2013
09.25

今日は停電の日~な 我が家・・・

Category: 未分類
午前9時~10時30分まで・・・

と、午後4時~5時まで・・・

停電するわよ~・・・と、連絡が入ってましたので、

ではでは・・・ルーターの電源を落とさねば、その前にセコムにも連絡を・・・

で、電話の受話器をUP・・・しても、ウンともスンとも言わない受話器!

どーして?停電前なのに―――!

まさか?ネットもか?!!! やっぱり~(; ̄Д ̄)繋がんないわ~

連絡は携帯で・・・その後、工事関係者をつかまえて≪光フレッツを触った?≫と・・・

≪触ってませ~ん≫との事(; ̄Д ̄) NTTか?原因は!



午前の停電終了後・・・NTTに電話

どうもルーターの故障らしい(^▽^;) って、なんてタイミングで故障しちゃうのよぉ~

ルーターの・・・それも光電話だけ復活しなかったので、ルーター交換だそうでっす(笑)



今日は雨だし・・・停電でだし・・・ヨモさん、リビングで遊ぼうね~♪

ですが、その前に 復活のビーズクッションから(^▽^;)

DSCF3807.jpg

エアコンが冷房から除湿メインの運転に切りかわった我が家・・・

DSCF3808.jpg

お猫様、ビーズクッション使用が復活したしました\(^▽^)/

もちろん! サジさんはフレちゃんの近くに陣取って・・・ですにゃ♪

(^▽^;) フレちゃんの≪うんざり顔≫は 無視!ですよ(((笑)))



こちらは今朝の画像・・・
DSCF3850.jpg

DSCF3851.jpg
熱い日本茶と煉りきりの和菓子が食べたくなりません?(笑)




さて、恐竜を食らうヨモ! 行ってみよう\(^▽^)/

DSCF3809.jpg  DSCF3811.jpg


DSCF3812.jpg  DSCF3815.jpg

(^▽^;)ブレブレですが・・・そんだけ動きが激しい!のです。。。


DSCF3816.jpg

DSCF3830.jpg

DSCF3832.jpg

DSCF3831.jpg

DSCF3844.jpg

恐竜の弱点は この小さな手のひらだ! と彼女はふんだ・・・

DSCF3848.jpg

手のひらに齧りつく前は、右目の飛び出した瞼を散々いたぶった・・・

DSCF3849.jpg

恐竜さんの 全てを諦めた・・・この表情を飼い主は羨ましいと思う・・・

ちょーっとヨモが噛みついたくらいで・・・

大声を上げる夫さんに、ヨモが齧った恐竜の爪の垢を飲ませたい・・・!





恐竜さんのお尻には・・・子供さんが入っていた思われますが・・・

すでに30頭近い、猫の餌食なったかも?(((笑)))

弱い所を見つけて攻めるヨモさん・・・





危ないと感じたので、ファスナー部分は さっさとハサミでカットしました♪


こーんな感じの楽しい ぬいぐるみ\(^▽^)/

大量にGET致しました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

とーぶん、ヨモのオモチャに不自由しないで済みますワン♪

何処から? って・・・猫レイラ邸から・・・しかも、持って来て頂きますたワン

いや~~~~~~~~~~~♪ 大感激でっす!

何が?って、この ぬいぐるみ・・・ヨモの攻撃に頑張って耐えて、パンクしない!

作りが非常に宜しくって・・・犬猫用の ぬいぐるみより頑丈でっす!!!



猫レイラさ~ん♪ありがとうございました~♪

 
Comment:4  Trackback:0
2013
09.21

疲れた・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類

DSCF3796.jpg 疲れた~・・・

DSCF3798.jpg もう動けません!

DSCF3799.jpg



DSCF3800.jpg
終わった~?!!!帰った?・・・そうか・・・もうダメ、動けん!


DSCF3802.jpg
帰った?・・・!!!やっと静かになったわ・・・


(^▽^;) 一番、疲れてるのは飼い主だけど・・・ね~・・・(; ̄Д ̄)

昨日は、朝の9時半から ヨモギさんの取材が入ってて・・・

簡単な取材と撮影だろうと タカを括っていた飼い主・・・甘かった(; ̄Д ̄)

お昼頃まで、、、公園に出向くわ、帰ってきてセットを組むわ、、、、、、

今は夏ですけど――――、、、設定は冬! あほな~

ヨモさんをカメラ目線で座らせる・・・に 必死な飼い主(; ̄Д ̄)

とは言え、カメラマンは上手かったわ~\(^▽^)/

一瞬を逃がさないって感じでしたね~♪ さすがでっす!

たった2時間半の取材と撮影でしたが、午前とは言え まだまだ気温が高いのですよ

公園の木陰での撮影でも ヨモさんの息が上がってるのに・・・ヒヤヒヤですた

水を飲ませて・・・呼吸を整えて・・・と、常に気を張っていましたワン


で、・・・アレもコレも・・・と、沢山の画像・・・

企画倒れに終わらなきゃいいけど!ってくらい大量に撮ってお帰りでしたワン(^▽^;)

疲れたけど、それなりに楽しめた飼い主でした\(^▽^)/

一応ね~・・・お茶の用意もしてたんですが・・・

あまりのお疲れ具合に・・・≪いいですよ~お気使いなく~≫の言葉を頂いて

ハイハイ♪ では さようなら~♪ と、お帰り頂きました。。。(((笑)))



今朝のヨモさん♪

DSCF3805.jpg
今日も来るの?

(^▽^;) もう来ません! 


意外だったのはこの方・・・
DSCF3795.jpg

撮影機材の間を縫って・・・ご飯場になってるケージの近くをウロウロ~・・・

バタバタしてたのに・・・全然 気にすることなく、≪ご飯下さい≫な感じですた(笑)

サジさんとファルさんは 気配すら消してました・・・(^▽^;)

あっ! フレちゃんは、ヨモの前に出て、撮影の邪魔をしてましたね~♪


Comment:4  Trackback:0
2013
09.18

雨だと退屈なヨモさんですが・・・

Category: 未分類

飼い主は一日中 室内でヨモさん達の御機嫌うかがいをしなくては・・・で、

もう・・・クタクタでした(^▽^;)

って事で、台風な週末から・・・高齢者の日!・・・の連休な我が家(^▽^;)


DSCF3750.jpg

DSCF3751.jpg 外が雨だって・・・

DSCF37520.jpg だからココで遊べって・・・


DSCF3753.jpg
分ったわよ・・・遊ぶわよ・・・


DSCF3754.jpg
でも 台風情報も気になるわ・・・


DSCF3755.jpg
止まってるわよ電車が・・・と―ぶんダメだわ・・・


DSCF3757.jpg
あ~あ・・・雨さえ止めばねぇ~・・・


DSCF3758.jpg
だんだん退屈になって来たわ・・・何とかしてよ飼い主!


DSCF3759.jpg
もう飽きた!!!次を用意して!!!

(^▽^;)このタイミングで ソファーに座ってた夫さんがキッチンに立った・・・


すかさず・・・ヨモさん・・・スタンバイ




飼い主・・・少しは動きがあって 面白いかも?!!とカメラを構えるも・・・

ヨモさん オヤツが出てくるかも? と必死でキッチンの夫さんを待ちに(((笑)))




ではでは・・・って事で、台風が去った・・・16日の午後3時頃

カメラを持ってバルコニーへ(^▽^;)








(^▽^;) 結局 バルコニーに出ても 彼女のやる事は同じなんですが・・・

やはり、室内より外の方がお好きらしい・・・(笑)




昨日の夕暮れは とーってもキレイな夕焼けでしたね~♪

DSCF3786.jpg


DSCF3787.jpg


先週、台風上陸前日・・・杉並区は大雨洪水注意報でサイレンが鳴ってましたが・・・

無視して ウォーキングに出ました(^▽^;)

雨けむりで前も見えません!状態でしたが・・・← おバカを実感した日でしたね(^▽^;)


Comment:4  Trackback:0
2013
09.15

太った~(^▽^;) メイ君ですが・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
ご飯を沢山食べて太った! って感じのメイ君(; ̄Д ̄)

最近は、チョットだけご飯の量を少なくしてますが・・・ダイエットには ほど遠いにゃ~・・・

って事で、メイ君画像を貼り付けよう(^▽^;)


昨日の夜・・・メイ君は≪出せ―――≫ と、煩く騒ぐので 希望を叶えた飼い主(^▽^;)

出ても・・・
DSCF3725.jpg

ごろごろ・・・転がってるだけのメイですが・・・

DSCF3726.jpg

視線だけは鋭いんですよ(((笑)))

DSCF3731.jpg

飼い主は・・・

DSCF3733.jpg

この姿を見て・・・

DSCF3734.jpg

かなりヤバイ!と・・・

DSCF3738.jpg

思ったのです・・・(; ̄Д ̄)

DSCF3741.jpg

ドライフードは 消化器サポート可溶性繊維だけ・・・

缶詰は 焼津のまぐろを一日2缶近く・・・


最近、急に太り出して・・・やっぱヤバイよね~・・・

トイレも、以前に比べて回数が減ってるしね~・・・


と、ココまで危機感を抱いてる飼い主ですが、この方・・・メイ様は病院嫌い!

病院で診察台の上に乗せた瞬間、豹変! 大暴れで ちょっと触っただけで決死の威嚇

更に触ろうとすると脱糞 尿漏れ 糞飛ばし(; ̄Д ̄)

で、以前は麻酔をかけて検査して・・・麻酔が覚めない内に連れ帰り

シャンプーして糞洗い・・・だったのですが、

麻酔がかかりにくくなってしまって・・・なのですよ(; ̄Д ̄)ああ~ぁ~・・・


って事で、病院には行きませんにゃ!!!←検査しません。出来ません。。。

ちょっとだけでも、ご飯を削ってダイエットをこころがけまっす。。。






小梅ママさんから・・・よもハウスの全体の画像を・・・と依頼が\(^▽^)/

ほいほい♪

DSCF3742.jpg

奥は≪犬用ケージ大≫の側面のワイヤーネットを外して側面をオープンにして使ってます。

DSCF3743.jpg

手前のサークルは・・・

サークルネットを購入して下に敷いてるステンレストレイの床面積に合わせて

適当にジョイントで繋いでます。。。

DSCF3745.jpg

犬用の躾けトイレは ソコをベット代わりにして寝ちゃうので撤去!

今はシーツだけを敷いていますが・・・

(^▽^;)お約束~な、シーツ以外の所にオシッコが―――――(; ̄Д ̄)

な状態になるので シーツの下に ≪切って洗えるペットシーツ≫を2重に敷いてます。

どーして?2重???なのですが(^▽^;)

下に大判をその上にその半分サイズに切った物を2枚ちょっとだけ重ねて・・・

そうすると・・・オシッコをしたシーツ(半分サイズ)だけ洗濯!で済むのですよ

だから!!!なぜ2重・・・(((笑)))

犬って動くしね~・・・暴れるし・・・上のシーツは剥いじゃう時がある

下のシーツを敷いてて良かった♪ と思う事しばしば・・・ですわん(^▽^;)

DSCF3746.jpg

サークルの周りに透明ビニールシートが・・・

は、猫対策でっす(^▽^;) フレちゃんが手を入れて ヨモさんをからかうんですよ(^▽^;)

DSCF3747.jpg


DSCF3748.jpg


DSCF3749.jpg (^▽^;)ケージの上はメイ君ハウス♪

一応、テーブルと板で メイ君が動く時の振動がヨモさんのケージに響かないようにしています。


うずら・あんこ・・・だんご・・・よもぎ・・・と、ケージやハウスはそれぞれの個性に合わせて

犬が快適に過ごせるように、そして飼い主が掃除しやすいように・・・


その都度 位置や形が違っています。今はヨモギさん用に・・・

と、一応 自分の動きやすさも・・・優先してますワン(^▽^;)



