にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ヨモさんも載ってまっす♪

2013/11/29 12:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]


先日・・・とは言え、かなり前ですが(^▽^;)

いつも散歩で行く公園にて取材されましたヨモギさん♪

本がでました\(^▽^)/

ヨモギさんも・・・ドーンと出てまっす\(^▽^)/ ←うれしや~♪

DSCF4040.jpg

(^▽^;)まったくしつけられてないヨモさん・・・載っていいのだろうか?(((笑)))

と思ったら・・・飼い主の言う事を聞かないワンコ!な出方をしとりましたワン

あ~~~やっぱね―――(((笑)))

表紙のシバ犬は、凛ちゃん♪ 躾の行き届いたワンコ様です♪


犬飼の皆様、ワンコイン+税で買えるのよん(^▽^;) 買ってね~\(^▽^)/



DSCF4041.jpg

眠い・・・な ヨモさん(^▽^;)

DSCF4043.jpg

起こしちゃった?

DSCF4044.jpg

眠い・・・

やっと秋が来た?!!!\(^▽^)/

2013/11/22 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

ただ今、高尾山の紅葉がピークな感じで、週末には東京都民が全員集まったのでは?

な、状態らしく・・・行こうかな~・・・と、思いつつも・・・人出が・・・

で、引き籠ってまっす(((笑)))


とは言え・・・先日は何年ぶりでしょうか? な 新宿伊勢丹に出掛けていきましたら

なんと―――!!! 平日にもかかわらず、この人出は何?????ってくらいの混み具合

景気回復を実感出来ましたが・・・我が家は節約ムード満点でっす(^▽^;)




日中がポカポカ陽気ですね~って事で、飼い主が在室中はメイ君もケージから出てまっす

DSCF4023.jpg

↑でイマイチの露出だったので ↓でフラッシュを使ったら ファルが起きてた(^▽^;)

DSCF4024.jpg

お猫様 全頭 画像に収まってる♪ 黒い方は 向かって右がフレちゃん、左がメイ君



来週末は ペルシャッ子里親さん会ですにゃ\(^▽^)/

お猫様は去年とほとんど変わらず・・・で、コレと言って変化ないかな~・・・と思いつつ

ちょっと 手出しして画像でも・・・

DSCF4026.jpg

嫌がりつつも・・・長年の付き合い、ってところでしょうか?(((笑)))

DSCF4027.jpg





DSCF4028.jpg

飼い主、顔は見せずに 指先だけでトライしております(^▽^;)

DSCF4029.jpg




ここまでくると・・・ほぼ虐待?(((笑)))
DSCF4030.jpg

DSCF4031.jpg

DSCF4032.jpg
飼い主は優しくナデナデ~な、つもりなんですがね~・・・(; ̄Д ̄)


ふと振り返れば・・・
DSCF4035.jpg

DSCF4036.jpg

DSCF4038.jpg

DSCF4039.jpg
猛烈な勢いで毛繕いをするファル・・・しかも飼い主をガン見で―――(≧ヘ≦) ムゥ



殆ど前進無し!で一年が経過致しましたにゃ~\(^▽^)/








来年のカレンダーをGET♪
DSCF4025.jpg

アマゾンで・・・洋書のカテゴリーから≪パグ カレンダー≫で検索すると買えまっす♪





パグ子ちゃん画像が届いてま~す♪ 
image_20131122112844d57.jpeg ふかふかのフワフワ~♪

image1_2013112211284270e.jpeg

PECHA、見ました〜

コタツとよもちゃんのショット、可愛かったです〜

パグ子に、今年も冬バージョンのベッドです。

フワフワが好きのようで、留守番でもないのに乗っています
 byまるさん


素敵なベットですね~\(^▽^)/ ヨモさんにもこんな感じのベットを買ってやりたい!!!

と飼い主は切望しておりますが・・・一気に食い破ってしまうので無理!

ああああああああアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いいな~~~~~パグ子ちゃん(笑)


あ~・・・≪パグ飼いのスペシャリスト≫って・・・ウソですよ(((笑)))

記者さん達がネット内の情報に疎かっただけですワン(^▽^;)

アタクシ・・・普通にパグ飼いしてますから~(((笑)))

多頭飼いや2代目・3代目のパグ飼いさんなら知ってますわん(^▽^;)





寒い~!!!秋は何処に行った?

2013/11/12 11:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]


何が嫌い?って寒さが大っ嫌いなのに・・・(; ̄Д ̄)

どうしてイキナリこの寒さ?!!!(; ̄Д ̄)

あ~~~~~~・・・夏が早く来ないかな~・・・(((笑)))



さて、アコさん・・・何とかジャンプ出来るまでに回復♪

室温も経費ソッチノケ!で頑張ってまっす ←飼い主が!



今日はコレと言って話題は無いのですが・・・(^▽^;)

おサジさんが不機嫌なので・・・面白い? かも\(^▽^)/

DSCF4016.jpg
 ほらね!


どうも・・・原因はコチラ
DSCF4018.jpg


DSCF4019.jpg

フレちゃん・・・モテてますにゃ~♪


DSCF4020.jpg
(((笑))) ココまで不機嫌顔するとは・・・(((笑)))

たかが 男を取られたくらいで―――(; ̄Д ̄) サジさん・・・(^▽^;)



前回の更新でUPを忘れてた画像・・・(^▽^;)
DSCF4014.jpg

↑を見て・・・夫さんが・・・

≪アコさんって、大奥の大局だよね?・・・それとも、牢名主のほうかなぁ?≫ だって

どっちにしても、態度がデカイって事よね~・・・(笑)




DSCF4021.jpg 冬だし・・・太ってもいいわよ♪

今日からフードを増やそう\(^▽^)/

ありゃ?飛べない?・・・

2013/11/07 14:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]


先ず・・・撮りだめの画像(^▽^;)

DSCF4004.jpg

ちょっと寒くなって来たら・・・上の方に陣取ってしまう・・・猫さま♪


エアコンが入って・・・暖かくなると・・・

DSCF4005.jpg わらわら~と床に・・・


でも・・・何か変?!!!

DSCF4009.jpg
微妙~に緊張感があるのですが・・・

あはは~・・・やっぱ居たのね(^▽^;) フレちゃん♪
DSCF4011.jpg

DSCF4010.jpg 顔を見るのもイヤ!
アコさん・・・そこまで嫌わなくても(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)




さて・・・先日・・・アコさんがケージの2段目にセットしてるご飯場に飛ぼうとして

落下・・・と言うか、鉄棒にぶら下がった状態のお子様・・・なお姿に

夕方まで様子見して、歩ける・走れる・助走をつければ飛べるを確認

で、病院へ・・・


捻挫や骨折は除外(^▽^;)

馬尾症候群か・・・とも思えるのですが、可能性は低い!

きっと、心臓!!!

って事で、肉球を点検・・・異常なし、ですが、一過性の可能性も有りで

自宅で様子見となりましたにゃ

DSCF4015.jpg
様子見 4日目に入りましたが・・・まだしっかり飛べない(^▽^;)

やっと飛んでも、足が落ちてたり(^▽^;)ですが・・・


部屋を暖かくして、寒暖差を無くして・・・とーぶん様子見でっす(^▽^;)



で・・・今回は一過性の動脈血栓の可能性が高いかも・・・ですにゃ

いよいよ詰まったら・・・オペします!だから・・・出来る場所が詰まってよ!

でも詰まらないように、投薬でなんとか凌ぎた~い!!!← が、本音








お知らせ\(^▽^)/

ただ今発売中の PE・CHA に、よもぎさんが載ってまっす(^▽^;)

なぜか? フレちゃんも(^▽^;) ヨモさんより目立ってたりします(; ̄Д ̄)



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード