にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ぼちぼち・・・出てみようか♪

2009/10/30 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]



DSCF0188_20091030100835.jpg   DSCF0192_20091030100835.jpg
開いてますよ~♪                      ほれほれ~、開いてますってばー♪


なかなか出てきませんね~・・・(^▽^;)

では、ちょっと洗濯でも・・・・ と、洗面所に入って10分

出て来てみると  DSCF0193_20091030101145.jpg

DSCF0203_20091030101144.jpg   DSCF0204_20091030101143.jpg
好き勝手に 部屋中チェックしまくってるアコさん\(^▽^)/ 興味深々な感じですにゃ♪



 
DSCF0205_20091030101438.jpg   DSCF0206_20091030101438.jpg
イキナリ歩き回るアコさんに ビックリのファル・・・これまた 興味深々♪



DSCF0207_20091030101751.jpg   DSCF0208_20091030101656.jpg
お互い、メチャメチャ意識しまくってますが・・・アコさん何事にも動じないタイプですかね~(^▽^;)


DSCF0209_20091030101656.jpg 余裕ですにゃ♪



とは言え、そろそろケージに戻っては?と、促すも トイレに籠ってケージに移動してくれません(^▽^;)

まっ、いいか♪ って事で、買い物に出かけて・・・帰って見ると・・・ケージのベットで御休みでした


DSCF0210_20091030102347.jpg   DSCF0212_20091030102346.jpg


DSCF0213_20091030102346.jpg お疲れの御様子・・・
グッスリと熟睡\(^▽^)/


今日も、朝からケージのドアは全開ですが・・・出てきませんね~(; ̄Д ̄)

昨日で疲れたのかな・・・(^▽^;)


少しづつ・・・動きが見られますので・・・もうすぐ・・・出て来るでしょう\(^▽^)/











                        ♪・・・来た来た~♪


No title
あこちゃん、いい感じではありませんかe-417
ファルさんの表情もおもしろいです。

ちゃんと、ケージのベットで寝るいい子のあこちゃん、
幸せですね。

前記事のサジちゃんのラブリーなシャー顔にヤラれましたe-266
[ 2009/10/31 01:06 ] [ 編集 ]
No title
ども!
なんかすでに家庭の収支が把握できていません・・・
ほかの家ってもしかして1円でも出費したら記入しているのですかね???
お財布の中にいくら入っているかもわからないっていうか知りたくもないので面倒です・・・
しかし、現金以外の収支はなんとなく掴めてきました。
うちの旦那はゴルフ行き過ぎです!!!かなりの出費!
知らなかった・・・すぐさま指摘、阻止しました。
実は無駄に簿記の資格を持っているのですが、
ブランクありすぎで意味不明です・・・
[ 2009/10/31 13:56 ] [ 編集 ]
ぶーめぐさん ♪
サジさん…美猫系ですにゃ\(^▽^)/
シャ-、しても迫力ないんですけどね~(^▽^;)

アコさん、徐々にケージの外での時間が長くなってきてます♪
[ 2009/10/31 15:48 ] [ 編集 ]
いっぽん さん♪
えーーーー♪ 簿記、持ってるんですか~♪
すごいですねー\(^▽^)/

出費の把握って…出来てないですよ、我が家は!(^▽^;)

貯蓄目標を決めて、年数で割ると、一年で欲しい貯金額って出て来る…のよ。
…でぇ…月額も出て来る!
収入から、その分を差し引いて…残りが使える金額。
その、使える金額からクレジット引き落とし分と
銀行引き落とし分を外して…
そうすると…自ずと出て来る、≪今月の使えるお金≫

キレイさっぱり、使い切ってますね(^▽^;)

臨時支出…はボーナスから出してます

今年から、ボーナス制が無くなったので…
月額から、ボーナス貯蓄もやってますにゃ。

まず、少額でも 毎月、現金を決まった額で残して行く事から…ですかね~\(^▽^)/

[ 2009/10/31 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード