2010
02.09

ありゃまっ・・・トイレの回数が普通じゃないよ(^▽^;)

Category: 未分類
今朝…

朝だー・・・起きなきゃ~・・・なタイミングで どなたか足元に設置のトイレにお入りになる気配が・・・

う~ん…?誰かな~…あの後ろ姿…アコさんにしてはフサフサだし・・・

おっ!出てきたけどベットの陰で確認出来ないわ(*≧m≦*)ププッ

さて、起きよう\(^▽^)/  が、6時40分  (冬時間は寝坊だよね~(^▽^;) )

アコ・サジさん達、セットでベットの足元に居ましたよ・・・って事は、サジさん?


どれどれ…オシッコは? と、ガサガサするも、???無い?

トレイの引き出しを確認するも・・・無いよ!最新のオシッコ!


?何してたんだろう???

・・・で、着替えてキッチンに立ってると、またガサガサ砂かきの音が・・・

またまた寝室だー・・・って事で 急いで見に行っったら

≪よっこらしょ・・・≫ てな感じで出てきました、サジさん!

え~・・・また~?

今度は・・・あるね!オシッコの形跡\(^▽^)/

出たんじゃん!ちゃんと♪ 焦ったー・・・出ないのかと思ったじゃん♪




・・・と、一安心 したのも つかの間・・・


この後、彼女は1時間の間に5回もトイレに入って・・・

でも オシッコは出てなくて・・・砂かけもソコソコに 大股広げて舐めまくり




今は 落ち着いて寝てますが…(午後1時)
DSCF0141_20100209145859.jpg あはっ(^▽^;) 目が開いてるわ

DSCF0143_20100209145859.jpg   DSCF0144_20100209145858.jpg
トイレの残尿感とか・・・あるんだろうね~・・・これって、やっぱ行くべきだよね!病院!

先ほど、ダンゴさんの散歩のついでに立ち寄って来ました、病院。。。

≪膀胱炎でしょうね~≫ ってさ~・・・やっぱりね~(^▽^;)

今夜、行くぞ!サジさん!
DSCF0145_20100209145858.jpg ご協力を♪宜しくね\(^▽^)/

DSCF0142_20100209150710.jpg 行ってらっしゃ~い\(^▽^)/
ファルさん 相変わらずメイは苦手で大っ嫌い(^▽^;) ですにゃ

メイ君 皆に嫌われていますが・・・身から出たサビ・・・ですにゃ(^▽^;)

今は アコさんから 目いっぱい威嚇されてます・・・

アコさん・・・ファルを追いかけ、サジを追いかけ・・・メイを威嚇し・・・

忙しい日々を送っておられますにゃ(*≧m≦*)ププッ

そう言えば、アコさん うちに来る前・・・いじめにあってたそうな・・・

誰にいじめられてたってー? そりゃ何かの間違いじゃない? って感じよ!(^▽^;)




はい!こちら、いつものダンゴ♪
_1550551.jpg   DSC05886.jpg
アコさんを一気に蹴散らす勢いのダンゴさんですが・・・

近頃は、サジもアコもファルも・・・慣れて来て、

≪一気に逃げ出す≫事もなくなってます\(^▽^)/ とは言え、速攻で逃げを打ってますが…




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/150-62b86cc6
トラックバック
コメント
サジちゃん、心配ですね。
あぁぁ、まったくセナと同じ症状です。
しっかり診てもらって早くよくなりますように。
お大事にしてくださいね。

↓リリーちゃんは相変わらず美猫さんですね。
ミルティーくんもオトコマエ!と思ったら…(笑
こちらも数ヶ月前のセナのようです。
ペルシャっ子たち、毛がフサフサでゴージャスなのに、
毛刈りすると途端に情けない感漂いますね(^^;
ひかりdot 2010.02.09 22:24 | 編集
かわいそうに...サジさん。
でも女の子は男の子に比べれば重症になりにくい
みたいだから、おりこうさんにお薬飲んでね。
アコさん、つおい♪
しじみんにその肝っ玉を少しわけてください。
メイくんもはやくみんなと仲良くしてもらえますように。

いつもかわいいダンゴちゃん。
そっかーーー♪
やっぱダンゴちゃんが一番つおいんですね^^
そりゃそーですよねぇ(笑)
チビたまの母dot 2010.02.10 00:04 | 編集
(^▽^;) セナ君と同じでしたね~(*≧m≦*)ププッ
サジは詰まる事は無いだろうと思っているのですが
オシッコの不快感はかなりだったようで・・・
トイレ・トイレ・トイレ―・・・てな感じで、入りまくってました(^▽^;)

セナ君 落ち着きましたか?
男の子は・・・我が家も大騒ぎしましたから~・・・
詰まっちゃぁ大変ですもんねー(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2010.02.10 15:00 | 編集
≪おりこうさんにお薬飲んでね≫ この言葉・・・
サジに聞かせたい・・・
飲みませんわ!サジさん!!!

\(^▽^)/ アコさん、一歩も引かずに威嚇してます。
速攻で仲裁に入ってる人間(^▽^;)
まっ、いつもメイが怒られていますけどね~・・・
メイ君、言葉理解してますからぁ~・・・(^▽^;)
早々に引き揚げて行くんですが・・・
なら、行くなよ! って感じなんですよ(≧ヘ≦) ムゥ
うずら&あんこのPTAdot 2010.02.10 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top