にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

メイ君の帰還・・・\(^▽^)/

2009/12/02 15:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

先週末、11月2日に退院と聞いてましたにゃ
               ↑12月2日だにゃ(^▽^;)月日を無視した生活をしとりますにゃ~(^▽^;)

人間2人には早くも緊張が走っておりました・・・

しかし、にゃん・わん達はマイペース・・・DSCF0007_20091202140747.jpg ゆったり~


DSCF0008_20091202140747.jpg   DSCF0009_20091202140747.jpg


DSCF0010_20091202140747.jpg   DSCF0012_20091202140746.jpg
各々、ほぼ定位置でお昼寝を決め込んでいる午後・・・♪あはっ ^▽^; ファル・アコさん!お目々が…



夜は・・・

DSCF0015_20091202142706.jpg 遊ぶ事が大好きなペルシャッ子♪
動かない玩具にイラついてますにゃ(^▽^;) あ~…それ、動きませんよ!皆さん♪(^▽^;)

DSCF0018_20091202142705.jpg ありゃ…ヘソ曲げたね・・・アコさん!

DSCF0019_20091202142705.jpg  DSCF0020_20091202142705.jpg
アコさんを気にしつつ・・・粘ってるサジさん(^▽^;)

DSCF0022_20091202142705.jpg いつ動き出すんだろう…
                             もう注目しまくり~のファルさん!

(^▽^;) 9時45分から11時まで・・・延々と遊びました\(^▽^)/・・・(^▽^;)ゆっくり寝せてね~♪




そうして・・・今朝、いよいよ出て来るぞ!

DSCF0025_20091202144010.jpg   DSCF0026_20091202144010.jpg

DSCF0027_20091202144010.jpg
                  メイが居ないと、こんな感じに集合してくれてるんですが・・・
さて、今夜から・・・どうなるんでしょう(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



ただいまー\(^▽^)/
DSCF0028_20091202144450.jpg 帰ってきて・・・そのままバスルームでシャンプー・・・
部屋に入って・・・猛烈な勢いで爪とぎ・・・(^▽^;)あっちでも・・・こっちでも・・・爪とぎ・・・

DSCF0031_20091202144451.jpg   DSCF0032_20091202144450.jpg
その後・・・必死に毛繕い・・・

DSCF0033_20091202144450.jpg   DSCF0034_20091202144450.jpg
このお腹・・・脂肪がまだまだ残ってます(; ̄Д ̄)・・・これからどうなるのだろう・・・この子は・・・

DSCF0035_20091202145017.jpg   DSCF0038_20091202145016.jpg
(^▽^;)飼い主の心配などお構いなしに・・・ひたすら・・・ひたすら毛繕い・・・(^▽^;)


さて、メイが帰って来ましたぞい\(^▽^)/

アヒルの様なダミ声になって。

かなり気が立ってるようで(^▽^;)

イライラ、、、イライラと部屋中をガァ~、ガァ~と叫びながら徘徊してます


そんなメイに一番敏感に反応し、緊張をしたのが・・・ファル! やっぱね~・・・(; ̄Д ̄)

一目散に逃げを決め込み・・・寝室へ・・・



でも、進歩したのかな~・・・ファルさん!

様子を伺いながら・・・ジンワ~リとリビングに入って来た\(^▽^)/

メイも 今日はお疲れの様子・・・タワーの箱の中でお休みし始めたら・・・

ファルさん\(^▽^)/ リビングのケージに戻って来た――――♪




(^▽^;) 室内の・・・ちょっとした物音にも敏感に反応しつつも・・・

ちゃんと。ベットで寝てるよ!ファルは\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

ファルさん! その調子で、明日からも頑張ってねー♪


No title
メイちゃん、おかえりなさ~い!
ファルちゃんとのことはさておき...
退院おめでとにゃん。
やっぱりお家に帰りたかったんだよね。

ファルちゃん!がんばれ!
しじみんは、またもや襲撃にあいまして、現在ケージに
非難させてます。
[ 2009/12/04 00:22 ] [ 編集 ]
チビたまの母さん♪
(^▽^;) 帰ってくるなり メイはファルをマークしておりました

ファルさん、メイ君が居ない2週間にちょっとだけ進歩
同じリビングで…メイの視線を避けながらお昼寝してます
この調子で…上手く切り抜けてくれるといいんですが…
(^▽^;) まっ、今はまだ、メイが病み上がりで本調子ではないので…

それに。ファルさん メイが帰って以来 食欲が落ちてます…(^▽^;)
ホント!ガンバレ~!!!しじみちゃん、ファルさん!
[ 2009/12/04 16:04 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃん退院おめでとうございます。その後いかがですか?
手術痕が痛々しいですね。。それに、重そうなお腹。。
何か良い方法が見つかると良いですねぇ。

ファルちゃんがんばってね♪
クローゼットの中の籠にクッションとマットを入れて置いてあります。リリーちゃんは最近そこがお気に入り。

なでなでしちゃおうかな~と思ったらシャーされました。(泣)
ミルティは、毛が増えて、アルマジロに似てきました。
[ 2009/12/05 11:43 ] [ 編集 ]
リリーまま さん♪
アルマジロ――――――――♪それだにゃ!
何かに似てるな~・・・見覚えあるな~・・・何だっけ?
そう思ってました(^▽^;) ファルさんも似てきましたよ!アルマジロに\(^▽^)/
モコモコモコ~っと小走りで逃げ去る姿が(*≧m≦*)ププッ

メイ君、病院の先生にゴロスリだったそうで(^▽^;)
早い話が…ご飯くれるんだったら誰でもいいにゃ♪なネコさんだったみたい(^▽^;)
2週間…食事も制限されてたので、今はそれはもう食い気に走ってます。
体調はイイみたいです、良く食べて 良くねてますにゃ

クローゼットの中の洋服類が毛だらけになっちゃいませんか?(^▽^;)
以前、メイとファルがクローゼットを隠れ家にしていた時に・・・見事に毛だらけになりました(^▽^;)
[ 2009/12/05 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード