2010
03.16

無駄に忙しい・・・(^▽^;)

Category: 未分類
14日の日曜日は お手入れの日♪\(^▽^)/

ファル・サジ・アコの顎姉妹さん達は、ネット捕獲で洗面所へ・・・

た~っぷり時間をかけて 爪切り、ブラッシング、お尻周りの毛をカット

では、使用前の画像(^▽^;)から・・・

DSCF0230.jpg  DSCF0231.jpg
こーんなに きちゃ~ない、お顔さんのアコさんが・・・


DSCF0239_20100316133433.jpg   DSCF0242_20100316133433.jpg
おおおぉ~♪ モンプチのCMに使って貰えませんかしら~・・・なくらい美猫に変身\(^▽^)/

心は怒りで煮えたぎってるーな感じですが(^▽^;) まっ!そんなもんですよ(*≧m≦*)ププッ



続いて、ファルさん!なんですが
近頃、この位置でまったり過ごしてる事が多いんですよね~…
DSCF0252.jpg   DSCF0249.jpg
汚れ具合は、日々バラバラですにゃ・・・この日は・・・きれいな方ですが・・・


DSCF0254.jpg   DSCF0255.jpg
彼女の場合、5分で涙眼…その後5分で元の木阿弥・・・

まあ お尻周りはカット出来たし・・・

DSCF0245.jpg    DSCF0246.jpg
うん●玉が付いても・・・分かるぅ~な 後ろ姿\(^▽^)/


サジさん\(^▽^)/
DSCF0234_20100316144225.jpg 顎下が暖簾状態だったんですが
綺麗に・・・フワフワ~になりました\(^▽^)/ でも、きっと・・・直ぐ暖簾に戻るんだろうけど(^▽^;)



この方達も・・・
DSCF0248.jpg   DSCF0233_20100316145349.jpg
マイペースで過ごしてますが・・・

問題は こちら(^▽^;)
DSCF0247.jpg メイ君(; ̄Д ̄)
便秘が酷くて・・・掘り出しました(^▽^;) 何を?って・・・ですよ(; ̄Д ̄)

普通、下剤とか浣腸とか・・・その辺を予想してたんですが・・・

まさか・・・まさか、掘り出すとは~・・・・思いもよらぬ治療方法ですただよん

猫じゃなくって良かった~・・・と、思ったにゃ\(^▽^)/



近頃、ゲロゲロされてる方がほとんどな我が家

毛玉対応のフード等もブレンドしてるのですが・・・間に合いません(≧ヘ≦) ムゥ

無駄に忙しく掃除に励んでいます・・・



DSCF0243.jpg   DSCF0244.jpg
ファルさん・・・一応、フワフワ・・・かな(^▽^;)

彼女・・・只今 下痢気味ですにゃ(^▽^;) 

フードに毛玉コントロールを入れ過ぎると・・・OUT!

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/157-007bc42c
トラックバック
コメント
あこさん、本当に美しい猫になりましたね。
もちろんファルさんサジさんも素敵ですが。

うちは短毛なのをいいことに、2匹ともたまにシャンプータオルで拭く程度です。
女の子なのにしゃれっ気ないです。少しは見習わなくては~。

掘り出す、なんて治療法があるのですね。
メイくん、災難でしたにゃっ。
ぷーめぐdot 2010.03.17 23:17 | 編集
アコさんの変身ぶりにはビックリです♪
去年の4月末、シェルターで初めて見かけた時には
≪うわ~・・・キレまくってるわ(^▽^;)≫
ってくらい眼光鋭く威嚇しまくられて・・・(^▽^;)

それが、来て6ヶ月で・・・≪美しい~≫だもんねー♪
きっと、里親さん達 皆様がそんな驚きの中で
幸せなひと時を過ごせている事でしょうね~\(^▽^)/

掘り出しました(*≧m≦*)ププッ
暴れない子は 沈静麻酔無しで!なんですが・・・
メイは大暴れ組みなので、沈静麻酔で(^▽^;)
お尻から・・・指を入れて・・・お腹を押しながら・・・
まさに、言葉通り・・・掘り出したんですよ!うん●を(; ̄Д ̄)
人間で良かった~・・・な気持ちになりましたが
猫でもそれはイヤ――――な、感じですにゃ
うずら&あんこのPTAdot 2010.03.18 09:34 | 編集
ほんと、アコちゃんは美猫さんになりましたよぉ~。
顔立ちは、ファルさんよりサジさんの方に似てますね。
あごポチ三姉妹はみんなかわいいですよ^^
毛玉コントロールで下痢...わかります。
うちも3匹ほどそーなります。今イチ誰だかわからないんですが。
しじみちゃんじゃないことは確かです。
彼女は、お腹はとっても丈夫なようです^^

メイくん、かわいそうでしたね。
掘り出す..って。
むかーし、祖母がやられてました^^;
にゃんこでもやるんですね...。
ちびたまの母dot 2010.03.18 23:04 | 編集
え――――――――(; ̄Д ̄) 人間にも有り?ですか!
掘り出しってー・・・
それだけはイヤー(≧ヘ≦) ムゥですわ
浣腸とか下剤とか・・・お腹が痛くなっても我慢しますにゃ(^▽^;) ですよ、

アコさんの変身ぶりに、夫さんも最近は≪アコさんって綺麗系だよね~≫
なーんて言ってます(*≧m≦*)ププッ

只今、毛玉吐きまくりですが・・・獣医さんからは、吐いてる内は安心ですよって言われてますにゃ
うずら&あんこのPTAdot 2010.03.19 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top