では♪ 小梅ちゃんのママさん♪ 頑張ってサークルケージを工夫して下さいね~\(^▽^)/


Comment:0  Trackback:0
2013
09.12

秋の味覚\(^▽^)/

Category: 未分類

今年の我が家、秋の味覚は梨に始まり葡萄で終わり~な感じに(^▽^;)

8月末に福岡県久留米市の完熟豊水梨を5kgネット購入・・・ちょっと味に不満が・・・

即、大分、日田の梨を注文(^▽^;) ココに関しては去年も購入したので大丈夫だろう・・・と、

今年、日田の豊水梨は農林水産祭で天皇杯を取ったらしく・・・美味しかった~♪

もう梨は堪能した!!!と、思っていたら、九州の友人が・・・

≪豊水梨と巨峰を送ったよ~♪≫ とTELで\(^▽^)/

やった♪ 松木果樹園の豊水が来る\(^▽^)/


で、月曜日に到着した箱を開けてビックリ!

大玉の豊水梨が6個・・・ありゃ?巨峰は?・・・???

果樹園に連絡したら

≪すいません! 明日、追加で送りますので・・・申し訳ございません≫ と・・・!!!

あ~~~~どうも 入れ忘れた感じじゃないわね~・・・送り間違えたんだわ

だって、送られて来た豊水梨は最高品質の大玉だし、6個で箱満杯状態

友人に聞いたら、箱に詰め合わせてくれるって言ってたよ~~~≪梨6個と葡萄3個≫

もうね~\(^▽^)/ 友人と電話で唖然としちゃったんだけどさ・・・

果樹園は大変だったと思うわ(^▽^;)・・・だってね―――(; ̄Д ̄)

最高品質の商品が届くはず・・・の所に、普通の豊水梨と葡萄の詰め合わせが届いてるかも~だし

って事は、そっちにも 追加で送らなきゃだしね~・・・


で、我が家に届いた豊水梨
DSCF37210.jpg あは♪すでに一個食べてるし(^▽^;)

完熟で、こちらは金賞だそうですにゃ\(^▽^)/ 美味しかった~♪

天皇杯の日田と・・・金賞の犀川・・・どっちも美味しかったですワン\(^▽^)/

食べ比べてみると・・・微妙に風味が違うのですが、そりゃ土が違うし、気候だって違うしね

来年は?・・・どっちも発注しそうですね(((笑)))

葡萄も昨日届いて・・・早速、食べてます\(^▽^)/巨峰♪

完熟ブドウ、で、直前まで木に付いてた・・・のですが、熟し過ぎですよ(笑)

でも、美味しい\(^▽^)/

9月後半・・・3ヶ月前からの予約葡萄・・・岡山のピオーネが届く予定♪

秋の味覚はソコでおしまい。。。かすら にゃ~♪





さて・・・久々のファルの開き(≧m≦)ぷっ!

DSCF3714.jpg

モフモフの時にはココまでガニマタさんだとは・・・

DSCF3716.jpg

思っていなかったのですが・・・

DSCF3718.jpg

メチャクチャお行儀が悪い・・・

DSCF3717.jpg ファルさん!

DSCF3719.jpg

この方、カメラに気付いていますが・・・必死に平常心を保とうとしてますにゃ(笑)






まるさんから、パグ子ちゃんの可愛い画像が――――♪

1pugs.jpeg おほっ♪ 白眼だわ(笑)

image_20130912124625d28.jpeg 女の子らしい・・・
ソファーだわ(((笑)))って、パグ子ちゃんも女の子らしい寝姿ですが(^▽^;)

パグ子は朝夕は息が上がることもなく散歩出来るようになりました。

そうなんです。ソファに乗るんですよ••••

ソファの下には座布団を重ねて、高さを緩和しています••••

ソファで寝るパグ子 白眼むいてます••••
 byまるさん。。。

屋根付きハウスだと ソコにも乗っちゃうパグ子ちゃん!

ソファーにも軽々飛び乗るそうですワン\(^▽^)/

ソファーへの飛び乗りや飛び降りは、大変危険でっす。。。

体重の軽いパグは足を痛めやすく、体重が重たいパグはヘルニアになり易い(^▽^;)

ちなみに・・・我が家のアンコお嬢様←すでに虹の橋で飼い主を待ってる状態ですが(^▽^;)

4歳半ば頃には足に違和感があり・・・6歳で半身まひ

頸椎と腰椎、両方を痛めてしまって、飼い主共々苦労しましたワン。。。


って事で・・・我が家はソファーはありますが、パグが近付けないように

ネットで囲ってまっす\(^▽^)/(((笑)))



Comment:2  Trackback:0
2013
09.08

お安く買えた~\(^▽^)/

Category: 未分類

もうね~~~~~・・・ずーっと気になってて・・・探して探して・・・

やっと、見つけたのよ~♪

ヨモさんの寝床キャリー\(^▽^)/

そろそろ小さくなって来て、狭苦しい~~~~~って感じだったでしょ~(^▽^;)

DSCF3551_20130908130310c8b.jpg DSCF3454_20130908130249e91.jpg

  こーんな感じで、イッパイ イッパイってね(^▽^;)


で・・・長さの上限が60センチ止まりで幅があるキャリーを探してましたのよ(^▽^;)

意外と無いんですよ・・・これが・・・

やっと見つけたのですが、輸入品で 梱包を開ける前から、臭い・・・(; ̄Д ̄)

ガソリンっぽい臭いがすごくて、ここ数日天日干し状態!

やっと、臭いが抜けて・・・ですが、やっぱ気になるのよね~(^▽^;)

ポリプロピレンにじかに皮膚が付いちゃうって~・・・

まぁ、安物だし(^▽^;) 上下のジョイントもユルそうだし・・・

シーツぐらいの布だったら挟めるかも?・・・・!!!

って感じで、内側に布を貼りました♪

DSCF3709.jpg どうかしら~?

DSCF3711.jpg イイ感じに広くなって・・・

DSCF3713.jpg ソコソコゆったりな感じ?(^▽^;)


ヨモさん、気にいったみたいで 出て来ませんね\(^▽^)/ 良かった~♪

却下されたらどーしよう(^▽^;) と内心ひやひやですたよ(笑)

布は挟んでるだけなので・・・汚れたり、破ったりしても簡単に付け替える事が出来ます。

布をグルッと外側まで包んで底まで回して、ガムテープで止めてるだけだしね(^▽^;)


さて、どーしてキャリー? ですが(^▽^;)

ヨモさん 穴倉犬なんですよ(((笑)))

オープンタイプのベットはダメみたいで、何処かに入って寝る!って感じなワンコ

特に雷なんぞが鳴った時は、脱兎のごとく逃げ込みます。

逃げ込む場所が無いと・・・怯えて挙動不審に立ちすくんで目が泳いでますから~(笑)

柔らかいクッションハウスは潰してダメ!

木のハウスは齧ってダメ!

もちろんクッションベットもダメ!・・・トイレにしちゃいます(; ̄Д ̄)

どーしても屋根付きのハードタイプ♪ なんですが、意外と無いのよね~

外犬用の犬小屋なんかも見てたんですが・・・屋根が邪魔だし大き過ぎるし

オーダーで木造りって言うのが可愛くていいな~って見てたんですが、お値段が・・・

ヨモさん1ヶ月ぐらいで齧って半分にしそうだし(笑)

結局!キャリー・・・(; ̄Д ̄)(((笑)))

中型犬用・・・らしいのですが ちょっと難ありだと思うわ 長さが60cmじゃあね~

ですが よもハウスにはドンピシャでっす♪ お値段は 3581円(送料込)でした♪





ところで・・・最近のお天気・・・パグにはヤバイんですよ!!!

