2009
10.07

急速な冷え込み・・・

Category: 未分類
寒いです(; ̄Д ̄)・・・なぜ?秋は何処?

昨日から・・・

メイ君・・・膀胱炎なのか、オシッコを床にしちゃってー・・・臭い消しにテンテコマイ(^▽^;)

ファルさん、サジさん・・・共に下痢です(^▽^;)

フレ君・・・ちょっとだけ下痢気味・・・そして不機嫌(^▽^;)


昨日は早速出しました\(^▽^)/ 遠赤ストーブ! 

冷房がやっと終わったと思ったら・・・即、暖房(≧ヘ≦) ムゥ 早すぎませんか???



今日は、最近の夜のイベントなど・・・DSCF0020_20091007095455.jpg


DSCF0019_20091007095456.jpg じゃらしで遊ぶ事、20分
DSCF0018_20091007095456.jpg メイ・ファル・サジで独占
DSCF0017_20091007095456.jpg 終盤はファル・サジが独占してしまいます。。。
DSCF0030_20091007095531.jpg フレちゃんは? ・・・?

気の毒に(^▽^;) フレちゃんは、ちょっと離れた所から・・・

≪早く終わってよね~・・・僕も遊びたい≫な視線を送ってきてました・・・(^▽^;)


話、替って・・・

昨日から・・・ちょっと不思議な事が・・・

洗面所の洗い場に黄色い水溜まりが・・・何だろう?

・・・と思っていたら・・・今朝判明!


今朝、顔を洗っている私の所に    ≪ひょっ≫と、メイ君が洗い場に飛び乗って来た

彼は洗い場の中で方向転換・・・洗面台の縁に手をつき・・・半立ち状態で神妙な顔

≪あら~・・・メイ君♪ 何よぉ どうしたの?≫

と呑気に話しかける私とビッタリ アイコンタクト・・・と思いきや サラッと目を反らした

ん?・・・ンンン???ん?????


!!!!!! ちぃ~・・・・・

うっそー(; ̄Д ̄)

彼のお尻側から黄色い水が・・・弧を描いて洗い場に落ちてるではないか・・・


あんた・・・今までもココでやってたねー!

水を流せばいいだけだけどさ~・・・

ココで 歯磨きして・・・洗顔して・・・ウガイして・・・(*≧m≦*)ププッ なんだよね~・・・人間は。


さて\(^▽^)/

昨日は夕方から御客様でした\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

待望のニューフェイス 到着です。。。

もう名前も決まってますにゃ♪

QUEEN・マダム・アコちゃん♪

次回の更新で、画像UPしますにゃ~・・・  (^▽^;) 実は・・・昨日から撮ってるんだけど・・・
                               トイレ籠城以外、画像が撮れませ~ん(^▽^;)今日頑張って撮りますにゃ




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/109-6a0a7ff4
トラックバック
コメント
やっぱり~あこさんでしたかー!思っていた通りだー。
画像楽しみにしてます。
今日もPTAさんのお家は賑やかですね~。(笑)

最近ミルティの毛玉が日に日に増えているような・・
ジェットバスターを頼んでみました。どんなものか試しに。

ファルさんサジさん下痢ですか・・。軟便でしたが、i/d缶に暫く変え、ロイヤルカナンのペルシャチンチラに変えたら、ミルティ、リリーの便が良くなりました。

リリーはシーバを食べ過ぎるとあまり良くないようです。
リリー様は「お尻に触れるなんてにゃんて失礼なっ。」とおっしゃっているようなのでフードで良くなってくれれば助かります。
急に寒いですね。家もヒーター出そうっと。
リリーママdot 2009.10.07 21:04 | 編集
やっぱり~・・・でした~\(^▽^)/

ジェットバスターは我が家でも只今見当中なんですよぉ
ファーミネーターと・・・どっちにしよう?みたいな(^▽^;)
犬にも使いたいし・・・
使いごこちを、ぜひ!お聞かせ下さいませ\(^▽^)/

ファル・サジさん達の下痢止めは i/dドライでもイマイチなお二人さんだったので
ロイヤルカナンのセンシブルでなんとかストップな状態です。
でも、それだけだと・・・ファルさんがゲボゲボ吐くんですよ(≧ヘ≦) ムゥ
だから、ちょっとだけ 毛玉対応用に ≪幸せごはん≫を混ぜてます(^▽^;)

(^▽^;) 今回の下痢は、気温の変化が原因っぽいので
食事の種類は変えずに量を控えて・・・只今 様子見です♪

シーバ・・・確かにゆるくなりますね~(^▽^;)
リリー様の≪失礼な!(≧ヘ≦) ムゥ≫な感じが想像出来ちゃいますよ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2009.10.08 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top