≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

やっとだー\(^▽^)/ お待たせ♪

4月末にシェルター訪問してから5ヶ月

長々お待たせしましたにゃ~(^▽^;) ごめんよぉ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

って事で、いらっしゃいませ♪ あこちゃん♪家族に合流でーっす\(^▽^)/

DSCF0038_20091008095645.jpg うふふ♪あごポチ3姉妹な状態ですにゃ♪

では、一昨日から行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0031_20091008095952.jpg まずはサジさんが・・・
DSCF0034_20091008095952.jpg 次にファルさん・・・で、メイ君・・・
DSCF0035_20091008100056.jpg  DSCF0036_20091008095951.jpg

(^▽^;)・・・フレちゃん、画像ナシですが(^▽^;) 適当に呻りつつ・・・ご挨拶してましたにゃ(^▽^;)
DSCF0037_20091008095951.jpg ・・・で、まだ事態をのみ込めていないアコさん♪


DSCF0039_20091008100802.jpg  ほぼ 全員が遠巻きにケージを見つめて

アコさんは再度トイレ籠城で 6日、初日終了




7日\(^▽^)/

朝、起きて、リビングに入った時には すでにトイレ籠城中でした(^▽^;)

この日は11時頃から お出掛けな私です・・・帰宅は5時(^▽^;)

帰ってきて・・・やっぱり籠城中でした(^▽^;)

夕方・・・ダンゴさんがリビングでリフレッシュ\(^▽^)/

早速・・・DSCF0043_20091008102417.jpg DSCF0044_20091008102416.jpg
DSCF0052_20091008102416.jpg なんだか美味しそうな臭いが・・・DSCF0053_20091008102416.jpg こちらさん・・・どなた?



夜になり・・・お風呂から出てリビングに入ると・・・
DSCF0054_20091008103001.jpg  DSCF0055_20091008103001.jpg

DSCF0056_20091008103000.jpg  DSCF0058_20091008103000.jpg

なんとも(^▽^;)・・・妙な座り方ですが・・・苦しくないんでしょうかねぇ・・・


では、アコちゃんが見ているので・・・ショウタイム

DSCF0060_20091008103404.jpg  DSCF0061_20091008103403.jpg
フレちゃん頑張って盛り上げてまーす\(^▽^)/

DSCF0066_20091008103403.jpg  DSCF0068_20091008103403.jpg
ファルも参加したそう・・・ですが、なんと!アコさんも・・・参加したそうですね\(^▽^)/

DSCF0069_20091008103847.jpg  DSCF0070_20091008103847.jpg
\(^▽^)/律儀に誘いに行ったファルさん♪

DSCF0071_20091008103847.jpg  DSCF0072_20091008103846.jpg
その頃、サジさんとフレ君・・・イイ感じで(^▽^;) この状態(^▽^;)

DSCF0075_20091008104328.jpgでは、アコちゃん!遊びませんか?って、まだ無理か・・・

DSCF0076_20091008104328.jpg 私が遊わ~\(^▽^)/

DSCF0078_20091008104328.jpg じゃぁ、僕はアコさんに御挨拶・・・シャー(*≧m≦*)ププッ



DSCF0082_20091008104327.jpg 皆 楽しそうだね・・・僕 眠い・・・


画像で見る分には、平和ですが・・・我が家はテンテコマイ(^▽^;)ですにゃ\(^▽^)/

アコちゃんは未だにトイレ籠城続行中・・・

ファルさん サジさんはリビングに入って来ません・・・

メイ君は急性膀胱炎で オシッコばら撒いてまーっす・・・

フレちゃん、食欲激落ち(^▽^;)・・・

ちと、大変かも・・・ですが、その内慣れるでしょ♪


先ずは・・・アコちゃん!ホントに、ホントに!待ってたよ――――\(^▽^)/




コメント

きゃー。あこさんおめでとー!こんなに長い間待っていてくれたなんて、やっぱりPTAさんのお家の仔になる運命だったのですね。
良かった良かった(涙)
まぁ最初は色々ありますが、リリー様もご機嫌ナナメの時はありますが・・まあ、♪人生~色々~♪ですものね。
我が家も、今日も笑顔でお洗濯~。

