2013
02.27

最近、いろいろとイイ事が♪

Category: 未分類
頑張って食べよう\(^▽^)/ 生活をしていますが・・・

食べてるのが甘い物ばっかで・・・なかなか(^▽^;) 難しいね~(((笑)))

と、宅配食に挑戦するも・・・3週間で飽きてしまって中止(^▽^;)

結局、お惣菜を買って来て食べてますが・・・

たとえば、コロッケ、カキフライ、唐揚げの類を買うと、キャベツの千切りがほしくなる!!!

便利な事に売ってるんですよ(^▽^;)千切りになったキャベツ♪

しかし・・・しかしですにゃぁ~・・・夫さんが大量に食べるので、経費がかさばる(泣)

って事で、千切りぐらいは自力で頑張ろうと、日々努力してたのですが・・・マズイ!←味が

やっぱ他力本願よね~~~~~~~~~~って事ですにゃ

DSCF2163.jpg
どうよ!この出来栄え\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

キャベツを洗って・・・1分とかからずにこの量が出来ちゃう♪

春キャベツで芯があってもサクサク軽~く、一気に出来ちゃう\(^▽^)/

DSCF2165.jpg

今まで、いろんなスライサーを使ったけど・・・キャベツ用スライサーは優れものでした♪

【川嶋工業】 キャベツ用スライサーで検索してみて下さいマセ♪お勧めですにゃ♪


もう一つ・・・イイ事が\(^▽^)/

DSCF2182.jpg
タダで頂きました~♪しかも、送料もご負担頂いて・・・\(^▽^)/

キャンペーンに応募するも・・・一向に送られてこないので、抽選に外れたかな~・・・

と、思いつつ・・・買おうか、どうしよう? と思案していた商品♪

蓬さんのドッグフード!≪ベニソン&スイートポテト・パピー用900g≫

蓬さんが食べるられるようでしたら・・・発注は10Pound入りから購入を予定致しますでっす




では!!!今日の蓬さん♪

DSCF2166.jpg

DSCF2167.jpg

あ~(^▽^;) サークルの中が狭く感じられるくらいデッカクお育ちです

午前中に1時間、夕方~夜にかけて1時間、合計2時間、運動時間を日々過ごしています

それ以外は、このサークルの中でタラタラ遊んでいますわん♪

子パグの場合、ケージから出したら一気にMAXで走り回るわ、噛みつきまくるわ・・・

1時間の運動量がハンパなくって・・・飼い主もぐったりの毎日ですが

これから、蓬 本犬も、徐々に体力の配分が分って来ると思いますので

ゆっくり、リビングに出てくつろげるように・・・←なるのか?ですが・・・

きっと、きーっと(^▽^;)なるんです!!! ←希望ですが(^▽^;)









我が家で・・・歴代のパグ達には ↓ こういう写真はありませんでした
DSCF2176.jpg

DSCF2175.jpg
仕事が忙しいにも関わらず・・・パグ飼いをしていた飼い主(^▽^;)

ゆっくり犬とツーショット!なんて考える事も無かったのですよ。。。

と、同時に・・・蓬さんが初めてです!

ココまで大人しく抱っこさせてくれるパグは(((笑)))




パグ子ちゃん画像が届いてまっす♪

image_20130227163851.jpeg
や~っぱり育ちの良さが表れてるわ~♪

ちゃーんと待ってるもんね――!!!

先日、パグ子がちょっと聞き分けなくて

(犬だから当たり前なのに••••)、つい怒ってしまいました。

もちろん叩いたりはしませんが、ちょっと声を大きくして、恐い顔をしてしまいました。

パグ子は困った顔をして、いつもは留守番の後ハウスから出す時や、

ご飯の時にしか尻尾を振らないのに、なんだか申し訳なさそうにか弱く尻尾を振り、

私の横に寄り添いました。

その後、足の上に乗って、じっと私の顔を見て••••

やはり怒っているのは分かるんですね。可哀想なことをしました
 byまるさん


え~っとですねぇ・・・まるさん!!! それ、違いますワン(^▽^;)(((笑)))

犬は≪怒られた≫を自覚出来た時には 尻尾が下がりますワン 

ゆる~く振る尻尾・・・の時って、大体が遊んでくれるかな?な期待をしてますから~

仕切り直して、探りを入れてるんですよ(笑)パグ子ちゃんは♪

怒られたとは思ってませんワン!きっと!!!

大丈夫!パグ子ちゃんの年になれば、そんなに怒る事は起きないし

怒っても、きっとまるさんの事だから、ユル~イ怒り方だし・・・ね~~~~♪


Comment:4  Trackback:0
2013
02.24

フード保存に最適かも・・・?(^▽^;)

Category: 未分類

ヨモさんと、猫さん達・・・で口を開けてるフードの袋が5種類以上に・・・

4キロ入り~800グラム入りまで、種々雑多なのですが

気になるのは、湿気具合や劣化具合・・・

で・・・お買い上げ~\(^▽^)/ のフード保存容器♪

DSCF2160.jpg

この画像だと大きさが分かりにくいのですが・・・18リットル♪

DSCF2161.jpg
思いっきり入るので\(^▽^)/ 嬉しくなっちゃう~♪

ついでに、お買い上げの シリカゲル
DSCF2162.jpg
大袋ですが、コレを小分けにして、お茶パックに入れて・・・

さらに、ジップ付きのビニール袋に入れるのですが・・・そのビニール袋に針で穴を沢山あけて・・・

両面テープで小分けのフードストッカーの蓋裏に貼り付けて!出来あがり\(^▽^)/


どーして?ソコまで???と・・・?(^▽^;)

以前から気になってたんですよ~!フードの劣化具合や湿気具合が―――!

ストッカーを買うなら、シリカもかって、目で見える湿気具合(^▽^;) を、目指したんですにゃ

ブルーの粒々がピンクになったら、湿気を吸収してるって事で・・・

って事は、湿気がある!って事なのでシリカを使ってて正解かと・・・思える・・・

で、いつまで経ってもブルーのままなら湿気は無いって事でストッカーが優れもの・・・

(^▽^;) ストッカーの能力を疑ってる! って事ですニャ(^▽^;)

この大きなストッカーに、どーして袋のまま入れるのか? って言うか・・・

ジップ付きのフード袋だから湿気ないんじゃないの? と思うのですよ・・・

でも、疑い深~い飼い主は(^▽^;) その袋の能力も疑う(((笑)))

だって、一度開封してるんだから・・・ジップしても・・・と、ね~~~~(笑)



では・・・そこまで気も経費もかけて・・・御育ちの方 (^▽^;)

DSCF2113.jpg

DSCF2114.jpg

DSCF2120.jpg

DSCF2123.jpg 部屋を仕切ってます♪

が・・・その気になったフレちゃんや・・・ファルさん達は入って来られる状態でっす

DSCF2126.jpg

DSCF2127.jpg

DSCF2128.jpg

DSCF2129.jpg

フレちゃんも蓬さんも・・・実は一緒に遊びたい\(^▽^)/

のですが・・・ダメでっす(; ̄Д ̄) 事故るのが見え見えなのですよ~~~

と言う事で・・・再度、追い出しますた・・・が・・・

DSCF2146.jpg

DSCF2149.jpg

DSCF2148.jpg

DSCF2152.jpg

ならば、尻尾で遊ばせろ! とフレちゃんの ≪蓬をからかって、勝手に遊ぶ≫モード全開♪

それでも、飼い主は目を離せない! 状態なのは

尻尾に噛みつかれたフレちゃんが ヨモさんの顔を目がけて手を出すから・・・ですワン



勝手に入って来るのは・・・ファルさんも(^▽^;)
DSCF2137.jpg

DSCF2136.jpg

DSCF2138.jpg

ファルさん・・・入って来るのはいいのですが、出て行く道を覚えてない(; ̄Д ̄)

で、ヨモさんに追いかけられて・・・悲鳴を上げてますにゃ(笑)





そう言えば・・・20日の朝の画像が・・・

DSCF2139.jpg

DSCF2141.jpg

朝7時の画像ですが・・・思いっきり寒い!!!