気温が下がって、27℃ぐらいだと 散歩でリードを持ってる飼い主はそれほど暑さを感じない!

そりゃ~ね! 35℃の頃に比べたら、とーっても過ごし易いって感じになってますが

しかし!!!犬って毛皮を着てるんですよ

27℃でもちょっと走ったりすれば、息が上がらなくても体温は上がってしまう

しかも、チョットだけでも過ごし易い気温になってると30℃超えの時より息遣いが穏やか

で、油断してると 体温が上がり過ぎて 気付いた時には熱中症だったりします。

散歩は短めに・・・帰って来たらアイスノンを常備しておきましょう\(^▽^)/

って事で・・・先日の散歩・・・

30分でチョットだけお友達に会ってテンションが上がったヨモさん

帰宅後・・・
DSCF3705.jpg

DSCF3706.jpg

DSCF3707.jpg

熱中症一歩手前な状態・・・焦った~~~~(; ̄Д ̄)は、飼い主ですた・・・

噛み癖のある子でもアイスノンを靴袋に入れると・・・意外と抱きつきますワン

どーしても噛みつく!な場合は、デニムの厚手で靴袋を作って入れましょう\(^▽^)/
 


噛み癖・・・ヨモは噛みつきまくってます(笑)

DSCF3693.jpg

新品を出して・・・

DSCF3696.jpg

一気に飛びつき・・・

DSCF3698.jpg

3分で中の綿を引っ張り出しました・・・

DSCF3704.jpg

新品なのに・・・捨てるのは勿体ない!と飼い主は これを繕うのですよ(泣)




あっ♪そうだ!!!まるさんから画像が届いてますた\(^▽^)/

それも、とーっても可愛い感じなんですよ♪

pugs1.jpeg
木のおもちゃをパグのぬいぐるみと取り合うパグ子by まるさん

いや~\(^▽^)/ 可愛いわ~♪

ヨモさんも同じぬいぐるみを持ってますが・・・もうボロボロですわ(笑)







サジさん♪ テーブルの上は初めてですね♪

DSCF3623.jpg

DSCF3624.jpg

DSCF3625.jpg

DSCF3626.jpg

DSCF3628.jpg

カメラを近付けて・・・バンバンシャッターを切ってますが・・・お怒りではない?でしょ♪

眠いのも手伝って・・・表情が穏やかに見えません?♪

そうなんですよ!!!

最近のサジはチョットだけ近付けるようになってます


問題はファル!!!人間に対する感情をサジと交換しました?ってくらい

≪近寄るな!見るな!≫とさ・・・(; ̄Д ̄)





Comment:4  Trackback:0
2013
09.04

犬も猫も・・・そんで人間も、体調管理を心がけよう!

Category: 未分類
この時期、睡眠不足気味になってませんか?・・・(^▽^;)

不思議と真夏の暑い時期よりも、空が秋色になってくるこの時期に睡眠不足・・・な飼い主

朝の5時起きは変更ないのに・・・夜の就寝が・・・1時間ずれ込むのはなぜでしょう?

しっかり運動してても、熟睡してても・・・昼間に眠気がやってくる~~~~(^▽^;)



ここ数日の気温の変化と湿度で・・・が原因かどうかは別として

ご近所のUさん家のモモちゃんが心筋梗塞で急死しました。

5月に、にわかシッタ―でおじゃましてましたので、我が家の猫同様の親しさがありました。

昨日、ブログの更新を・・・と、画像加工をしていたら電話が鳴って

≪健康診断から帰って来たら、モモが死んでるの~~~~≫ と

すべてをすっ飛ばしてUさん家へ・・・

心筋梗塞かな~・・・初代、我が家猫のにゃん子さんと同じ。。。

2日前にモモちゃんと会ってましたが

今から考えると・・・太ってましたね~5月頃より一回りぐらい

でも、顔の感じは変わらず、、、でしたので 心臓が悪くてムクんでた?かもですね~

猫の場合・・・健康診断で心電図を・・・って、普通 なかなかしませんよねー

でも最近の日本の気候は 犬や猫にとっても大変過ごしにくい、と思いませんか?