これからまた、にゃんこ、わんこの話題盛りだくさんですね。
アコちゃん、大家族の一員に迎えられて嬉しいね!
って、まだそれどころじゃなさそうですが、
おうちに慣れたら、きっとノビノビ遊んでくれると思います。

アコちゃん、シェルターに来たばかりのときは、サジちゃんと一緒のケージでした。思い出して、仲良くしてくれるかな。

夢中で遊ぶサジさんの、両足のソックスが可愛いです!

メイくんの膀胱炎をはじめ、皆さんの体調が良くなりますように!
もう・・・待ちまくってましたよ\(^▽^)/
4月にシェルターでお逢いした時に
≪この仔も・・・≫と思っていただけに
毎日のようにブログチェックして
≪お迎え下さる・・・・・≫って書き込みが入ってないか
チェックしまくってました(^▽^;)

先は長~いですからね(^▽^;)
掃除しつつ、バシバシ洗濯機回しま~す♪

頑張って下さいね・・・お洗濯!\(^▽^)/
サジさん・・・メチャメチャ意識しまくってます(^▽^;)
アコさんのケージを遠巻きに眺めつつ・・・リビングから退場。
サジさんの方が かなりビビってますにゃ(^▽^;)

サジもファルも食事に量が減ってきてます。
え~・・・減らしてるわけではなく・・・食欲が落ちてきてます。
気候の変化も原因だと思われますが・・・
今のところ、体調の崩れは下痢だけですし・・・
それも、今日は固まってましたから\(^▽^)/
徐々に回復してくれれば・・・と思ってます♪

メイ君は・・・ちょっと問題が持ち上がって来ましたので
後日、ブログ更新でお伝えいたしまーっす(^▽^;)
只今、我家に新生児がおりまして
パソコン部屋を明け渡したため、
祝コメントが遅れてしまいました。

なんだ、なんだ、だんごちゃんのお家だったんだ♪
すごくうれしいです♪
あごポチ3姉妹。超かわゆいっ(≧∇≦)

だんごちゃんのお家、ひょっとしたらもう一匹
パグちゃんが増えるのかなぁ~なんて、
根拠の無い予感がしてたのですが
あっさりハズレました。

だんごちゃん、1vs5になっちゃったけど、
みんにゃのお世話よろしくにゃ♪
こちらでは初めましてm(_ _)m
フリマではお会いできてうれしかったです♪
うれしいご報告、心待ちにしておりました。
あこちゃん、おめでとう!
ファルちゃん、サジちゃんとまた一緒に暮らせてよかったね。
大家族で大変かと思いますが、みんな少しずつ慣れて、
賑やかに楽しく暮らせますように。
可愛いですね~♪人間の赤ちゃんも\(^▽^)/
昔むか~し と、違ってー(^▽^;)お手手を広げちゃってるし♪
お風呂当番はおばあちゃん!ですか?\(^▽^)/

実はパグも黒を入れたいんですが・・・(*≧m≦*)ププッ
ダンゴさんが ほぼ一頭飼いの状態で育ってきてますので
増やすのは・・・猫以上にタイミングを計る必要が出てきてます
それに・・・私の年齢も・・・若くないしね~(^▽^;)
2頭引きの散歩は・・・もう無理でしょうね~・・・(^▽^;)

って事で・・・チビたま母さん! うふふ、≪タメ≫かもですよ♪
犬年の私ですにゃ~\(^▽^)/
フリマではバタバタとしていて・・・でも、お逢い出来て お話させて頂いて、ありがとうございます♪

そして、そして セナ君の毛刈り!無事終了\(^▽^)/おめでとー♪でーっす\(^▽^)/

人間は二人ですが・・・毛皮族が6ですからね~・・・賑やかですよ・・・ハ~イ\(^▽^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/110-41e7ae40

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.