・・



一方・・・黒い方々は・・・
DSCF0025_20111212140937.jpg 今日もイイ天気♪


DSCF0026_20111212140937.jpg ・・・アイツは・・・アッチか!


DSCF0027_20111212140936.jpg   DSCF0028_20111212140936.jpg

DSCF0031_20111212140936.jpg ゲロの掃除、終わった?
(^▽^;) フレちゃん・・・吐くな!とは言わないけどさー・・・アコさんにかけないでー・・・


DSCF0032_20111212141727.jpg 硬い事言うなよ・・・
・・・・・(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ



ファルさんは いつもの所で・・・(^▽^;) 私の餌食に・・・
DSCF0033_20111212141727.jpg   DSCF0034_20111212141722.jpg

DSCF0035_20111212141721.jpg   DSCF0036_20111212141721.jpg
\(^▽^)/ ベットの上でなら・・・触りたい放題です・・・でも、しつこいと逃げます。。。


今日はお天気が良かったので・・・
DSCF0037_20111212142256.jpg   DSCF0038_20111212142256.jpg

DSCF0040_20111212142255.jpg   DSCF0041_20111212142255.jpg
ゆっくり、まったり・・・のお散歩でした・・・           疲れたワン・・・



Comment:2  Trackback:0
2011
12.08

今 替えるなら・・・どっち?

Category: 未分類
チョット前から気になっていた我が家の照明器具・・・

リビングの照明は3ヶ所・・・内、2ヶ所は一昨年買い換えて・・・問題の1ヶ所が(; ̄Д ̄)

電球が切れかかってるんですよ・・・大型の照明だし・・・もう13年以上使ってるし・・・

電球替えじゃなくて、照明器具本体を替えようか?・・・・と思案・・・


で、更に・・・もう2ヶ所

寝室の照明器具・・・・・完全に壊れてます(^▽^;) スイッチを入れても、明るくなるまでに30分

薄暗い状態で 夫さんは着替えをしておりますにゃ(笑)

わたくしの寝室も・・・↑に同じ状態・・・なーんだわ(; ̄Д ̄)





今 替えるなら≪LED照明≫ と、お考えの方が殆んどかと・・・

しかし! 照明器具を使っていて・・・ホントにコスパはイイのか? と疑問に・・・

天井にへばり付いてる 室内照明ですが・・・普通の蛍光灯対応だと6000円から売ってるんですよ

LED対応だと20000円以上・・・ 

で、10数年で電気機械なんて壊れるもんだし・・・電球が長持ちでも本体が壊れるのは同じゃない?



って事で・・・なんでもかんでもLEDはないよね~・・・と思うんですが・・・どうでしょう?


(^▽^;) 新し物好きの夫さんは もちろん≪LED≫と言い張ってますにゃ ←オバカ



私としては・・・

寝室は朝10分、夜10分の点燈だし、蛍光灯対応照明器具でイイ!

リビングは 点燈時間が長いので・・・壊れてない今は電球部分のみLEDに

壊れたら・・・買い替えはLED照明で・・・・・

なんですが・・・夫さん! 納得しやがれ!!!




昨日は・・・アコさんとサジさんが余りにも毛玉が酷い!!!でしたので捕獲!

毛玉取りに頑張りますた(^▽^;) めちゃくちゃ疲れたよ・・・

大きさより・・・多さに・・・クタクタですにゃ(; ̄Д ̄)


で・・・今朝の 方々・・・行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0001_20111208120243.jpg
あちゃ~・・・フラッシュ使ってるわ・・・悪いねー・・・サジさん!眩しいわにゃ~~~


DSCF0002_20111208120430.jpg ナニヨ!邪魔しないで!
眼光鋭いですね~(^▽^;) やっぱ嫌われてますわにゃ~~~(泣)

(^▽^;) サジさんの尻尾の付け根あたり・・・カットしましたにゃ

昨日は、ネットで捕まえた時点では うん●一個出し・・・でしたが

毛玉を取ろうと、触りまくってる間に・・・出すわだすわ! 

で、長~い毛と絡まって・・・取れない!!!

下痢でもないのに、うん●だらけなお尻に・・・適当にカットですよ\(^▽^)/





アコさん・・・毛玉の数は ほどほど・・・
DSCF0003_20111208121154.jpg
しか~し!!!口の達者な方ですから・・・防御しつつの毛玉取りは時間がかかるんです(泣)

頑張って・・・でも カブッ っとやられてしまいますた・・・(^▽^;)


カメラを近付けると・・・DSCF0004_20111208121610.jpg 寄って来ます


捕獲でお手入れ・・・の後は、大胆になる・・・らしい・・・
DSCF0005_20111208121610.jpg ナメてんじゃないわにょ
(; ̄Д ̄) あ――――! その胸元のフカフカ・・・なるね!きっと!!!毛玉にー・・・





昨日は ドキドキで過ごしたファル
DSCF0006_20111208122115.jpg   DSCF0007_20111208122114.jpg
≪次は私だー≫ と、逃げ隠れしてましたが・・・私の体力が・・・あんたは次回ね♪


DSCF0008_20111208122114.jpg   DSCF0009_20111208122114.jpg
触るの・・・止めて! セクハラよ! 虐待よ! いじめじゃない?

笑) 止められません、ファル触り\(^▽^)/ ベットに居る時は触り放題ですから~\(^▽^)/





黒い方々は・・・
DSCF0010_20111208122113.jpg ココ、ファルのベットだよね~♪
最近、ファルさんとはイイ感じなフレちゃん♪ ファルさんからは好かれてますが・・・

もう少し、フレちゃんも態度に出して下さい・・・

シャイなフレです、ファルの匂いだけが好きらしい・・・



メイ君・・・
DSCF0011_20111208122113.jpg 

爆睡・・・の、フリをしてます・・・が、コイツは起きてます(笑)

この場所では仮眠・・・なメイ! 相変わらず問題児(^▽^;)







久々にパグ子ちゃん画像でーっす♪

DSC_0640.jpg 口元が~~~♪ダンゴと一緒だわ(笑)

パグはアッと言う間に老人顔になっちゃいますから~\(^▽^)/

ソコが可愛い所でもありますワン


散歩中、物思いにふけるパグ子です。

昨日は暖かくて良かったですね♪

これから寒くなると、また歩行距離が減ってふとる…

なんとか暖かい時間を見つけて、ダウン着せて出掛けようとは思いますが…

白髪が増えたパグ子です。

最近は留守番中に寝ていても、私が帰ってご飯をあげて二時間もするとウトウト…加齢…
 by まるさん


加齢・・・と言われると加齢!ですが・・・パグですから女の子だし・・・普通ですよ♪


パグ子ちゃん♪ なーに考えてるのさ~♪ やっぱ、パグって可愛いわ~~~~~\(^▽^)/(笑)






DSCF0013_20111208123335.jpg カメラの気配を察知しつつ

DSCF0012_20111208123428.jpg メイを見つめる・・・サジ♪


昨日の・・・夜
DSCF0204_20111208132219.jpg
床上ではメイが休憩中・・・だから・・・(^▽^;)

Comment:2  Trackback:0
2011
12.04

イキナリ真冬並みの気温ですた・・・

Category: 未分類
先週のお天気は凄かったですニャ~・・・(; ̄Д ̄)

真冬だわ~・・・寒かったー・・・(^▽^;) で、散歩無しですよ・・・

雨の合間に・・・窓の外ではワンコさん達の散歩がチラホラ・・・でしたが

ダンゴさんには、一気に落ちた気温が大敵でしたからね~・・・私もイヤですわ!あの寒さ(^▽^;)


で・・・昨日の夕方は一気に上がった気温で、やっと行けました♪散歩に♪

そして今朝の・・・この暖かさ・・・(; ̄Д ̄) どーなってるんじゃ?(笑)



では・・・今日のリビング\(^▽^)/

DSCF0180_20111204142954.jpg
散歩疲れですわん・・・(^▽^;) ダンゴさん、爆睡でっす。。。






DSCF0181_20111204143146.jpg   DSCF0182_20111204143145.jpg
この方はフレちゃんですにゃ♪ 最近はココでお昼寝・・・


DSCF0183_20111204143145.jpg   DSCF0184_20111204143145.jpg
メイ君・・・寝る気は無いね!!! どこ見てるの?・・・そっち方向は・・・まさか・・・


DSCF0185_20111204143444.jpg   DSCF0186_20111204143444.jpg
ゲッ・・・あいつ、コッチ見てるにゃ!・・・来る気?・・・来る気だね!


DSCF0187_20111204143443.jpg どっち?

DSCF0188_20111204143443.jpg そっち?

DSCF0189_20111204143443.jpg こっち?

DSCF0190_20111204143442.jpg キャー!来るな―!!!

(^▽^;) アコさん・・・メイ君から目が離せない状態ですにゃ~・・・


では・・・ソコで釘付け状態のアコさんの全身画像を・・・


DSCF0191_20111204144110.jpg

DSCF0193_20111204144109.jpg

DSCF0192_20111204144110.jpg ナニヨ・・・

メイに釘付け・・・大っきらいだわ!なアコさんの顔ですが・・・可愛いでしょう~♪

先日・・・≪アコちゃんって こんなに可愛かった?≫とタンタンさんが・・・

アタクシも・・・まさかココまで可愛くなるとは・・・ですよ(^▽^;)


さて・・・メイ君は何処・・・


DSCF0194_20111204144709.jpg   DSCF0195_20111204144709.jpg

DSCF0196_20111204144709.jpg 

どうやら、今日はアコさんに用があるわけじゃない!メイ君・・・


その後・・・   DSCF0199_20111204145033.jpg

DSCF0200_20111204145033.jpg   DSCF0201_20111204145033.jpg

サジの居場所を確認して・・・



DSCF0202_20111204145235.jpg
メイはファルに狙いを定めてました・・・


もちろん♪ 阻止!!!しましたともさ\(^▽^)/



その後、ふてくされて・・・ド真ん中で昼寝を決め込んでます・・・
DSCF0203_20111204145153.jpg
もれなく、サジが・・・健気だよね~・・・メイはまったくの無視状態ですのに・・・(笑)



お歳暮シーズンですが・・・毎年、悩むのですよ・・・夫さんの実家に送るもの・・・

で、今年は・・・カニでも送ろうか・・・と思ってますが・・・お高いので・・・セコで行こうと(^▽^;)

ズワイのメスさん・・・どうかすら・・・(^▽^;)

味で勝負!ですよにゃ\(^▽^)/



Comment:2  Trackback:0
back-to-top