にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

広がり続けてます・・・

この広がり様は… DSCF0149_20100105112746.jpg (^▽^;)

食べまくってますから~…
DSCF0151_20100105112916.jpg   DSCF0152_20100105112916.jpg
溶けかかった雪だるま…レンジでチンした鏡餅…(^▽^;) どっちにしても、ブクブクですにゃ~…

DSCF0153_20100105112916.jpg この差は…(; ̄Д ̄)
食え~!ファル!!!

食が細くて… 一時期、ガツガツ食べていたのですが…今は、またまた細い食!…(≧ヘ≦) ムゥ




アコさん、くっ付いて寝たいのに…DSCF0156_20100105113623.jpg
ファルにもサジにも逃げられて…微妙に横が空いてる…(*≧m≦*)ププッ



DSCF0157_20100105113947.jpg   DSCF0158_20100105113946.jpg
こちらは、≪広がる≫って感じじゃないよね! ≪伸びてる≫か!

DSCF0159_20100105113946.jpg   DSCF0161_20100105113946.jpg



さて、メイ君!

微妙に戻りが出てます…

今日、2回目の黄体ホルモンを入れますにゃ\(^▽^)/

この 黄体ホルモン治療、一回で完璧にダウン出来ない場合は2回目を14日後に打ちます。

戻り具合の程度にかかわらず・・・です。

それでも、完璧に落とせなかったら・・・3回目!

って事で、落とせる 落とせないにかかわらず 3回で終了させる治療方です。

(^▽^;) 1回目で8割方効いてた様なので…出来れば今夜で終了したいにゃ~


ちなみに、メイ君の病名は・・・神経異常・・・だそうです。。。(^▽^;)だろうね~…


\(^▽^)/ 今年も一年!楽しく♪生きよう\(^▽^)/


Comment

ガンバレ!メイくん!

サジさん。。。
うん、だいぶ広がってきているようですが、
大丈夫!!しじみんがいます!!
よーく食べる上、行動範囲が限られているので
ぜーんぶ身になる。
ファルさん、好きなご飯とかはないのかな?
何でもいいから食べてほしいですね。

だんごちゃーん、びっくりしたー!
あごがのびちゃったのかと思ったよーーー!
あいかわらずイイ味だしてますね。
一度『生ダンゴちゃん』に会いたいです♪
  • posted by チビたまの母
  • URL
  • 2010.01/06 01:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/06 10:14分
  • [Edit]

チビたまの母さん♪

しじみちゃんも横広がりですねー(^▽^;)
サジさんも…最近は食べまくってますからね~…
少々運動していても・・・タップリ付いてしまいますにゃ(*≧m≦*)ププッ

ファルさん…結構、好みだと思うんですが…シーバ!
それでも、細いんですよぉ~…食べ方が…
ドライ以外も食べて欲しいんですけどね~…
ウエットフードは嫌いらしくて…見事に食べませんにゃ(; ̄Д ̄)

あはは~生ダンゴ♪ お近くにお越しの際は、ぜひ!

  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.01/06 20:30分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。

サジさん、去年の冬とは全然違う毛並みです!
雪だるまかどうかは別として、お見事e-420
幸せなんですね・・・良かった良かったです。

ファルさん、毛刈りもしたんでしたっけ。
食欲がないと、心配になっちゃいますね。

メイくん、治療頑張ってね。
ダンゴさん、食パン、ですか?

今年も、PTAさん家にとって、楽しい一年でありますように。


  • posted by ぷーめぐ
  • URL
  • 2010.01/06 22:49分
  • [Edit]

サジさん、大丈夫!ふぶきも負けてません!
みんなのお皿に頭つっこんでますから・・・
ファルちゃん、食欲が出てくれるといいですね。
セナも、ウェットよりドライが好きなようです。
モタモタしてるとすぐにふぶきに横取りされます(^^;

メイちゃん、ツライ治療でしょうに頑張ってますね。
いい方向へむかうよう祈ってます。
  • posted by ひかり
  • URL
  • 2010.01/06 23:26分
  • [Edit]

ぷーめぐさん ♪

サジ&ファル、コンビは ほぼ同じ時期に毛刈りをしたんですが…(^▽^;)
去年の6月頃・・・ファルさん毛の量が少なくて、その上長さが・・・ちょっと短めですにゃ!

サジさんは、毛の量が長め~(^▽^;)で、毛玉が出来やすいタイプでーす!
毛並みが…ゴージャスになりつつあるのですが・・・
片っぱしから毛玉になってるんですよぉ。。。

ダンゴは食パン…とか、フランスパン・・・とか、
ドーナッツ\(^▽^)/なんて感じの縫いぐるみが大好きです(^▽^;)全て食べ物系!


今年も楽しく行きましょう\(^▽^)/宜しくお願い致しまーっす♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.01/07 14:31分
  • [Edit]

ひかり さん♪

えー…(*≧m≦*)ププッ ふぶきちゃんも 横取り派ですかー(; ̄Д ̄)
サジさんも・・・スゴイですよー、遠慮と言うものを知りません!
根こそぎ ぶんどってますにゃ\(^▽^)/

メイは徐々に・・・落ち着きが出てきていま~す♪
ぐっすり睡眠!が取れるようになってきていますので・・・もう少し!ですにゃ\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.01/07 14:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード