にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

サジのヘソ天\(^▽^)/ 大盤振る舞い(^▽^;)

今日は渋谷まで・・・な秋分の日

で、お出かけ~なので、バタバタしてます・・・でも、バタバタ~は午前11時頃から・・・

(^▽^;)そんな中途半端な時間帯は 毛皮族にとってはユルミっぱなしな時なのですよ

思わぬ一枚が・・・これ!
DSCF0196_20090928110514.jpg しまったー(≧ヘ≦) ムゥ 逃げるタイミングが・・・

お出かけ準備にクローゼットに入ろうと、寝室に来たところ・・・

サジさん(^▽^;) 逃げるタイミングを逸して・・・完全に固まってますにゃ(^▽^;)

DSCF0200_20090928110513.jpg どうしよう…どうすんべ~…

ひたすら策を練ってるらしく・・・表情が(^▽^;) おもしろ~いいいいいいい!






さて・・・続き(*≧m≦*)ププッ 行ってみようか\(^▽^)/

フリマからの帰り道・・・


触れるらしいよ、壁際に追い詰めて・・・後ろから首根っこを捕まえて、顔をグリグリ拭けちゃうらしいし

・・・で、今日でもイイってさー


はっ?何が?えー?なに?

だから~・・・あの仔♪

えー・・・うそ~、もう話したの?・・・え、え、えー・・・サジがまだ・・・ファルがメイとヤバイ状態で

無理だよ~~~~~~~~・・・ちょっと 話 聞くだけ・・・ってー・・・聞くだけって―――――

それに年寄りだって言ったじゃないかーダメだよ


うん!まあ聞くだけだったんだけどさ・・・聞いたらサクサクっとね、

それに 実は若いってさ、推定だけど\(^▽^)/(*≧m≦*)ププッ

あっ・・・それから、ケージもう増やせないじゃん!これ以上狭くなると大変だし・・・ねっ

そこがちょっとね~・・・なんだけど・・・


そうだろ そうだろ そうだよ! もうこれ以上狭くなるのはダメだよ・・・うん

だからね♪ケージは借りる事にしたのよ♪きっと余ってると思うんだよね~ 貸してくれるってさ♪良かったね~\(^▽^)/

(; ̄Д ̄) そんな話までしたのかよ・・・もうそこまで話が・・・

アハハ~・・・で、今日は無理じゃん・・・ねっ!・・・で、土曜か日曜だよね~行くのは、

近いよ○○○町まで歩いて出れるって話してた事あるし\(^▽^)/すぐそこだよ~♪

・・・で、何時にする?行く日は!連絡して打ち合わせないといけないし・・・都合もあるだろうし・・・ねっ


土曜か日曜の午後からならいい 行けるよ・・・




・・・で、帰宅後・・・


ここに置けばいいんじゃない?借りたケージ

そうだね~・・・でも最終的には御飯はこっちのケージで2頭並んでだから・・・

2段目を広くしないとね~・・・ハンズに行ってみるか!何かあるかもよ


渋谷より新宿の方が広くて商品の種類が多いんじゃないか?

うんにゃ・・・渋谷の方がいっぱいあるわ・・・行って来る




って事で、渋谷にお出かけ~・・・な秋分の日\(^▽^)/

いろいろ、見た結果・・・そのままサクッと使える物が無くってー・・・材料揃えて、自前で(^▽^;)

後日、棚を増設しますにゃ♪





(*≧m≦*)ププッ 夫さん・・・

めちゃくちゃ流される人だったんですよ\(^▽^)/知ってたけどね~(≧m≦)ぷっ!イェーイ♪



って事で、近々、我が家は1パグ 5猫 2人間 な家族になります\(^▽^)/ 



さて、さて、さ~て・・・
態度のデカイ・・・メイ君ですが・・・


DSCF0203_20090928113054.jpg 鋭い視線の先にいるのは・・・
実はファルさん(^▽^;) だったりします(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

そうなんですよ・・・ファルを目の敵にしてるメイ!

先日もファルをウサギと思ってるらしく・・・思いっきり首根っこに飛びつくなりカブリ

悲鳴を上げてファルさん逃げまくり~・・・

・・・だったんですが・・・

昨日から ちょっと風向きが変わって来ました~\(^▽^)/



怖いもの無しのメイ君・・・調子に乗って、フレちゃんの御飯場を占拠・・・

これに切れたフレさん・・・・

木端微塵にメイを攻撃・・・

メイ君・・・あっという間に最下位に転落・・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

借りてきた猫・・・とは、今のメイ君の事ですにゃ\(^▽^)/

ファルさん!良かったね~♪ とーぶんメイは大人しくしてると思うよ♪


DSCF0204_20090928114148.jpg   DSCF0205_20090928114148.jpg

DSCF0207_20090928114148.jpg (^▽^;)フレちゃん得意の床上ダンス♪

心やさしい?(^▽^;) フレちゃんは女の子に対して・・・レディーファーストでございます・・・



今日の最後\(^▽^)/

≪パグ子です。 首に湿疹ができて、掻いてしまうので保護しています、よだれかけみたいです≫

と、まるさんからメールが入りました

どれどれ・・・SN3F02740001.jpg おわ~ビックリでした
携帯の画像で見た時は、小さくってー・・・(^▽^;) ≪左手が無い―――≫と思っちゃいました(^▽^;)

お地蔵さんみたいで、可愛いです\(^▽^)/

真面目~な顔して、(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)頭の中でお経を唱えてませんか? パグ子ちゃん♪


うちのダンゴさんは・・・

ああぁ・・・去年が懐かしい  DSCF0175_20090928115424.jpg 去年の今頃ですワン

DSCF0155_20090928115424.jpg 小さくて・・・6キロ~7キロぐらいかな~・・・

パグ子ちゃんに一番よく似てましたねー♪    ほんと、今は懐かしいわ(^▽^;)




Comment

もしや・・・! 

新たにペルっ子が仲間入り?

さらに、にぎやかになりそうな予感が。
更新、楽しみにしてます。

サジさんのヘソ天inトイレ、かわいいです。
  • posted by ぷーめぐ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:49分 
  • [Edit]

ぶーめぐさん ♪ 

うふふ~♪ 私も楽しみですにゃ~\(^▽^)/

サジさん♪可愛さに磨きがかかってきてま~す♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:56分 
  • [Edit]

 

にょほっ!私の勘ではあの仔かと思っているのですが・・。
お楽しみですね♪

リリーママさん♪ 

にゃはっ!!!あの仔ですよ\(^▽^)/
うふふ♪
楽しみですにゃぁ~♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード