≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

メイが昨日の夕方から入院・・・

・・・平和だー・・・

メイが昨日の夕方から入院したのですが・・・どーしたことでしょう・・・このノンビリムードは!

あの子が≪居るー≫と≪居ないー≫で この違い・・・・・・・・・


朝から まったり~しまくりの留守番組み

早朝 運動会も 70%減の迫力でしたねー



やっぱ異常だったんでしょうね~・・・メイの行動は(^▽^;)

外科的治療が終了したら・・・心療内科的に・・・ですなぁ~(^▽^;)



オペは今日の夜・・・

先生は・・・開けてみないと何とも言えないよー・・・だってー(^▽^;)

なんとか、改善されて欲しいよねー、排泄障害!

ここにきて、また嫌そうだったもんねー・・・メイ君のトイレタイム



DSCF0102_20091117115905.jpg サジさん・・・近頃よくココにいますね♪
逃げやすいからですかね~・・・


さて、メイ君話題に戻ってー・・・

夫さん 曰く・・・

≪最長で2週間の入院?・・・5日じゃなかったの?≫

                     ご飯を拒否したら、4日でぐらいで帰されるんだけどね

≪そんなに長く入ってたら 性格がもーっとヤバくなるかも~・・・どうすんだよ~≫

                     いや、アタクシもそれを心配しとりまっす(^▽^;)

                     とは言え・・・もう入院しちゃいましたし(*≧m≦*)ププッ

≪ひぇ~・・・(; ̄Д ̄) 出てきてからが・・・(; ̄Д ̄)・・・≫







せめて、今  平和な日々を満喫しませう ねっ にゃんず

スポンサーサイト

コメント

メイくん、おちっこが改善されたら、精神的にも
落ち着くのでは?
でも、2週間は長いですね~。
昔の言い伝えでは『飼い主忘れる...』ってことも?

まぁ、今はファルさんが一番安らぎを感じているかな?
メイくん、心配ですね。
男の子は、おちっこトラブルが多いとは言うけれど・・・元気になって帰ってきてほしいです。
(^▽^;) 先ほど、先生からTELが入って来ましたが
どうも(^▽^;)早々帰されそうな…
2週間も入ってないと思いますにゃ(^▽^;)

ファルさん…メチャメチャのんびりムードでリラックスですわ\(^▽^)/

オシッコとウン●が一緒に出そうな感じが無くなれば
かなり楽になると思うんですが…
人間だって 排泄障害はつらいと思いますしね~…

今夜、詳しく結果を聞きに行って来ま~す。。。
(^▽^;) メイの場合、奇形も入ってるらしいので
ちょっと難しそうなんですよ(^▽^;)
通常の膀胱内トラブルではないので…
更に…この先の改善を目指すとなると…
特殊なオペの出来る医者探しをしなくてはいけないのかも…
一番辛いのは…メイだと思うので 出来る事はやってみようと思ってますが…
危険を伴うと…やはり躊躇してしまいますね~…
排泄障害は本人?も気持がわるいでしょうねぇ・・。
イライラするのかなぁ。
痛みなどはあるのですか?

早く良くなると良いですね。
痛みが無いと思ってたのですが…
部屋中走り回ってウン●を飛ばしてる今…
こりゃ、痛みが出てるかも…と思います(^▽^;)

今回のオペは 開けてみて…どうなってるか確認が最優先ですが
少なくとも、尿と便が連動してお互いを刺激し合う排泄状況をなんとか改善したーい(^▽^;)
な、状態ですにゃ。。。

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/125-c7afa6d2

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.