2015
10.12

寒いわ~(^▽^;)だったりして・・・

Category: 未分類
ここ数日・・・寒い朝を迎えて すっかり冬支度が整ってしまった我が家(^▽^;)

まさか( ̄▽ ̄;)!!ガーン 10月中旬からコートを出す事になろうとは・・・ですよ

でも今日はいいお天気\(^▽^)/ですね~♪

朝のウォーキングで子パグの麦ちゃんに会ったり・・・で、楽しく歩けてますワン♪

しかし・・・心拍数100~120をキープして歩くって、シンドイわ~(^▽^;)

筋トレも段々慣れてきたんですが・・・ウエイトは一番軽い(^▽^;)ので頑張ってますの(^▽^;)



で・・・耳の調子は?・・・ですが

ゆる~いペースで回復しておりまっす(^▽^;)

時々後戻りしつつ・・・

まぁ こんなもんですよね~・・・自力・・・ですから(((笑)))




バタバタ過ごしてる10月・・・ヨモさんがお誕生日を迎えました(^○^)

3歳ですワン♪ 生まれて3年経ちました♪
DSCF5601.jpg

DSCF5607.jpg

飼い主としては魔の3歳・・・的な(^▽^;)

ダンゴさんが急死しちゃった3歳・・・ですしね~

先日、ヨモさんは偽妊娠してお乳が出てしまったのですが・・・

≪あまり頻繁に偽妊娠するようだと避妊手術も検討しなければ・・・≫と・・・

ですが!!!ヨモさんアレルギー持ち

ご主人先生と奥さん先生で検討した結果≪様子見≫(^▽^;)

危ない橋を渡る事は、事が起きてから・・・って事でしょうね~(^▽^;)




先日、久々に リリーママさんとお茶しましたにゃ\(^▽^)/

今 我が家で使ってる爪とぎはイイ感じですよ~(^○^)

粉が散らばりにくく・・・伸びをして爪を研げる\(^▽^)/

と、お話ししたものの・・・こんな感じ~な説明でしたので、画像を(^▽^;)
DSCF5600.jpg ファルのお気に入り

ベット替わりに使ってますが・・・盛大に伸びて爪をガリガリさせてます。

これをココに置く前は・・・柱に抱き付いて壁紙に爪を立てていたので

防止策として、段ボール箱を置いてましたが・・・

この爪とぎ2台で壁紙の傷を防止できるまでになりました~♪






さて・・・先日の中秋の名月?だっけ・・・

ちょっと綺麗な お月様だったので・・・
DSCF5592.jpg DSCF5594.jpg

これじゃ分かんないわ~・・・と
DSCF5595.jpgカメラの設定を変えて・・・

で、どう変えたのか・・・もう忘れますた(^▽^;) が、一応 赤い月が撮れてるでしょ?(^○^)


UPも綺麗に撮れたのですよ・・・古いカメラなのにね~(^○^)
DSCF5598.jpg

探しましたが・・・ウサギは居ませんでした・・・(^▽^;) とーぜんですにゃ(((笑)))



スポーツの秋!!!しっかり運動、ガッツリ食べよう\(^▽^)/


では、頑張って歩こう\(^▽^)/
Comment:5  Trackback:0
back-to-top