2009
09.01

台風が来て・・・去った一日・・・で、散歩は?

Category: 未分類
朝の散歩は・・・しました\(^▽^)/

大雨の中・・・傘をさして・・・カッパ着て\(^▽^)/ 

ダンゴさんは、とーっても≪嫌≫そうでしたが・・・30分コースで、散歩終了


ファルさんとサジさんが 一日引き籠りだったので(^▽^;)

リビングは広々~ですし・・・ダンゴさんの夕食後の運動が楽でしたね~♪

一時間ほど、リビングで遊んで・・・ケージに入って貰ったのですが・・・

夕方、雨も止んできたし・・・出ようかな~? 散歩に!

って事で…

ダンゴさん!行こうよ!!!DSCF0131_20090901105909.jpg 出ておいで~\(^▽^)/


DSCF0132_20090901105908.jpg 散歩・・・だよ♪行こうよ\(^▽^)/ ネッ♪


雨は上がったよ~♪ DSCF0136_20090901105908.jpg 行きたくないんですが・・・僕は!


雨、降ってないよ! 外は気持ちイイよ\(^▽^)/ DSCF0137_20090901110440.jpg
                                     え~・・・行くのー?ヤダー!


(^▽^;) ダンちゃん、そこまで出て来てるんだから DSCF0139_20090901110440.jpg
                                う~~~~・・・気が進まないんだよね~・・・


DSCF0141_20090901110440.jpg やっぱヤダ! パス!


(^▽^;) 雨上がり・・・延々、誘ったのですが・・・拒否られてしまいました(≧m≦)ぷっ!


昨日は、夜 8時過ぎに、夫さんが帰って来たので

賑やか、土・日、家族バージョンで散歩!となりました\(^▽^)/

・・・ダンゴさん、賑やか~な感じで 誘い出すと ソソクサ~っと出て来るんですよねー(≧ヘ≦) ムゥ



食後 ファル・サジのいないリビングで DSCF0127_20090901111540.jpg

DSCF0128_20090901111540.jpg    DSCF0129_20090901111540.jpg

彼のマイ・ブームは・・・ドーナツ!でした\(^▽^)/ 



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/102-1feb8da3
トラックバック
コメント
はじめまして!
パグちゃんかわいいですね♪パグ座りしてる(笑)
家にも黒パグと他に2匹わんこがいます。

またお邪魔しにきます
3わんこの飼い主dot 2009.09.01 12:12 | 編集
だんごちゃん、いつもプリティ♪
お散歩嫌がるところなんて最高(笑)
でもおもちゃでは元気に遊べるんですね♪

↓(8/31)の記事
ファルさんとサジさんのツーショットo(^▽^)o
美人姉妹にゃ~

お部屋が肛門腺のかほり...(^^;)
私は、にゃん’sの肛門のあたりの臭いを嗅ぐのが好きな変態なので、耐えられると思います。
が、うちのダンナだったら気絶してると思います(笑)
チビたまの母dot 2009.09.02 23:51 | 編集
うわ~\(^▽^)/ パグ・キャバリア・トイプードル ですね♪
し・・・しかも、ほぼ 毎日更新(^▽^;) す、すご~い♪
さすがぁ~(^▽^;) 話題豊富な 多頭飼い\(^▽^)/
後ほど、伺いますねー!
うずら&あんこのPTAdot 2009.09.03 10:28 | 編集
サジさんは肛門腺から液体を吹き出す猫さんでした(^▽^;)
強烈な匂いですよー(*≧m≦*)ププッ

・・・で、思ったんですが、ジャコウ猫の匂いが付いた香木がとーっても高価な御値段・・・
サジさんの匂いで、ひと儲け出来ないだろうか・・・
結構、いい匂いだったりするし・・・

って、思って 夫さんの鼻先に匂いの付いたTシャツを差し出してみた・・・
≪ギョエー(≧ヘ≦) ムゥ 犯罪だよこの匂いは!≫悶死・・・

チッ! ダメか・・・ ちょっとガッカリなアタクシです(^▽^;)

うふふ・・・でも、あの匂い・・・チビたまの母さんも・・・キャー\(^▽^)/お仲間ですね♪

うずら&あんこのPTAdot 2009.09.03 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top