≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

異常に静かな日曜日・・・

今日は朝から外出の夫さん・・・

ではっ!ってんで掃除に洗濯・・・猫のトイレシートの点検取り替え・・・バタバタ、バタバタ・・・

で、只今 午前11時半・・・

何でしょうねぇ~・・・この静かさは(^▽^;)

猫5 犬1 人間1 で・・・キーボードを叩く音と、ダンゴさんのイビキが部屋に響いてますが・・・・

ホント!静かな日曜日ですワン・・・ひま~・・・(^▽^;)


では、その寝姿を・・・今の画像ではなく(^▽^;) 3日前の画像ですが・・・

DSCF0135_20091018112721.jpg   DSCF0136_20091018112721.jpg
フレディでーっす♪                     メイですにゃ♪


DSCF0137_20091018112721.jpg   DSCF0133.jpg
サジさん・・・起きちゃいました?              アコちゃん・・・うとうと~ですにゃ

???ファルさんは???????DSCF0157_20091018113431.jpg ありゃ(^▽^;)・・・
掃除機の音・・・嫌いなんだよね~・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) 只今の画像で・・・

DSCF0155_20091018113746.jpg こちら、只今のダンゴさん\(^▽^)/イビキが・・・




ダンゴさんは散歩に出るまで・・・が嫌いなワンです(笑)

出てしまえば・・・渋々歩きますが・・・公園が近づくと、早歩きに変身(^▽^;)

DSCF0129_20091018114452.jpg   DSCF0130_20091018114452.jpg
行くよ!ダンちゃん♪                    えー(≧ヘ≦) ムゥ行くの~・・・


DSCF0132_20091018114452.jpg いやだな~・・・メンドクサイな~(; ̄Д ̄)・・・パス!


(*≧m≦*)ププッ 先ず、出て来てよ\(^▽^)/


DSCF0140_20091018115232.jpg   DSCF0141_20091018115125.jpg
出たよ~・・・出たんだけどさー・・・            気が乗らないよねー・・・
DSCF0142_20091018115124.jpg 今日は もう行くの止めようよぅ パスだよパスゥ~


行くよ♪イイ天気だしね♪ハイ!ハーネス付けてよ!!!

DSCF0144_20091018115827.jpg ・・・・・(; ̄Д ̄)・・・行きたくないよう・・・


この後・・・ハーネス付けて、サクサク御散歩(^▽^;)

この数日・・・毎回このパターンでグズります・・・出ちゃえばオラが大将なんだけどね~・・・♪










DSCF0122_20091018120355.jpg   DSCF0123_20091018120355.jpg
ハイ!アコちゃんUPで・・・かわいい~にゃ~・・・\(^▽^)/・・・で額に注目・・・

なんと!頭のテッペンから額にかけて・・・毛玉があるんですよ(^▽^;) もうびっくり!

触ると霜柱のような固まりがゴロゴロ・・・まさかぁ~・・・カット指示しとけばよかったにゃ~・・・

(^▽^;) でも、どんな顔になったんだろうね・・・頭のテッペンと額を刈ったら・・・(; ̄Д ̄)


次は・・・
DSCF0126_20091018120354.jpg お腹に注目(^▽^;)体重 3.75㌔
かなり付いてますにゃ(^▽^;) 脂肪・・・






この画像は・・・一昨日
DSCF0145_20091018121556.jpg  DSCF0150_20091018121555.jpg
サジさん、フレちゃん、メイ君 ・・・端っこにダンゴ(^▽^;)・・・ファルは?

今まではサジさんの位置にファルが居る事が多かったのですが・・・

今、ファルさんはメイと戦っていますので(^▽^;) メイの居る所には同居しません(^▽^;)

メイがファルを襲いまくって以来・・・ファルもメイを避けまくってます・・・


メイは・・・只今、情緒不安定気味ですにゃ・・・


DSCF0152_20091018121555.jpg  サジさんはかなり要領がイイ女性だにゃ(^▽^;)

上手くメイを避けてフレちゃんに甘えてます・・・






DSCF0153_20091018122740.jpg   DSCF0156_20091018122826.jpg
昨夜、爆睡中のアコさん・・・         と        たった今のアコさん\(^▽^)/





コメント

アコちゃん、かわいいね・・・・・
異常に人目をひきつけるお顔立ちですね。。。
不思議顔マコに匹敵しますね、
目が離せない・・・

突然お邪魔したのも、
今マンション購入で悩んでいまして・・・
確か、マンション購入のプロですよね?笑
それで、是非先輩のご意見をお聞かせ願いたいのです、
今は賃貸暮らしですが、購入暮らしってどうなんだろ?と、思い始めたのです。
今主人に先立たれたら住む場所を失ってしまいます。
そこで質問なのが、頭金って必要ですか????
今は頭金なしとかでもローン組めたりしますよね?
どういう目安で必要なのか不必要なのかを知りたいのです。
私的に無ければ無いほうがいい?って思ってしまっているのですが・・・それってもしかして
将来買い替えって時にローン残金にかかわってくるのかな?
ん・・・イマイチよくわかりません。
どうなんですかね?
ダンゴちゃん、その拒否り方がすごくかわいいわん!
そうそう。出ちゃえばいいのよ。
でも出るまでがめんどくさいのよ。
わかるわかる、その気持ち(笑)

ファルちゃんとメイくんも家庭内別居状態ですか。
しじみんとろろと一緒ですね。
どーしたらいいんでしょうね~。
確かにー、最初に襲いかかった方が悪いのですが、
襲われた方も、いつまでもビビリすぎは良くないですよね。
お願いだから歩み寄ってくださいまし..って感じです。

あこちゃんの毛玉、PTAさんがチョンって切ってさしあげたら?
頭ってけっこう毛が密集してるから、目立たないんじゃないでしょうか??
キャー\(^▽^)/ マンション購入ですか~\(^▽^)/&(; ̄Д ̄) ですよ(^▽^;)

買うか・・・買わないか・・・で、買う!って事で検討中なんですね
では、しっかり計画を立てて下さい\(^▽^)/

頭金・・・絶対必要です!!!
これを購入時のローンに組み込む事は・・・オーバーローンを組むって事です。
もし・・・購入後、何年かして売却をしなければならなくなった場合・・・手元にはローン残高分+金利の借金が残ってしまいます。

ちょっと前・・・って言っても、25年前ぐらいだと・・・購入後、値上がりして・・・ちょっと位のオーバーローンでも売却すれば完済+手元に現金が残る・・・だったのですが(^▽^;)
今は、時代が違いすぎます。。。
オーバーローンはダメですよん(^▽^;)

ちょっと厳しい事を言うようですが・・・
頭金は購入金額の20%以上がベスト、それプラス購入経費。
購入後、ローン返済をスムーズに行えるか・・・滞納で苦しみ、ローン破産の可能性も・・・
この目安が・・・頭金を用意できるか・・・出来ないか・・・で、予想されちゃいま~す。

例えば・・・
5000万円のマンションを買うとしましょう。
頭金1000万円+諸経費150万円の現金を用意。
4000万円のローンを組む

30年ローンを組むって事は、金利も入れて・・・ほぼ8000万円返済するって事ですから
たかだか、1150万円すら用意できない人が30年とは言え8000万円返して行けるか?
って事ですワン


友人が・・・頭金100万円位で・・・3950万円のマンションを8年前に購入。
購入後1年して、亭主が浮気(^▽^;) 離婚しましたが・・・
いざ、マンションを売却したくても売却価格が2000万円以下で
売っても借金・・・このままローンを払い続けても・・・40歳過ぎて購入したマンションに30年ローン・・・
毎月12万円+生活費を稼ぎ出せるのか・・・(無理だよね~)

負けず嫌いな彼女は・・・買うんじゃなかった!とは言わないまでも、今 身動きが出来ない状態で呻ってますにゃ・・・(^▽^;)

よく考えて下さいね♪ しっかり計画を立てて・・・足を地に付けて・・・ですよ\(^▽^)/

頭金0円で購入・・・マンション販売会社の売り文句、会社は銀行から代金を受け取れば
購入者が後々どんな地獄に落ちようが、関係無いですから~・・・。
毎回・・・拒否ってます(^▽^;) ダンゴさん!
女の子のような感性してますワン・・・ニューハーフかもね~\(^▽^)/

ファル&メイ・・・そうなんですよ!最初に飛びかかって、襲ったメイが諸悪の根源!
なんですが・・・(; ̄Д ̄)

その後・・・ファルの逃げ!がメイには ウサギのように思えるみたいで(^▽^;)
つい、つい・・・追いかけてます(^▽^;)

あまり、ほっぽっといてもヤバイな~・・・な感じになって来たので
最近は、人間が間に入ってます・・・(^▽^;)

アコさんの頭の毛玉・・・切っちゃおかな~って思ってたんですが・・・
地際からビッシリ~だったりします・・・
こ・・・怖いですぅ・・・皮膚を切りそうで(^▽^;)
抜けるまで待とうかと・・・(^▽^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/115-165a3638

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.