4~5歳ぐらいのワンやニャンには一度ぐらい心電図を取っていてもいいかもですねー

心臓が悪いと分っていれば、湿度の高い時は除湿を心がけるでしょうし

気温が下がり過ぎれば、暖房を早めに用意すれば・・・

それでも旅立つ子は逝っちゃうんですが、飼い主の心に残る後悔は軽くなるのですよ。。。




さて、昨日更新予定で・・・しかも、昨日の朝の画像!!!

秋です!な 空から~~~~~

DSCF3633.jpg
もう ず~~~~っと忘れていた・・・
DSCF3631.jpg
あの ふわふわ~な感じの・・・
DSCF3632.jpg
綿菓子が食べたい♪
DSCF3630.jpg
と、思いません?(((笑)))
DSCF3629.jpg


昨日は強風が吹いた後だったので、遠くまでクッキリ~で
DSCF3663.jpg
よみうりランドの観覧車がハッキリと見えました\(^▽^)/



バルコニーでは・・・
DSCF3634.jpg

DSCF3636.jpg

DSCF3642.jpg

ヨモさん・・・飼い主が椅子に座れば・・・すかさず乗って来る。。。

DSCF3643.jpg

DSCF3644.jpg

DSCF3645.jpg

どうも・・・人間の皮膚には塩味が・・・を覚えたらしく・・・

DSCF3648.jpg

DSCF3650.jpg

ひたすら舐めまくる(; ̄Д ̄)

DSCF3651.jpg

DSCF3654.jpg

DSCF3655.jpg

口の周りのブツブツさんは、チョットだけ引き加減ですが・・・まだまだですワン

DSCF3656.jpg

DSCF3659.jpg
≪腕を出して!!!≫ ・・・もうイヤです(^▽^;)


DSCF3660.jpg

(^▽^;) 下ろされて、ふてくされてますね(((笑)))

DSCF3685.jpg


DSCF3690.jpg
先日、この状態から 無謀にもコチラに来ようと段差を無視して歩きだし・・・

見事に上半身落ちて・・・おお慌て・・・は飼い主(^▽^;)

コンクリで胸の乳首を擦って裂傷のヨモさん。。。お馬鹿。。。(; ̄Д ̄)



先日・・・初めましてな小梅ちゃんのママさんからコメントを頂いたのですが・・・

あつかましいアタクシは(^▽^;) 画像が見たい♪ と・・・(^▽^;)コメントしちゃいました

で!!! 届きました\(^▽^)/\(^▽^)/



生後、4ヶ月の小梅ちゃん♪
IMAG2188.jpg

IMAG0024.jpg 可愛い~~~~~♪

あら~♪ ヨモさんとも、パグ子ちゃんとも似てます\(^▽^)/

あはは(^▽^;) パグだもん♪似てるわよね~(((笑)))

小梅ママさん♪ 頑張って子育てしてね♪ あっと言う間に成長しちゃうから~(^▽^;)

小梅ちゃん、冬になったら、もう少し太くなりそう\(^▽^)/

また、画像を送って下さいね~ ←何気に・・・サラッと次を要求(((笑)))




ただ今の ヨモのお口の周りはこんな感じに・・・
DSCF3689.jpg
ソコソコ引いて来てますが・・・一ヶ所だけ、潰瘍化してしまって・・・

軟膏を塗るべきか?・・・と思案中でっす(^▽^;)







短い間でしたが、あなたに会えて 楽しく遊べて幸せでした♪
momo.jpg
ありがとう\(^▽^)/ またいつか・・・きっと会いましょうね~♪

8歳のモモちゃん、安らかにね~ 御冥福をお祈り致します。










Comment:2  Trackback:0
back-to-top