にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

ペットカート、買いましたワン\(^▽^)/

DSCF0025_20100509094453.jpg こんな感じ~\(^▽^)/

あれこれ迷いまくって・・・結局、早い段階で目を付けてた(^▽^;) このタイプ(≧m≦)ぷっ!

ポンポリース・中型犬用スリーラインバギーカー

今日で、使用3日目・・・で、今朝の散歩♪
バギーで公園まで・・・DSCF0024_20100509094916.jpg なのに、着くなり 水~…





公園到着・・・は、こんな感じで(^▽^;) 大人しく乗ってるようで・・・騒いでますワン
DSCF0028_20100509095148.jpg   DSCF0029_20100509095147.jpg


ほとんど、箱乗り?ですかね~…暴走族風な乗り方で・・・落ち着きませんわ
DSCF0032_20100509095147.jpg   DSCF0034_20100509095147.jpg



DSCF0038_20100509095629.jpg このタイミングで近くを
犬がすれ違うと・・・一気に飛び出して行きます・・・(≧ヘ≦) ムゥ

まだまだ、人間2人体制での散歩です・・・カート押す人、リード持つ人・・・でね(^▽^;)



帰り道…上部のカバー(ネット)を閉めてみました・・・意外と大人しくしてますね~♪
DSCF0041_20100509095628.jpg   DSCF0040_20100509095629.jpg
最初から上部のネットを閉めてると 大暴れしてるんですが、途中からだと受け入れて頂けるようで(^▽^;)



(^▽^;) ところで・・・どーして洗濯バサミが・・・こんなところに?な画像ですが・・・
DSCF00029.jpg
このバギーカー、Uの字ラインでスチールパイプの骨組みがあるんですが

なんとー・・・ダンゴさんはスチールパイプが入ってない後ろの隙間に体重をかけて

止めてあるドットボタンを一気に外し・・・飛び出してしまうんですね~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

って事でー・・・後ろに行けないように・・・

天井部分の蓋を上に引き上げて、小物入れ用のスチールパイプにハサミ付けてます(≧m≦)ぷっ!


(^▽^;)まっ、どんなに出来のいいカートを買っても、ダンゴさんの悪知恵にはかないましぇ~ん♪


カート・・・と言えば、パグ子ちゃんのこんな画像が届いてまーっす ワン
GRP_0006.jpg 大人しく乗ってますねー♪


GRP_0005.jpg (^▽^;)枕を使ってますねー\(^▽^)/
パグ子ちゃんは女の子さんですから、寝相も楚々としてかわいいですわ~♪



不思議と≪枕≫ 使うんですよね~・・・

って事で・・・ダンゴさんも
DSCF0001_20100509105846.jpg   DSCF0203_20100509105846.jpg
(^▽^;) めっちゃ寝相が悪いよね! パグ子ちゃんとは大違いな寝相だわ・・・(≧m≦)ぷっ!



DSCF0006_20100509110129.jpg   DSCF0010_20100509110129.jpg
ブツクサ思いつつ…マクロで接写…ほっといてくれって感じですね ダンゴさん(^▽^;)







さてー・・・恒例のペルシャな爪切り\(^▽^)/ が今月も終わりました♪5月5日に♪
DSCF0198_20100509104344.jpg   DSCF0199_20100509104343.jpg
いつになく攻撃的な視線のファルさん(^▽^;)      アコさん一気にトイレ籠城(^▽^;)


DSCF0015_20100509104344.jpg   DSCF0016_20100509104344.jpg
サジさんは…視線こそ厳しいものの・・・不思議と逃げ隠れしないのよね~・・・爪切り後は

この日はクーラー入れるほどの蒸し暑さ・・・サジさん、カーペットを避けて床ばっかにいました


そんなサジさんの昨日の画像
DSCF0019_20100509105046.jpg   DSCF0022_20100509105046.jpg
へそ天で足を踏ん張ってるサジさん・・・このスタイル、結構好きみたいですにゃ(≧m≦)ぷっ!













Comment

NoTitle

パグ子を登場させてくださりありがとうございます
寝相はいいというか・・リラックスしていないのかな・・

割といつもあんな感じで寝ます。
もしくは私の足を枕にして。

爆睡すると横に倒れますが、仰向けにはなりません。

それにしても、ダンゴさん、かわいいですね~

足のことを考えたら、無理はせず、でもいい天気になったから
太陽は浴びたいですね。
カートが似合ってかわいい♪
  • posted by まる
  • URL
  • 2010.05/10 01:39分
  • [Edit]

まるさん♪

パグ子ちゃん、めっちゃリラックスしてま~すワン\(^▽^)/
ダンゴさんの寝相の悪さは≪人間から見て!≫ですしね~
本人(犬)は至って普通(^▽^;)な感じなんですよ(≧m≦)ぷっ!

真上を向いて寝れる子と・・・それは無理!な子
我が家ではアンコさんとダンゴさんが真上派(^▽^;)

ケージから出して・・・30~50分室内で気分転換に遊ばせて・・・
って感じで ここ3週間過ごしてきたんですが・・・
室内を歩きまわるより、カートで外に出た方が 逆に、足に負担が掛らなさそうなので
早朝散歩♪再開です\(^▽^)/

  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.05/10 10:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード