≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ちょっと風が強い・・・

でも、イイ天気\(^▽^)/

朝から富士山が真っ白 DSCF0175_20091027123251.jpg (^▽^;)ちょっと雲が・・・

台風後や強風の翌日などは、きれいに見えますね~♪ リビングのベランダからの眺めですにゃ♪





やっと、気温が上がった今日 ≪待ってましたー≫

ここ数日、気温が低くて 予定していた爪切りが出来ないでいたサジさん!

今日は朝から ≪やるぞー≫ってな感じで サジさん捕獲(^▽^;)

もしも・・・に備えて、バスルームも、バスタオルも ドライヤーも用意万端

(^▽^;) 捕まえてみたら、今日はウン●洩らしませんでした\(^▽^)/

さすがに・・・慣れてきましたね、飼い主の方が(^▽^;)

サジさん 相変わらず 隙を見つけ逃走を図るも・・・ネットの中ではね~(^▽^;)

ちょっと、使ってみましょうか・・・アレを!

って事で、クシクシしてみました・・・(^▽^;)

カチカチに丸まって・・・お腹がまったく触れない・・・

ああ・・・手が6本くらい欲しいー・・・でしたが(*≧m≦*)ププッ

出来ないながらも、頑張って クシクシしましたにゃ~

DSCF0177_20091027125459.jpg DSCF0181_20091027125458.jpg
ちょっとだけですが、ラバーブラシより手早く取れました。右が今日のサジ、左がファルの玉ですにゃ



DSCF0178_20091027125838.jpg  DSCF0179_20091027125838.jpg
ネットから出て・・・一目散でココに   一応、隠れてるつもりのサジさん(^▽^;)

ネットの中でタコ焼きを転がすように(*≧m≦*)ププッ ブラシをかけたのですが・・・

う~~~~ん・・・・・なんとか、この冬は毛刈りしないで乗り切りたいでーっす\(^▽^)/




寝室の猫ベット・・・冬バージョン DSCF0172_20091027130525.jpg

犬用のマット、二つ折りが気に入ってるらしいサジさん・・・

新しいベットを なかなか使って頂けないので、くっ付けてみました(*≧m≦*)ププッ

やっと、使って頂いてます・・・
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

まずはフレちゃん、おめめが治って良かったです。
うちの女王様と同じ黒猫族なので、きっと金色のきれいなおめめでしょ。大事ですよ~!フレちゃん気をつけてにゃ。

サジさん、無理やりでもなんでもブラッシング成功(?)ってことでバンザーイ♪
しじみんも、爪を切りたいのです。いいかげんに。
できれば、お尻のあたりの毛も切らせてほしい
...。
?あれ~???
しじみちゃん、パパさんとツーショットでUPされてましたが…
サジさんより捕まりやすくて、触れてませんか? \(^▽^)/
ファル・サジ・アコの3アゴ姉妹で(^▽^;) どうやらサジさん・・・
一番のツワモノって感じに思えますにゃ(^▽^;)

意外にも、手や口が出て、攻撃的な仔の方が 諦めを悟って
腹を括る事が出来るのかな~・・・???な感じです♪

サジさんも…いいかげん、諦めを知ってほしいですぅ(^▽^;)


あ~もう今日はミルティのお尻にやわらかうんpがべったりと~。
夕飯遅いにもかかわらず、奮闘しちゃいました。
部屋中芳しい匂いに包まれて・・。

お尻まわりの毛をちょきちょきした後きゃー血が~。
そうなんです。ミルティくんの空タマちゃんをちょっぴり切ってしまったのです=
うわ=ごめんミルティ。。
何も言わないので分からなかったのですけど、消毒しておいたけど、本人平気な顔してるので様子見てますにゃ

聞いただけでいたそうでしょぉ~?
床も拭きまくりました。
いっちゃーーーーーーーーーぁ~いm(。≧ _ ≦。)m

ミルティ君…災難でしたね~(^▽^;) 
水に流して、早く忘れちゃいましょう\(^▽^)/ ね~(^▽^;)

やわらかウンPってー…ホントに体力使いますよね~
部屋中、拭きまくってますよ、我が家でも(≧ヘ≦) ムゥ

(^▽^;) 私は 拭き掃除を自力で雑巾片手に…がちょっと体力無くて…無理なので…嫌なので(笑)
一気にスチームかけてますにゃ\(^▽^)/

あっ!そう言えば、今 手軽に使えるスタンドタイプが通販で売り出されてますよね~…
欲しいな~…なんて思ってますが…
我が家の旧型、10年目なんですが…壊れないんですよね~(^▽^;)
買い替えた~い♪ なんてね\(^▽^)/

家事に手を抜く…姑息な主婦ですにゃ♪
そうそう、家も買おうかと思ってたのですよ。PCで偶然見つけて、こりゃいいなぁ~と思ったのですが、なんて名前だったっけ?
それを最近思い出してます。
ミルティくんあんな事があっても、甘えてくる可愛いにゃんこなんですよ~。親ばかですにゃ。

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/118-40821d07

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.