2016
03.29

ファル・サジ・アコのご親族さま~

Category: 未分類
猫レイラさんから連絡が来ました。

すみれちゃんに 多発性嚢胞腎が見つかったそうです。

すみれちゃんの不調は多発性嚢胞腎が原因とは確定していませんが、

只今、緊急入院・・・との事です。

とは言え・・・多発性嚢胞腎!見つかっていますから・・・

多発性嚢胞腎は遺伝します。ですよ!特にペルシャに多く出る疾患ですので

江東区レスキューのペルッ子さんに異変が見られる時は、

里親様 ぜひ 血液検査とエコー検査をしましょう。

早期に見つける事が大事ですにゃ・・・は人間も同じかにゃ(^▽^;

すみれちゃんの一日も早い回復を祈ってます! 頑張れ~!


本日2度目の更新でした。。。


Comment:2  Trackback:0
2016
03.29

桜の季節がやってきました\(^▽^)/

Category: 未分類
う・・・うれしや~・・・やっと冬に終わりが来たのね~\(^▽^)/

昨日の夜の大雨にはビックリでしたが・・・今朝の暖かさは大歓迎でっす♪\(^▽^)/

ヨモと散歩・・・の、ついでに神田川の枝垂れ桜を見てきましたワン♪
画像をクリックしてハッキリくっきり画像で見てね~(^○^)
DSCF6116.jpgこんな感じで咲いてますので・・・


DSCF6117.jpg ヨモをセット♪
こんな感じになりました\(^▽^)/

その他・・・の画像も(^▽^;)
DSCF6106.jpg まぁ~可愛いパグだわ~♪

DSCF6107.jpg 絵になるパグ顔だわねぇ♪

DSCF6109.jpg 後ろの桜より綺麗よ!

DSCF6113.jpg 横顔も可愛いしねぇ~

(^▽^;) なーんて心で囁きながら・・・シャッターを押していた飼い主でっす(((笑)))

まだまだ、桜は1分咲~3分咲程度で、上の枝垂れだけ・・・狂い咲状態の満開でした。

ソメイヨシノは今週末から~来週にかけて、が満開でしょうね~・・・\(^▽^)/

雨が降らなきゃ週末・・・絶好の花見日和・・・ですにゃ♪



パグ子ちゃん画像も・・・届いてますワン\(^▽^)/
image_20160329142850224.jpeg
眠いなら眠ればいいのに、カメラを向けると必ずカメラ目線です byまるさん♪

そりゃそうよぉ~\(^▽^)/ パグ子ちゃんにとっては一番大事なのが≪まるさん≫だものね~

寝てられないわ~・・・カメラの先の視線が気になって!!!

ですよね~\(^▽^)/ パグ子ちゃん♪(笑)





サジさん・・・飼い主が毛刈りしました(笑)
DSCF6100.jpg
身体が小さくなったように見えますが・・・顔が大きいだけでっす(^▽^;)


膨張し続けるメイ画像もUP(^▽^;)
DSCF6103.jpg



ちょっと動画も・・・(^○^)

アコさん♪



ファルさん♪



サジさん♪



更にシツコク(^○^)サジさん♪




人馴れ出来てない様で・・・石の上にも6年経過・・・ん?7年か?(^▽^;)

それなりに過ごせてますにゃ~\(^▽^)/







Comment:2  Trackback:0
2016
03.11

三寒四温・・・な季節ですが・・・

Category: 未分類
暖かい日と寒い日の差が・・・強烈ですな( ̄▽ ̄;)

一寒五温ぐらいで過ごしたい飼い主でっす(((笑)))

さて・・・フレちゃんが風邪を引き・・・メイもクシャミが止まらない2月でしたが

どーにか薬で回復\(^▽^)/ 良かった~\(^▽^)/

タイミング良く、暖かい日が二日ほど続いたので治ったのかな~・・・

なーんて思いつつ・・・ペルッ子に移ったらどーしよう(^▽^;)とヒヤヒヤでしたにゃ。。。



では・・・行ってみよう\(^▽^)/我が家~

バレンタインデー前にパンピカ母さんからビックリな画像が送られて来ました・・・

パグが・・・\(^▽^)/

って事で(^▽^;) ←何が≪事?≫は・・・

コレ   PIC0001ED.jpg この画像ですよ♪

即!!!翌日、買いに走りました\(^▽^)/

が・・・非売品だったのですよ・・・大量のパグチョコ箱入りはー(((泣)))

で、悔しいから売り物のパグを・・・セット売りにもかかわらず・・・二箱も購入

が、コレ DSCF6051.jpg
4個入り・・・1300円ぐらいだったかな~・・・欲しいのはパグだけなのにねー・・・

しかも二箱・・・≪買うかなぁ?≫・・・と夫さんに言われてましたワン(^▽^;)

DSCF6056.jpg
でも、カワイイでしょ!!!\(^▽^)/




では・・・次・・・散歩に出ようよ!!!ヨモさん♪

でゲージを開けたら・・・

DSCF6062.jpg コイツばっか構ってんじゃないよ!
と、ばかりにフレちゃんがジャマするのですよ・・・

退いて!!!!
DSCF6063.jpg (´・д・`)ヤダ

な、状態で数分・・・結局、強制撤去されるフレでした(((笑)))



更に次の画像へ・・・撮り溜めですわ♪

DSCF6075.jpg
きれいにハマって寝てるヨモギさん♪

DSCF6078.jpg
よ~っくよく見ると・・・

DSCF6080.jpg
目が・・・開いてます・・・が、この開眼状態で爆睡中のヨモでっす♪





テレビ横の小汚い諸々を撤去して・・・電話台を置きましたら・・・
DSCF6084.jpg 即、入った方が・・・


DSCF6085.jpg 結構気に入ってますが・・・
出て下さいね~・・・そこに、ルーターやらモデムやらを置きたいのですよ!


DSCF6087.jpg





最近、パグ物を買ってないな~・・・そろそろ欲しいね~・・・何かないかな~

で、見つけました\(^▽^)/
DSCF6088.jpg
蕎麦猪口

DSCF6089.jpg

DSCF6090.jpg

DSCF6091.jpg

\(^▽^)/ シリーズで4柄でしたが・・・購入は3柄

猫が・・・アコさんにソックリな表情でしたので・・・つい・・・

楽天市場で見つけて・・・衝動買いですね♪

ついつい・・・ついつい・・・買ってしまう・・・(^▽^;)





こんな画像もある・・・
DSCF6036.jpg

DSCF6038.jpg 決して仲良しではない・・・
我が家のペルッ子さん達が・・・なぜか?集合してました・・・




Comment:2  Trackback:0
2016
03.02

業務連絡でございます(^▽^;)

携帯電話のメルアドが変更になりました(^○^)

AUからDOCOMOに乗り換えたのでありますわ♪

皆様に・・・個別にメールでご連絡・・・は、ちょっと手間がかかり過ぎて(^▽^;)

って事で・・・ここでお知らせしますですワンにゃは(*_ _)人ゴメンナサイ

変更になったのは @マークから後半のアルファベットだけなので(^▽^;)

@ezweb.ne.jp を @docomo.ne.jp に変えて登録し直してくださいマセ \(^▽^)/


○○○○@docomo.ne.jp で~す♪
  ↑
ここは変更無しでアドレスが取れちゃった\(^▽^)/わーい



DSCF0784_20160302162027e49.jpg
若かりし頃のヨモで~す\(^▽^)/

・・・なんか喋りそうな表情ですね(((笑)))
Comment:0  Trackback:0
back-to-top