にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

物怖じしないアコさんでした・・・

2009/11/02 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

大胆です♪度胸があります♪動じない\(^▽^)/

年齢がソコソコ行ってる・・・だけではない大胆さ♪

さて、行ってみようか・・・ここ3日間の画像\(^▽^)/

DSCF0002_20091102102334.jpg アコさん散歩に出たら、メイ君が占領してた・・・
ちょっとー、退きなさいよ(≧ヘ≦) ムゥ

この後、無事ベットは取り返しました・・・(^▽^;)


DSCF0004_20091102102718.jpg   DSCF0005_20091102102718.jpg
しかし・・・アコさん、ファルの場所をぶんどる事に成功。     サジは高見の見物・・・


DSCF0007_20091102102717.jpg   DSCF0008_20091102102717.jpg
引きで写すとこんな感じ~(^▽^;)  黒いのはメイ。     アコさん得意気ですな♪



DSCF0009_20091102103305.jpg   DSCF0012_20091102103305.jpg
ファルさん、ムッときてますにゃ。      アコさん≪ココがいい≫ ファルさん≪何とかならんのか≫

                              ・・・と、言いたげに 目で訴えてますが・・・・




DSCF0016_20091102103305.jpg   DSCF0017_20091102103305.jpg
≪何をゴチャゴチャと・・・≫な感じで、我関せずな黒い方々・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0020_20091102103950.jpg 争う事はしないファル♪
諦めて、ココで昼寝(*≧m≦*)ププッ


そんな、こんなで事無きを過ごした午後・・・

さて、ダンゴの散歩・・・帰ってきたら・・・

DSCF0024_20091102104349.jpg   DSCF0025_20091102104349.jpg
(^▽^;)今度はソコですか・・・ダンゴが入れないじゃ~ないですか・・・出て下さい!

遠慮なしのアコさん・・・あっと言う間に馴染んじゃいました\(^▽^)/






ココからは昨日の画像・・・

DSCF0028_20091102104802.jpg サジさんのテリトリー・・・ですが・・・

新しいベット・・・結局、使って頂けない状態なので・・・撤去。。。


DSCF0027_20091102104802.jpg   DSCF0033_20091102105924.jpg
こちらに移動・・・メイが使ってますにゃ♪       一緒に入れて貰えないフレちゃん・・・(; ̄Д ̄)

メイ君・・・かなり気にいってますね!このベット\(^▽^)/ 

ファルさんが のんびり~とリビングを闊歩してても 気にならないみたいで・・・爆睡\(^▽^)/

これで 少しだけ・・・穏やかな時が過ごせそうですにゃ♪


・・・で、噂のアコさん!どちらに?  DSCF0030_20091102105550.jpg ココよ

DSCF0031_20091102105550.jpg うわ~・・・なにもそんな所で・・・(*≧m≦*)ププッ

そんで~・・・DSCF0035_20091102105924.jpg これまた不思議な・・・サジ!
そのベットは使うわけね~・・・(^▽^;)



・・・で、夜・・・
DSCF0036_20091102110418.jpg   DSCF0038_20091102110418.jpg
暗い廊下で何やら集会が催されておりました・・・フラッシュで撮影・・・迷惑そうですにゃ(^▽^;)




最後に今の画像\(^▽^)/
DSCF0043_20091102110701.jpg 煩いにゃ(≧ヘ≦) ムゥ



DSCF0044_20091102110833.jpg   DSCF0048_20091102110833.jpg
(^▽^;)僕って・・・影が薄いよね~・・・    えー(≧ヘ≦) ムゥ こんなとこ、撮らないでー(≧ヘ≦) ムゥ

うふふ♪ 大丈夫よダンゴさん! 昨日、一昨日と二日も連続でルークパパさんと会ったでしょ!

次は公園ダンゴの画像がいっぱい張り付くよ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/



No title
いいなぁ(笑)あこちゃん。
マダムの貫禄? ...ってまだそんなお歳ぢゃないよね。
でもーーー、やっぱ環境に順応するには、気の強さが
必要だと思います。

アゴポチ3姉妹の集会面白いですね~。
叶姉妹みたいに、『ファルさ~ん。サジさ~ん。アコさ~ん』みたいな感じにみえます。セレブですにゃ~♪

だんごちゃ~ん。
おばたんは、大好きだよ~。
だんごちゃんのお顔をみていつも笑って元気になるの。
...って、失礼だった?
[ 2009/11/03 00:34 ] [ 編集 ]
チビたまの母さん♪
アコちゃん♪ホント、いいキャラしてます♪
人間以外の…(^▽^;) 環境には即、馴染んじゃいましたね\(^▽^)/

アゴポチさん達は…果して、3世代なのか?2世代なのか?
はたまた、生まれた時期違いで姉妹なのか?
まさか、胴胎の姉妹って事は無いと思うんですが…

(^▽^;) もっぱら、我が家の一押し話題になってますにゃ。。。

ダンゴさんの顔は 道行く全ての方々の笑いを誘ってますワン\(^▽^)/
これからは、寒くなるので服を着せるのですが…
すれ違いざまに≪プーッ≫って感じで吹き出すオバ様が多々いらっしゃいま~す♪

(^▽^;) 一番笑ってるのは…やっぱ 飼い主ですよ♪
[ 2009/11/04 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード