2009
10.13

呪文も程度ものよね~(^▽^;)

Category: 未分類
アコちゃん、可愛い♪\(^▽^)/

を、連発しつつ・・・朝に晩にとお目々拭き\(^▽^)/

さすがに・・・アコ嬢、切れた!(^▽^;)

バシバシバシッっと連打で繰り出してきましたよ・・・パンチ!

目力もグッと強くなってきて・・・そろそろ脱ぎますかね~・・・被ってるネコ♪




今のアコさん DSCF0101_20091013111701.jpg 結構 強気ですにゃ\(^▽^)/

・・・で、隣のケージでは DSCF0102_20091013111837.jpg 飛び降りますよ~


その向こうでは DSCF0103_20091013112039.jpg
DSCF0104_20091013112038.jpg   DSCF0105_20091013112038.jpg
落ちそうで・・・落ちないファルさん\(^▽^)/

・・・さて、サジさんは・・・? DSCF0107_20091013112245.jpg ココ(^▽^;) 夫さん部屋
先週、洗われて以来・・・徹底して避けられてます・・・(≧ヘ≦) ムゥ

サジさんに触れるのは、月に一度のネット捕獲Dayのみとなっておりますにゃ(^▽^;)



メイ君は・・・

先日の続き・・・行ってみよう\(^▽^)/


レントゲンの画像結果・・・

通常、膀胱の周りを取り巻くように大腸が写る・・・はず・・・が

メイは膀胱の上に重なって大腸が写っていた・・・

その上・・・膀胱の形も変形していて・・・丸く出るはずの画像が、斜め涙型に・・・角が出ている・・・

・・・で、腰椎は・・・あんこさんと同じ(^▽^;) 一本足りない(^▽^;)

先生曰く・・・

≪高く飛べないって仰ってましたよね~・・・足りません!腰椎が!!!≫

ネコには よくある事らしい・・・(^▽^;)


血液検査の結果は・・・

血糖値・・・・・・・・・・・71~148が正常のところ、166

総コレステロール・・・89~176が正常のところ、201

中性脂肪・・・・・・・・・17~104が正常のところ、122

・・・と、ちょっと高めですが、これは太った系のネコさんには普通に見られる数値。



さて、どうしよう・・・と・・・・

≪ところで、先生! この何も写ってない空間は?何???≫ とお聞きしたところ

脂肪の固まりです! と・・・

≪この脂肪をちょっと取って・・・大腸を膀胱の周りに回して・・・は可能?ですか?≫

≪可能ですよ!以前も同じオペをやってますから・・・その時は、脂肪が消化器系を押し上げて

   食事が全く取れなくなったネコちゃんでした・・・が、・・・

      今回は、オペをやって 必ず排尿障害が治る!って保証はまったく無いですよ~!≫



だろうね~・・・(^▽^;)   でもさ~・・・この状態で、膀胱も縮んだり伸びたりで・・・

大腸も便が通過する度に動く分けだし・・・気持ち悪いよね~・・・きっとメイも・・・

・・・オムツしなくちゃいけないかも・・・って事になったら

ウエストをギュッと押さえる事になるし・・・癒着したらどうすんだよ・・・とも考えるわけだよ・・・



一応、オペやるって事で。

来月、メイ君 お腹 開けますにゃ。


獣医さんは外科大好き\(^▽^)/ の先生なので、心配はしてませんが・・・

最長7日、最短4~5日の入院になるかと思われる、メイ(; ̄Д ̄)

さぞや、さぞや さぞや―――――、凶暴に変身するのではないかと(^▽^;) それだけが心配・・・


DSCF0175_20091013121037.jpg にゃに~?

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/113-77355354
トラックバック
コメント
う~ん...
メイくん。かわいそうにぃ...(涙)
せっかく痛い思いするんだから、
すっきりさっぱり治ってほしいですね。

あこちゃん、かぶってるネコを脱いだら、どんな猫に
なるんだろ(笑)


PS.PTAさん戌年?私、午年。
チビたまの母dot 2009.10.14 00:31 | 編集
すっきりさっぱり・・・は、ちと難しいらしいのですが(^▽^;)
それでも、将来に向かってのトラブルの元を断っておかなくっちゃね~・・・
あと、5年先に このオペを・・・ってなったら、かなり躊躇しそうだしね~・・・(^▽^;)


うわ~\(^▽^)/ ≪午≫ですか♪
\(^▽^)/ 若いお祖母ちゃんですね~♪
≪タメかも~≫ は、これまた随分失礼な事でした(^▽^;)
お孫さんを連れて≪うちの末っ子でーっす≫でもOKですにゃ・・・
\(^▽^)/ 素敵ですね♪
うずら&あんこのPTAdot 2009.10.14 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top