2015
09.21

スポーツの秋・・・な我が家(^▽^;)

Category: 未分類
夏の熱中症から復活したらイキナリ秋が来ました・・・ですワン(^▽^;)

もうね~・・・心を入れ替えて・・・(^▽^;)・・・歩きまくって・・・筋トレしてます♪

有酸素運動とストレッチ・・・筋トレ・・・これを必死でやらないと耳の回復は無い!!!

らしくて・・・しょうがないのでジム通いしてますわ~(^▽^;)

でも、結構楽しく通ってるので、意外と効果が出るかもね~\(^▽^)/ですよん

ちなみに・・・生活の一部に適度な運動♪レベルではメニエールは治りません!!!とさ・・・


さて、前回の更新から・・・台風も過ぎ、

飼い主はステロイド(一週間)にすがって元気になってますワン(^○^)


秋のベランダを・・・
DSCF5561.jpg
と、画像に収めたら・・・翌日から台風( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一気に花が飛んで・・・只今ほとんどグリーンなベランダですわ(((笑)))

赤系と黄色系の花が全滅・・・なのでリンドウ・アメリカンブルーの紫とペチュニアは元気♪

あ~・・・もちろん!!!一鉢150円なり~(^○^)でございます。。。




只今の我が家・・・行ってみよう\(^▽^)/(^▽^;)変わり映えしないけど・・・(^▽^;)

DSCF5574.jpg

DSCF5575.jpg

DSCF5576.jpg

DSCF5578.jpg

DSCF5580.jpg

DSCF5583.jpg

殆ど 変化のない長毛さん達!!!

カメラを向けると、迷惑顔しかしないのよね~・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、寝てる場所も・・・特別変化してないし・・・マンネリ化してますにゃ(^▽^;)


DSCF5587.jpg

DSCF5589.jpg
黒い方々は眠気優先で、これまた迷惑顔!!!ですにゃ(^▽^;)



DSCF5566.jpg
雨続きの毎日だったので、殆ど室内なヨモさんでしたが・・・

只今は元気に外歩きしてま~す\(^▽^)/





パグ子ちゃん画像も届いてますワン\(^▽^)/
image1_20150921114032803.jpeg

image_20150921114033b5f.jpeg

パグ子ちゃん、目の下が涙で痒みが出てしまってるそうです。

痒いと・・・引っ掻くのよね~・・・(^▽^;)

軟膏を付けてるそうですが、液体の方が地肌に広がりやすいのでお勧めですわん。

出来れば、一日に2度ぐらい 洗面所で顔を洗うとイイかもですわん。。。

ヨモさんも、散歩帰りは 顔を洗ってます。

最初は嫌がってましたが、洗面台に乗せて、水をジャブジャブ顔にかけて

しっかり、タオルで水分を取ると、痒みが軽減されるみたいです\(^▽^)/

パグ子ちゃん、そろそろ免疫力も下がって来ますし、普通で治るものも

なかなか治らない!になってきますが、まるさん気長に頑張って下さいですワン。。。



連休はお天気に恵まれそうな東京ですね~\(^▽^)/

食べて!!!頑張って運動致しますです(^○^)

あ~・・・ちなみに・・・ですが・・・あたくし、隠れ肥満だそうでっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

体脂肪率が・・・30%・・・筋肉が少ない・・・そうでっす(^▽^;) やっぱ筋トレ。。。



Comment:2  Trackback:0
2015
09.05

やっと涼しくなった・・・と、思ったら・・・

Category: 未分類
雨ばっかな毎日でしたにゃ~・・・

で、週明けも またまた雨・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スカッと秋晴れな高気圧は何処にいらっしゃるんでしょうなぁ・・・?

先日、友人から≪9月の連休は新築の我が家を見に来て下さい♪≫と

お誘いがありましたが・・・行けません・・・行きたいんですが・・・耳が・・・ダメダメなのよ!まだ

今回、ステロイド無しで治そうとしてるのですが・・・メゲそうでっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつもは とっくにステロイドに走ってるのですが、O先生の予約が取れなくて・・・

10月5日の予約日まで我慢してれば治るかな~・・・なんてタカを括っていたら・・・

未だに地響き耳鳴りと難聴だわ~(^▽^;)

でも、一昨日からウォーキング再開\(^▽^)/なので、少しは・・・ね~\(^▽^)/

な、毎日ですワン(^○^)


ところで、≪来てよ!≫と言う友人宅ですが・・・茨城県鹿島なんですよ!!!

交通事情に詳しくない飼い主・・・甘く見て≪1時間ぐらいかな~≫なんて思ってたら

とんでもない!!!ざっくり2時間オーバー!!! 日帰り・・・無理じゃない?

一番早い手段がバスで1時間30分、そこから家まで車で15分~20分

それって、我が家から東京駅までの時間が入ってないんですけど・・・

新幹線に乗ったら京都まで行けそうでっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン



猫も犬も・・・低気圧は寝て過ごす・・・我が家でっす(^▽^;)

DSCF5549.jpg

DSCF5551.jpg

DSCF5552.jpg

DSCF5553.jpg

DSCF5554.jpg

黒い方々はカメラに鈍感ですが・・・

毛の長い方々は敏感に迷惑そうな顔ですわね~・・・



ヨモまで・・・
DSCF5556.jpg
(^▽^;)この表情・・・


で、こちらはパグ子ちゃん♪
pugko.jpg イイ感じに顔が乗ってますね♪




さて!!!今日はサンマを食べよう\(^▽^)/




無理やり顎を乗せる・・・アコさん(^▽^;)
DSCF5559.jpg



Comment:0  Trackback:0
back-to-top