にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

明けまして おめでとう\(^▽^)/ございます♪

2010/01/01 22:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) [Edit]

お正月ですね~・・・(^▽^;)

おせち・・・お雑煮・・・お屠蘇・・・初詣・・・

(^▽^;) すべて・・・まだ! な、我が家ですが・・・毎年この調子で進んでます、お正月!

お雑煮くらいは 食べておきたい・・・な感じです、きっと明日だね 作るのは。


さて、なにが忙しいってー・・・録画の撮り溜めの消化ですにゃ(^▽^;)

昨日から・・・せっせと観てます、アニメ、ドラマ、映画、ライブ(^▽^;)

まだまだ、明日…明後日まで、せっせと観ないとHDDが満タン状態なので次が~(; ̄Д ̄)

って事で、正月番組 全然観てませんにゃ(^▽^;)

だから…なのか、イマイチ正月気分になれましぇーん(笑)



この方達も・・・DSCF0137_20100101221013.jpg きっと・・・マイペース♪

DSCF0138_20100101221013.jpg   DSCF0139_20100101221013.jpg


DSCF0144_20100101221012.jpg   DSCF0146_20100101221012.jpg


DSCF0147_20100101221012.jpg こちらは…寝正月!ですワン。。。


それでは、皆様・・・楽しいお正月を\(^▽^)/

(^▽^;) ちなみにアタクシ、夫さんを里帰りさせております・・・


・・・って事は、とーっても自由で楽しいお正月! な状態ですにゃ\(^▽^)/


本年も宜しくお願い致します\(^▽^)/

あけましておめでとうございます
そうですよね~
これだけ、わんこ&にゃんこの大所帯だと、
夫さんと2人で外泊は難しいですよね~。

メイくんとファルさん、ろろとしじみんの関係が
修復される1年にしたいですね。
今年も色々相談にのってくださいね~♪
[ 2010/01/03 02:51 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
HDD満タン状態、わかります~
我が家も元旦にクリスマス・スペシャル番組を見てました(笑
大家族のお世話をしながらさぞかしお忙しいお正月だったことでしょう。
お雑煮は召し上がりましたか~?
我が家では「あんこ」のお餅もいただくので、
セナがウホウホ♪でした←あんこ好き。
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/03 14:21 ] [ 編集 ]
チビたまの母さん♪
うふふ(^▽^;) それでも今年はお出掛けしたいと企んでますにゃ♪
ダンゴさんは連れて・・・メイ君は今の状態だと病院ホテル・・・残りはシッターさんにお願いして・・・
やっぱ行きたいんですよ~温泉(^▽^;)

今年は・・・これから一年・・・も、ありますから~(^▽^;)
きっと、メイ・ファル&しじみちゃん・ろろさん!添い寝は無理でも・・・
見て見ない振りが出来る関係まで行ってほしいですよね~♪

こちらこそ 宜しくお願いしま~っすにゃ♪
[ 2010/01/03 20:00 ] [ 編集 ]
ひかり さん♪
お雑煮・・・さっき食べました(^▽^;)
セナ君 アンコが好きなんですか~(≧m≦)ぷっ!
ファルさんはヨーグルトを舐めてます(笑)

(^▽^;) 大家族・・・と言うほどではないのですが
ダンゴさんの散歩に時間を取られて・・・
日中は何も出来ないまま夜を迎えてます。。。
一日が36時間ぐらいあると・・・もっと遊べるぅ~なんてねー(笑)

あんこ餅・・・懐かしいぃ~♪
東京だと・・・売ってませんよね~・・・
夫さんの実家で作っているのですが・・・
今年はアンコを練ってる暇が無かったそうで・・・
送られてきたのは白餅だけでした(^▽^;)

こちらこそ!宜しくお願致しますにゃ~。。。
[ 2010/01/03 20:19 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
あっという間の三が日でしたね。
丸刈りリリーちゃんの毛も伸びて、またかわゆくなってきたな~なんて思って眺めている今日このごろ・・
リビングのホットカーペットの上で毛繕いする姿を見ては、ほっこりしてます。

しかし、皆で運動会が始まるとカーペットはぐちゃぐちゃ、花瓶は倒し(造花です)花はあちこちにすっ飛び、ごまは花をもぎとり、りりーも加わり、ミルティは横走りこまろはソファーの上へジャンプし・・・

昨日は特に荒れてました。(笑)
お互いまた賑やかな一年になりそうですね。
温泉いいなぁ。私も行きたぁ~い。
[ 2010/01/04 14:41 ] [ 編集 ]
リリーママ さん♪
リリーちゃんは美系にゃんこさんだから~きっと、毛が伸びる過程も・・・
独特の可愛さが出てるんでしょうね~\(^▽^)/
リリーママさんの目じりが・・・下がってますにゃ♪

皆で運動会・・・そうなんですよ!それ!それが…
もっか、我が家の大問題(; ̄Д ̄)
タイミングがね~・・・朝4時…とか、夜中2時…とか
スゴイですよー・・・アコさんとサジさん、それにファルさんとフレ!
リレーで400メートル走をやってる感じ(^▽^;)ですにゃ!

きっと、今年も賑やかです!・・・(キッパリ)
温泉・・・いいですよ~\(^▽^)/

[ 2010/01/04 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード