にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

久々(*^.^*)エヘッ 動画UP

2010/05/10 16:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

昨日の夜~(*^.^*)エヘッのひと時








(^▽^;)朝、目を拭き忘れて・・・かなりきちゃな~い(^▽^;)にゃ~




毎日 30分のネコタイム…それも≪あご3姉妹≫限定(^▽^;)

人間にとって、この時間は癒し♪・・・を通り越して、修行(≧m≦)ぷっ! ですにゃ♪



ところで…動画でもお分かりかと・・・・・(*^.^*)エヘッ
DSCF0046_20100510160950.jpgこの方・・・ちっとばかし太過ぎ?
ちょっと心配になってきてますにゃ、限りなく横広がりになってる感じで・・・




では、今日の最後
DSCF0054_20100510161129.jpg 爆睡状態です(≧m≦)ぷっ!




NoTitle
あごポチ三姉妹、楽しそう^^♪
ファルちゃん、ハッスルしてましたね~。
アコ嬢はたしかに『丸い』と思いました(笑)
でも、このこ達はわからないですよ。
しじみんも膨らんでたのは毛の鎧で、
剥いだらすっかりおちびさんになちゃいましたから。

だんごちゃ~ん。
そんな風に眠れるってことは、良くなってるようですね。
[ 2010/05/10 23:50 ] [ 編集 ]
ちびたまの母さん♪
(^▽^;)丸いんですよ~(^▽^;)
上から見ると≪平たい≫し~・・・
背中が平らに見えるって・・・かなりお肉が付いてるんじゃないかな~って
心配になってますにゃ(^▽^;)

どこから降りるにしても・・・≪ドスンッ≫ですよ!
爪切りとブラッシングでとっ捕まえたら、重~い!ですしね~

しじみちゃんは毛の鎧だけでしたが・・・\(^▽^)/
アコさん・・・更にその下に、脂肪と言うドレスを纏っていそうですにゃ~(≧m≦)ぷっ!

次回・・・爪切りの時に、≪毛刈り≫ではなく 自前で≪散髪≫なんぞやってみようかな~
なーんて思ってます(*^.^*)エヘッ
[ 2010/05/11 09:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
だんごさんのへそ天リラックス~。
ベルは1キロも太り、びっくりです。ステロイドを飲んでるので、
ゴミ箱ひっくり返しおいしいもの探し&猫の部屋に入ってドライ食べまくり・・。
今じゃ目を光らせてダイエット開始!です。
お散歩もさせなきゃなぁ。もふもふなのでその後が大変なんですよ~。
動画2段構えで同時進行して拝見しました~。
全部で何匹?いっぱいいると可愛い♪
でもベルは以前の犬占いによると、これ以上増やさないで・と言っている。そうな・・。^_^;
[ 2010/05/12 08:50 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
(^▽^;) 多く見えても、アゴ3姉妹のみ♪参加のジャラシタイムですにゃ\(^▽^)/
ベルちゃんステロイド太りですか(^▽^;) 
メイも・・・食欲大魔王でしたよぉ、ステロイドを使ってる時は(≧m≦)ぷっ!

ダンゴさん、心臓に負担がかかるからと 緊急ダイエットしてますが
順調に落ちてます♪ オカラでダイエットー\(^▽^)/
豆腐屋さんでオカラを買ってきて、小分け(25g)にして冷凍庫で管理
ドライフードと一緒に熱湯で戻して・・・

獣医さん推奨のダイエット法です、無理なく・空腹感を与えず・確実に落ちてまーす\(^▽^)/
[ 2010/05/12 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード