にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

世の中は連休に突入\(^▽^)/

2010/04/30 10:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

我が家はイベント無し(≧ヘ≦) ムゥ

毎度、この手の連休でイベントを組んだ記憶がない我が家・・・

今年は 3日~5日も夫さんは出勤らしいので・・・更に単なる5月…だわにゃ~(^▽^;)


ここ数日、ダンゴさんの お散歩カートを探して、楽天内をウロウロの毎日(≧m≦)ぷっ!

どれも、これも 帯タスキなんだよね~・・・

今、使ってるカートだと 飛び出して危ないので・・・買い替えをー…と思ってるんですが

飛び出さない土手の高いタイプ…で、10キロオーバーの荷体重は…デカイ!

お散歩で、これを押してると・・・よーっぽど おしゃれな姿をしてないとホームレスだわ…

・・・ぎりぎり、コレならOKかも~・・・てのを見つけたんですが…お高いのね~(^▽^;)

バーゲンで激安っていうのは・・・売り切れてるし~・・・

って事で・・・もう少し探してみよう(≧m≦)ぷっ! どうせ暇だしね~♪



さて、ダンゴさんハウスを増設
DSCF0165_20100430095859.jpg   DSCF0163_20100430095859.jpg
サークルスペースが広くなりました\(^▽^)/

DSCF0172_20100430095859.jpg マーキングしまくってます♪


で、こちらはファルさん♪
DSCF0164_20100430100206.jpg   DSCF0166_20100430100207.jpg
目を拭く前・・・                   で、目を拭きました♪ \(^▽^)/


こちらは、アコさん♪
DSCF0160_20100430100535.jpg   DSCF0161_20100430100535.jpg
(^▽^;) 手ぶれ防止機能を使ってるんですがね~・・・なぜか?ボケボケですにゃ・・・



DSCF0171_20100430100813.jpg ここ・・・フレちゃんの定位置になりそうですにゃ



これは先週の画像・・・
DSCF0159_20100430100942.jpg 相変わらず・・・険悪な雰囲気・・・

メイ君・・・錠剤の薬がイマイチ効き目が悪い(≧ヘ≦) ムゥ

マーキングをしまくって・・・手に負えない状態になってきましたので・・・切り替えました

ホルモンを注射で入れます\(^▽^)/

沈静麻酔がかかったまま、連れ帰ってシャンプー(^▽^;)

そりゃ~もう~臭いんですよ!うん●まみれ(≧m≦)ぷっ!


病院で・・・≪終わりましたよー♪ どうぞ!≫ って言われても・・・

触るのもイヤな状態なので(^▽^;)

大判ペットシーツ5枚ぐらいに包みこんで、カートに移してますにゃ(≧m≦)ぷっ!


・・・で、帰ってきて、玄関先で 夫さんに≪ただいま~≫って言いつつ

カートを入れてたら・・・≪動物園の臭いがする・・・≫ ・・・そりゃないだろう(≧ヘ≦) ムゥ





ところで・・・ここ数カ月・・・インターネットエクスプローラー(IE)で、

このブログを延々書いてると・・・いつも途中で落ちるんですよ・・・

(・・・動作を中止いたしました・・・)みたいな窓が出てきて・・・

いい加減、いやになっていたところに・・・

≪使ってみませんか?≫ みたいな御案内がメニューバーの右端に出てきた

?何を???

Google さんのChrome ≪グーグルクローム≫

昨日から、いろいろと触りまくっているのですが・・・

めっちゃ使いやすい\(^▽^)/

ブログの書き込み時に、辞書ツールも機能してる♪

スピードも速い・・・

って事で・・・今後はこっちでネットだにゃ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

何よりも・・・これだけ長文の記事・・・最後まで落ちずに書けてるし・・・♪





こんばんは
足が痛いのに、おしっこは足を上げてするんですね。
やっぱり男の子♪

いい天気になってきたので、はやく自分の足でお散歩できるといいですね。

ワクチンは、混合ワクチンは毎年接種しています。

狂犬病は・・地震の時に鑑札がないと、一緒に避難できないと聞いたので、接種するかもです。

5月5日に4歳になるパグ子です。

連休で晴天なのに、私は仕事で、また留守番・・
かわいそうなパグ子ですが、いい子に待っています
[ 2010/05/01 23:45 ] [ 編集 ]
まるさん♪
ああ!そうか!!!災害時の避難ねー・・・そうだね~(^▽^;)
地震で・・・崩壊の危険があって・・・避難!って言われたら・・・
どうしよう?多頭飼い家族!
一戸建より可能性は低いだろうと踏んで、SRCの最上階を選んだんだけどね~・・・
一応・・・打っとくか\(^▽^)/だね。。。

ダンゴさん・・・マーキングだけは頑張るんですよ(≧m≦)ぷっ!
でも、そろそろ痛みが無くなってきているらしく・・・
動きに活発さが出てきました\(^▽^)/

この連休・・・お仕事の方は、辛いですね~(^▽^;)
すっごくイイ天気♪ですもんねー!
パグ子ちゃん4歳ですかー・・・早いですね~♪
楽しく、お留守番できる、まるさん!自慢の御子さんですワン♪
[ 2010/05/02 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード