2010
04.18

風邪引いちゃったー(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
サジさんが・・・ですよ・・・

昨日の夜からクシャミが少々・・・

今朝は 頻繁にクシャミ・・・でも、今日は日曜日・・・病院は夕方からよね~・・・

なんて思いつつ・・・


様子見はダメよねー・・・夕方行かないとー・・・拗らせるとマズイでしょ!

なーんて考えつつ、午前中は散歩・・・午後はネットでふらふら~

気持ち良さそうに寝てるサジさんが起き出したので・・・

ちょっとカメラを構えたら・・・

フミフミ~な上機嫌・・・が、目がぐしゅぐしゅではないですかー




どーして・・・???風邪? サジさんだけが・・・!

なーんてね(^▽^;) 皆で引かれたらもっと大変ですが(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

彼女・・・この気温の変化についてけなかったんでしょうねー・・・

窓際とか・・・廊下とか・・・玄関近くとか・・・寒そうな所ばっか

メイ君を追いかけて行ってましたから~・・・(冷たくあしらわれているのにねー)

メイの発情と時を同じくして、彼女もメイにプチ発情だったみたいでー・・・

健気でしたよ~・・・見ていて気の毒な位、かるーくあしらわれて(^▽^;)

トドメが・・・風邪?(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


行ってきまーっす!病院!!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/164-132e3a10
トラックバック
コメント
サジさん、こんなにフミフミするとは知りませんでした!
元気のいい?クシャミを連発してますね。
早く良くなりますように・・・。


ぷーめぐdot 2010.04.19 00:11 | 編集
サジさん(^▽^;) フミフミは今年に入ってから盛大に始まりました\(^▽^)/
ゴロゴロ のどまで鳴らしてたりしますにゃ(*≧m≦*)ププッ

今日はちょっとだけ治まってます・・・クシャミ!
ですが・・・風邪じゃなかったんですよ\(^▽^)/
喜んでイイものやら・・・笑っちゃいますーな感じです
・・・でも、とーぶん治らないらしいですにゃ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2010.04.19 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top