2008
12.29

今年もあと2日♪

Category: 未分類
もう直ぐ、お正月だと言うのに・・・我が家は何もしてませ~ん(*^.^*)エヘッ

明日から、約一名が大阪の実家に里帰り\(^▽^)/

師走だわ~ DSCF0115.jpg トイレ前でまったりなメタボのメイ。

9ヶ月を過ぎ・・・DSCF0116.jpg おそらく・・・9キロ突破(^▽^;)
かなりメタボなダンゴ。

お天気がいいと、我が家は天国ですわ~♪

DSCF0125.jpg 11時前からリビングに日差しが入ります。
 そこに詰め寄る御子様たち(^▽^;)

特に、あんこさんは 日差しに敏感で(^▽^;)
しっかり、ベストポイントをキープ♪ DSCF0126.jpg

あんこさ~ん!気持ちいい?DSCF0127.jpgもちろん♪

との事でした\(^▽^)/ そりゃそーだわね~♪

フレディ君・・・如何ですか?DSCF0128.jpg うるさい!

あはは~・・・失礼しましたね~・・・・・・・・・・・・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ 近頃態度デカイよねー・・・

そう言えば・・・フレちゃん、我が家で一番偉いと思ってるんじゃないかな~?自分が!

DSCF0124.jpg
ダンゴさんが暴れてる時の・・・お二人さんは、こんな位置関係だしねー。。。

ジーっと見てるのは、ダンゴの動向(^▽^;) このままここで

避難状態になったままでいてくれると手が掛からないんだけど・・・

フレもメイも、この後ダンゴの遊びに参加したがるんだよね~・・・

ダンゴさんが大ケガしないように、人間が盾になるんだけどさ・・・

大騒ぎな感じよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

中々いいポーズだよねーって事でしつこくカメラ向けたら
 いい加減にしろ!DSCF0123.jpg 怒られたー(^▽^;)
 画像をクリックして見てね(^▽^;) メイ君、かなり怒ってる・・・


そんでー・・・まったり~っと過ぎていく午後の我が家

DSCF0129.jpg

 皆さん、良いお年を お迎えください♪

 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/13-e393f474
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top