山側の風景です。。。

麓は八王子方面ですが・・・バックの山が・・・アルプス状態でした(; ̄Д ̄)



パグ子ちゃんの画像が届いてまっす♪
GRL_0046.jpg あはっ♪イチゴが――――♪

器の中の一粒のイチゴが・・・パグ子ちゃんを誘ってますね~~♪

相変わらず可愛いですね~~~♪ 女の子パグって独特の可愛さがあります♪

中でもパグ子ちゃんは、育ちの良さが画像に出てますから~\(^▽^)/

蓬も目指しますワン♪と言いたい処ですが・・・

DSCF2155.jpg

DSCF2154.jpg

DSCF2157.jpg

とーっても庶民派に育ちそうでっす(^▽^;)(((笑)))




お待ち致しております!お問い合わせを♪ と、絶賛里親様募集中の茶太郎くん♪

vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235111.jpg

vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235653.jpg

先住猫さんが居ても大丈夫!

性格はとーっても穏やかです!

保護しているほんわか家族のリリーママさんの所で室内修業中です

ぜひ!是非!お見合いのご検討をお願致しますm(._.)m


Comment:4  Trackback:0
2013
02.19

散歩にも行けない寒さ・・・

Category: 未分類
冬だから寒くて当たり前! とは言いますが・・・

つい2~3日前はとーっても暖かくて、散歩が気持ち良い季節だったような・・・

真冬と言われる 1月には活躍しなかった足湯器・・・

ただ今、毎日活躍中の我が家でっす(^▽^;)

免疫力が上がる・・・とか、健康に良い!・・・とか

いろいろ言われてますが・・・単純に寒いから使う!なアタクシですわ(((笑)))



朝からテンションが高いのはヨモさん(^▽^;)

どーした?今日は??? まだ9時前なのに 大騒ぎ

DSCF2047.jpg
出して!出してよ!!!


DSCF2052.jpg
遊びたいよ~~~♪

まるで 飼い主が放置してるみたいに言わないで下さい!!!

朝からその中で大騒ぎしてるじゃないのよ! 

って・・・朝ごはん食べた後だし・・・その大騒ぎは、眠いのね~(^▽^;)

蓬さん・・・眠いと騒ぎます!

似てませんか? 人間の赤ちゃんと(^▽^;) 

飼い主はとーっても不思議な気分にですが、大騒ぎしてバッサリ倒れ込んで爆睡!


この3分後・・・

DSCF2092.jpg
眠い・・・

DSCF2093.jpg
もう寝よ!

DSCF2094.jpg
・・・

DSCF2095.jpg
煩い、起こさないで!


こ~んな感じで爆睡体制に入りまっす(≧m≦)ぷっ!


それでも飼い主 頑張ってカメラを・・・

DSCF2097.jpg

DSCF2096.jpg

DSCF2098.jpg

この後・・・さすがに、彼女(^▽^;)迷惑だったのか?

奥のキャリーハウスに逃げ込んでしまいますた(笑)

キャリーハウスの中で寝てる場合は、カメラを近付けたり・・・は致しません♪ワン(^▽^;)




さて、パグ子ちゃん画像が届いてます!

ちょっと心配な画像ですが・・・

赤く出来てるニキビっぽい物が・・・pugko2.jpeg
顔に出来た吹き出物・・・

pugko1.jpeg

出来たり、引いたりを繰り返してるそうで、痒みを伴っているので

パグ子ちゃんはその周辺を掻いて、脱毛させちゃったらしいのですが・・・

飼い主の まるさんは、肥満細胞腫では? と心配してます・・・が、

一般に肥満細胞腫は痒みを伴いませんぞよ(^▽^;)

この赤さや、周辺の赤味・・・

細菌感染だったりアレルギーだったりの方が可能性は高いと思いますワン

それにしても、6歳のパグ子ちゃん♪ 手入れが行き届いてるわね~~~~♪

このくらいの年齢だと、鼻の頭がガビガビしてくるのですが・・・してない!!!♪


そろそろ、シニア対応のフードで消化が良くて

コーティング油分の劣化がないフードに切り替えてもいいのでは?と思いますわん

アレルギー対応フードを以前お勧めしましたが、フードアレルギーではないので

無理にアレルギー対応フードにする事はないのですが・・・

この口元は・・・基本、アレルギー体質と疑ってかかって、食事で改善を図るのも一考かと・・・


パグはシニアの域入ってからの管理が大変です!!!って言うか、手がかかる(^▽^;)

まるさん!がんばれ♪ \(^▽^)/






そして・・・ただ今のお猫軍団

DSCF2086.jpg

DSCF2087.jpg

DSCF2090.jpg

DSCF2091.jpg

DSCF2088.jpg
げっ・・・アコさん・・・顔 振ってるし・・・


午前中は・・・と言うより、一日寝て過ごす毎日でっす(^▽^;)






DSCF2089.jpg
可愛さをアピールしてもまだ出さない! (笑) 飼い主 鬼かよって顔ですにゃ





あ~~~~~~~また一つ、歳をとる・・・

な、飼い主の今日(; ̄Д ̄) あー・・・やだやだ・・・


Comment:4  Trackback:0
2013
02.12

梅が咲いてる散歩道♪

Category: 未分類
画像は無いのですが(^▽^;) 散歩道の梅がキレイな花をたくさん付けて

散歩する人達を楽しませています\(^▽^)/

公園の梅の木・・・結構、数が多いのですが・・・

実を付ける頃・・・梅を拾いに沢山の人出があるので驚きですよ(^▽^;)

ちなみに、その場所には銀杏の木もたくさんあって、って事は・・・ですよ!!!

公園だから、誰が拾ってもイイのでしょうが、

わざわざその為に来る遠方の人がいるらしいので、ビックリですワン(笑)


この連休、散歩がちょっとだけ出来るようになったヨモギ様

しかし、その殆どは抱っこ(; ̄Д ̄)

飼い主の肩が悲鳴を上げてまっすワン(^▽^;)




まったりと寝てそうな・・・
DSCF1996.jpg



と、思って見たら・・・
DSCF1999.jpg
遊ぶ?



退屈してたのね(^▽^;)
DSCF2003.jpg
遊ぶのか?\(^▽^)/


画像だけ撮らせてよ・・・
DSCF2008.jpg
ダメよ!遊ぼうよ♪


遊ばないってばー・・・
DSCF2011.jpg
ケチケチしないで、ちょっとだけ♪


画像だけ撮って、その場を離れると・・・
DSCF2012.jpg
・・・遊びたいな~・・・



DSCF2020.jpg
ねぇ・・・やっぱ遊ぼうよ♪

強引に誘ってくる蓬さん♪

もちろん!!!遊ばせて頂きましたが・・・

最近、それが仇となって、うるさくて仕方ない飼い主!

一人遊びをしないので、手を焼いてまっす(; ̄Д ̄)



ケージの中で大人しくトイレの淵をかじるヨモ・・・
DSCF2022.jpg

近付くと・・・
DSCF2028.jpg

DSCF2026.jpg

DSCF2037.jpg
遊ぼうよ♪

の、お誘いだらけ(^▽^;) お願よ! 一人で遊んで下さいm(._.)m

DSCF2031.jpg
無理!子パグよ、まだ♪


4ヶ月を過ぎたので・・・もうパグですよ!普通に!!!

写し方一つでブッサイ顔のパグでーっす♪




最近、食べまくってる飼い主・・・太りましたにゃ(^▽^;)

それで、気が付いたのですが・・・栄養失調気味だったような(^▽^;)

ちょっと太ろう!と思って食べたのが 動物性たんぱく質

早い話が、お肉ですよ\(^▽^)/

2日続けて食べたステーキ・・・翌日の朝、お肌がツルツルで髪の毛がサラサラ♪

気を良くして、食べまくってます\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

で・・・ちょっと、ヤバくない? な太り方になりそうで、必死にウォーキング!

寒くても頑張る!!!!!と気合を入れて毎日を過ごしてます♪ (^▽^;)



4キロを軽ーく越えて、4.8キログラム?だったかな・・・のマダム!
DSCF2033.jpg

DSCF2034.jpg


意外と軽かったのですが、3.9キログラムのサジ・・・でもこの方サイズが小さいし・・・
DSCF2040.jpg

DSCF2041.jpg



太ってほしいのはこの方!!! フレちゃん!風邪引くなよ~~~(; ̄Д ̄)
DSCF2035.jpg
やっと、風邪が治りました\(^▽^)/




そして、そして 絶賛募集中の里親様!!!な茶太郎くん画像

vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135231.jpg

vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232911.jpg

ほんわか家族のリリーママさんの所で、里親様をお待ち致しております

是非!!!お問い合わせ下さいマセm(._.)m

Comment:2  Trackback:0
2013
02.06

ちょっと痩せてませんか?

Category: アレルギー
昨日の更新画像で・・・おや? ヨモさんちょっと細くなってない?

と、気付く飼い主(≧m≦)ぷっ!


そうなんですよ!!!食事で合わないフードがあったんですワン!

アレルギーが出るのではなく・・・下痢になってしまって(^▽^;)

一昨日から食事を半分ににして便の固まるのを待ってたもんで(((笑)))

お腹周りがゲッソリの蓬さん画像がUPされてしまいましたワン!!!


でもでも~♪ 合わないフードをチェンジして、昨日の夜から またしっかり食べてます


そして、今日

DSCF1988.jpg
食後の朝寝なのよ・・・


DSCF1989.jpg
煩くしないで下さい(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF1992.jpg
起こすなってって言ってるじゃない!


たっぷり食べて・・・ブックブクの蓬さんでっす♪


ちなみに、昨日は蓬さん 生後4ヶ月のお誕生日を迎えていました\(^▽^)/

飼い主・・・忘れていましたワンm(._.)m すんませんヨモさん(^▽^;)



DSCF1990.jpg
眠いのよ・・・ほっといて・・・!

DSCF1993.jpg
いい加減にして下さい! 


(^▽^;) ホントに怒られますた(((笑)))

今の所 蓬さんに合わないアレルギー対応フードは≪ナチュラルバランス≫の

ウルトラプレミアムですた(^▽^;)

うん●がユルユルで下痢しちゃうので・・・止めます!・・・が

このフード自体は悪くないと思いますから、うん●の状態を見て、少量の混ぜ込みを

・・・と、思っています\(^▽^)/


鹿肉の缶詰め・・・お試ししたのですが・・・いいんだか悪いんだか(^▽^;)

どーも、缶に入ったボイル肉に抵抗がある飼い主 ←だったら買うなよ!ですが

ただ今、馬肉の生が手に入ってますので、それを混ぜて食べてます♪

そんな中・・・先日渋谷のデパートの上階にあるペットショップを覗いたのですが

≪ベニソン&スイートポテト≫なるドライフードが売られていまして・・・

『サンプルはないですか?』 な問いかけに

『申し訳ございません、ただ今切らせています・・・が、

       これはどうでしょう?豚肉なのでお試し頂けるかと・・・・』

って事で、頂いた プロステージ ポーク&ライス!パピー用

もちろん アレルギー対応を謳ってます♪

頂いてきました\(^▽^)/ 厚かましい飼い主!(^▽^;)


しかし・・・気になる≪ベニソン&スイートポテト≫

ネットで探していたら・・・ヒットー\(^▽^)/

≪ベニソン&スイートポテト・パピーフードプレゼントキャンペーン≫

↑なサイトが・・・輸入代理店さんの打ってるキャンペーン♪

やったね♪ 早速!応募!!!

サンプルには多過ぎる900gをGETできそうです\(^▽^)/



カンガルー・馬・ナマズ・豚・鴨・鹿・・・

ここまでの種類を取り揃えれば・・・蓬さんのフード、一安心ですね~♪

大豆・小麦・トウモロコシなどは、

アレルギー対応してなくても入ってないフードが結構ありますし

アレルギー対応してるフードにはとーぜん入っていないので、まずまずって事で♪




あ~・・・ところで・・・蓬さん・・・右の顔と 左の顔が違うんですが・・・

気がつきましたか? 皆さん(((笑)))←飼い主は来た時から気付いてましたよ~♪

                      ↑ 無駄に威張る飼い主(((笑)))
Comment:2  Trackback:0
2013
02.05

トイレと寝床の区別がつかない・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類

蓬お嬢様・・・トイレでもオシッコしますし、うん●もしますが

寝床でも同じ様にしちゃいます(; ̄Д ̄)

見ていると、どうも区別がつかないらしく・・・洗濯ものが増える一方の飼い主

≪こりゃいかん!!!≫

と、模様替えを決意♪

区別がつくように・・・とは、どうしたもんか?・・・!!!そうだ!そうしよう♪

って事で、キャリーをベットとして設置

DSCF1978.jpg
こーんな感じになりました♪

DSCF1979.jpg

このキャリー、メイ君用に購入していたものなので、

猫を出し入れし易いように作られてますにゃ♪

しかし・・・荷体重の制限を はるかにオーバーのメイ!

これに入れて持ち上げたら・・・きっと取っ手がブチ切れるかと(^▽^;)

で、きっと使えないだろうと お蔵入り(^▽^;) 使えて良かった\(^▽^)/

ですよ♪

DSCF1980.jpg

ただ今、歯が痒~いヨモさんは、周囲を噛みまくってますが・・・

今の所 破壊されていません(笑)


しかし・・・飼い主的には、この手のキャリーを常設して使う事に抵抗がありんすのよ

パグさん、口元が敏感で プラスチックかぶれし易いので できれば違う素材で用意したい!

と、思っていますワン♪

あ~・・・とは言え、歯が抜けかわるまでは、コレで行こう!ですかね~~~(笑)

DSCF1987.jpg
入り口に、タオル地を敷いて アゴ乗せに・・・\(^▽^)/

意外と便利にお使いの蓬様、今朝は洗い物がなくて助かりました♪


ちなみに、このキャリーをベットとしてサークルに設置する方法は

一般的な方法ですですワン♪

特別なやり方ではありません! 初めてワンコさんを飼う方等に

ペットショップの方がお勧めする方法ですね♪






お薬を飲んで、食欲もある・・・が、クシャミがまだ出てますな フレちゃん♪

DSCF1984.jpg
なぜか? 暗い場所に潜むようになりました(^▽^;)

ほんとーは、ケージの上に上がりたい! のですが

DSCF1983.jpg
マダムあこ♪ が黙っていないので・・・

フレちゃんは 仕方無く・・・ソファーの下でお休みしてますにゃ(^▽^;)

でも、近場に
DSCF1985.jpg
サジさんが、寄り添ってますが・・・ フレは床であんたはベットかい(^▽^;)


DSCF1982.jpg フレちゃんが行きたかった場所に・・・
ファルさんが居ました♪

その胸の毛・・・もう半分は毛玉になってますにゃ(; ̄Д ̄)


Comment:0  Trackback:0
2013
02.01

盛大にクシャミしてまっす(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
一昨日の夕方に盛大にクシャミをし始めたフレディ君・・・

昨日は涙で右目の周りが水だらけ状態・・・に気が付いたのですが、、、

すでに夜9時を回ってますた(; ̄Д ̄) すんませんm(._.)m

今日、行きます・・・病院に(^▽^;)

では、ただ今のフレちゃん!

DSCF1963.jpg

朝、一度 顔を拭いたのですが・・・やっぱ右目の周辺は濡れてるね~・・・


DSCF1965.jpg
左目は濡れてないわね~・・・


DSCF1964.jpg
やっぱ、右が変!!!


って、更新記事書いてる途中で、またまた盛大なクシャミの連発!

すわっ!病院へ!!!






で、先生曰く

≪さて、残りの子達を連れて来て下さい!ワクチンやりますから・・・≫

って事で、今日は午前中 大忙し飼い主

もちろん、テンパってる飼い主の異変に素早く気付くサジさん(^▽^;)

追いかけ回す事30分・・・捕まえたと思ったらメチャくちゃ臭い

ひっくり返して尻尾を開いたら・・・ベチャベチャ状態でたーっぷり(; ̄Д ̄)

洗う時間も無いし、ペット用のウエットティッシュで溶かしながら拭き取りを30分

アコさん、ファルさんは簡単に捕まえる事が出来たので・・・そのままカートで病院へGO




ただ今、部屋中に肛門腺の臭い+下痢ウン●の臭いが漂っています。

消臭機と空気清浄機が頑張って働いてる最中ですにゃ(^▽^;)


で、肝心のフレちゃんは? と言うと・・・

注射3本と目薬、飲み薬で ただ今 自主安静中♪

明日も病院行きとなっておりまっす(((笑)))

クシャミや涙目は収まっていますので、このまま回復に向かう事を祈る飼い主です!!!




フレちゃんに猫風邪を押しつけたのは・・・

DSCF1956.jpg

(^▽^;)どうも こちらのお嬢さんかと・・・(^▽^;)


散歩で道路歩きしてるので・・・持って帰って来たようで、しかもフレちゃんにジャレ付いてたし

頂かなくてもいいのに、貰ったフレちゃんですた(((笑)))



DSCF1959.jpg

タップリ食べて、バッサリ寝てます♪

DSCF1958.jpg
ただ今の体重、4キロジャスト♪ ソコで止まってほしい飼い主(笑)


DSCF1961.jpg
散歩や室内で運動会状態だと、水はタップリ欲しいらしく、給水機の他に溜め水も用意!


成長しても6キロ前半で維持出来るといいな~♪ と儚い希望を抱いてる飼い主

こちらの ↓ お嬢さんのように、小振りで維持できないかすら~(笑)

image_20130201135539.jpeg
パグ子ちゃんですわん♪ かわいい~~~~~♪ 


まるさんがフードを替える事も検討中との事♪

食物アレルギーではなくても、アレルギー対応食はお勧め出来ますわん

アレルギーの子用にと細心の注意を払って作られてますから

使用するお肉一つ取っても、野生種の・・・とか、配合飼料を使わずに飼育とかですし

ちょっと免疫が弱くて・・・な、子や 肌が敏感で な、ワンコさんにも・・・

ちょっと割高な所も有りますが、お試ししてみる価値はあるかと・・・♪





今日も最後に、盛大なお願を♪ m(._.)mm(._.)mm(._.)m

茶白の捨てられ猫 茶太郎くんの里親様を募集しております!


詳しくは≪ほんわか家族≫のリリーママさんまでお問い合わせ下さい

vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202841.jpg


Comment:2  Trackback:0
back-to-top