≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

久々~な感じ♪

この冬、初のツーショット\(^▽^)/DSCF0106.jpg 迷惑そうだね(^▽^;)

メイ君の目が・・・目が―――――(≧ω≦)b 物語ってるわ!

先ず最初に この場所に陣取ったのはメイ!

そこに、アンチャンが無理やり侵入(≧ω≦)b 力技で場所を確保\(^▽^)/

メイ君・・・これも力技で居座り

敷物ごと、端っこに押しやられても出て行く気全然無し!

あんちゃん・・・辛うじて自力歩行をしています\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


ただいま・・・
めちゃめちゃ気にいってます DSCF0108.jpg このネズミ!

付いてる紐はゴム紐でー・・・ほんとは上から吊るして、ネズミをぶら下げてセット!

そのネズミに、飛び付いて遊ぶ代物らしいのですが・・・

一応、そのようにセットして、トイレに行って帰った来たら もうネズミは床に転がってた・・・

メイ君・・・先ずやったのが、ゴムを食いちぎる事だったらしい・・・(見ていたのは夫ちゃん)

フレちゃんは見向きもしなかったそうな・・・

やっぱりな~・・・そう思ったんだよ・・・(^▽^;)

ネズミはネズミらしくないとねー遊ばねえだろう(≧ヘ≦) ムゥ

・・・で、ゴム紐付きのネズ公を人力で操作する事に・・・

何でこう、手間暇かかる遊びが好きなんだよー? コイツらは!(≧ヘ≦) ムゥ

まるさん家のパグ子ちゃんは・・・SN3F00170001_20081225134522.jpg カメラ目線で年賀状♪
≪今年の年賀状です。ぞうに囲まれご機嫌です≫

来年って・・・丑年・・・(≧ω≦)b だよ♪まるさん!

・・・まっ、パグ飼いには、何年でもパグで行くんだけどね\(^▽^)/


で・・・さて、行くよ今日も散歩
な、ダンゴさん!

お約束な態度ですね~DSCF0110.jpg これまた 嫌そうに・・・

もちろん!行ってきましたよ\(^▽^)/

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/12-d978ec8a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.