にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

届きましたよー\(^▽^)/

ミルティ君とリリーお嬢様の画像・・・

めちゃくちゃ可愛くて、カッコよくってー…(*≧m≦*)ププッ・・・と、笑っちゃう画像ですにゃ♪

では…カッコよくってー、めちゃ可愛いって画像を\(^▽^)/

009.jpg ミルティ君ですね♪カッコいい~♪

021.jpg リリーお嬢様…気品漂ってます\(^▽^)/

(^▽^;) では、笑っちゃいます画像…
015_20100206134542.jpg  016_20100206134542.jpg

(^▽^;)マルガリ~タなペルシャ子は何処でも同じなんでしょうが・・・

何度見ても、(*≧m≦*)ププッ って感じ~♪

リリーママさん♪ ありがとー\(^▽^)/



次・・・(^▽^;) 庶民派の我が家猫(*≧m≦*)ププッ

シーバ待ちのファル DSCF0137_20100206135737.jpg 出るんですよね!ココで、シーバ
いつもココでこっそりシーバを上げてたら…ファルさん学習したみたいで・・・(^▽^;)

いつも、いつも、ココで待つようになってしまいました・・・(; ̄Д ̄)



庶民派です。。。この座り方ってどうよ… DSCF0138_20100206140307.jpg (^▽^;)


今日の最後はアコさん…

朝、目を拭いて…ひと眠り…で、この状態、どうした?

DSCF0139_20100206140722.jpg  DSCF0140_20100206140722.jpg
いや~…焦ったー(^▽^;) どうなったのかと、もうビックリ!

この後、綺麗に拭いて・・・今はパッチリお目々よん\(^▽^)/


 




Comment

 

早速ありがとうございます。
毛刈りをしたミルティ君5カ月のごまをちょっと大きくした大きさに見えます。
毛がないのでごまとじゃれて傷つかないか心配してますにゃ。
りりーはトリミング終わった後、前回程私のことを警戒してなくて良かったです。
私もブログ春までにはやろうと思ってますんでFC2ブログって簡単ですか?

リリーママさん♪ 

ここのブログは簡単ですよ\(^▽^)/
・・・(^▽^;) ここしか知らないんですが(^▽^;)

って言うか…試しに、やってみようと思ってサクサク進めていたら
いつの間にかブログになってた感じです(^▽^;)

おお~ごまチャン♪ 綺麗なサビにゃんですね♪
5ヶ月ですか・・・まだまだ大きくなりそう\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.02/07 12:03分 
  • [Edit]

 

わぉ!リリー姫ちゃん、あいかわらず美しい♪
うちの白いのとは格がちがう^^;
親戚なのにねぇ。
ミルティくん、マルガリータかわゆい~♪
待っててね。しじみんももう少ししたらお揃いにするからね。
リリーママさんのブログ楽しみにしてます!

で、あこ嬢!!!
そりゃびっくりしちゃいますねぇ。
何がどうしてどうなっちゃったんですか?
ま、病気でなかったなら良かった良かった...^^
  • posted by チビたまの母 
  • URL 
  • 2010.02/08 00:15分 
  • [Edit]

チビたまの母さん♪ 

(^▽^;) 涙が乾燥して、上瞼と下瞼がくっ付いちゃいました(*≧m≦*)ププッ

いや~・・・もう、見た時にはビックリで、心臓バクバクものでしたよ(^▽^;)

\(^▽^)/ しじみちゃんも、いよいよですか?
楽しみだな~♪
ミルティ君の地肌は画像だとあまり分かりませんが
・・・なんとな~っく、毛色に合わせて 濃淡が付いてそうですよね~
しじみちゃんは、どうなんですかね~?\(^▽^)/
ホント!楽しみですにゃ♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.02/08 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード