2009
10.22

フレちゃん、自滅か敗北か・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
気持ちイイ日曜日だったのにー・・・

このまま、まったり~と秋の夜長を寝て過ごそう\(^▽^)/ なんて考えてたのが悪かったのかな・・・

火曜日の夜・・・・・・・・・・さあ、寝ようかな~・・・なタイミングで・・・・?  フレちゃん?


涙が・・・目が水っぽいんですが・・・涙がいーっぱい出てますよ・・・・???

とりあえず、目薬・・・点けときましょか!

では、今日も平和でしたね我が家は・・・おやすみ~・・・




だったわけですが・・・・

翌朝、水曜日ですわ~・・・フレちゃん治った~???涙目?

どーしたの(; ̄Д ̄) その目わぁ~・・・

即、病院へ・・・アタクシのみ直行\(^▽^)/

目薬貰ってー・・・昨日一日 点眼 


・・・・で、今日の朝  DSCF0162_20091022110818.jpg 治ってる気配無し(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0164_20091022110817.jpg こりゃ眼球じゃないね!

って事で、今朝は フレちゃんも病院へ・・・

抗生剤と消炎剤を注射してきました・・・

明日から注射通院ですにゃ(^▽^;)


さて・・・この原因は?

メイと喧嘩した・・・?

又は 玩具で遊んでる時に バック宙返りの着地に失敗・・・顔半分を打撲・・・?

どっちかでしょうね~・・・(≧ヘ≦) ムゥ


お薬を全く飲みません フレ君・・・通院で注射治療しか選択肢がありません・・・(; ̄Д ̄)




・・・・・保険に入ってて良かった(^▽^;)・・・・(笑)





今週の月曜日、夜は こ~んな画像も\(^▽^)/

DSCF0160_20091022112107.jpg   DSCF0158_20091022112106.jpg
リビングでここまで・・・\(^▽^)/ 嬉し~い\(^▽^)/ \(^▽^)/ですが・・・

残念なことに、月末には また爪切りでネット詰め(; ̄Д ̄)なサジさん・・・

折角ここまで出て来て まったり~なのにねー・・・


(^▽^;) それにしても・・・ファルさん(*≧m≦*)ププッ 一応、尻尾で隠してるよねー



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/116-b9458090
トラックバック
コメント
うわーお目め大丈夫ですか~?しばらく通院大変ですね。
でも、保険に入っていて心強いですね。
ペットの医療も人間並みだものね。入っていて正解!かもしれませんね。
フサフサファルさんですね。黒いズボンをはいているようですにゃ。
ミルティは来月毛刈りです。にゃんこセーターの出番だ♪
1か月のごまちゃん、にゃー太郎さんに画像送りました。家のにゃんこのと一緒に。
もしかして預かりっこのブログに出してくれるかな?

サジさん爪切りもだんだん慣れてくれるかにゃー。
リリーママdot 2009.10.22 15:55 | 編集
いよいよ 毛刈りなミルティ君ですか(^▽^;)
にゃんこセーター大活躍の季節ですよね~♪
ファルさん・・・フサフサになってきましたよ~・・・
毛玉との戦いな飼い主ですにゃ。。。

フレは今日で2回目の注射・・・確実に治ってきてます\(^▽^)/
効き目が・・・顕著に出ますね~・・・注射だと♪

さっき・・・ファルさんの爪切りを終了しました・・・
いよいよ 明日はサジさんを予定してます。。。
彼女・・・捕まえるまでが一苦労・・・なんですよね~(^▽^;)

うずら&あんこのPTAdot 2009.10.23 11:23 | 編集
猫ってちょくちょく目を負傷して帰宅しますよね・・・・
うっかりサンなんでしょうか。。。
痛そう。気の毒ですね。お大事にです。

頭金、ありがとうございます。
非常に勉強になりました。
そうか、まずは買うにしろ何にせよ、「住宅のための貯金」って言うのを始めようと思っています。
我が家って旅行行ったり犬の手術したり兎に角私の病院代が莫大にかかっているので貯金ってほんとうに出来ていなくて、これを機に真面目に貯蓄することを考え始めました。
家計簿をつくって収支を確認することを今日やり始めたのですが、引き落としカードをアメックスに統一しようとした矢先に「アメックス不可」なトコが多くて既に挫折しました・・・
でも2ヵ月後くらいにはちゃんと収支を確認できるようにがんばります。(弱気)
いっぽんdot 2009.10.23 16:31 | 編集
か…家計簿…頑張って下さいね~(^▽^;)
…実は、私はとーっても苦手なんですよ(; ̄Д ̄)
家計簿ってやつが!
今までの人生で…一度もつけた事が無い!\(^▽^)/
家計簿をつけて、収支をコントロールできる人!尊敬しちゃいますワン(^▽^;)

先ずは貯金から♪ 頑張って下さ~い♪\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.10.24 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top