≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

限界を知らないサジさん・・・

食べまくってます(; ̄Д ̄) おサジさん・・・

自分のお皿を一気に空に・・・その足で隣のケージにあるファルさんのお皿にまっしぐら~

ファルさんの横から 無理やり身体をねじ込んで・・・ガツガツ(; ̄Д ̄)

食べ終わったら メイ君のお皿に移動・・・クンクン嗅いで・・・美味しそうなカリカリだけをピックUP

更に次へ・・・フレちゃんの食事場をチェック・・・シーバが混ざったカリカリを猛烈な勢いで平らげて

やっと・・・落ち着きました・・・


これが一昨日の朝の事・・・


そして、昨日の夕方・・・大量の うん● (≧ヘ≦) ムゥ で、切れ痔 出血少々・・・

目が離せない(≧ヘ≦) ムゥ 猫の食事タイムとなった昨日から今日にかけて・・・

サジさんが襲撃しないようにと、皿をカタしたり・・・出したり・・・忙しい・・・


そんなサジさん対策にアタフタしてるのですが・・・

サジさん・・・一枚上手ですな・・・
DSCF0115_20090825122151.jpg 出しなさいよ♪ご飯の入ったファルの皿

まっ・・・負けそう・・・です(; ̄Д ̄) 皿が出るまで・・・延々粘りました、今朝は!恐るべしサジ!


近頃・・・オットリ~なファルさん♪

アタクシには相変わらず厳しい態度ではありますが・・・

家猫として、楽しく暮らしているようなので 良かったなーな感じですにゃ\(^▽^)/

DSCF0105_20090825123003.jpg リラックス~も ここまで態度がデカけりゃ言う事無いし



DSCF0110_20090825123227.jpg こちらもリラックス~ですが・・・(^▽^;) まだまだですにゃ♪


DSCF0112_20090825123513.jpg(^▽^;)もう言葉もありません・・・爆睡は毎回ヘソ天ですワン



散々遊んで・・・もういい加減疲れてるだろうと思っているのですが・・・

それでも・・・誘われたら断れないタイプです\(^▽^)/



黒いのは・・・フレちゃん(^▽^;) 置物ではありません(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

久々に皆さんの近況を覗かしてもらってます。
すっかり猫派ですね~~~笑
かわいいな~猫・・・
うちにはすっかり老化したヨボパグしかいないのでアグレッシブな動物にたまには触れたいな~と思いますが。。。
食が太い猫って居るんですね?!
うちの実家の猫ってなんか偏食やろうたちばっかりで、知らない他所の猫が時々うちに入り込んでメチャ食べていたりします・・・・見つけた瞬間って結構恐怖で「誰ですか?」って言っちゃいます。

そうそう、私今日から富○谷でバイト始めました・・・
ご近所ですよね・・・????
サジさん、かわいいお顔で大食いなんですね。
『ギャルサジ』ですね(笑)
食べてもいいからお腹こわさないでほしいですね。

じゃらしで遊ぶファルさんの後ろのフレちゃんに爆笑!
...なぜ、静止しているんでしょうね~。
我家の女王様と同じ寝方です。
おひさでっす\(^▽^)/

富ヶ谷って・・・渋谷区だよね~(^▽^;) 近くないよ・・・ココって杉並区だし(*≧m≦*)ププッ
でも・・・懐かしい地名だね~♪ 以前・・・20年ほど前(^▽^;)かな
住んでたよ\(^▽^)/ 初台だけどね・・・近いよ富ヶ谷!
そこってー・・・今、ケーキで有名なお店とか・・・オシャレな感じの食べ物屋さんが いーっぱい出来てるらしいって雑誌に書いてあったけど・・・(^▽^;) どう? おっしゃれ~かな?(^▽^;)

すっかり猫派・・・だよね~(^▽^;) 猫4 パグ1じゃーね~・・・
女の子のパグ・・・入れたいな~って思ってたんだけどねー…
ダンゴさんがまだ御子様だし・・・2頭引きでの散歩はシンドイしねー・・・
今、ブリーダーさんの所で黒パグが生れてるんだけど・・・
ちょっと・・・ね(^▽^;) 思い留まってる感じよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、3年ぐらい 空けないと・・・だね~・・・

孔明君・・・すっかり 初老な感じですね(^▽^;) 
パグって、老いが早くて・・・長命なパグさんは御爺さん時代が長いんだよね♪
孔明君♪ 長寿を目指して 頑張ってね\(^▽^)/
\(^▽^)/ねっ!笑えるでしょ♪ フレの固まり姿に!
ファルさんがハイパーにじゃれ付いてる時からだから・・・
延々15分は このスタイルで固まったままで・・・
目だけは こっちに向けてキラキラさせてたんですよ(*≧m≦*)ププッ
決して 眠ってるわけではないんです(^▽^;)

サジさん・・・今、我が家で一番食べる子になってます。
しかも・・・ファルさんを押し退けて 食器に顔を突っ込んでます・・・
引かなきゃいいのに・・・ファルさんソソクサと退散しちゃうし
私はフード入りの食器を持って、オタオタしてます(^▽^;)

ファル!食べてー   
サジ!そこまでー もう食うなー

ですよ(*≧m≦*)ププッ 

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/100-fc9a2769

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.