にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

一年が早い・・・(^▽^;)

年々 早く感じられる12ヶ月・・・(^▽^;)

クリスマスも終わったし・・・後は大晦日と正月が来るだけですにゃ\(^▽^)/


な~んて呑気に構えてもいられない我が家・・・

メイ君の≪ファルに恋して…≫騒動が一先ず終了\(^▽^)/

良かった良かった♪と手を叩いていたら・・・・・

今度はアコさんがファルを追いかけ始めた・・・じゃないですか~

喧嘩にはなってませんが・・・ファルさん、逃げ方が下手(; ̄Д ̄)

どこぞの壁やコーナーで…打ったんだろうね~・・・

目がショボショボしてるじゃないのよー



って事で・・・今、我が家で一番は、フレ君とアコさん!・・・怖いもの無し!


DSCF0121_20091228190005.jpg 黒い方はフレ、ベットに居るのはアコ・・・(^▽^;)


DSCF0127_20091228190005.jpg  DSCF0129_20091228190005.jpg
メイ君はこの場所が一番落ち着く様で・・・事ある毎に入ってますね・・・狭いと思うんですが(^▽^;)


DSCF0130_20091228190004.jpg 仲のイイ関係…では無いようなんですが・・・
結構このツーショットは目にしますね~・・・

実は、ファルの寝てる所にアコさんが割り込んでる事がほとんどです(^▽^;)

ファルは…気にしないで同居の場合もありますが・・・

途中で退席する場合も有り!

アコさんは最後まで粘りますにゃ\(^▽^)/


そして今日の最後・・・コレ♪

DSCF0131_20091228190004.jpg ダンゴ以外、全員写ってますにゃ\(^▽^)/
        ↑こちらフレさんでーっす



さて、今年もあと…少々!

無理しないでおきましょう(^▽^;)

掃除は・・・やってもまた汚れる・・・って事で、ソコソコ・・・な私です♪

皆さんも・・・手抜きで何が悪い!ぐらいが一番ですよ~\(^▽^)/




Comment

 

こんどはアコさん??
...でもメイくんの時とはまた違った追いかけのような...(^^;
これは、大丈夫でしょうっ!!!

お掃除ね...
料理の次に嫌いな家事です。
大掃除しないと、家が大変なんですが...
たぶんできません。

今年は、ペルシャっこのおかげで、色々な方とブロ友になれて、すごーく楽しかったです!
PTAさんとは後半に共通の話題でもりあがりましたね~(^^;
我家は来年に持ち越しますが(泣)
来年もまたよろしくお願いしま~す♪
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2009.12/29 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビたまの母さん ♪ 

大掃除・・・も、嫌いですので手抜き!ですが(^▽^;)
お料理は、好き嫌いを言ってられないくらいダメですにゃ(^▽^;)
ず~っと仕事だけして生きてきましたので、
≪御飯が炊飯器で炊けます≫な感じで~す♪
もちろん、オセチなんぞは無し!の我が家\(^▽^)/

無理は良くないよ!無理は! と、言いつつ今は怠け者な主婦してます。。。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しま~す♪
しじみちゃんと ろろさんもイイ感じで収まりますように\(^▽^)/
神も仏も総動員して、初詣をしましょう♪ 
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2009.12/29 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年はリリーとミルティを迎えて、PTAさんや色々な方と猫友に慣れて、嬉しかったです。

まだやる事はありますが、強風の為、それを理由にこれから本調子?でがんばります。
来年も賑やかなPTAさん家の様子楽しみにしています。

ではまた~♪

リリーまま さん\(^▽^)/ 

楽しい一年でしたね~\(^▽^)/
賑やかなのは変わらず・・・の我が家です♪
これからも、宜しくでーっすにゃ

年末の疲れを元旦で癒して下さいマセ♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード