にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

のだめでシューベルト(≧m≦)ぷっ!

2010/05/04 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

観てたんですよ\(^▽^)/TVアニメ(^▽^;)

のだめカンタービレ♪ 録り貯めて・・・一気に終話まで♪ね~\(^▽^)/

しかも、昨日はBS・hiでシューベルト特集♪

久々にピアノを聞きまくったな~な春ですが・・・借りてみようかな?な気分になりましたねー

(^▽^;) ピアノ曲…嫌いだったんですが・・・なんとなく・・・いいかも・・・!!!


ここのところ・・・落ち着きが出てます・・・この方(^▽^;)
DSCF0176_20100504091658.jpg   DSCF0177_20100504091657.jpg
まだまだ、目付きはきつくて・・・付き物が落ち切っていましぇ~ん(^▽^;)

・・・が、しかし ちょっとだけ落ち着いてますにゃ\(^▽^)/ やれやれ・・・




DSCF0173_20100504092016.jpg こちらは、順番待ち?

・・・と思いきや(≧m≦)ぷっ!
DSCF0174_20100504092155.jpg   DSCF0175_20100504092155.jpg
先に食べてたファルさんは・・・サジさんにハジキ飛ばされて・・・右側に・・・(≧m≦)ぷっ!

そこってー・・・ウェットフードのお皿が置いてある所だよね~…ファルさん苦手なのにー・・・(^▽^;)



DSCF0179_20100504092622.jpg やっと空いたわ♪ よっこらしょっと・・・
へ?・・・さっき隣で派手にカリカリさせてたじゃないのさ・・・食べまくってるよね~(^▽^;)アコさん!



そんな女の静かな戦い・・・勝ったー\(^▽^)/な彼女達・・・
DSCF0181_20100504094055.jpg   DSCF0182_20100504094054.jpg
ここは気持ちいいわにゃ~♪  (^▽^;)フレちゃんを追い出してしまいました・・・(≧m≦)ぷっ!



DSCF0183_20100504094054.jpg   DSCF0184_20100504094054.jpg
あら~・・・ホント!気持ちイイわ~\(^▽^)/  えー・・・アコさんを追い出したのー???

DSCF0185_20100504094053.jpg   DSCF0187_20100504094053.jpg
気持ちイイ―・・・                    邪魔(≧ヘ≦) ムゥ    へ~い…(^▽^;)



今日の〆・・・昨日の夜のアコさん♪
DSCF0191_20100504095527.jpg すりすり~♪

DSCF0192_20100504095527.jpg

DSCF0193_20100504095526.jpg

DSCF0194_20100504095526.jpg

DSCF0195_20100504095526.jpg

DSCF0196_20100504095526.jpg はぁ~♪


DSCF0197_20100504095834.jpg どーして静止画なのよ!ムービーでしょ、普通!!!

・・・切り替えてたら間に合わなかったと思うよ・・・きっとー・・・どーせトロイですよ(; ̄Д ̄)







NoTitle
うちも特別に予定もなく...
良く寝たGWでした^^;
4日は孫や姪の子供をつれて動物園に行きましたが...
『人間』という動物を見に行ったようでした。

PTAさんのお家はどんだけ広いんですか...?
ケージいっぱいなのに、ダンゴちゃんのお部屋を更に
広げてと。
我家だったら、まちがいなく『人』は車で寝ますね。

ダンゴちゃんの様子はどうですか?
おさんぽ、きらいな子で良かったですね(笑)

メイくん、あご枕お似合いよ。
このまま落ち着いてちょうだいね。
うちの黒猫さんもまた食欲不振に入ってますにゃ。
[ 2010/05/05 23:21 ] [ 編集 ]
ちびたまの母さん♪
本来の間取りは13畳のリビングと6畳の和室だったんですが
(^▽^;) 広くしたんですよ~(^▽^;)ぶち抜きでリビングだけは♪
おそらく、皆さん達の御邸宅より狭いと思いますよぉ(^▽^;)我が家はー・・・
それにー、リビング=犬猫ハウス!だしね♪
地方から親族さんがやってきても、ホテルを取って宿泊ですよん(^▽^;)あはは~~~

ゴールデンな休日・・・どこにも行ってませんが、お天気が良くて快適に過ごせましたねー\(^▽^)/
TVで潮干狩りの様子を流してましたが・・・貝より人の方が多いのでは?な感じでしたね~(^▽^;)
そうですかぁ(^▽^;) 動物園も・・・人でしたか~

ダンゴさん・・・散歩嫌いが功を奏して、順調に回復してるっぽいです\(^▽^)/

この時期・・・食欲不振や下痢してるネコさんワンさんが多いみたいですね~・・・
ちょこ姉さ~ん♪ 食べてー\(^▽^)/
[ 2010/05/06 09:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
お嬢様~なサジさん意外とやりますね。(笑)
アコさんのすりすり画像可愛い。キャットニップの枕ですか?
猫らしい姿ですにゃ(=^・^=)
天気が不安定になるとミルティ君下痢したり、ちょっと蒸し暑い日はゲボしたりするようです。
早めの除湿が必要かも・です。^_^;
ベルはステロイドを止めるように薬を移行中。
副作用が怖いし、食欲すごいし、水も良く飲むなぁ。
おしっこもい~っぱいです。もうすぐ良い方の薬にチェンジできると思います。
もうすぐ8歳、色々でてきますね。人間とおなじだわん。
[ 2010/05/07 10:14 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
うふふ・・・そうですにゃ、キャットニップを たーっぷり入れてます\(^▽^)/
温度、湿度の調節が難しい季節に入りましたね~・・・
我が家も、ファル・サジさんが敏感に反応しちゃいます
加湿器から除湿機に・・・入れ替えでーす!

ベルちゃん、順調にお薬の調整が進んでますねー\(^▽^)/
気の抜けない季節ですが、頑張りましょう(^▽^;) お互いに♪
ですにゃ~\(^▽^)/

去年のシェルターで、夫さんと帰り道々・・・
≪うわ~・・・あの方、決まるかなぁ・・・決めて下さるといいな~・・・どの仔に決まるかな~≫
なーんて言いつつ、土砂降りの雨の中、タクシーが捕まらなくってー(^▽^;)
駅まで歩いて・・・電車に乗りました(≧m≦)ぷっ!
[ 2010/05/07 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード