にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

皆さん不機嫌なようで・・・

先週土曜日に爪切り・ブラシかけ~\(^▽^)/

サジさん、お決まりの オシッコ漏らし・・・でしたが、今回ケージの上に敷いてるカーペットで

ジョー・・・だったので(^▽^;) お尻が汚れずに済みました\(^▽^)/

DSCF0045_20100122181748.jpg   DSCF0046_20100122181748.jpg


DSCF0047_20100122181748.jpg1月19日の画像なんですが・・・
まだまだ怒りが収まってません(^▽^;) 

そりゃ怒るよね~・・・散々、イタブッタ?んだもんねぇ\(^▽^)/

DSCF0048_20100122182414.jpg   DSCF0049_20100122182414.jpg
(^▽^;) この方…アタクシの立ち位置を確認しつつ・・・入場ですにゃ(*≧m≦*)ププッ


でもね~・・・そんな後ろ向きな事ばっかじゃない今日この頃♪

DSCF0051_20100122182759.jpg   DSCF0053_20100122182758.jpg

DSCF0054_20100122182758.jpg サジさん!開き直って来ました♪
ちょっとだけ・・・ほんのちょい、神経が太くなってます\(^▽^)/

DSCF0052_20100122182758.jpg この方も…神経+横幅が…ねっ



サジさん、今週から毎朝 目のお手入れをしてますにゃ♪

逃げまくって、なかなか追い詰められない状況が続いていましたが・・・

体重が増えると動きもトロくなる~(*≧m≦*)ププッ な分けですにゃ♪

まっ、諦めも多少知って来たみたいで・・・ここ半年の成果♪ですにゃ\(^▽^)/


ファルさんは、めでたく\(^▽^)/ 一年ですよ! 一年!\(^▽^)/




さて、こちらさん・・・いつもの公園ですが・・・
P1500424.jpg 公園では愛想良しのダンゴさん♪

P1510448.jpg 追い駆けてるのは何故か男の子のお尻・・・

P1510449.jpg  P1510451.jpg ブルン


P1510452.jpg  P1510453.jpg ブルッブル~ン!

あはは~・・・笑うしかない♪ な画像ですワン\(^▽^)/

Comment

 

ダンゴさんの天然マフラー、暖かそうですね♪
公園では楽しそうで何よりです。

サジさん、おしっこ漏らしですか~

うちのパグ子も今日、久しぶりに漏らしました!!

新しい恋を探そうと・・というか、楽しませてあげようと、
今日は初めての散歩コースを行き、ドッグカフェに
行ってみました
とはいえ、昼時だったので、ほかにワンちゃんは
いなくて、私たちだけ・・

なので、パグ子は店員さんに遊んでもらい、
たくさん歩いて満足気な様子でした。

帰宅して、すぐに寝るかと思ったら、興奮冷めやらずでなかなか寝なくて。

やっと寝たかと思ったら、30分くらいで起きて、
カドラーに行き、遊んでいるかと思ったら、
おしっこの前触れもなく、いきなりお漏らし・・

目の前でされたので、絶句でした。
寝ぼけていたのかもしれないし、興奮して間違えたのかもしれないから、怒らず黙って掃除しましたが・・

しかも、黙っていたら、逆切れしたかのようにグルグル回りだし・・・ちょっと無視もしちゃったから。

慣れないことをするとダメですかね・・
  • posted by まるです 
  • URL 
  • 2010.01/24 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

まるさん♪ 

(^▽^;) パグ子ちゃん、クールダウンが上手く出来ないんでしょうね~(^▽^;)
オシッコ漏らしは・・・きっと、寝ぼけてたんだね(*≧m≦*)ププッ
興奮したままの状態で室内に入れちゃうと、失敗も多くて大変だから(^▽^;)
そこそこ、落ち着かせてから いつもの平常心で帰宅! が理想なんですけどね~・・・
なかなか~・・・一筋縄ではいきませんワン。

ドッグカフェ・・・慣れちゃえば、きっとイイ気分転換になりそうですねー♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.01/24 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード