にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

さぼり癖がついて・・・

さぼってますにゃ~更新!(^▽^;)話題が無いのじゃよ(; ̄Д ̄)残暑な暑さはあるし・・・湿気も多いですね~・・・昨日からで! これから台風がいらっしゃるとか(; ̄Д ̄)早めに室内に避難、の 日曜日ですね♪ではでは、まるさん家のパグ子ちゃん画像が届いてます\(^▽^)/朝晩はかなり歩きやすいので、散歩の距離を増やしています。が、今日、途中で急に右後ろ足を気にするようになり、ビッコをひきはじめました。獣医さんに見...

少しだけ秋っぽくなった・・・ような気がする(^▽^;)

朝と夕方の気温が・・・涼しく感じられるようになりましたね~\(^▽^)/もう直ぐ冬です ←うそ(笑)今から、冬の寒さ対策を練っているのですが・・・いい案が思い付かない(; ̄Д ̄)電気代を・・・室温26℃キープで・・・落としたい♪電気代が値上がりしてるので、落とす事を考えるのは厚かましいと・・・思いはするが・・・暖炉を設置したいで――――――っす\(^▽^)/ ←ムリです!(((笑)))さて・・・久々の更新!さぼっ...

サジさん絶好調♪

この暑さの中・・・我が家ではサジさんが絶好調でくつろいでます♪リビングの真ん中でフガフガ鼻を鳴らしつつクネクネ、ストレッチに励み・・・あっちこっちで伸びをしつつ、男の子を追いかけて・・・長毛3トリオの中で一番リラックスな猫さんになってます!←ただし人間だけはダメですにゃそろそろ秋だし・・・お部屋の掃除を・・・なんですが・・・残暑が~~~~(^▽^;)長毛さん達も毛が伸びて来て、来月くらいには またまた抜け...

やっと降った雨・・・

しかし(^▽^;) 集中豪雨並みのスゴイ降り方でしたね~~~(; ̄Д ̄)夕立とか通り雨とか・・・そんなカワイイもんじゃなかったですよって事で(^▽^;) 画像・・・サボって撮ってませんですたので・・・でも更新したい・・・が、為に・・・これでどうかすら(((笑)))雨がこっちにやって来る!右側に見えてる煙突が、高井戸の煙突です・・・って事は・・・雨は、立川とか小金井あたりで降ってる事になりますね~・・・この後・...

ご案内

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード