にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Archive [2014年10月 ] 記事一覧

只今発情中(^▽^;)

(^▽^;) 先週、金曜日にワンコ服のモデルでスタジオ入りしたヨモ・・・実は前日から発情の兆候が・・・まぁ バレない程度かもね~・・・と、無視して撮影に臨んだものの・・・ゴールデンのレオちゃんにバレた(((笑)))ナニゲに近寄ってきて・・・舐める舐める~・・・抱っこしてたヨモのお尻をー!!!≪ごめんね~(^▽^;)ちょっと発情近いかも~・・・≫な感じで誤魔化したけど去勢してるワンコも寄ってくる!程の匂いが出てた...

丸の内がNYになってた・・・(^▽^;)

昨日はペルッ子の里親さんオフでしたが・・・開催場所が丸の内・・・オフィス街!と思いきや、高級ブランドショップが立ち並ぶUPタウン状態の丸の内でした。(^▽^;) 各店舗の入り口にドアマンがスーツ姿で立っていたら≪おお!NYだー!≫と叫んでいたかも(((笑)))新宿の≪タイムズスクエア≫な呼び名と言い・・・丸の内のこの街並みと言い・・・海外の観光客に、猿真似が上手だね!と言われないようににゃ~( ̄▽ ̄;)とは言え...

秋晴れの土曜日(^○^)

朝は寒くて思わずエアコンの≪暖房≫を入れてしまいましたが・・・まさかこんなにイイお天気になるなんてね――♪\(^▽^)/紅葉はまだよね~(^▽^;)東京は~・・・(^▽^;)こんな日は高尾山が人出で賑わうんだろうな~・・・なーんて思いつつ明日はペルッ子のオフ会だ―――((o(^∇^)o))わくわく体調は このお天気で 今のところバッチリよん!行くわよ!!!で・・・来週・・・ヨモさん、お洋服のモデルさんをする事になってまっす♪ヨモは...

昨日は単なる雨・・・で、今日は台風( ̄▽ ̄;)

昨日はヨモさん、2歳のお誕生日・・・なのに雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン一日中雨で散歩も無し!飼い主だって一日暇なわけよね~・・・午後は2時からテニスを見てたんだけど・・・どうして解説があの松ちゃんなの?(^▽^;)思わず≪消音≫をブチッと押して見てましたワン(^○^) 迫力半減だけどね~先週のパグ子ちゃん画像が・・・↓こんな画像でやってきた( ̄▽ ̄;)こりゃ大変だ! 摘んでる所に黒い点が・・・向こう側に見えてるのが乳首さんです...

ご案内

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード