にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

安い――――♪

2009/11/29 14:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

またまた買ってしまった…

(^▽^;) 今度は柿ではありませんぞよ \(^▽^)/

我が家のネコ歴…初代≪にゃん子≫様の時からず~っと使っているユニチャームのデオトイレ

初期の型を入れると…今ある8台(^▽^;)その内…7台稼働中ですが・・・(1台はまだ箱入り状態)

昨日…ホームセンターにネコ缶を買いに…

なんとー・・・・・・・・・・・ユニチャーム・デオトイレのカフェモカ(アイボリー)が…

\ 1270 本体フルセット \(^▽^)/

買いたいな~・・・で、夫さんに・・・≪持って帰れるよね~≫とお伺いを立てた(^▽^;)

≪無理≫ すげなく御断りされ…泣く泣く帰宅…




昨日から、猛攻撃\(^▽^)/

≪安いよ!アレは!季節限定カラーだし!ネットで買っても3000円はするよ!絶対安いよ≫


・・・で、今朝…ダンゴさんの散歩で公園に…夫さんはそのまま 更にその先のホームセンターへ


キャリー片手に行きましたのさ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

DSCF0004_20091129135556.jpg こちらにセット♪ペルシャッ子達の動線にしっかり入ってます
(早い話が踏み台ですな!)


これでトイレが10台…?…(えへへ…もう1台、これから買いに行こうとしてますから~)

初期の古いトイレは捨てましょう\(^▽^)/ 良く使ったよね~…6年以上…

って事で、これからは、トイレ8台…内6台稼働、2台控え 



(^▽^;) この処【処分品につき、売り切れ次第品切れです】

この売り文句が多い、ホームセンター。。。

先週は マルチマット小が100円均一、大が198円均一

って事で、これも買い DSCF0161_20091129141113.jpg サジさん達のベットに
                 (これは100円の小)


毛のある皆さん・・・静電気でバチバチな状態でしたので、丁度よかった\(^▽^)/

ダンゴさんは床にスリスリするので…DSCF0163_20091129141535.jpg ここにも敷物を

この敷物もマルチマットも表側はコットン100%なので、バチバチがちょっと解消されてます♪



DSCF0164_20091129141806.jpg 如何ですか?ダンゴさん!

快適でしょ…その敷物、アンコさんのお古ですが(^▽^;) まだまだ使えますワン♪


DSCF0165_20091129141806.jpg 散歩???パス!

(; ̄Д ̄)違うってばー・・・・・





No title
安いですよー。買いですね。にゃんとも清潔トイレはミルティくんの寝床になっていたので(笑)今はしまってあります。フード付きのが2つと普通のがあるのですがフードがあると、トイレって事分かっているのかいないのか・・使ってくれないのでフードを上げた状態ですにゃ。
そしてそのフードの上で変なかっこうで丸くなり、ジーっとこちらを見ているミルティ・・。謎なにゃんこ・・
昨日はへそ天でらっこの様になり、右へころ~ん左へころ~んと一人遊びしてました。かわゆす~。

リリーさんはクリスマスの出窓でライトアップされ(ライトの調子が今一つなんですけどね)お嬢様おすましです。
ミルティの毛玉が凄いのですけど、毛刈りはしようと思ったものの、寒いので春まで待ってしようかと思っているのですが・・早く刈らなきゃだめですかね?
普段のんびりしているけれど、走ると早いのですよ。
[ 2009/11/29 22:51 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
すごい安さだと思いませんか?
フルセットですよ♪砂もシートも一ヵ月分付いてるんですから~\(^▽^)/
しっかり、2台!買ってしまいました♪

ファル・サジ・アコさんはハーフカバーでもフルカバーでも
どっちでもOKで使ってくれちゃいます\(^▽^)/
メイとフレはハーフカバーのみ、使用なんですけどね~

そうそう\(^▽^)/ 右に左に。。。ころんころん~と一人遊びをしてる姿は格別の可愛さですよね~♪
自然…見ていて、うわ~っと緩んじゃいますにゃ。

毛刈り…ファルさんも、ブラシで頑張ってるんですが
触らせないお腹から胸が…毛玉だらけ(^▽^;)

ミルティ君、室内に毛玉を落としてませんか?
ファルさん、結構 落としてます(^▽^;)
大きな毛玉は半分ぐらいの所でカットしたりしてるんですが…
数日すると、そのデッカイ毛玉の残りが床に落ちてたりします
きっと、偶然 抜け落ちるタイミングだったんだと思うんですが
抜けた所は赤くなって見事な円形禿げ状態ですにゃ(^▽^;)
やっぱ、刈った方がいいのかな~と思ってます。。。

様子をみて・・・ファルさんはきっと年明け位に毛刈りを予定してます
(^▽^;) それまでに、もっと触れるようになって・・・毛玉を取らせて頂けると
とーっても嬉しいのですが・・・(^▽^;)
[ 2009/11/30 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード