2008
12.10

更新は・・・少ない(^▽^;)

Category: 未分類
やっとブログを始めようって気になったので・・・
早速、トラ~イ(^▽^;)

今日のダンゴさんは・・・

フレディにからかわれています。。。
DSCF0148.jpg

あげく・・・猫パンチ!
DSCF0147.jpg

メイ君は我関せず・・・
DSCF0150.jpg
し・・・しかしメイ君、バックの猫トイレ・・・ちょっと変よね~(^▽^;)

そうなんですよ、メイはビビり~で猫砂がキライ!
足を踏み入れた時の感触も嫌いなら、微妙な音もキライ!!!
って事で、猫砂の代わりに キルト布を使ってますにゃー

めんどくさいけど、洗えばいいだけだから経済的かも(^▽^;)

・・・で、さて 散歩・・・
ダンゴさん!行くよ!出て来いー

やだ
DSCF0137.jpg
僕は散歩がキライです・・・・

な~にがキライだよ!
出るまで・・・がイヤなだけじゃん(^▽^;)
出ちゃえば、ルンルンで公園に直行するくせにさ~♪

・・・あら~(^▽^;) あんこさんの画像が・・・
まっ・・・後日って事で・・・(^▽^;)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/1-c1e508f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top